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匿名さん
[更新日時] 2024-11-26 09:09:36
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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東京都23区都会ランキング
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1484
匿名さん
新幹線とリニアに週2とかで乗る人なら買いだと思う
品川近辺の会社以外の人は、あまり必要性ないかな
地下鉄が無い商店街やデパートとか無いのがネック
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1485
匿名さん
>>1484
再開発で商業施設が駅周辺にいっぱいできるらしい。
京急も西武もビルを全部建て替えて商業施設を入れるらしいし、JR新駅の
品川駅に一番近いエリアにも商業施設ができるとのこと。
そうなったら便利になるだろうね。ただ、高輪は既に値上がりして坪700-750万。
庶民に届く値段じゃないけど。
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1486
匿名さん
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1487
匿名さん
こういうこと
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1488
匿名さん
再開発の商業施設が普段使いに適していると良いですね
エキュートと同じになっちゃうと今更な感じです
後は全体が出来上がるまでの経年ですかね
既に出来上がっていて新陳代謝のある街の方が現状住みやすい感じかな
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1489
マンション比較中さん
インキュベーションと言っても大手企業がらみ事業ではなあ...
日本では本当の意味でのベンチャーキャピタルやエンジェルがないのも問題だ
果たしてどれだけ品川発のベンチャー(ひいてはオフィスの新規需要)が創出されるかだなあ。
労働人口が足りないのもそこで働く労働者の数という点で不安がある。移民政策はどこまでやる気なんだろう?
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1490
匿名
港区最高地点?26m?
麻布などは高低差が激しく南麻布などは意外と低地が多いですが、元麻布のヒルトップでは30mあります。
南青山に至っては町域全体が30m近い台地です。
5、7丁目あたりでは31−33mの地点もあります。
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1491
匿名さん
23区価値のない区ランキング!はどうでしょうか?恐らく1位は江戸川区とか足立区
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1492
匿名さん
千代田番町ってどんなイメージですか?
そもそも知らない人も多いのでは?
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1493
匿名さん
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1494
匿名さん
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1495
匿名さん
千代田番町も千代田区番町もそんな住所はない という つっこみが欲しいのw
住宅地の地価としては一番たかいんだろうけど、生活の場としてはちょっと疑問。
でも、皇居とその奥の丸の内などののビル群やさらにその奥の東京湾、房総半島などをを一望できるタワーマンションの高層階とかがあれば住んでみたい。もし英国大使館の場所にそういうタワマンあったらいくらぐらいの値がつくんだろう。200㎡で20億以上とか?
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1496
匿名さん
我が筑後、板橋区には何にも特徴がない。
お友だちの練馬区のように埼玉扱いされてネタになるならまだしも、巨大なターミナル駅もない。
観光客が訪れるスポットもない。
話題にも出てこない。
練馬区と違うのはJRが通っていること。
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1497
匿名さん
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1498
匿名さん
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1499
匿名さん
>1497
東京市
台東区と墨田区もね。
というか昔何もなかったから渋谷や池袋、西新宿が発展したのであって。
世田谷とか杉並は一面森や畑だから豪邸がたてられたのであって。
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1500
通りがかりさん
>>1499 匿名さん
確かに何もない方が、発展はしやすいね。
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1501
匿名さん
>>1497 匿名さん
確かに。だから新宿、渋谷、池袋は副都心なんですね。
昔の地図で見ると、分かりやすいです。
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1502
匿名さん
最近渋谷の劣化が激しいような気がするなあ。
新宿や池袋と同列な感じになってきた。これって自分が歳をとったからなんだろうか?
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1503
通りがかりさん
>>1501 匿名さん
そう考えると新宿渋谷池袋は郡部だった分けだから、現在は副都心になれてるだけ儲けものかもね。
私が住んでる場所(埼玉県)は、新宿渋谷池袋より田舎だからこんな偉そうなことは書けないけど。
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1504
匿名さん
>>1500 通りがかりさん
池袋は何もないところだから駅を作れた
戦前は大塚にはデパートもあり池袋より栄えていたと聞く
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1505
通りがかりさん
>>1504 匿名さん
そう言えば池袋も田舎だったみたいだね。
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1506
匿名さん
確か、山手線の前身だった「品川線」にはまだ池袋駅は無かったよ。
品川→渋谷→新宿→板橋→赤羽 だったような?
その後、池袋ができて田端ができて環状線の山手線ができた・・とブラタモリでやってた。
その当時の何も無かった頃の池袋の写真も出てたよ。
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1507
匿名さん
品川駅以外の渋谷・新宿・板橋・赤羽の各駅の開業日は1885年3月1日。
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1508
匿名さん
>>1502 匿名さん
渋谷はいま再開発の真っ最中でどこも工事中だから余計そう感じるね
しかし再開発するとどこも似たような感じになるから良くも悪くも渋谷の個性は薄くなる
渋谷らしさはむしろ神山町など駅から離れた不便なエリアで発揮されている模様
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1509
匿名さん
昔の話をすると日本橋や浅草、上野が一番都会となるし、結果が出ているからね。新橋ー品川もしかり。
だけど、東京駅はなかった時代、丸の内は何もなかったわけで、買う価値もない土地と言われていた。
三菱財閥のトップは上野に邸を構えていたしね。
いま一番田舎なのは、23区なのに畑がある練馬などじゃないかな。でも畑があるのはいいことだと思う。
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1510
匿名さん
昔からの都会は神田と日本橋
神田と日本橋の違いだが神田の店は江戸っ子の経営だが日本橋の老舗の多くは近江とか大阪など西日本の人たちの経営、今で言えば外資系企業が集まる町という感じか
江戸時代の話ね
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1511
匿名
>>1509 匿名さん
うん丸の内は野原だったらしいね。非常にびっくりした。日本橋と浅草と上野は今でも田舎とは思わないけど?
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1512
匿名
追加
丸の内が何もなかったころは大阪も畑があったらしいよ。びっくりしたなあ。
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1513
匿名さん
日本橋は三井が頑張ってだいぶ近代化したけど神田と上野はまだまだ昭和のままだね
地権者の数が多いから再開発が進まず古びる一方
秋葉原にすら置いていかれてる感じ
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1514
匿名
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1515
匿名さん
半世紀前の新宿
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1516
匿名さん
>>1463 匿名さん
130年前の八王子
当時、ここまでの街並みがあるのは銀座や日本橋あたりと八王子のみだった
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1517
匿名さん
丸の内は確か明治維新後にイギリスみたいな煉瓦のビル街を作って、日本も文明国だと宣伝するために整備されたんだよね。一丁倫敦とか言われたそうだけど、一歩外れると町人が木造の長屋に住んでるお江戸の風景が広がっていたんだろうね。
今だと汐留イタリア街みたいなもんかね、当時はもっと国家の存亡をかけた決死の思いだったろうけど。
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1518
匿名さん
もっとも太田道灌の時代まで遡れば丸の内は江戸湾に面した入江だったわけで、都会といえば京都一択w
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1519
匿名さん
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1520
匿名さん
>>1519 匿名さん
当時は、入り口と出口が分かれていて、あった場所の地名は八重洲町でした。
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1521
匿名さん
そうじゃなくって八重洲側に乗り場自体が存在しなかったのさ
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1522
匿名さん
>>1516 匿名さん
八王子はね
東京の街というより他県の中核都市のイメージだね
横浜とか浦和みたいな感じか
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1523
匿名さん
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1524
匿名さん
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1525
匿名さん
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1526
匿名
130年前w古いな。まだ江戸時代みたいな風景だな。私の高祖父母が小学生(の年齢)の時か…高祖父母はこんな風景の中で子供時代を過ごしたんだ…
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1527
評判気になるさん
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1528
匿名さん
>>1527
半分正解。おれのじいちゃんちは丸の内の高台にあるよ(子供の頃、ばあちゃんが話をしてくれました)
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1529
匿名さん
今から110年余り前の渋谷
渋谷で最も栄えていた地域の風景
野山と荒野だけの周辺地域とは違い、数軒の民家が点在していた
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1530
匿名さん
23区都会ランキングじゃなくなっているような...
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1531
匿名さん
渋谷は昭和初期までは町。市には及ばず。
23区では、旧東京市外は都会として語るものなし。
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1532
匿名さん
>>1531 匿名さん
その頃、池袋という地名はまだ無かったのかもしれませんね。
新宿、渋谷は町で登場してますが。
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1533
通りがかりさん
>>1528 匿名さん
あなたのお祖父さんの家、丸の内のオフィス街にあるの?すごいね。
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