東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 20:35:11
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 501 匿名さん

    上空が航路になる駅>たくさんあります。白金、恵比寿、5山・・・
    なぜ品川だけディスるの?
    他の街のポジ要素挙げてください。新宿・池袋って何がいいの?

  2. 502 匿名さん

    東京湾北部直下地震で埋立地の品川は崩壊するんじゃないか?
    福島の地震でさえ港南は液状化したぐらいだからな。
    山の手の台地とは格が違うのだよ、格が。

  3. 503 匿名さん

    品川 新横浜の方達はなにか勘違いしている。

  4. 504 匿名さん

    >>502 匿名さん
    ナイスツッコミ! 武蔵野台地と山の手の大地がまたがってる区が一番いい。

  5. 505 匿名さん

    >>501
    まずはレスで何度も挙がってる駅の中で考えよう。
    メトロは何路線あるか?
    1日の利用客数は?
    デパートの店舗数は?
    地下道の延長mは?
    160m超級のビルの数は?
    行列ができる全国区の有名店は?

    品川、なんもねー
    最も低空飛行で騒音の直撃を受けることだけダントツの1位

  6. 506 匿名さん

    港南は液状化してないんだけど・・・。でも品川あたりが大打撃を受けるようなことがあったら、東京全域終わりだわな。
    地盤以外で、他のエリアのよいところあげてくれ

  7. 507 匿名さん

    港南にある大学のグラウンドが液状化して噴砂したよ

  8. 508 匿名さん

    >>506
    505を読む前に投稿したな(苦笑)
    普通にあるべきものさえないレベルの品川

  9. 509 匿名さん

    品川ネタ飽きた。ランキング続けようぜ。

  10. 510 匿名さん

    食べログ登録 ニューオープンの店舗数(駅から800m、1年以内)

    1位 新宿駅  314件
    2位 銀座駅  281件
    3位 新橋駅  271件
    4位 有楽町駅 254件
    5位 渋谷駅  208件
    6位 池袋駅  145件
    7位 秋葉原駅 134件
    8位 東京駅  116件

    圏外 品川駅  17件

    1年で17店舗って・・・地方か

  11. 511 匿名さん

    では、
    新宿>銀座>新橋>有楽町>>>>渋谷>>>>その他

    ってことですね!

  12. 512 匿名さん

    >>502 匿名さん
    地震で崩壊する場所にリニア新幹線駅作るかな?

  13. 513 匿名さん

    分かって無いのはここにいる少数派だけみたいだよ。

    1. 分かって無いのはここにいる少数派だけみた...
  14. 514 匿名さん

    もういいじゃん!品川ネタはお腹いっぱい!

    武蔵野台地ラブな自称・東京人に、ランキングを聞いてみたい。

  15. 515 匿名さん

    マンション価格上昇率

    1. マンション価格上昇率
  16. 516 匿名さん

    住みたい街ランキング長谷工

    1. 住みたい街ランキング長谷工版
  17. 517 匿名さん

    んー、この2つの表からじゃ、23区では品川強しとしか言えんな。品川押しの勝ち!

  18. 518 匿名さん

    >>515 匿名さん

    御徒町に負ける品川。

  19. 519 匿名さん

    >>516 匿名さん

    あのハセコーがやったランキング。ハセコーは品川バス便マンションを建てている。

  20. 520 匿名さん

    恵比寿>品川だな。普通の感覚では。

  21. 521 匿名さん

    キター 蒲蒲線
    http://www.decn.co.jp/?p=90078
    建設工業新聞[2017年3月29日4面]

    埼玉方面、池袋、新宿、渋谷から、品川スルーで羽田へ。
    東京モノレールの利用者激減、廃線への布石。
    あとはJR東から羽田アクセス線の発表があったら、品川おわり。

  22. 522 匿名さん

    なんでみんなそんなに品川叩くの?笑
    しかも羽田アクセス線はほぼないです!

  23. 523 匿名さん

    >>521 匿名さん
    いま、埼玉方面、池袋、新宿、渋谷からわざわざ浜松町まで行ってモノレール乗る?蒲蒲線で品川周りしなくて良くなりショートカットできるだけの話。モノレールとは、ほとんど競合しない。東京の地理知ってるのかな?

  24. 524 匿名さん

    >>523 匿名さん
    今でも埼玉方面、池袋、新宿、渋谷からは羽田は品川駅乗り換えの京急だよね。

  25. 525 匿名さん

    >>522 匿名さん
    それは庶民でも普通に新築タワーが買えた時代があったからですよ
    怨嗟と嫉妬かな

  26. 526 匿名さん

    新幹線+リニア+航空機が通過する駅なんて品川だけだよ。
    東京駅を越える交通の要所であることは間違いないね。

  27. 527 匿名さん

    >>526 匿名さん

    飛行機が低空通過で騒音と落下物リスクの街になる品川。通過を期待するのは品川だけだよ。

  28. 528 匿名さん

    >>519

    ハセコーが建てたのは品川は品川でも品川区のシーサイド物件と東品川5丁目物件。品川駅物件じゃない。それと、SUUMOの最新ランキングはどうなのさ?

  29. 529 匿名さん

    >>525 匿名さん

    そうですよね。新築時、港南や芝浦マンション買った方は、数千万円儲けてますからね。羨ましい。
    叩いているのは貧乏人ってことですね。
    やだやだ嫉妬って。

  30. 530 匿名さん

    >>529

    当時は僻地だの倉庫街だの言われてた。価格も坪200-230程度。しかし、当時は当時でその価格で港南を買うのはチャレンジだったんだろう。今じゃ別世界。先見の明とはこういうことを言うんだろう。押しも押されぬ存在になった品川をあきらめきれずに叩いてる将来を見通せない人は、当時でも品川を買う判断はできない人だろうね。

  31. 531 匿名さん

    >>523
    埼玉でも西武・東武の人間なら京急羽田線の一択だとしても、
    北関東一円、埼玉~赤羽方面から浜松町モノレール経由だ。
    それが池袋から副都心線経由で羽田ってなるでしょ。
    トランクケースをガラガラとモノレール乗り場まで汗しなくていいんだから。

  32. 532 匿名さん

    >>新幹線+リニア+航空機が通過する駅なんて品川だけだよ。

    しかし、駅の外に人が出る理由がないね。
    リニアができたら、一度は利用させてもらうよ。
    通常は、車窓を楽しむ東海道新幹線だよ。
    しかも東京から始発がいいな。

  33. 533 匿名さん

    品川叩くと貧乏人扱いされるぞ!

  34. 534 匿名さん

    >>532

    よく調べてからモノを言おうぜ。これ山手線駅の乗降客数ランキング(乗り換えは除く)な。
    品川駅の外に人が出ない?バカも休み休み言ってね。

    1. よく調べてからモノを言おうぜ。これ山手線...
  35. 535 匿名さん

    ちなみに、これが乗り換え客数ランキングだ。確かに乗り換え客のほうが多いがケタが違うんだよ。

    1. ちなみに、これが乗り換え客数ランキングだ...
  36. 536 匿名さん

    >>534 匿名さん

    貴重なランキング表ありがとうございます。
    534の表の順で、都会ランキングは決定ということでよいのではないでしょうか?
    顔ぶれも妥当かと思います。

  37. 537 匿名さん

    鶯谷はどっちも最下位w 田端って意外と乗降客数多いんだね。まぁ京浜東北線の駅でもあるからね。

  38. 538 匿名さん

    訂正
    鶯谷はどっちも最下位w 田端って意外と乗換客数多いんだね。まぁ京浜東北線の駅でもあるからね。

  39. 539 匿名さん

    1位から10位は、534の表で納得。
    赤羽が入ってないけど、、、、ま、いいか、笑

  40. 540 匿名さん

    >>品川駅の外に人が出ない?バカも休み休み言ってね。
    京急とJRの乗り換えで「駅の外に出たど~」ってか 苦笑

  41. 541 匿名さん

    >>530 匿名さん
    チャレンジとか言ってる人はモデルルームすら行ってない人ですよ
    割安の部屋とか条件の良い部屋は倍率ついてて欲しくても買えるわけじゃなかったです
    奪い合いでしたよw

  42. 542 匿名さん

    >>539 匿名さん
    赤羽は乗降客数だと10万〜15万人だが、乗り換えだけでみると約60万人とやばい数。

  43. 543 通りがかりさん

    >>542 匿名さん
    約60万?すごいな。確かに赤羽駅の改札内は朝昼晩人混みがすごいからおかしくないかもしれない。乗降客数も増えるといいな。


  44. 544 匿名さん

    >>542 匿名さん
    最初は嘘だと思ったが、調べて見たら本当だった。初めて知った。

  45. 545 通りがかりさん

    大塚駅乗り換え0ってことはないでしょ

  46. 546 匿名さん

    都電は乗り換え先には入ってないw

  47. 547 匿名さん

    京急とJR乗り換えで駅外には出ないだろ。乗り換え口がある。

  48. 548 匿名さん

    >>547
    それは乗り換えにカウントされてるのでは?ピッピやるんだからカウントは簡単。

  49. 549 匿名さん

    調査に当たって参考にしたのは一般財団法人の運輸政策研究機構が毎年発行する『都市交通年報』だ。この書物には「各駅旅客発着通過状況」と題して首都圏、中京圏、京阪神圏の主要な鉄道路線各駅の乗降客数、そして乗り換え客数とその乗り換え動向とが示されている。今回は同書の最新版である2011年版を使用し、掲載されている2009年度の数値をもとに算出した。なお、山手線とは正式には品川から渋谷、新宿、池袋を経て田端に至る路線を指す。しかし、ここでは環状運転を行っている山手線の電車が走る路線の全29駅のデータを集計した。乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。


    >乗降客数はJR東日本の駅の数値はもちろん、乗り入れる他の鉄道会社の駅の数値も合わせている。


    つまり私鉄から京急への乗り換え、京急から私鉄への乗り換えもカウントしている。

  50. 550 匿名さん

    元データはこれ。各駅のメトロ、私鉄も合わせた全体像。ただし、都電荒川線の乗降客数、乗り換え数だけはカウントされていないと注釈に書いてあった。品川駅の実力を見誤っているようだね。

    1. 元データはこれ。各駅のメトロ、私鉄も合わ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億2,800万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル船堀III

東京都江戸川区松江4丁目

5,998万円

3LDK

64.12平米

総戸数 52戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

7,700万円台予定~1億8,300万円台予定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,298万円~1億1,958万円

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸