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匿名さん [更新日時] 2024-11-24 12:55:57
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[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

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東京都23区都会ランキング

  1. 3041 通りがかりさん

    >>3035 匿名さん

    確かにね。都内で一番新築が安いエリアだから、有明しか買えない人は将来値上がりするかもしれないってことだけが生き甲斐になるんでしょうね。

  2. 3042 匿名さん

    都内で一番新築が安いのは北綾瀬です。
    田舎から出てきて、何も知らないおバカさんはマンション業者の、都内で一番安いのは有明、ここが買えないなら千葉に行くしかない、というアホなセールストークに簡単に騙される。

  3. 3043 マンコミュファンさん

    有明 白金高輪 港南

    3兄弟の切磋琢磨が見られる劇場はマンコミだけでしょうね。

  4. 3044 匿名さん

    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  5. 3045 名無しさん

    >>3044 匿名さん

    匂いはなれます、問題なし

  6. 3046 匿名さん

    >>3044 名無しさん

    デート向きよりも資産性が大事です。(笑)

  7. 3047 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    北綾瀬より汚物処理施設の集まる港南の方が安くないか?

  8. 3048 PTK ザ チャンピョン


    勝どきの前では何もかもがカスに見えるな。

  9. 3049 匿名さん

    再開発期待なら臨海地下鉄の通る有明の方が環境も良くて将来性も高そう。港南は東京中の汚物が集まる場所だから、便利というより便器だよ。

  10. 3050 口コミ知りたいさん

    >>3047 匿名さん

    港南は高い。

    1. 港南は高い。
  11. 3051 マンション検討中さん

    >>3049 匿名さん

    有明が港南より将来性が高いってネタ?

    1. 有明が港南より将来性が高いってネタ?
  12. 3052 名無しさん

    >>3049 匿名さん

    新幹線さえ停車するターミナル品川には交通インフラは充分すぎる位に整っているのに、何にもない有明住民悲願の臨海地下鉄を無期限で先送りにして、リニア中央新幹線も品川地下鉄も先に決定着工するなんて、国政都政の港南優先が露骨すぎる気がする。

  13. 3057 マンコミュファンさん

    >>3055 匿名さん

    ブランド力とは長年の信頼と実績の蓄積の上に形成されるものです。なので埋め立て地にブランド力などあり得ません。

    そのなかでも、60年前からちゃんと人が居住していた港南には多くの大企業も移転して品川駅もあるのである程度のブランドらしきものはありますが、10年前まで誰も住んでいなかった場所で地下鉄が早く開通しないかなどと言うレベルの僻地にブランド力があるはずないと理解しましょう。

    1. ブランド力とは長年の信頼と実績の蓄積の上...
  14. 3058 匿名さん

    >>3057 マンコミュファンさん
    でも港南は臭いんでしょう?下水と家畜に囲まれてる港南よりは江東区の方が住環境が良いですよ。

  15. 3059 マンション掲示板さん

    >>3058 匿名さん

    グローバルな街づくりは国家的な成長戦略の要

    再開発が相次ぐ東京都心で「品川~高輪ゲートウェイエリア」の特長は何か? 品川駅えきまち調整部会の座長 を務める岸井氏は、次のように語る。 「3つの機能が高レベルで集約される点が挙げられます。3つの機能とは、

    1:ホテルやMICEが集積する駅西側の“Hospitality
    2:駅東側に集積してき テック系企業の “Technology"
    3:先端技術や新たなサービスの実証実験・発信の場として提供する“Experiment"

    例えば、TAKANAWA GATEWAY CITYでは街区内に次世代モビリティを導入する予定ですが、これも“Experiment の一環。これらの背景にあるのは、リニア開業を見据え次世代型の街づくりとして注目されるポイントだ。「エリア内の各所で、グローバルを視野に入れた街づくり、例えば医療機関や教育機関などの整備が進んでいます。国内外の企業を惹きつけ、アジアの中核都市にしようという国家的な成長戦略の要を担っているのです。 世界中の人材が働いて暮らす街になれば、資産性の面でもさらに評価を高めるのではないでしょうか」

  16. 3060 マンション掲示板さん

    >>3058 匿名さん

    品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで約20分でダイレクトアクセスできる点です。 都市政策の専門家・明治大学名誉教授の青山氏は「2010年から羽田空港が再び国際化したことで、最も近いビッグターミナルの品川駅は存在感を高めました。TAKANAWA GATEWAY CITYの開発コンセプトが“グローバルゲートウェイになったことにもつながっています」としています。羽田空港の再国際化は、品川駅周辺の国際競争力強化にもつながっっています。「ニューヨーク・マンハッタンやロンドン・シティなど、世界の主要都市の近くには国際空港があります。品川もそれらと肩を並べる条件が整ったわけです。羽田空港第1・第2ターミナル駅の引上線工事が完成すれば運行本数を増やせるので、グローバルゲートウェイとしてのスカイアクセス力も向上します。遅延リスクが低い鉄道の利便性アップは、国際競争力のさらなる強化につながるでしょう」

    そんな品川の価値をさらに高める「次の一手」がリニア開業です。リニアが開業すれば、首都圏・大阪 圏名古屋圏の【品川駅30分圏内人口】は計7000万人規模になります。英仏を合わせた人口に匹敵するマーケットをもつ駅は、世界でも類を見ません。そして3大都市圏はGDPでも英仏印を上回り、品川はその核になるわけです。

    リニア新駅が設置される相模原市 から品川駅までは10分程度、甲府市からは25分程度になる見込みです。南北線の白金高輪駅から品川駅への延伸計画もあり、首都圏周辺でも新たな人流が生まれますから経済効果は計り知れません。今後も拠点性が高まり続ける品川駅周辺。グローバル企業やエグゼクティブ層をますます惹きつけそうです。

    1. 品川駅の大きな特徴の1つは、羽田空港まで...

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