物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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961
匿名さん
GFTの駐車場がガラ隙という時点で完全に虚業情報なんだけどね。
現実に比較する人は浜離宮ではなくGFTとの見合いで検討するだろうから興味ある人は調べてみたら。
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962
匿名
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963
匿名さん
GFT見てきた。仲介によると駐車場は4割程度の空きがあっていつでも入庫可能とのこと。
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964
ご近所さん
子供を通じた知り合いがおり状況も聞いていますから完全に嘘だとわかります。
ずっといるGFTアンチですね。
なおこのスレッドは今後も利用させていただきますので、情報の真偽を判別するためネガ・アンチ等を見分ける材料になるGFTの情報は公言しないままとさせていただきます。悪しからず。
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965
匿名さん
GFTの話なんて興味ないから、中古スレでやってくれ。
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966
匿名さん
同じく。駅遠の勘違い値付けマンションはGFT中古板でやって。
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967
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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968
匿名さん
このマンションは結局、ゆりかもめと言う交通手段を
どう評価するかに尽きるでしょうね。
バスに毛が生えた程度と思う人には、徒歩1分と
言われても有難みは感じられないだろうし、
逆に利用価値ありと思う人には、港区では希少な
駅近案件と大いに興味を持つことでしょう。
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969
マンション検討中さん
請求した資料が届きましたが、間取りは残念がっかりでした。
今回のがすべてでは無いとはいえ、送ってきたのは良い間取りをチョイスしているでしょうし・・
ここはサヨナラします!
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970
匿名さん
このマンションは結局、排気ガスによる人体への影響をどう評価するかに尽きるでしょうね。
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971
匿名さん
海に近い分、眺望には期待できそうな気がするのですが、詳細は4月の販売開始待ちですかね。
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972
匿名さん
以前インターコンチに泊まった時は新橋からゆりかもめを使ったから、慣れれば結構便利かもしれない。
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973
契約済さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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974
匿名さん
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975
匿名さん
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976
名無しさん
パークコート浜離宮の人は新橋、日比谷は徒歩圏内と言ってたで。新橋は歩いていけばいいんちゃう?
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977
匿名さん
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978
匿名さん
>>969 マンション検討中さん
今の新築で良い間取りは難しい。
間取りが悪い=狭いということは
やはり坪単価は高いんだろう。
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979
匿名
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980
匿名さん
>>975
まあ人それぞれだからね。
それでも構わないと思う人は駅近は魅力だから検討するよ。
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981
匿名
>>969 マンション検討中さん
ホームページでルームプランを見ましたが、最近はアウトフレーム工法により室内に柱を含めない設計が主流の中、ここまで大胆に室内に柱を食い込ませる設計は、やはりハセコーの為せる技ですね。笑
ホームページに公開しているのは、このマンションの中でも良い間取りだと思うので、他の間取りは、もっと酷いのでしょうね。
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982
マンション検討中さん
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983
匿名さん
>>982 マンション検討中さん
港南小学校学区の芝浦一丁目よりマシ。芝浦にも小学校は出来るらしいから学区は変わるかもしれない。
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984
マンション検討中さん
3LDKでは室外機が最低3つ必要かと思います。
バルコニーが6平米だと室外機だけでいっぱいになりませんか。
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985
検討板ユーザーさん
>>984 マンション検討中さん
マルチ使用の可能性は?
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986
匿名さん
>>982 に対する >>983 の返しが全く噛み合ってないね。
982はここの学区の話をし始めただけなのに、983は突然、芝浦小学校区に住んでいる人の目線での主張に変わっている。982の投稿はネガでもなんでもないが、マシだ、と言っていることから自分の小学校区がバカにされたような印象を受けたのであろう。
つまり結論からすると、やはりGFTの奴らが見回っているということか。
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987
検討板ユーザーさん
あーあ、身バレするGFTの人。
さっさとこの掲示板から出てってください!!
邪魔です。
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988
匿名さん
近隣のGFTの方の話が参考になるので出て行かさないでください。ルフォンリブレの方も参加して欲しいです。ルフォンリブレの掲示板を読むと変な方や荒らしがないのもありますが住民層は良さそうです。
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989
マンション検討中さん
>>985
現在住んでいるマンションがリビングだけ天カセで、他の部屋にエアコンが付いてませんでした。
マルチを使っても室外機が2つになってしまい残念だったので気になりました。
またマルチだと機種選択が少ないのも気になるところです。
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990
匿名さん
983をGFTと決めつけてますけど、芝浦1丁目の学区を港南小学校と間違えて記載するのは港南芝浦住民ではあり得ない。これ書いたのは恐らくここで浜離宮とGFTの執拗ネガしているのが身バレした湊さんでしょ。これ以上敵を増やすのはやめた方がいいと思いますし、脈絡なく他物件のネガを繰り返すのはウザいからやめましょうね。
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991
匿名さん
遮るものがないオーシャンビューと日本一の再開発エリアである浜松町駅10分、おまけでゆりかもめ1分という条件は魅力的。関西で実績を積んできたデベが手掛けるのも注目。
ネガになるのはやっぱり首都高と海岸通りという湾岸で一番交通量と排気ガスが多い道路沿いに建つとところかな。呼吸器系の病気が心配になるし、サッシの性能によっては騒音もそれなりに出るでしょう。他に同じ条件の有名マンションというとWCTくらいしかないけど、沢山子供いるし実際どの程度気になるのか意見を聞きたいところ。
他には物件表示の10分以上にdoor to ホームがかかりそうとか、再開発できるまでスーパーやらの基本店舗はどこ利用するのかとかが気になります。交通条件がほぼ近いルフォンリブレの住民さんの意見も聞きたいですね。
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992
匿名
>>991 匿名さん
ベイサイドステージ東京の方に確認するのが良いと思います。
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993
匿名さん
>>991 匿名さん
Google mapで海岸、芝浦、港南、歩き回ってみれば?
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994
匿名さん
>>990 匿名さん
小学校じゃなくて中学校の書き間違いでしょ。
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995
匿名さん
>>993
同意。
検討者であるなら、せめてグーグルマップでは歩き回って欲しいですね。
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996
匿名さん
>>986
仮に港南小は芝浦小の書き間違いとしても、>>983は「MFTの学区が芝浦小より近い芝小でいいね」ということと「芝浦の新しい小学校ができたらMFTの学区も変わるかも」って話しかしてないと思うが、どう読めばGFTの奴の書き込みに見えるんだよ。
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997
匿名さん
>>991
唐突にWCTを出す点と文脈から検討者ではないと思いますが、検討者にも有益な情報と思うのでマジレスします。
確かに首都高と海岸通りは昼夜問わず交通量が多いです。ただこちらの東向き(正確には東南東くらい)の部屋のバルコニーは反対側であり、あまり気にならないでしょう。海側はゆりかもめと交通量の少ない道路です。ゆりかもめはJRやモノレールと比べると静かだと思います。
スーパーの話は以前書いたので割愛します。
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998
マンション検討中さん
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999
匿名さん
>>991
>遮るものがないオーシャンビューと日本一の再開発エリアである浜松町駅10分、おまけでゆりかもめ1分という条件は魅力的。
湾岸最前線で前建ての心配がほぼない湾岸永久眺望、レインボーブリッジまで直線1.5kmはかなり近くに見えるでしょうし、駅徒歩1分新橋まで5分は、ほぼ山手線駅から1駅目の利便性と同等。
>関西で実績を積んできたデベが手掛けるのも注目。
販売は近鉄ですが設計施工は大衆向けマンションを主に手がけるコストカットの得意な長谷工ということで、インフレームは致し方ないとしてもどの程度の質感と仕上がりになるのかは気になるところ。
>ネガになるのはやっぱり首都高と海岸通りという湾岸で一番交通量と排気ガスが多い道路沿いに建つとところかな。呼吸器系の病気が心配になるし、サッシの性能によっては騒音もそれなりに出るでしょう。他に同じ条件の有名マンションというとWCTくらいしかないけど、沢山子供いるし実際どの程度気になるのか意見を聞きたいところ。
海岸通りは第一京浜や第二京浜などと比べたら交通量はかなり少ないほう。そもそも東京都心は幹線通り沿いだから空気が悪いということはなく、窒素酸化物濃度などはどこも似たようなものです。呼吸器系の病気になるレベルではないでしょう。部屋は道路とは反対の東向きメインということなので騒音もほとんど関係ないと。
ただし、前の首都高はレインボーへの分岐点にあたり道幅が広いので高架道路下の圧迫感はかなりのものです。近くには広い公園もないですし周囲の空間に余裕がないストレスはかなりあるでしょう。
>他には物件表示の10分以上にdoor to ホームがかかりそうとか、
物件表示と実際との差異は、ここから浜松町までの信号の数によりますね。実際の人間の歩くスピードは分速80mより早いです。途中で赤信号に引っかかる数のほうが影響大きいです。実際は運河沿い歩いていけばほぼ信号は関係ないのでは?
>再開発できるまでスーパーやらの基本店舗はどこ利用するのかとかが気になります。交通条件がほぼ近いルフォンリブレの住民さんの意見も聞きたいですね。
スーパーは都心型ミニスーパーしかないです。一番近いのが芝浦のマイバスケット。フルサイズスーパーだと自転車で芝浦のピーコックか、駐車場のあるスーパーなら車でWCT1階のマルエツ、品川シーサイドのイオン、あとは銀座のデパートまで行くしかないです。芝浦、港南やシーサイドと違って人口が少ないので今後も大きいスーパーができないと思われます。
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1000
匿名さん
浜松町駅から歩いて帰るなら線内側だけど、モノレール出口の近くにマルエツプチとマイバスケがある。あとは物件の運河向かいのビルに成城石井あり。田町駅サイドにいけば2件のピーコック他、マルエツプチなどミニスーパーは結構沢山あるし、今夏にオープンするmsbに大型スーパーが入店するのは決定してるけど、この物件立地から浜松町駅でなく田町を普段使いするのは考えにくいので芝浦はエリア外かも。駐車場あるスーパーならWCTより三田のピーコックのが近いし、大きいからおススメかな。あるいは港区民が本気だして買いだし行くときはシーサイドのイオンがパターンです。
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1001
匿名さん
>>996 匿名さん
何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。
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1002
匿名さん
GFT住民は下品な方が多いようでございます。だから売れないんですね。
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1003
匿名さん
>>999 匿名さん
現地に行った事無いですよね?
首都高+海岸通りの交通量は、第一京浜や第二京浜の比ではありません。
それと海岸通りの信号は、車の交通量が非常に多いため、運河側に渡るのに相当な時間を要します。
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1004
匿名さん
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1005
匿名さん
釣り、釣られる
故意に批判がくるような質問や意見をすることを「釣り」といい、それにひっかかったり、わざとひっかかってあげるのを「釣られる」といいます。
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1006
匿名さん
>>1000
成城石井が生産品扱ってれば問題ないんですが缶詰とか乾物だけみたいですね
やはり三田のピーコックですか。。。日常的に必要なスーパーまで1.5kmは遠いですね。。。
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1007
周辺住民
三田のピーコックて何処でしょうか?大規模スーパーでしょうか?使った事がないので宜しければ教えて下さい。中規模でよければ芝浦にはアイランドとグランパークにピーコックがあります。ここからだと自転車で行けますね。また芝浦一丁目にもイオン系列の小規模スーパーがあります。カテリーナ三田の下にも小規模マルエツがありますよ。
田町駅利用ですと導線上に複数小規模スーパーがありますが、浜松町駅利用ですとあまり無さそうな気がします。
今は宅配スーパーで何でも入手できて便利なので不足は宅配で補う方法もあります。私のマンションでは宅配使っている人が多いです。ご参考まで。
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1008
匿名さん
食品の買い物はほぼ毎日のことですからね。新橋、浜松町まですぐの都心の利便性を謳歌できますが、この近辺は準工業地域で基本的に住居地域ではないことによる生活施設が少ない面もありますから、悩みどころです。
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1009
匿名さん
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1010
周辺住民
>>1008 匿名さん
確かに食品は毎日の事なので小規模スーパーで我慢出来ない人は止めた方がいいかもしれませんね。ただ私も最初は生活できるかと心配でしたが、体が順応したのか?今では普通に生活できています。
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