埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. 《契約者専用》プレミスト戸田公園
匿名さん [更新日時] 2021-06-28 23:31:02

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595961/

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

[スレ作成日時]2017-02-15 21:18:05

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民板ユーザーさん1

    確かにレーベンの内容が配布されてから更に荒れましたね。

  2. 652 住民板ユーザーさん1

    もう、ほとんどの住戸が入居済みなんですかね?売りに出てるの以外。

  3. 653 住民板ユーザー1さん

    レーベンの資料が配布されてから、神様住民の方々が荒らしてますね。

  4. 654 住民板ユーザー1さん

    >>653 住民板ユーザー1さん
    煽るのやめてください。

  5. 655 住民板ユーザーさん3

    レーベンは別に悪くないと思います。
    隣の土地を買ったのだから何を作ろうが自由なはず。

  6. 656 マンション検討中さん

    たしかに、法の範囲内であれば自由ですよね。
    これが個人で買ったとした場合も、自由ですし。

  7. 657 住民板ユーザーさん3

    >>656 マンション検討中さん

    全く、同感です。
    事実、法には反してないわけで客観的に見ればプレミストの住民の難癖以外の何物でもないと思います。
    同じ住民として詫び金やら集まって対応を考えるとかやめてもらいたいです。

  8. 658 住民板ユーザー1さん

    >>657 住民板ユーザーさん3さん
    全く同感です。
    が、ここの一部のお偉い住民からすると、その意見は住民にメリットがない、よってダイワかレーベンの人、または部外者と認定されるみたいですよ。

  9. 659 住民板ユーザーさん3

    いやな住民もいるものですね。

  10. 660 住民板ユーザーさん1

    静観…

  11. 661 住民板ユーザーさん1

    色々な意見があるなー、と見ていますが、自身の財産だからといってその使い方で他人の資産に影響を及ぼす時は、何をしても良いわけではないので、都市計画法や建築基準法のみならず戸田市の中高層条例で、近隣との調整を事業者に義務付けしています。みんなのための公共工事ですら、周辺に配慮して工事を進めます。
    なので、当然に近隣住民は条例に従って、不安な点は事業者に説明を求められますし、不足であれば市に調整を申し立てられます。
    色々な意見が交錯する中では、マンション全体で対応するのではなく、住民が個別に市へ調整手続きを申し込んで解決してもらう方法もあります。各個人によって申し出たい内容も違うでしょうし。
    ここで書き込まれるより各個人で正式な手続きで進めた方が双方円滑で、他には迷惑かけないでしょうし、個人特定避けられるかと。。

  12. 662 住民板ユーザーさん1

    レーベンは確かに悪くないのかも。心情としては情報弱者とはいえもう少し営業時に伝えて欲しかった。Daiwaもレーベンも売れればそれでいい訳だから仕方ないけど。

  13. 663 マンション住民さん

    眺望、景観に拘るのであれば、シティテラス戸田公園はどうですか。

    階数と方向によっては都内まで見渡せますよ。

    富士山も見えますよ。

  14. 664 住民板ユーザーさん3

    詫び金の金額をどのたか教えてもらえませんか?
    金額次第では和解します。

  15. 665 住民板ユーザーさん1

    もちろん企業なので、開発自体は悪くありませんが、当然に周辺への影響や、過度に周辺の資産価値を下げることを出来るだけ回避する計画を立てる責務がタカラレーベンにはあります。

    周辺への影響を考慮しつつ利益最大化を図れるプランを検討することが、タカラレーベンやその設計担当の責務であり腕の見せどころと思います。
    現行プランが最適解ならその理由を説明すること、工事にどれだけ配慮するか、例えば他の工事でも同等の対策で問題なかったなどの説明をして納得、安心させてもらえれば良いのだと思います。
    そういった丁寧な説明なしに資料だけ投げ込むから周辺からの反発がでてしまいます

  16. 666 住民板ユーザーさん1

    >>658 住民板ユーザー1さん
    あなたいつも絡むね。静観して下さいな。

  17. 667 住民板ユーザー1さん

    >>666 住民板ユーザーさん1さん
    絡まずに静観してくださいな。

  18. 668 住民板ユーザーさん1

    >>665 住民板ユーザーさん1さん
    言ってることは共感できるのですが、その「丁寧な説明」というのは、通常他のマンション建設時に対応されているレベルのものでしょうか?個人的には聞いたことがなくて。
    プレミストもそういうのやったんですかね?

  19. 669 マンション住民さん

    隣にマンションが建つ経験はまれなので知らない方も多いかもしれませんが、中高層建築の際の近隣説明会は一般的ですよ。
    他の自治体でも似たような条例があるので、どこのマンションでもよく説明会をやっているという認識です。

    プレミストは北側が変電所、南が駐車場だったので、今回ほど問題にはならなかったかもしれませんが、お隣さんへはさすがに説明していたのではないでしょうか?
    元々が駐車場でなく工場だったので、もしかしたら環境的には良くなる方向だったかもしれませんが、工事はご迷惑でしたでしょうから、、。

    さいたま市の類似条例
    http://www.city.saitama.jp/001/010/016/003/p009257.html

  20. 670 匿名さん

    >>669 マンション住民さん
    隣は東西
    前は南
    裏は北

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 671 匿名さん

    >>668 住民板ユーザーさん1さん

    >>668 住民板ユーザーさん1さん
    519参照
    全く近隣には配慮していません。
    だから近隣住民から疎まれているので、ここまで荒れているんですよ。

  22. 672 住民板ユーザーさん1

    >>670 匿名さん
    静観願います

  23. 673 住民板ユーザー1さん

    >>672 住民板ユーザーさん1さん
    静観

  24. 674 匿名さん

    >>665 住民板ユーザーさん1さん
    内容が理解不能です。
    中卒の自分にも分かるように、かみ砕いて説明して下さい。

  25. 675 住民板ユーザー1さん

    >>674 匿名さん
    資料投げ込まれても理解できないから、納得する説明しろ。それが責任だし腕の見せ所、納得させてみたまえ。

  26. 676 住民板ユーザーさん3

    レーベンからも詫び金をもらえるのではないかと思い始めた。
    すでに貰ったうちとしてはレーベンからも貰えば双方に対して文句ないわけだが。

  27. 677 住民板ユーザー1さん

    >>676 住民板ユーザーさん3さん
    詫び金のことで頭がいっぱいですね。

  28. 678 住民板ユーザーさん1

    下前二丁目にも、大和のマンション建設予定ですねー。地上5階建、全92戸、来年3月竣工のようですー。これもプレミストなのかしらん?

  29. 679 住民板ユーザーさん1

    皆さん、と言っても外部の方は除きます。
    プレミストの住民の方、NHKの手続きしました?というか、来ました?
    因みに当方、まだしていません。

  30. 680 住民板ユーザーさん1

    >>679 住民板ユーザーさん1さん

    手続きしましたよー。

    休日の留守中など、何度か来てたようでした。契約していない住戸にピンポンして回ってるんですかね。

    BSは全然見ないんですが、設備があると衛星放送契約になるんですよね…高い。。。

  31. 681 住民板ユーザー1さん

    >>679 住民板ユーザーさん1さん
    ここの住民でしていないなんて考えられません。

  32. 682 TMG

    ウチは、スカパー、ケーブル、NTT西日本の光Boxを使っています。光Boxは使うと意外にも地域の事がよくわかるからおもしろいですよ。NHKは0120のフリーダイヤルで直ぐに手続き完了します。
    ネットは1階ラウンジでWi-Fi使えるからたまに行くと気が休まりますね。

  33. 683 住民

    確かに光Boxは面白いかも。でも何で西日本なんだろうね、不思議です。
    3ヶ月点検は良いと思いますが棚のものを出してまでやるのは今はイヤだな。ようやく片付いたので。
    強いて言うなら内網戸の締まりが悪いぐらいですね^_^;

  34. 684 住民板ユーザーさん7

    1階掲示板にある赤い鯉のぼりは誰のでしょうか?一ヶ月後には捨てられるから早く持ち主が見つけて欲しい、というか持ち帰って欲しいです。

  35. 685 住民板ユーザーさん1

    >>684 住民板ユーザーさん7さん

    郵便受けを確認しないはずもないので、気づいてるけど放置なのかな〜。それとも、掲示板あまり見てないのかな。

    落ちてたフロアに近い、それより上の住戸なんでしょうけどね(^^;

  36. 686 住民板ユーザーさん1

    落し物の掲示、一定期間経過後も無くなってないですよね。落し物の宿命なのか?
    もういらないんだとしても、自分のだとわかるなら受け取ってから捨てるなりすればいいのに。ポイ捨てみたいなものだと思ってしまいます。

  37. 687 住民板ユーザーさん4

    >>683 住民さん
    ダイワは大阪本社

  38. 688 住民板ユーザーさん1

    >>687 住民板ユーザーさん4さん
    納得です

  39. 689 住民板ユーザー1さん

    >>688 住民板ユーザーさん1さん
    ヒント:ダイワの本社は大阪

  40. 690 TMG

    1階の観葉植物を見ていたら少しずつ紫陽花が咲き始めましたね。
    あと鯉のぼりもなかったので持ち主がみつかったのでしょうかね。

  41. 691 住民

    >>690 TMGさん
    インテリアの仕事をしてる友人もエントランスや中庭の植栽を褒めてくれました。
    綺麗ですよね。


  42. 692 TMG

    春夏秋冬、草花が心を癒してくれるかと思います。
    改めてここにして良かったと思います。

  43. 693 住民板ユーザーさん7

    さあ、明日は神戸屋パンに行って菓子パン買って来よう!
    去年の説明会で場所を聞いたから楽しみです\(^o^)/

  44. 694 住民板ユーザー7さん

    >>693 住民板ユーザーさん7さん
    あ、そうですか。

  45. 695 TMG

    皆さんおはようございます。
    戸田防災から朝から物騒な放送が流れていましたね、外出時は皆さんは外出防犯セット使っていますか?
    ウチは最近になってやっとマンション取説を最後まで読んだって感じです。
    なので最近は外出防犯セットをしてから出勤するようになりました。
    でも帰宅するとセット解除の声が大きくて慌ててしまいます。
    神戸屋パンはここから南南東の位置にある建物ですね。
    上の階から見ると壁に「日に一度パンをかかせない母の愛」と描かれています。
    確か朝10時半〜午後1時、午後2時〜午後3時半ぐらいまでやってたかな。
    年末年始以外は土日もやってたような気がします。

  46. 696 TMG

    3ヶ月点検は、特にはないけどトイレの電気スイッチを換気扇とひとまとめにしようかと思っています。
    それか、玄関と同じで入ったら電気がつく・・・など。
    ウチは特にないと思っているけど嫁はせっかくだからみてもらおうと張り切っています。

  47. 697 戸田リハ

    向かいのマンションは防災訓練かな?
    仕事上、病院関係だからついつい反応してしまいます。
    TMGさんも多分同じ系列グループですか?もしかして^_^;

  48. 698 住民板ユーザーさん8

    詫び金の事をダイワに聞いたら知らないと嘘つかれました!
    一部の人にはヘコヘコと対応して私のような学の無い人間には知りませんってひどくないですか?

  49. 699 住民板ユーザー7さん

    >>698 住民板ユーザーさん8さん
    ここに書かれていることを真に受けて本当に聞いたんですか?

  50. 700 住民N

    笑っちゃうね、詫び金なんてあるわけ無いじゃん。そんなのきいた事ないよ。アホらしい。
    それよりも楽しい話題しようよ、このスレつまんないよ!
    文書を見れば住民じゃないことぐらい直ぐに分かるからそんなの無視無視!
    楽しみながら意見交換し合いましょう!

  51. 701 TMG

    そうそう、住民Nさんその通りです。楽しみましょう!

  52. 702 住民 B

    プレミスト戸田公園の購入者が詫び金?恥ずかしくない?マジ笑う(笑)
    聞く方も聞く方だよな(笑)

  53. 703 住民板ユーザーさん1

    数あるマンションの中から、自らの意思でプレミスト戸田公園のモデルルーム見学を申し込んで、説明を受けて購入してるのだから自己責任だよ。当然現地に足を運んでるんだろうし、建物そのものに瑕疵が無ければ責任ないでしょ(^_^)何に対するお金ですか(笑)同じ住民としてここまで認識が違う方がいらっしゃるとは幸せ者ですね。お金の話しはデマですよ。

  54. 704 住民 B

    上記に賛成します。
    ここが建つにあたって後ろの15階マンションや横のマンションの方々に何か言われたりすることなんてないでしょ!お互い様なんですよ。同じ中町2丁目なんだから仲良くしましょう。
    そのうち戸田市のゴミゼロ運動も始まるから仲良くお隣さん同士でゴミ拾いしましょう^_^

  55. 705 住民板ユーザー6さん

    >>703 住民板ユーザーさん1さん
    散々騒いでいる方々に自己責任の話を聞いても、誰も答えませんでした。本当に同じ住民であることが恥ずかしいです。と、これを言うと、また住民にメリットがないと、ダイワもしくは部外者呼ばわりする方があらわれるんでしょうけどね。

  56. 706 住民 B

    朝はモーニングコーヒーを高倉町珈琲店で頂こうかな^_^

  57. 707 匿名さん

    神戸パンの続報お願いします!

  58. 708 住民板ユーザーさん1

    >>700 住民Nさん
    激しく同意!!
    もう、レーベン、詫び金ネタはやめましょう!! もっと有意義なコミュニティにしましょうよ!


  59. 709 住民板ユーザーさん7

    神戸屋パン買ってきたよ!
    菓子パン60円でクリームパンやジャム、チョコ、こしあんがありました。あと70円でちょっとイイのがあった。
    100円系は食パンや全粒粉パンだったかな。全てイーストフードが入ってないから安心して買ってきました。
    もし行くならマイバック持参して下さいね、入れ物無いですよ^_^;

  60. 710 住民板ユーザー0さん

    >>709 住民板ユーザーさん7さん
    せめて敬語で話ましょう、友達ではないのですから。それと、誤字には気をつけましょう。住民の質として恥ずかしいです。

  61. 711 住民板ユーザーさん1

    言葉の使い方よりも、発言内容に対して人間と質を感じます…

  62. 712 住民板ユーザーさん4

    私は詫び金もらいましたよ。
    まぁ、どうせ嘘と言われるんだろうけど。
    私からすると貰えなかったあるいは請求しなかった人のひがみに聞こえるんですが。

  63. 713 住民板ユーザーさん7

    すみませんでした、もう投稿しません。

  64. 714 住民 B

    もうこの掲示板とはサヨナラしよう。
    お世話になりました。

  65. 715 匿名さん

    >>710 住民板ユーザー0さん
    どこが五時なのでしょうか?
    転作していただけないでしょうか

  66. 716 住民板ユーザー999さん

    >>712 住民板ユーザーさん4さん
    発言内容に対して人間と質を感じます…

  67. 717 TMG

    口の利き方ですか・・・何も言えなくなりますね。
    残念です。
    もう少し皆さんと気軽に話ができると思っていたのですが。
    しばらく様子を見ます。

  68. 718 住民板ユーザーさん2

    うちも金ほしい。
    10万でもいいからほしい。
    そしたら二度と文句言わないから。

  69. 719 住民板ユーザー1さん

    >>713 住民板ユーザーさん7さん
    と、言いつつも結局のところ…?

  70. 720 住民1号

    >>717 TMGさん
    気軽に話すことと礼儀知らずは別物です。
    残念です。

  71. 721 匿名さん

    早朝喫茶の続報お願いします!

  72. 722 住民板ユーザーさん4

    詫び金は平等に定額を全世帯に配るべきです。

  73. 723 住民 N

    なんか寂しくなるような、悲しくなるような会話が続いてますね。
    誤字があったら正してあげたらイイだけやないの?
    間違えたままやと次もまた誤字に気づかんよ。
    ウチは関東人やないから丁寧にしゃべれん。ちなみに広島です。
    神戸屋パンの話は参考になりましたよ、ありがとうございました。感謝します。

  74. 724 住民板ユーザーさん1

    他所のスレッドも色々荒れてますが、価値観一緒はありえないので仕方ないですね。匿名板なので気楽に行きましょ。最近の情報は参考になりました。ありがとうございます。

  75. 725 住民A

    >>709 住民板ユーザーさん7さん
    >>713 住民板ユーザーさん7さん
    713さんが709さん本人か成りすましかは分かりませんが…。

    神戸屋情報ありがとうございます!どんなパンがあるか、価格帯は?など知りたかった情報でした。バッグ持参のことも知られて良かったです!掲示板が落ち着いた頃にでも、また何かあれば書き込んで欲しいです。

    今回に限らず「参考になる」の数見ると、なんとなく住民の感じ方が分かりますね。

    言いたいことが伝われば、相手を不愉快にさせるのでなければ、多少の誤字やタイプミスは許容範囲では?誤字ってマイバックのことでしょうか。私もよく、似たことをやりますが…。それ、わざわざ指摘必要ですかね…。


  76. 726 匿名さん

    >>710 住民板ユーザー0さん
    そこまで攻撃するのだから、どの部分が誤字なのか、はっきり答えて下さい。
    ❌話ましょう
    ○話しましょう

  77. 727 住民板ユーザー0

    >>726 匿名さん
    お、そこは気付きましたか。よくできました。

  78. 728 戸田市民歴11年

    高倉町珈琲 戸田店行きましたよ。
    店内BGMがビートルズでした。
    メニューが一見コメダに似ています。
    パンケーキが美味しかったです。
    入り口にアプリ取得の看板があるからそれを使った方がおトクかも。

    あと神戸屋パンは日によって種類が変わるからクリームパン目当てで行ってもたまに無い時もあります。
    昼になると宅急便や佐川の運チャン達がたくさん来る絶好の穴場です。

  79. 729 住民板ユーザーさん1

    なんでお前らスルーができないんだホント

  80. 730 住民板ユーザーさん1

    これから建つレーベンのマンションとの距離間について色々ありますが十分な距離がありそうじゃないですか。もっと密接してるところはいっぱいありますよ。大した問題じゃないよね。

  81. 731 匿名さん

    >>730 住民板ユーザーさん1さん
    いっぱいあります?小学生ですか?
    戸田だから致命傷なんです。あなたも分かっているはずです。

  82. 732 住民板ユーザーさん1

    >>731 匿名さん
    戸田だと何で致命傷何ですか?

  83. 733 住民板ユーザー11111

    レーベンのマンションに対し偉そうに物申そうとしていた方々、結局どなたが行動されてるんですか?まさか口だけの他力本願ではないですよね?ぜひとも経過を教えてください。

  84. 734 戸田市民歴11年

    戸田は昔は精神病(今でいう認知症)の人が多かったらしいです。なので戸田病院の患者で溢れていた様ですね。
    今ではだいぶ改善されてきて認知症の高齢者はコスモス苑で面倒見てもらっていますし、その他のデイサービスや老人ホームがたくさん立ってきたから昔の様な精神障害者はあんまり見なくなりましたよ。
    戸田病院は認知症専門病院でコスモス苑はその系列です。

  85. 735 住民板ユーザーさん1

    >>734 戸田市民歴11年さん

    その情報入りますか?

  86. 736 住民板ユーザー

    >>734 戸田市民歴11年さん
    関係者のステマですか?

  87. 737 戸田市民歴11年

    余計な話しでした。すみません。

    どらやきゆうゆうの話をしますね。
    色んな種類のどらやきが売っています。
    一個150円ぐらいからあります。
    月曜から金曜日の夕方5時までやってます。

    ケーキ屋さんやコーヒー店、落ち着ける喫茶店など知っている限りでお答えします。

  88. 738 マンション検討中さん

    レーベンマンションに対して、どなたか実際に行動されてますかー?
    この話題はもうおしまいですかー?

  89. 739 住民版ユーザーさん1

    >>730 住民板ユーザーさん1さん
    それは都会に限っての話しですよね。
    戸田でこんなに近かったらご臨終です。

  90. 740 住民板ユーザーさん3

    >>738 マンション検討中さん

    たしか誰かが話し合いをすると言ってましたよ。
    私は応援専門なんで行動はしたくありませんが声を上げて行動を起こすことについては内心応援しております。
    その結果なにか利益が発生するなら享受したいです。よろしくお願いします。

  91. 741 マンション住民さん

    >>739

    戸田公園駅周辺、戸田橋近く、17号沿いはほとんど密接してますよ。

    レー〇ンとの距離について、ここは悩むほど大した話じゃないよ。

    明るさが確保されてさえいれば悩むだけ損ですよ。

    市内のマンションでも午前中から電気をつけているマンションもありますから、それを

    考えたら贅沢ですよ。

  92. 742 住民板ユーザー9999

    物申したかった人は、あれだけ騒いだり反対派に突っかかったりしていたのに、結局なにもしていないんですね。部外者の荒らしでしょうか、残念です。

  93. 743 マンション検討中さん

    ここの契約者は、3年後や10年後にマンションが建つ事になってもいちゃもんつけるのでしょ。「利益が発生するなら享受したい」とか言っちゃってるし。あんたそれ、ただのタカリだよ。
    重要事項説明の内容を確認して契約したはずなのになー。

  94. 744 住民板ユーザーさん1

    レーベンにもダイワにも正直かなりイラッとしてました。いくらなんでもタイミングもひどいし、花火毎年見られるって言ってたしって。重要事項説明にどうなるかって書いてあると言われたらそれまでですが、ダイワの営業マンと人対人のやり取りして決めたので。ただ、色々と意見し合ってる皆さんには申し訳ないと思いながらも、何個かこちらに書込みしてたらイラッとした熱が下がったのも事実です。住んでみて満足はしてるし。植栽は綺麗だし。戸田市は人も増えていて、埼玉県内で今後も含めて伸び率1位だそうです。マンションは増えて行くだろう中で、夜になると閑散とした感じよりはマシかと言い聞かせている。そんな今日この頃です。

  95. 745 住民板ユーザーさん1

    マンションが建てばセイムスの近くにある工場からの作業音が少し聞こえにくくなるかもな〜と思ってます。逆に言うと新しく建つマンションはどの部屋でも結構うるさそうだなぁと思いました。
    音って上にも結構響きますし。
    いい壁になってくれるといいなと思います。

  96. 746 住民板ユーザーさん6

    お願いです。誰かレーベンでもダイワでもいいので重説に書いてあったけど人として許せないから何とかしろと言ってください。
    行動起こすことをためらわないでください!自分のマンションでしょ?他人事はやめてください!
    よろしくお願いします。

    結果についてはここにちゃんと反映させてくださいね。
    出来れば何か返金とか物品もらえるような方向で交渉してください。

  97. 747 住民板ユーザーさん1

    他人事はやめてくださいって、、自分でやれば?あなたが住民なら笑

  98. 748 住民板ユーザーさん1

    行動起こす人は、粛々と事を進めてるんではないですか?行動起こさないの?って発言する方の中には、行動起こしたら起こしたで、批判的な発言する方がいるの目に見えてるし。

    ここに経過を書き込むと絡まれるし、個人特定されかねないですし、いい事特にない。経過報告で書き込んでくださる方は、優しい人だなーと思って読んでますけど。。

  99. 749 住民板ユーザー様

    >>748 住民板ユーザーさん1さん
    総会だ住民アンケートだと散々騒いでいた方々が粛々にですか?笑ってしまいました。

  100. 750 住民板ユーザーさん3

    誰も動かないなら俺も動かん!
    みんなのために犠牲になるという男らしい人はいないのか?
    ヒーローになれるチャンスだぞ!
    誰か動けよ!

スポンサードリンク

サンクレイドル北越谷
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

5148万円~6578万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台(予定)

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-11他

3600万円台~7600万円台(予定)

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸