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匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 21:36:40
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京都23区都会ランキング
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524
匿名さん
>>523 匿名さん
今でも埼玉方面、池袋、新宿、渋谷からは羽田は品川駅乗り換えの京急だよね。
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525
匿名さん
>>522 匿名さん
それは庶民でも普通に新築タワーが買えた時代があったからですよ
怨嗟と嫉妬かな
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526
匿名さん
新幹線+リニア+航空機が通過する駅なんて品川だけだよ。
東京駅を越える交通の要所であることは間違いないね。
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527
匿名さん
>>526 匿名さん
飛行機が低空通過で騒音と落下物リスクの街になる品川。通過を期待するのは品川だけだよ。
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528
匿名さん
>>519
ハセコーが建てたのは品川は品川でも品川区のシーサイド物件と東品川5丁目物件。品川駅物件じゃない。それと、SUUMOの最新ランキングはどうなのさ?
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529
匿名さん
>>525 匿名さん
そうですよね。新築時、港南や芝浦マンション買った方は、数千万円儲けてますからね。羨ましい。
叩いているのは貧乏人ってことですね。
やだやだ嫉妬って。
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530
匿名さん
>>529
当時は僻地だの倉庫街だの言われてた。価格も坪200-230程度。しかし、当時は当時でその価格で港南を買うのはチャレンジだったんだろう。今じゃ別世界。先見の明とはこういうことを言うんだろう。押しも押されぬ存在になった品川をあきらめきれずに叩いてる将来を見通せない人は、当時でも品川を買う判断はできない人だろうね。
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531
匿名さん
>>523
埼玉でも西武・東武の人間なら京急羽田線の一択だとしても、
北関東一円、埼玉~赤羽方面から浜松町モノレール経由だ。
それが池袋から副都心線経由で羽田ってなるでしょ。
トランクケースをガラガラとモノレール乗り場まで汗しなくていいんだから。
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532
匿名さん
>>新幹線+リニア+航空機が通過する駅なんて品川だけだよ。
しかし、駅の外に人が出る理由がないね。
リニアができたら、一度は利用させてもらうよ。
通常は、車窓を楽しむ東海道新幹線だよ。
しかも東京から始発がいいな。
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533
匿名さん
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534
匿名さん
>>532
よく調べてからモノを言おうぜ。これ山手線駅の乗降客数ランキング(乗り換えは除く)な。
品川駅の外に人が出ない?バカも休み休み言ってね。
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535
匿名さん
ちなみに、これが乗り換え客数ランキングだ。確かに乗り換え客のほうが多いがケタが違うんだよ。
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536
匿名さん
>>534 匿名さん
貴重なランキング表ありがとうございます。
534の表の順で、都会ランキングは決定ということでよいのではないでしょうか?
顔ぶれも妥当かと思います。
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537
匿名さん
鶯谷はどっちも最下位w 田端って意外と乗降客数多いんだね。まぁ京浜東北線の駅でもあるからね。
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538
匿名さん
訂正
鶯谷はどっちも最下位w 田端って意外と乗換客数多いんだね。まぁ京浜東北線の駅でもあるからね。
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539
匿名さん
1位から10位は、534の表で納得。
赤羽が入ってないけど、、、、ま、いいか、笑
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540
匿名さん
>>品川駅の外に人が出ない?バカも休み休み言ってね。
京急とJRの乗り換えで「駅の外に出たど~」ってか 苦笑
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541
匿名さん
>>530 匿名さん
チャレンジとか言ってる人はモデルルームすら行ってない人ですよ
割安の部屋とか条件の良い部屋は倍率ついてて欲しくても買えるわけじゃなかったです
奪い合いでしたよw
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542
匿名さん
>>539 匿名さん
赤羽は乗降客数だと10万〜15万人だが、乗り換えだけでみると約60万人とやばい数。
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543
通りがかりさん
>>542 匿名さん
約60万?すごいな。確かに赤羽駅の改札内は朝昼晩人混みがすごいからおかしくないかもしれない。乗降客数も増えるといいな。
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544
匿名さん
>>542 匿名さん
最初は嘘だと思ったが、調べて見たら本当だった。初めて知った。
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545
通りがかりさん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
京急とJR乗り換えで駅外には出ないだろ。乗り換え口がある。
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548
匿名さん
>>547
それは乗り換えにカウントされてるのでは?ピッピやるんだからカウントは簡単。
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549
匿名さん
調査に当たって参考にしたのは一般財団法人の運輸政策研究機構が毎年発行する『都市交通年報』だ。この書物には「各駅旅客発着通過状況」と題して首都圏、中京圏、京阪神圏の主要な鉄道路線各駅の乗降客数、そして乗り換え客数とその乗り換え動向とが示されている。今回は同書の最新版である2011年版を使用し、掲載されている2009年度の数値をもとに算出した。なお、山手線とは正式には品川から渋谷、新宿、池袋を経て田端に至る路線を指す。しかし、ここでは環状運転を行っている山手線の電車が走る路線の全29駅のデータを集計した。乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。
>乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。
つまり私鉄から京急への乗り換え、京急から私鉄への乗り換えもカウントしている。
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550
匿名さん
元データはこれ。各駅のメトロ、私鉄も合わせた全体像。ただし、都電荒川線の乗降客数、乗り換え数だけはカウントされていないと注釈に書いてあった。品川駅の実力を見誤っているようだね。
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551
匿名さん
埼玉県民が赤羽から上野・東京方面と池袋・新宿方面で乗り換えるから60万人もいるわけね。
乗り換えなくて良いのは大宮だけだし。
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552
名無しさん
足立区はほんと嫌悪しかない
コンクリート事件
治安悪すぎ
低所得ばかり
ヤンキー多い
自分は近づかない
子供にも近づかせない
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553
匿名さん
ちなみに首都圏JR東日本各駅の2015年度乗客数ランキング。乗客数ランキングとは純粋にその駅で切符を買った、または乗り換えを除いてICカードで乗車した数で、当然乗り換え、降車は含まない。ベスト10で見ると10年前の2005年からの増加率でトップは秋葉原駅、次が品川駅。ちなみに秋葉原駅はつくばエキスプレスの開業があったので、大幅増加は当たり前。ちなみに、これにはJR東海の東海道新幹線乗車人数は含まれない。
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554
匿名さん
ちなみにJR東海道新幹線品川駅の乗車数は約30000人なので、合わせるとJR乗車人員は391,000人になり、渋谷駅を上回る。
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555
匿名さん
>>554 匿名さん
それなら品川は京急も足して、渋谷は東急メトロ京王も足して比較しないと。
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556
匿名さん
>>555
それが私鉄、メトロもカウントした550の表。乗降客数は乗り換えを除いて、その駅で乗った人数とその駅で降りた人数をカウントしてるから、乗車客数はその約半分に近い数字になります。
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557
匿名さん
乗降客数はやはりデパートがある駅が強いですよね。しかし、品川にも再開発で大規模商業施設が計画されているので、再開発後はこの数字はさらに跳ね上がるでしょう。
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558
匿名さん
>550
>553
こうやって見ると、ターミナル駅としては、新宿駅が他の駅を引き離して別格に乗降客が多いんですね。
池袋駅、東京駅、渋谷駅、品川駅も比較にならないほど、多いんだ。。。
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559
匿名さん
たとえば、池袋西武と池袋東武の来店客数は1日30万人。池袋の乗降客数145万人に対して西武、東武の利用者の乗降回数で60万人を占めることになります。それを引くと85万人でデパートがない品川駅の81万人と近くなる。私鉄がターミナル駅にデパートを設けるわけがそこにあります。
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560
匿名さん
>>558
新宿には京王、小田急、伊勢丹、高島屋がありますからね。それの集客貢献だけで相当なもの。
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561
匿名さん
新宿駅のポテンシャル、思った以上に大きいかも。
都庁もあるし。
東京駅、品川駅は新幹線があるから、ちょっと違った特徴があってまだいいかもしれないが、東急にスルーされた渋谷駅や、相鉄にスルーされようとしてる横浜駅など、他のターミナル駅とは格が違う感じもある。
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562
匿名さん
>553
渋谷の減り方、けっこうひどいんだな。。。
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563
匿名さん
新宿は直ぐ近くの新宿三丁目駅の乗降客がいるし、東京駅は大手町駅や日本橋駅なども一つのエリアで考えるべき。
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564
匿名さん
>>558 匿名さん
東京の東側は中小企業や職人さんなど地元で働く人が多いけど、西側は都心で働くサラリーマンが多いからね。
郊外ブームのときに大手企業サラリーマンが戸建購入した流れ。
他地域からの流れもあるけれど、基本新宿は西から新宿や丸の内に通勤する人の門なんだろう。
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565
匿名さん
駅力で選ぶなら、新宿駅圏、東京駅圏、品川駅圏がいいかな。将来にわたって資産価値も高そうな気がする。
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566
匿名さん
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567
匿名さん
>557
品川駅の残念なところは、地下鉄駅がないことかな。
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568
匿名さん
ちなみに、山手線の歴史が長い駅ランキング。一位は日本一古い品川駅の143年(明治5年開業)。一番古い駅は、「汽笛一斉新橋を」の新橋駅じゃないんです。現新橋駅の開業は1909年(明治42年)12月16日で田町、浜松町と同時で現在の山手線29駅の中では実は12番目。
最初の鉄道は1872年(明治5年)10月14日開業で、そのときは汐留駅から走った。これが初代新橋駅とされている駅。だけど、初代新橋駅(当時汐留駅)と現在の新橋駅は場所が違う。さらに、仮営業として実は初代新橋駅開業より4か月早く品川-桜木町が1872年6月12日から暫定開業していた。それで鉄道駅としては、これが一番古いということになる。なので、品川では日本一古い品川駅の隣に、日本一新しい○○駅ができることになる。
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569
匿名さん
553の表は私鉄も含めた乗降客数ではなく、単純にJRのみの乗車客数。なので、渋谷駅の減少は、2013年の東急東横線と東京メトロ副都心線の直通運転の開始の影響。これで東横線からJR線に乗り換えなくても新宿や池袋に乗り換えずに行けることとなってしまったので、東急→JRの乗り換えがなくなりJR東日本単体で見た場合の乗客数が減少した。
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570
匿名さん
>>567
品川駅は京急が地下鉄都営浅草線に乗り入れていて都営浅草線は大門、新橋、銀座、日本橋など重要駅をもつメジャー路線。乗り入れなので運賃は高くなるが実質的に地下鉄があると言える。ちなみに、京急は浅草線だけでなく北総線や京成成田空港まで直通運転。品川から成田空港までは別途、JR成田エクスプレスもある。この辺はさすが品川駅というところ。
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571
匿名さん
港南民、データーの読み方を知らなすぎだし、行間も読めない。
その点にみんな呆れているようだね
>>542
その乗り換えは、JRの別ホームへのの乗り換え乗り継ぎであって、
乗降して改札を通過する乗り換えとは違うんだよ。
>>547
だから、品川は駅の外に人が出ない残念な駅と暗に指摘されたってことだろ。
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572
匿名さん
>>570
>>実質的に地下鉄があると言える。
ははは。地下鉄は無い。
例えば所沢は副都心線直結だからと「所沢駅は実質的に地下鉄があると言える」か?
京急久里浜選は浅草線直結だからと「三崎口駅に地下鉄があると言える」か?
品川の人は言えるんだろう。変わってますね。
>>京急は浅草線だけでなく北総線や京成成田空港まで直通運転。品川から成田空港までは別途、JR成田エクスプレスも
成田エクスプレスなら、新宿、渋谷、池袋もあるし。
しかし、京成や北総線の何駅も途中で停車する通勤電車にによく乗れますね。半額だから?
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573
匿名さん
放っといても官民が総力を上げて兆単位の投資をしていきます。品川周辺は。
メトロ南北線延長が決まったら、無敵!
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