東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 12:04:30
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

売主:
施工会社:
管理会社:

公式URL:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 2181 匿名さん

    低いですね
    副都心は2000万くらいで住めるのは羨ましい

  2. 2182 住民板ユーザーさん2

    ひとつは賃貸に出しているので、
    ローンは家賃でまかなえてます。
    周りでもこの二戸買い多いですよ。
    郊外に4000-5000万のマンション買う、
    チキンなサラリーマンが一番ダメです。

  3. 2183 住民板ユーザーさん2

    新宿なら9000万以下で家族が暮らせる広いタワマン買えましたから。
    港区や目黒なら1ldkくらいでしょうかね。

  4. 2184 匿名さん

    >>2182

    賃貸用の1戸は現金買いか。あんまりお得な気もしないかな。。。
    年収2000だと(2人ならまあいいが)所得税率もけっこうだから家賃収入そこそこ持ってかれるよね(減価償却や経費除いても)。

  5. 2185 住民板ユーザーさん2

    ちなみに私自身もそうですが、
    二戸買いは不動産業界の人間がやってる
    手法です。 人気タワマンでは、
    かなり多いです。

  6. 2186 住民板ユーザーさん2

    二戸ともローンですよ。

  7. 2187 匿名さん

    >>2186

    2戸のローンを1戸の家賃でまかなえる?すごいねえ。

  8. 2188 住民板ユーザーさん2

    まあ、色々と方法があるんですよ。
    でも親の援助がない年収700万位だと都心は
    無理かもしれません。不動産業者も
    相手にしてません。

  9. 2189 住民板ユーザーさん2

    >>2187 匿名さん
    一戸あたりの家賃が40万位しますので。
    郊外だとよくて18万かもしれません。

  10. 2190 匿名さん

    >>2189

    ある程度具体的に教えてもらえるとありがたいかな。自分も賃貸運用はしてるので。
    自宅のローン金額、ローン金利(富久のころってどのくらいだっけ?)、毎月のローン支払
    賃貸用のローン金額、広さ、ローン金利(自宅用より当然高い)、ローン支払い、家賃

  11. 2191 資産生活者

    みんな無理してでもドンドンマンション購入したり
    ローン組んだり
    賃貸住まいしてくれよ
    株価上がってくれるとうれしいよ

    ありがたいことだ

  12. 2192 通りがかりさん

    富久のころの少し前では、タワマンではないですが、目黒駅なら
    坪300万円台で3LDK買えましたよ(坪350で7600万円、投資ではないです)。

    今は、その近所で坪400万以上になっちゃってるみたいですので
    もっと駅から離れないと買えません。

    港区はもうちょっと上のレベルで同じように推移してるでしょう。

  13. 2193 匿名さん

    >>2190
    別に本気で知りたいわけでもないのに意地悪だねw

  14. 2194 住民板ユーザーさん1

    もしも早慶以上出たのに、給料安い会社に入ってしまったら、
    キーエンスや外資に転職すればいいんだよ。
    銀行は喜んで貸すから。不動産を複数持てます。 デベも喜んで二戸 買わせてくれるから。
    (キーエンス)
    新卒1年目クラス3「年収600万円」
    新卒2年目クラス3B「年収800万円」
    新卒3年目クラス4B「年収1100万円」
    学部卒4年目26歳(最速)
    クラス5B「年収1500-1800万円」
    学部卒8年目30歳(最速)
    クラス6B「年収1900-2200万円」
    学部卒13年目35歳(最速)
    クラス7M課長「年収2500万円~」
    学部卒18年目40歳(最速)
    クラス8M部長「年収3000万円~」

  15. 2195 住民板ユーザーさん1

    >>2190 匿名さん

    まずはお金を貯めて都心を目指しましょう。
    わかるから。

  16. 2196 匿名さん

    >>2195

    今1件賃貸に出してて、もう1件契約済みを賃貸に出す予定。どちらも一応都心物件だよ。西新宿や富久よりはだいぶ高い。
    まあ自分は幸い自宅は勤務先持ちの賃貸なんでそれぞれのローン払ってもらえば十分と思ってたんだが、うまいやりかたがあるならぜひ教えてもらいたいと思ってね。

  17. 2197 通りがかりさん

    かぼちゃの馬車

  18. 2198 匿名さん

    渋谷が中心と思ってる人はドンキができて良かったね。
    西側の再開発のレベルが低くてもったいない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000062-zdn_mkt-bus_all

  19. 2199 匿名さん

    画一感がある東側の再開発より面白そうだけど。

  20. 2200 通りがかりさん

    ドンキや、ニトリが一店舗できるほうが、タワマンの数フロアに要らない商業施設が、いくつも出来るより生活にはインパクトあるんだけど。

    もちろん、イオンなんかがいきなり出来ればインパクトありますが、昔から商業的に栄えてきた西側には、郊外や湾岸の様にそんな、余地がありません。

  21. 2201 匿名さん

    イオンにフードコート、チェーンショップじゃ満足しない人達を掴まないといけないからね。

  22. 2202 匿名さん

    ドンキ好き多いな。
    キティサンはいてそう。

  23. 2203 匿名さん

    まだドンキに行った事がない俺。
    キティサンが分からずググらずヤフったが
    入力し終わった位のタイミングで辛うじて察した。

    感想は特にない。

  24. 2204 通りがかりさん

    世田谷

  25. 2205 マンション検討中さん

    高島平とかあのへんの団地なら余地はあるんじゃないんかな
    わざわざ志村三丁目、東武練馬までドンキ目当てに交通機関を利用する団地住まいの輩が多いし

  26. 2206 通りがかりさん

    ドンキは必須ではないけど、アトレがないと都会とは言えないね。

  27. 2207 匿名さん

    >>2206 通りがかりさん

    アトレwwww

  28. 2208 通りがかりさん

    すみたい町上位の吉祥寺、恵比寿、目黒、品川にはみんなアトレがあります。人口減少、家余り時代ですが、城南の山手線駅は大丈夫かな?

  29. 2209 匿名さん

    西側民の都会判断基準はアトレ、ドンキ、ニトリがあることなのか。さすがっす。

  30. 2210 マンション検討中さん

    逆に言えばそれだけあれば充分って事ッス
    忌憚の無い意見ってやつッス

  31. 2211 匿名さん

    都会の条件って何でもあるってことだから、高級百貨店から百均まであるのが都会だろうな。

  32. 2212 匿名さん

    西麻布みたいに六本木まで歩かないとドンキがない所もあるからなあ...

    個人的にはああいう場所が都会に思うけどね

  33. 2213 通りがかりさん

    ホームセンターって都会になかなかなくて
    そういう意味でドンキに期待してます。

  34. 2214 匿名さん

    アトレ、ドンキ、ニトリが揃ってるのは上野。

    2211の理論だと立川とか大宮とか船橋が都会ですね。全部ある。

  35. 2215 匿名さん

    >>2214 匿名さん

    買い物軸だとそうだけど、遊びとか他の軸もあるからね。

  36. 2216 匿名さん

    立川は都会だよね、確かに。あの辺の中心地だ。

    バスで玉川上水とかに行くと一気に郊外

  37. 2217 通りがかりさん

    立川のアトレはなかなかですが、IKEA、ららぽーと、完全に郊外化してます。

  38. 2218 匿名さん

    アトレは言わば駅ビルだからいいとして、郊外の象徴ともいえるIKEAとかららぽーとはある方が都会度は下がると思うんだけど。何もないからあんな巨大な店やモールが出来るんだもんな。これはあると便利とかというのとは別の話。

  39. 2219 匿名さん

    >>2217

    でもなんとなーく帯広とかと違くね、みたいな印象も

    六花亭とかのスマートな企業があるだけでも帯広に立川は負けてる気がする

    札幌には完全に負けてますし

  40. 2220 匿名さん

    補足説明だけど、帯広にはIKEAあるんだよね、アトレはないけどエスタはあるんだよな、同じ駅ビルのショッピングコンプレックスだからまあ同じだよね。ららぽはないけど藤丸百貨店があるし、実は三越の出店まである。

    十勝支庁の首都だけに下手な県庁所在地並の環境が整っている。

  41. 2221 匿名さん

    くどいのでもうやめるけど、ドンキホーテは西帯広にあって、ららぽの代わりにイトーヨーカドーがあるな。強力すぎてイオンが出店を断念している。北海道ホテルという高級ホテルがあって帯広の帝国ホテルというのがもっぱらの評判、十勝支庁管内では北海道新聞より購読者数が多いと言われる十勝毎日新聞の本社もある、都会には影響力のある新聞社や高級ホテルがあるものだが、コミュニティペーパーやビジホだけでは都会と言えないんじゃないかい?

  42. 2222 住民板ユーザーさん1

    なんだここは都会に憧れる田舎もんばっかりだな。
    都内、高級物件には一生住めないだろう。

  43. 2223 マンション検討中さん

    >>2222
    ところで貴方が住んでる地域を教えてほしいのですが・・・?
    賃貸じゃないですよね?

  44. 2224 匿名さん

    >立川のアトレはなかなかですが、IKEA、ららぽーと、完全に郊外化してます。

    もともと郊外です。

  45. 2225 匿名さん

    東京都立川市って書きたいですか?

  46. 2226 匿名さん

    住宅地の地価変動率 (平成29~30年)
    http://dotup.org/uploda/dotup.org1615874.jpg

  47. 2227 匿名さん

    これ見ると全然違う気が…。
    http://www.mlit.go.jp/totikensangyo/H30kouji_index.html

  48. 2228 通りがかりさん

    立川は駅直結タワーが高値トレンドの一環で高値でサクッと売れたから、有名になっただけ。
    今は建設費も高騰し、マンション適地も、オリンピックホテルと競争が激しく、マンション自体の供給も、ほとんどの大手のみで数も少なくなってます。
    そんななか、駅直結だと思わぬ高値で売れて注目されるよね。

  49. 2229 匿名さん

    立川は駅周辺の狭いエリアに一通り店が揃っていて住みやすそうよね。

  50. 2230 匿名さん

    トランプ大統領は、横田の米軍基地にエアフォースワンで来た、立川の時代が下るカモ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,400万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

4,590万円

1LDK

34.38平米

総戸数 56戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

総戸数 49戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億7,000万円~4億5,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

7,500万円台予定~1億500万円台予定

2LDK~4LDK

51.30平米~80.10平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸