契約済みさん
[更新日時] 2020-07-26 23:51:47
グランマークシティ東向日駅前の契約者用スレッドです。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601775/
所在地:京都府向日市寺戸町小佃15番他(地番)
交通:阪急京都線「東向日」駅(西改札口)より徒歩2分
JR京都線「向日町」駅(駅舎)より徒歩9分
売主:南海不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、南海電気鉄道株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:南海ビルサービス株式会社
[スレ作成日時]2017-02-19 23:05:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
京都府向日市寺戸町小佃5番1、5番10、8番5(地番) |
交通 |
阪急京都本線 「東向日」駅 徒歩2分 (西改札口よりサブエントランスまで) 東海道本線(JR西日本) 「向日町」駅 徒歩9分 (駅舎よりサブエントランスまで)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
297戸(ほかに店舗1区画、事務所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]南海不動産株式会社 [売主]南海電気鉄道株式会社 [販売代理]株式会社アクラス
|
施工会社 |
株式会社鍜治田工務店 |
管理会社 |
南海ビルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランマークシティ東向日駅前口コミ掲示板・評判
-
101
住民板ユーザーさん1
事実 なんて事は分かってます。それを踏まえて今後の対策を売主に早急に打ち出させるように自ら動くべきって事です。
-
102
通りすがり
>>100 検討板ユーザーさん
5月7日以降の後付けでしょ
それ以前に調べるのは至難の技では
-
103
検討板ユーザーさん
>>102 通りすがりさん
私は去年の夏頃こちらのマンションを検討してしたのですが、その時周辺を歩いて見て 事務所のガラス戸に◯◯興業と紙に書いてあったので それで地元の友達に聞いて わかったのですがね
-
104
通りすがり
>>103 検討板ユーザーさん
そんなこと迄わかっていたら
それとなくこの掲示板でほのめかしたら
検討者には有意義だったのにね
-
105
検討板ユーザーさん
>>104 通りすがりさん
その時点で活動実態が不明だったので‥‥
風評被害って事もあるでしょ
-
106
匿名さん
契約された方はご存知だったのでしょうか。
手付金支払い後、オプション注文後の契約解除は難しいでしょうね。
-
107
名無しさん
ここ住民スレですので…
どなたか担当者とこの件話された方いますか???
-
108
住民板ユーザーさん1
>>107 名無しさん
即日、モデルルームに行って直接話しました。ここであえて書きませんが、契約されてるのに直接話をしてないなんて私には考えられないです。口コミよりも自ら動く事が1番って書かれてる方いましたが、その通りだと思います。
-
109
匿名
>>108 住民板ユーザーさん1さん
入口を設計変更で変えて
あそこはふさぎますか
-
110
名無しさん
>>108
話しして何か変化ありましたか?
契約解除したいのですか?
せいぜい担当に説明義務を問い詰めただけでしょ???
ちなみに私は今その事をあなたがあえて書かない掲示板で知ったにすぎません。先に情報を聞いてから動いたらスムーズに動けると思いませんかね?
-
-
111
住民板ユーザーさん1
>>110 名無しさん
それは言いません。自分で聞いてください。
-
112
住民板ユーザーさん1
>>110 名無しさん
説明義務を問い詰めるだけならせいぜい電話で充分です。
-
113
住民板ユーザーさん
どういうアプローチでいくか、先に考えておくのが得策ではないかと思いますけど。
契約解除か
説明義務を問い詰め、損害賠償請求か
契約解除は法的には難しいでしょうから、損害賠償請求くらいですか。タカリと思われなければいいけど。今後のこともあるので、担当と気まずくならないようにどうアプローチするか悩みますね。脊髄反射でとにかく動くのはあまり賢くないと思うんですがね…
-
114
住民板ユーザーさん1
スムーズに動けませんか?と言われる気持ちも充分理解しています。ただ、 口コミでの発言を間に受けるより 自分の足で確認し 話を進めるのが1番だと思います。本来なら直接話をした内容を伝えてあげたいという気持ちがある事は御理解ください。
-
115
住民板ユーザーさん1
契約者から連絡をしないといけないのがおかしい。こんな重要事項、営業が出向いてでも説明しに来てもらわないと。
-
116
住民板ユーザーさん1
>>115 住民板ユーザーさん1さん
それは強く言いました。
-
117
住民板ユーザーさん1
>>116 住民板ユーザーさん1さん
同じ気持ちです。
-
118
住民板ユーザーさん8
110です
>>114
この掲示板、真に受けて100%行動、知識としてる方いるのかな?(いたらすいません)
全てこのマンションを選ぶのも、買うのも、買わないのも自分自身の判断です。
検討版スレならともかく
住民スレです。
同じ住人になる人からの言い方非常に残念に思います。
-
119
住民板ユーザーさん1
>>118 住民板ユーザーさん8さん
とにかく、いい方向に向かう事を願います。
-
120
匿名
ふつう遅かれ早かれ販売会社が契約説明会を開催します
今回の話題について早期の緊急説明会を開くべきですね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件