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匿名さん [更新日時] 2025-02-18 14:35:03
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[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

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東京都23区都会ランキング

  1. 624 匿名さん

    これからの発展を楽しみに住んでいる人たちでしょう。まさに都会ですね。

    品川駅西口 「国道15号(第一京浜)」の上に広大な人工地盤を構築 想像を遥かに上回る大規模な広場を整備!


     大規模な再開発が計画されている品川駅周辺では、「西口駅前広場」の再整備、「東西自由通路」の西側延伸、「国道15号(第一京浜)」の拡幅等が計画されています。

     2017年2月3日に国土交通省は、「国道15号(第一京浜)」の上の空間に大規模な広場を整備すると発表しました。「国道15号(第一京浜)」の上に人工地盤を構築して、大規模な広場を整備します。

     品川駅の西口には現在、「国道15号(第一京浜)」を挟んでホテルや映画館といった商業施設が隣接していて、1日約10万人が国道を横断しています。
     今後、駅周辺の再開発が進むと横断者は1日25万人近くまで増える見込みで、国土交通省は、「国道15号(第一京浜)」の上の空間に大規模な広場を整備する事にしました。

     完成すれば人と車の交通が完全に分離され、歩行者は道路を横断しなくても2階部分にある駅の改札や東西自由通路から周辺の街へと移動できるようになります。
     広場には、周辺10ヶ所に点在しているバス乗り場も集約する予定で、リニア中央新幹線が開業する2027年の完成を目指します

  2. 625 匿名さん

    新駅周辺に商業施設などが増え、品川駅も大改造され、リニアも開業するこれからが楽しみの
    本番なのに、今売るのはもったいないを通り越してアホだな。事情がある人はしょうがないが。

  3. 626 匿名さん

    もう都会ランキングは終わっちゃったの?

  4. 627 匿名さん

    飛行機飛んでうるさくなるのは確かだがその他値上がり要素が大きいから値下がりはしないだろうなあ
    静寂はキャッチフレーズにはなってもマネタイズはできない
    騒音はネガティブキャンペーンの絶好のネタだが結局利便性が良い場所だと下がらないんだよな
    そんなこと過去にもなんどもあっただろ

  5. 628 匿名さん

    値下がりとかの話の前に住人にとって許容範囲の騒音だと良いね。

  6. 629 匿名さん

    都心は飛行機飛ばなくても窓開けたらかなりうるさい。だけど、タワマンなら窓を閉めれば静か。
    飛行機飛んでも関係ないだろうね。特に航路に正対していない東京湾側向きの住民は。

  7. 630 匿名さん

    >>626
    都会ランキングの話題では、豊洲さんの出る幕がないからね。

  8. 631 匿名さん

    都会ランキングなのに品川駅の話しかしないのは品川駅推しが多いから。23区の話をしよう。品川駅の話しはお腹いっぱい。

  9. 632 匿名さん

    豊洲駅の利用客の伸びは凄いよ。

  10. 633 匿名さん

    では、面白い資料を一つ。

    1. では、面白い資料を一つ。
  11. 634 匿名さん

    23区の話に戻りましょう。都会とは都議会の略称なので都議会議員がいる23区全ては普通に都会と言える。その中でも都心副都心は大都会。一般的に都心は千代田区 中央区 港区 文京区 台東区 副都心は渋谷区 豊島区 新宿区 になる。
    他にも山手線の駅 または区内を山手線が走っている区も都のほうでも特別扱いされている。ということは荒川区 北区 目黒区 品川区が追加される。

  12. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん
    確かに山手線が走っている区は走っていない区と雰囲気が違うから不思議だよね。これみて驚いたのが北区に山手線が走っていること。(田端 駒込)

  13. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん

    呆れた。台東区は都心ではない。池之端を買った人ですか。

  14. 637 匿名さん

    台東区は副都心だと思うんだけど。あと江東区文京区が都心なのはあってると思うよ。

  15. 638 匿名さん

    >>634
    あなたの意見とほぼ同じなんですが、23区だけではなく東京の市町村にも都議会議員はいるとこはありますよ。まぁ都会かどうかは23区じゃないから分かりませんが。

  16. 639 匿名さん

    >一般的に都心は千代田区 中央区 港区 文京区 台東区

    ?それは違うっしょ。

    都心3区は千代田区 中央区 港区

    都心5区は千代田区 中央区 港区 新宿区 渋谷区

    都心6区という場合、5区にお茶の水などがある文京区を加える。

    台東区は都心には入らない。

  17. 640 匿名さん

    ちなみに、都心は人口が少ないがここ10年間は都心への人口移動が起きていて
    都心人口は膨らんできている。

    1. ちなみに、都心は人口が少ないがここ10年...
  18. 641 匿名さん

    >>634 匿名さん
    >特別扱い
    ではなく重要視されている区。台東区は都心ではなく上野副都心があるから副都心。

  19. 642 匿名さん

    副都心は東京都が策定するそうで、1958年(昭和33年)、池袋、新宿、渋谷の3地区が副都心と指定された。この3つを「3大副都心」と言い、東京メトロの副都心線(2008年開業)の名前は、この3つの副都心を通ることに由来している。

    その後、1982年(昭和57年)に上野・浅草、錦糸町・亀戸、大崎の3つが副都心に追加され、1995年(平成7年)に臨海副都心が追加された。そういう意味では台東区の上野浅草は副都心に指定されてはいる。しかし、こう見た場合、下段を副都心と認識している人はほとんどいないだろう。

    3代副都心
    池袋、新宿、渋谷

    新副都心
    上野、浅草、錦糸町、亀戸、大崎、臨海

  20. 643 匿名さん

    不動産業界の定義では、

    都心3区: 千代田区中央区港区

    都心5区:千代田区中央区港区新宿区渋谷区

    都心6区: 千代田区中央区港区新宿区渋谷区文京区

    ----ここまでが都心(ただし、以下にも入る文京区はたいてい都心には含めない)----

    城西2区:中野区杉並区

    城南4区:品川区目黒区大田区世田谷区

    城北6区:文京区台東区豊島区、北区、板橋区練馬区

    城東6区:墨田区江東区荒川区足立区葛飾区江戸川区

  21. 644 匿名さん

    そろそろ文京区推しが大挙して押し寄せそう。

  22. 645 匿名さん

    >>642

    その1952年の指定までは、

    千代田区中央区港区新宿区文京区台東区を『都心6区』と呼んだ」

    ウィキペディアより。

  23. 646 匿名さん

    天王洲はコアの果てなのに都心3区だから、区のネームバリューで戦いたいわけ

  24. 647 匿名さん

    ■地価公示価格(2017)ランキングトップ10
    1:中央区銀座4   5050万
    2:中央区銀座5   4300万
    3:中央区銀座2   3700万
    4:中央区銀座7   3660万
    5:千代田区丸の内2 3490万
    6:新宿区新宿3   3020万
    7:新宿区新宿3   2950万
    8:千代田区大手町2 2680万
    9:中央区銀座4   2580万
    10:千代田区丸の内3 2510万

    港区は?

  25. 648 匿名さん

    >647

    それ商業地でしょ。
    住宅地だったら港区がランクインするはずです。

  26. 649 口コミ知りたいさん

    >>648 匿名さん

    いや、公式地価です。

  27. 650 匿名さん

    >>646 匿名さん
    天王洲は都心3区ではない。品川区

  28. 651 匿名さん

    住宅地上位15地点。15地点中9地点が港区。ここはマンション掲示板。商業地を比較しても意味なし。

    1. 住宅地上位15地点。15地点中9地点が港...
  29. 652 匿名さん

    商業地にも建てるのがマンション。戸建てじゃないんだから、商業地も住宅地も分け隔てはない。

  30. 653 匿名さん

    >>645 匿名さん

    1952年までって、台東区は65年前から時代が止まってるのかい。

  31. 654 匿名さん

    >>652 匿名さん

    647の地点のどこにマンション立ってるの?

  32. 655 匿名さん

    >>652 匿名さん
    647の地点にマンションは無いがな。

  33. 656 匿名さん

    >>648 匿名さん
    住宅系だとベスト5が

    千代田区六番町
    港区赤坂1
    千代田区三番町
    千代田区九段北
    港区南麻布4




  34. 657 匿名さん

    港区って、ビジネスやコマース的にはB級なんだな。
    実は、千代田、中央、新宿が、東京の御三家なのか

  35. 658 匿名さん

    >>652 匿名さん
    それなら容積率100パーセントあたりで計算しないとね

  36. 659 匿名さん

    >>656
    埋立地が1つも入ってないね。
    当然か。

  37. 660 匿名さん

    港区渋谷区と、千代田区中央区と、新宿・池袋の価値って其々ベクトルが違って、
    どれが上とか下とか意味ないじゃないかな。
    そもそも、都会ってことに価値があるとしても、じゃあ定義はなんなんだよって話だよ。

  38. 661 匿名さん

    一般的には住所としての最上位はやっぱ港区でしょ。

  39. 662 匿名さん

    港区は昔はだたの郊外だったのになんでいまはあんな感じになったんだか。地価は昔に比べ格段と上がり、知名度も上がり、高層ビルも増えた。

  40. 663 匿名さん

    外国の外交官が日本に赴任する際は、港区に住むように指示されるのだとか。日本政府に近いことのほか、日本で最もリスペクトされていることによって国としての体面・威厳を保つことや、在外公館が集中していることで警備が厳重で治安がいいなどいくつかの理由があるらしい。

  41. 664 匿名さん

    港区の湾岸、は除外でしょ。

  42. 665 匿名さん

    >>662
    江戸東京の地歴を何も知らんのか・・・

  43. 666 匿名さん

    ここ、浜松町、池之端、WCT、の人たちがスレを盛り上げてる。って分かりやすい。

  44. 667 匿名さん

    中央推し、は湊か別なとこの人か。

  45. 668 匿名さん

    みんな住んでる(いた)ところを推すでしょ。
    自分は上野(池之端)、池袋、品川推し。全部住んだことあるから。

  46. 669 匿名さん

    羽田と品川辺りの距離感だと、
    大阪国際空港と新大阪の距離感と同じくらいか。
    だとすると、こんな感じ↓新大阪駅にて



    新幹線と新興開発地ってことで品川駅と新横浜駅が似てるって比較があったけれど、
    新大阪も新幹線駅だし、大阪商圏のノースゲートだね。中心地以上になれない。

  47. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん

    これが、一時間に31機飛ぶんだから、ストレス溜りそう。

  48. 671 匿名さん

    >>668
    私は練馬生まれ練馬育ちで現在も練馬在住ですが練馬推しではありませんよ
    推す要素が有りませんから仕方ないですね
    それと今はあまり大根は作っていません
    特産はキャベツですので議論の際は注意してください!

  49. 672 匿名さん

    >>669 匿名さん

    新大阪って国際空港関空から20-30分程度でつく電車があって関空に行く時の玄関駅て言えたっけ?で、周りには高輪や港南みたいな住宅地あったっけ?で、品川駅は日本一古い歴史がある駅なんだけど新大阪は新幹線開業以前から駅があったっけ?品川とは成り立ちが全然違うと思うが。

  50. 673 匿名さん

    ていうか、そもそも大阪って日本の首都だっけ?笑

  51. 674 匿名さん

    >>672
    超そっくりだよ
    空港の航路、新幹線、ホテル、道路と線路で街が分断、水辺の低地、JRが頼みの綱、
    大阪市役所から離れた大阪市アドレス、駅から降りずに乗り換えてなんばへ人は向かう。

  52. 675 匿名さん

    不都合な真実

  53. 676 匿名さん

    品川って、区役所に行くために港区を縦断しないとな。歩いたら1時間弱w

  54. 677 匿名さん

    ?支所が近所にあるが…

  55. 678 匿名さん

    >>674 匿名さん

    新大阪駅周辺に10万人が働き、大企業の本社も多数あるビジネス街ってあったっけ?

  56. 679 匿名さん

    >>678 匿名さん
    それより以前に新大阪駅にはリニア計画もJRの再開発計画もないwww

  57. 680 匿名さん

    新大阪駅乗降客数23万人、乗り換え除く、東海道線、新幹線、地下鉄御堂筋線含む

    品川駅乗降客数90万人、乗り換え除く、東海道線山手線京浜東北線常磐線、宇都宮高崎線総武線横須賀線、東海道新幹線、京急線含む

    品川駅はこれにリニアが加わる。駅の格が3つくらい違う…

  58. 681 匿名さん

    JR最新2015年度一日乗車数で比較。乗車数は単純にその駅から乗った人数で降りた人や乗り換えた人、他社線は含まない。

    品川駅 乗車394400人、うち新幹線33000人、在来線361000人

    新大阪駅 127000人、うち新幹線74000人、在来線53000人


    品川を新大阪と比較する方が間違ってる。

  59. 682 匿名さん

    >>681
    そっくりだな。
    新幹線とJRってだけでも、品川、新大阪、新横浜は3兄弟かと。
    それと、新大阪駅も品川駅も、リニアの終端じゃん。
    ホント、お似合い様。
    ただの駅だけの場所。

  60. 683 匿名さん

    新幹線という特殊事情を除くと品川駅は新大阪駅7個分以上だね〜
    これに、実質的に品川サブ駅とも言える新駅が街が新たに出来ることで13万人と見積もられてるから、あわせて新幹線除いて約50万人。すると、東京駅の新幹線除いた43万人をはるかに上回ることになるね。

  61. 684 匿名さん

    >>682 匿名さん

    まったく反論できてないwww

  62. 685 匿名さん

    >>?支所が近所にあるが…
    それほど遠いということか。

  63. 686 匿名さん

    >>実質的に品川サブ駅
    まただよ。実質的9に地下鉄があることにしたり。
    駅の比較をしてるのに、東京駅と有楽町駅を合体させる人はいないよ。
    むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?

  64. 687 匿名さん

    品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね〜

  65. 688 匿名さん

    品川駅周辺に本社がある企業

    キヤノン、マイクロソフト、コクヨ、ソニー、ニコン、JR東海、大林組、NTTドコモオペレーションセンター、大塚ホールディングス、、、

    新大阪駅周辺は?

  66. 689 匿名さん

    >>686 匿名さん
    >むしろ202年以降は、ランキングで品川票が割れるんじゃない?

    ヒント:新たに品川新駅再開発地区で働く人は12万人と予想されている。

  67. 690 匿名さん

    品川駅の話終わったかと思ったらまた品川駅の話になってるし。どんだけ品川駅推しがいるんだよ。ここ23区都会ランキングだぞ。

  68. 691 匿名さん

    10年後を考えたら都会ランキング1位は品川駅周辺ということじゃない?
    今日、JR東日本から新たなIR出たみたいだよ。
    http://www.jreast.co.jp/press/2016/20170320.pdf
    これ見ると、単なるビジネス街ではないいままでにない新しい複合都市が誕生する予感がある。

  69. 692 匿名さん

    品川が10年後の予感1位でいいんじゃない。

    自分は今の品川に住みたいとは1ミリも思わないけどね。

  70. 693 匿名さん

    >>692 匿名さん
    それ以前の3年後に新航路で騒音の街になる品川が、何位に転落するかだな。
    今住みたくないなら、飛行機低空飛行の品川には更に住みたくないでしょ。

  71. 694 匿名さん

    バカだな

  72. 695 マンション検討中さん

    再開発を真面目に議論したいなら六本木麻布方面もよろしく

  73. 696 匿名

    >>689 匿名さん
    品川は土日は誰もいない街になるのか?大崎のような。。。

  74. 697 匿名さん

    今でも、土日は住民しかいない港南口。

  75. 698 匿名さん

    >>691
    品川駅北周辺ガイドライン見たけど、品川-新駅-泉岳寺3駅を結ぶ一体的なまちづくりへの力の入れ方が凄いね。都市基盤の整備自体から始められる大規模プロジェクトは、都内では確かにここだけだろう。

  76. 699 匿名さん

    品川の話するなら別のスレで話してくれ。それか新しいスレ作ってくれ。いくらなんでも品川駅の話が多すぎる。

  77. 700 匿名さん

    だって、品川の再開発の規模に対抗できる話題のある街って無いでしょ。試しになんか違う街の話題振ってみれば?たぶんレスつかないから。

  78. 701 匿名さん

    住居に求められる価値って合理性だけで説明できるのかね。

    まあ、スレタイが「都会」だからね。
    品川が世界一の都会って事でいいんじゃない。
    凄い凄い。

  79. 702 匿名さん

    再開発の余地が大きいということは都市としては未完成であるということでもある。
    品川駅周辺だけでは都市生活は完結しないんだよね。

  80. 703 匿名さん

    都会ランキング1位は品川ということで終了ー

  81. 704 匿名さん

    新航路で飛行機騒音の街となる品川さんがゴリ推し。

  82. 705 匿名さん

    品川なんてしょうもない街が都会ランキング1位とかウケるんだけどww 大規模再開発があったとしてもあの品川だから変わんないだろ。ということで湾岸住民が多いこのスレは終了ー

  83. 706 匿名さん

    品川駅推しより、赤羽 江東区推しの方がまだよかった。品川駅は港区だが港区だからといって勝手に都会と認識するのはどうかと思う。港区にも田舎っぽい所や庶民感ある街がある。

  84. 707 匿名さん

    >>705

    あんたが言う都会ランキング一位はどこだよ?まさか赤羽とか豊洲とか言わないよな?w

  85. 708 匿名さん

    >>707 匿名さん
    逆にあんたがいう都会ランキング1位はどこ?普通は日本の中心である千代田区。赤羽や豊洲だったら赤羽の方が都会。1位はない。でも最下位でもない。

  86. 709 匿名さん

    あんたあんた言わないの!
    お里が知れますよ!

  87. 710 匿名さん

    >>品川駅は空中歩行者デッキで新駅とつながる。東京駅と有楽町駅はどこもつながってないね?
    大手町~有楽町~日比谷~銀座は、昭和時代から地下道直結なんだが。
    港南の運河エリアは家畜解体場があるような場所だが一応港区
    田舎出身者でも安く住めるのかな?東京を知らななすぎ。

  88. 711 匿名さん

    品川に住むとこれからどんどん変貌してゆくのを楽しみながら住むというわくわく感はあるね。
    東京のマンションが値下がり基調になかで、リニア開通に伴う発展で値上がりする可能性もあるし、
    悪くても現状維持でしょ。現状から大幅に値下がりする可能性はほぼない。

  89. 712 匿名さん

    最近の台場はインバウンド頼みだったから、衰退が激し過ぎる。
    デックスの半部はテナントが入っていないか工事中。
    アクアシティの映画館も工事でまるで廃墟。
    集まるのはヒルトンンにクラブ会員が来るのと、貧乏学生がフードコートに溜まるくらい。

    三多摩エリア含めて1300万人のうちの大半の都民は、湾岸に外出しにくい。
    後背地(人がどこから来るかのカバーエリア)が弱く、広い敷地にビルが点在している
    湾岸の都市開発の根本も敗因。

  90. 713 匿名さん

    品川なんて航空機騒音で値下がり確定でしょ。
    低空飛行の航空機がどんなにうるさいか分かってない品川住人が多すぎですね。

  91. 714 匿名さん

    風の通り道~ だとかで、ビルとビルの間が離れているようでは
    繁華街として成立できない。
    飲食店が土日定休日の大崎や品川や田町。
    再開発でかなり頑張っているが、便利かというと、働くオジサンにしか便利じゃない。

  92. 715 匿名さん

    新航路については南風の時の数時間だけだよ。

  93. 716 匿名さん

    >>711
    リニアで宅地が開発されるの?
    っていうか、リニアに毎日乗るわけでもないし、メトロが宅地を盛り上げるならわかる。
    リニア駅まで歩15分もかかかるなら、15分乗車でいける駅直結レジデンスがベター。
    そんなこともわからないとは。
    普段の生活は、メトロがメインね。

  94. 717 匿名さん

    >>新航路については南風の時の数時間だけだよ。

    窓を閉め切る冬は北風。

    そして夏は南風。

    わかる?

  95. 718 匿名さん

    新駅については品川駅北地区再開発とJR自身が言っているからね。ただ、地下でつながっているだけの多くの地下鉄とは話が違うだろ。新駅再開発の中には品川駅の大改造も含まれているし。JRは京急やその他事業者とも協議しながら品川駅、新駅、泉岳寺駅一体として考えているのは明らか。

  96. 719 匿名さん

    >>717

    今時夏も閉め切るだろ。エアコンかけないで過ごすのか?

  97. 720 匿名さん

    >リニア駅まで歩15分もかかかるなら、15分乗車でいける駅直結レジデンスがベター。

    ↑これから品川で何が計画されているか全く把握していないとこうなるよw

  98. 721 匿名さん

    リニア駅まで15分歩くと頭上を飛行機が7機か8機通過。自宅警備員以外は、部屋に閉じ籠らず、街を歩くからね。

  99. 722 匿名さん

    自室の防音をやったって、街全体が騒音と落下物リスクをしょいこむ。

  100. 723 匿名さん

    >>714
    JRがせっかく計画を発表してくれたのだから、まず良く読んでからレスしてくれ。不勉強なネガは恥かしいぞ。

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東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

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ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

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総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸