- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 21:36:40
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京都23区都会ランキング
-
504
匿名さん
>>502 匿名さん
ナイスツッコミ! 武蔵野台地と山の手の大地がまたがってる区が一番いい。
-
505
匿名さん
>>501
まずはレスで何度も挙がってる駅の中で考えよう。
メトロは何路線あるか?
1日の利用客数は?
デパートの店舗数は?
地下道の延長mは?
160m超級のビルの数は?
行列ができる全国区の有名店は?
品川、なんもねー
最も低空飛行で騒音の直撃を受けることだけダントツの1位
-
506
匿名さん
港南は液状化してないんだけど・・・。でも品川あたりが大打撃を受けるようなことがあったら、東京全域終わりだわな。
地盤以外で、他のエリアのよいところあげてくれ
-
507
匿名さん
-
508
匿名さん
>>506
505を読む前に投稿したな(苦笑)
普通にあるべきものさえないレベルの品川
-
509
匿名さん
-
510
匿名さん
食べログ登録 ニューオープンの店舗数(駅から800m、1年以内)
1位 新宿駅 314件
2位 銀座駅 281件
3位 新橋駅 271件
4位 有楽町駅 254件
5位 渋谷駅 208件
6位 池袋駅 145件
7位 秋葉原駅 134件
8位 東京駅 116件
圏外 品川駅 17件
1年で17店舗って・・・地方か
-
511
匿名さん
では、
新宿>銀座>新橋>有楽町>>>>渋谷>>>>その他
ってことですね!
-
512
匿名さん
>>502 匿名さん
地震で崩壊する場所にリニア新幹線駅作るかな?
-
513
匿名さん
分かって無いのはここにいる少数派だけみたいだよ。
-
-
-
514
匿名さん
もういいじゃん!品川ネタはお腹いっぱい!
武蔵野台地ラブな自称・東京人に、ランキングを聞いてみたい。
-
515
匿名さん
マンション価格上昇率
-
-
516
匿名さん
-
517
匿名さん
んー、この2つの表からじゃ、23区では品川強しとしか言えんな。品川押しの勝ち!
-
518
匿名さん
-
519
匿名さん
>>516 匿名さん
あのハセコーがやったランキング。ハセコーは品川バス便マンションを建てている。
-
520
匿名さん
-
521
匿名さん
-
522
匿名さん
なんでみんなそんなに品川叩くの?笑
しかも羽田アクセス線はほぼないです!
-
523
匿名さん
>>521 匿名さん
いま、埼玉方面、池袋、新宿、渋谷からわざわざ浜松町まで行ってモノレール乗る?蒲蒲線で品川周りしなくて良くなりショートカットできるだけの話。モノレールとは、ほとんど競合しない。東京の地理知ってるのかな?
-
524
匿名さん
>>523 匿名さん
今でも埼玉方面、池袋、新宿、渋谷からは羽田は品川駅乗り換えの京急だよね。
-
525
匿名さん
>>522 匿名さん
それは庶民でも普通に新築タワーが買えた時代があったからですよ
怨嗟と嫉妬かな
-
526
匿名さん
新幹線+リニア+航空機が通過する駅なんて品川だけだよ。
東京駅を越える交通の要所であることは間違いないね。
-
527
匿名さん
>>526 匿名さん
飛行機が低空通過で騒音と落下物リスクの街になる品川。通過を期待するのは品川だけだよ。
-
528
匿名さん
>>519
ハセコーが建てたのは品川は品川でも品川区のシーサイド物件と東品川5丁目物件。品川駅物件じゃない。それと、SUUMOの最新ランキングはどうなのさ?
-
-
529
匿名さん
>>525 匿名さん
そうですよね。新築時、港南や芝浦マンション買った方は、数千万円儲けてますからね。羨ましい。
叩いているのは貧乏人ってことですね。
やだやだ嫉妬って。
-
530
匿名さん
>>529
当時は僻地だの倉庫街だの言われてた。価格も坪200-230程度。しかし、当時は当時でその価格で港南を買うのはチャレンジだったんだろう。今じゃ別世界。先見の明とはこういうことを言うんだろう。押しも押されぬ存在になった品川をあきらめきれずに叩いてる将来を見通せない人は、当時でも品川を買う判断はできない人だろうね。
-
531
匿名さん
>>523
埼玉でも西武・東武の人間なら京急羽田線の一択だとしても、
北関東一円、埼玉~赤羽方面から浜松町モノレール経由だ。
それが池袋から副都心線経由で羽田ってなるでしょ。
トランクケースをガラガラとモノレール乗り場まで汗しなくていいんだから。
-
532
匿名さん
>>新幹線+リニア+航空機が通過する駅なんて品川だけだよ。
しかし、駅の外に人が出る理由がないね。
リニアができたら、一度は利用させてもらうよ。
通常は、車窓を楽しむ東海道新幹線だよ。
しかも東京から始発がいいな。
-
533
匿名さん
-
534
匿名さん
>>532
よく調べてからモノを言おうぜ。これ山手線駅の乗降客数ランキング(乗り換えは除く)な。
品川駅の外に人が出ない?バカも休み休み言ってね。
-
-
535
匿名さん
ちなみに、これが乗り換え客数ランキングだ。確かに乗り換え客のほうが多いがケタが違うんだよ。
-
-
536
匿名さん
>>534 匿名さん
貴重なランキング表ありがとうございます。
534の表の順で、都会ランキングは決定ということでよいのではないでしょうか?
顔ぶれも妥当かと思います。
-
537
匿名さん
鶯谷はどっちも最下位w 田端って意外と乗降客数多いんだね。まぁ京浜東北線の駅でもあるからね。
-
538
匿名さん
訂正
鶯谷はどっちも最下位w 田端って意外と乗換客数多いんだね。まぁ京浜東北線の駅でもあるからね。
-
-
539
匿名さん
1位から10位は、534の表で納得。
赤羽が入ってないけど、、、、ま、いいか、笑
-
540
匿名さん
>>品川駅の外に人が出ない?バカも休み休み言ってね。
京急とJRの乗り換えで「駅の外に出たど~」ってか 苦笑
-
541
匿名さん
>>530 匿名さん
チャレンジとか言ってる人はモデルルームすら行ってない人ですよ
割安の部屋とか条件の良い部屋は倍率ついてて欲しくても買えるわけじゃなかったです
奪い合いでしたよw
-
542
匿名さん
>>539 匿名さん
赤羽は乗降客数だと10万〜15万人だが、乗り換えだけでみると約60万人とやばい数。
-
543
通りがかりさん
>>542 匿名さん
約60万?すごいな。確かに赤羽駅の改札内は朝昼晩人混みがすごいからおかしくないかもしれない。乗降客数も増えるといいな。
-
544
匿名さん
>>542 匿名さん
最初は嘘だと思ったが、調べて見たら本当だった。初めて知った。
-
545
通りがかりさん
-
546
匿名さん
-
547
匿名さん
京急とJR乗り換えで駅外には出ないだろ。乗り換え口がある。
-
548
匿名さん
>>547
それは乗り換えにカウントされてるのでは?ピッピやるんだからカウントは簡単。
-
-
549
匿名さん
調査に当たって参考にしたのは一般財団法人の運輸政策研究機構が毎年発行する『都市交通年報』だ。この書物には「各駅旅客発着通過状況」と題して首都圏、中京圏、京阪神圏の主要な鉄道路線各駅の乗降客数、そして乗り換え客数とその乗り換え動向とが示されている。今回は同書の最新版である2011年版を使用し、掲載されている2009年度の数値をもとに算出した。なお、山手線とは正式には品川から渋谷、新宿、池袋を経て田端に至る路線を指す。しかし、ここでは環状運転を行っている山手線の電車が走る路線の全29駅のデータを集計した。乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。
>乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。
つまり私鉄から京急への乗り換え、京急から私鉄への乗り換えもカウントしている。
-
550
匿名さん
元データはこれ。各駅のメトロ、私鉄も合わせた全体像。ただし、都電荒川線の乗降客数、乗り換え数だけはカウントされていないと注釈に書いてあった。品川駅の実力を見誤っているようだね。
-
-
551
匿名さん
埼玉県民が赤羽から上野・東京方面と池袋・新宿方面で乗り換えるから60万人もいるわけね。
乗り換えなくて良いのは大宮だけだし。
-
552
名無しさん
足立区はほんと嫌悪しかない
コンクリート事件
治安悪すぎ
低所得ばかり
ヤンキー多い
自分は近づかない
子供にも近づかせない
-
553
匿名さん
ちなみに首都圏JR東日本各駅の2015年度乗客数ランキング。乗客数ランキングとは純粋にその駅で切符を買った、または乗り換えを除いてICカードで乗車した数で、当然乗り換え、降車は含まない。ベスト10で見ると10年前の2005年からの増加率でトップは秋葉原駅、次が品川駅。ちなみに秋葉原駅はつくばエキスプレスの開業があったので、大幅増加は当たり前。ちなみに、これにはJR東海の東海道新幹線乗車人数は含まれない。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件