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近所をよく知らない人
[更新日時] 2010-08-08 20:34:44
2025年開業予定の「リニア中央新幹線」について品川駅でのボーリング調査も完了。最終調査報告が提出され、自治体
との調整等の課題は残るものの、着工に向け次の段階へ入りました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている
地域であり、リニア始発駅候補の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅
など周辺地区の話題も歓迎です。
品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58652/
[スレ作成日時]2009-12-31 10:20:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その6
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539
匿名さん
>>481さん
クソレスばかりの中でまともなお答えをいただきありがとうございます。
私が考えていたのは(試したことはありませんが)、
保土ヶ谷バイパスから湾岸線に抜けるルートですが、
あまり意味はないでしょうかね。
中央道方面からだとどうでしょうか。
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540
匿名
港南ではないな。2kmは離れている。
東京都品川区東品川5-6-22
東京電力株式会社 品川火力発電所
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541
匿名
港南ではないな。2kmは離れている。
東京都品川区東品川5-6-22
東京電力株式会社 品川火力発電所
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542
匿名
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543
匿名
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544
匿名さん
土壌汚染って、隣の魚市場予定地はもちろん
今マンション立ってるところも実際どーなんだろう?
土壌入れ替えたといってもどこまで・・・。
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545
匿名
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546
匿名
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547
匿名さん
>>539さん
地図で見るとわかりますが東名用賀ICと品川駅はほぼ同じ緯度に
あります。気分的には用賀が南にあるという感じですけど品川から
みるとほぼ真西にあります。
しかし道路は放射状になっておりまっすぐ西に向ける道路がない
のでジグザグに道を通るのでロスが大きいです。
私は駒沢通りをつかってますけど
中央道だったら4号経由で初台から最近開通した中央環状線で
池尻まできて山手どおり経由が近いのではないでしょうか。
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548
匿名さん
清掃工場ってもっとも価値の低い土地にできるって理解でコーナン?
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549
匿名さん
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550
匿名さん
豊洲の人書き込みがんばってるけど、
実際問題、中古価格平均のデータ見ると
港南のほうが高いんだよねー。
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551
匿名
>>545
それどころか、港南口前にはテニスコートがあった。それが、あの変わり様。いつまでたっても枝川はビジネスタウンにはならないだろうな。
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552
匿名さん
>>541
>港南ではないな。2kmは離れている。
4丁目だったら600mで品川駅より近いな。
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553
匿名さん
あの港南がビジネスタウンになったんだから枝川がなってもびっくりしないよ
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554
匿名さん
枝川って普通の庶民の街だけど、処理場の方がいいの?どうして?
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555
匿名
>>550
港南=分譲240万、4年後280万。WCTの東側は300万超えた。
豊洲=分譲280万、4年後340万になるといいね。
現時点では、豊洲の新築より港南の中古の方が高い。そりゃ、ネガする人の心理もわかないではない。
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556
匿名さん
>>518
>シエル以外が港南~有楽町と実質5分も変わらない点はスルーなんだ・・・
>イタイ。
てっことは豊洲の連中が品川出る時間も港南の連中と大差ない訳だ。
ご近所同士仲良くやれば?
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557
匿名さん
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558
匿名さん
リンク先で検索すると
天王洲アイルから有楽町15分、それも最短。豊洲からだと7分
て表示されるんだど。
なんか裏技の移動方法があるのでしょうか。
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