物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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5051
マンション検討中さん
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5052
通りがかりさん
>>5051 マンション検討中さん
隣のマンション古いとはいえそんなに安いのに気になる
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5053
匿名さん
>>5052 通りがかりさん
築15年程度で前が全部倉庫、建物の仕様も並だからそんなもん。ここの倉庫ビューもかなり安いじゃ。仕様はいいし、新築だから、相対的には妥当だよ。半値だと平均200台、部屋によっては200割れだからそこまでは下げないでしょう。
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5054
マンコミファンさん
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5055
マンション検討中さん
>>5054 マンコミファンさん
免震制振でもないただの耐震だから地震きたらとんでもないことになるよ
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5056
マンション検討中さん
●ローン斡旋手数料/88,000円(消費税込)ってどんだけってことで自己調達しようとしたら、それでも五万手数料とるって、、、だったら売値に含めとけよ…
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5057
マンション検討中さん
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5058
匿名さん
余裕で完売します
値引きはないでしょう
せいぜい諸費用の一部負担程度
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5059
マンション検討中さん
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5060
eマンションさん
>>5059 マンション検討中さん
棟内モデルルームで家具付き販売とかありそうですね
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5062
eマンションさん
残り住戸、全然減っていませんけどね。
最近、案内メールの頻度が多くなっているので、焦っているんじゃありません?
2日に1回くらい来るようになった。
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5063
マンション掲示板さん
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5065
匿名さん
浜松町から田町にかけては都内でも指折りの大規模再開発の真最中だから、その恩恵も大きいですね。
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5066
マンション検討中さん
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5067
マンション検討中さん
>>5066 マンション検討中さん
再開発の恩恵は流石にないでしょ。
この場所で10年落ちの中古を買う人の気持ちがわからない、そんな人はいないでしょ笑
新築マジックに騙された人もあと数ヶ月で気付きますよ
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5068
匿名さん
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5070
匿名さん
[No.5061~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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5071
匿名さん
芝浦一丁目再開発は長丁場のプロジェクトですが、ここからは近いので楽しみですね。
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5072
マンション検討中さん
そっかー、再開発ってすごいんだね。
んで、どんなお店が入るの?ここのマンションにどんなメリットが?
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5073
匿名さん
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5074
マンション検討中さん
>>5073 匿名さん
メリットはないです。
より高速外側との差が歴然となるだけです
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5075
匿名さん
芝浦一丁目開発自体がJR線路と高速に挟まれているんだよね。
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5076
eマンションさん
その地下に駅、又は地下道が出来ると便利になりますよね?
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5077
匿名さん
再開発、楽しみです。
ビルや商業施設ができたら便利になりませんか?
ビジネス街で人も増えそう。
地価が上がるなど資産価値までは上がらないのかもしれませんが、楽しみにしています。
駅から駅までの地下道ができたら、地下街も賑やかになるでしょうし。
東京ポートシティ竹芝、ビルの中に庭園や池を設置しているCG図を見ました。
一度は行ってみたいです。
ポートスタジオのミニコンサートなどもあるんでしょうか。
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5078
マンション検討中さん
楽しみ
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5079
名無しさん
>>5078 マンション検討中さん
一階建ての倉庫全部たてなおして、綺麗の施設になること?
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5080
口コミ知りたいさん
>>5079 名無しさん
1.5ヘクタルはは倉庫含まれるかな、全部公園になったらいいなぁ
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5081
マンション検討中さん
>>5080 口コミ知りたいさん
倉庫ではない北側が今回の対象かと思われます。倉庫側は高層の倉庫側を建てるみたいです。
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5082
匿名さん
>>5081 マンション検討中さん
倉庫群に高層の倉庫を立てると仰っていますが、情報源についてご教授いただけますか?東京都港湾局のWebサイトを少し調べてみましたが、そのような記述はなかったもので、本当なのかデマなのかわかりかねます。
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5083
eマンションさん
>>5078 マンション検討中さん
楽しみですが、情報がこれ以上ないですね。。
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5084
マンション検討中さん
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5085
マンション検討中さん
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5086
匿名さん
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5087
名無しさん
5078さんの記事の全文です。
ご参考まで。
3月末には、概要がわかるかもしれませんね。
都 日の出ふ頭再編、事業内容絞り込みへ
2019.09.19 (全748字)
東京都港湾局は、日の出ふ頭再整備に伴う事業内容や枠組みの検討作業を久米設計(江東区)で開始した。船客待合所付近の1・5~2・0ヘクタールを対象区域に、ふ頭の魅力を向上させ、にぎわいの創出につながる施設を整備する。延べ床面積約1万平方メートルの「低層階」と、同約4万9000平方メートルの「高層階」の2案をベースに、民間活力の導入も視野に入れた事業の枠組みやスケジュールを検討して概算工事費を算出する。
都では1925年に供用した、東京港で最も古いふ頭施設である日の出ふ頭の魅力やにぎわいをさらに高め、舟運の活性化につながるよう、再編整備する。
施設整備を検討しているのは、既存の船客待合所や管理事務所などがある約1・5~2ヘクタールの区域で、想定する建物は延べ床面積約1万平方メートルの低層階の施設と、同約4万9000平方メートルの高層階の施設の2案。船客待合所と事務室の必要規模を確保する他、駐車場や緑地(約0・5ヘクタール)を整備する。
今回委託した業務の中で、既存のふ頭利用を止めることなく事業を実施することを前提に、施設の配置や規模などを検討する。また、民間活力の導入も視野に入れた事業の枠組みやスケジュールを考え、それぞれ概算事業費を算出する。
さらに、民間事業者へのヒアリングなどを行い、事業参入への意向や事業の枠組みの実現可能性を探る。納期は2020年3月19日。
日の出ふ頭では、西側に隣接する芝浦地区で、民間事業者が「芝浦一丁目計画」として延べ床面積約55万平方メートルの超高層ビルを建設する事業に着手したことなどを踏まえ、都が再整備に乗り出すことを決定。これまでに北側の敷地の一部を貸し付け、民間事業者が芝浦一丁目計画の関連事業として、小型船のターミナル施設を整備している。
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5088
eマンションさん
芝浦一丁目計画にJR東が入っているのでショッピングモール等と大汐線計画が絡んでくれるとかなり便利ですよね。
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5089
eマンションさん
>>5087 名無しさん
ありがとうございます。「高層階案」は気になりますね。。。延べ床面積からせいぜい5階建てくらいかなーと想像しますが、ラウンジの眺望は残って欲しいです。或いはそれを相殺するくらいの「にぎわい」が生まれれば別ですが。
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5090
マンション購入者さん
>>5089 eマンションさん
そうですね、眺望は諦めても賑わいが生まれてくれるのであれば!
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5091
匿名さん
「にぎわいの創出につながる施設」が具体的にどんなものになるのかまだよく見えてこないね。
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5092
マンコミュファンさん
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5093
匿名さん
ベイエリアビジョン、時間はかかりそうだけど夢がある構想だね。
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5094
マンション検討中さん
>>5087 名無しさん
今回の対象に敷地南側の倉庫群は入ってないですよね。
あそこは当分何もされず、ゆくゆくは最新鋭の物流施設になるといいですね。
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5095
通りがかりさん
>>5094 マンション検討中さん
海見えなくなるのでやだなあ
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5096
マンション検討中さん
眺望諦めたら値段が安いことくらいしかここへ住む理由がなくなる。
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5097
マンション検討中さん
>>5096 マンション検討中さん
隣の中古の安さの勝負できないね
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5098
マンション検討中さん
>>5096 マンション検討中さん
もともと大した眺望ではないですよね笑
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5099
匿名さん
>>5098 マンション検討中さん
どうしたんですか?一人で笑っていて怖いですよ。典型的な躁ですね
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5100
マンション検討中さん
>>5098 マンション検討中さん
もともと開放感ある、壁になったら嫌ですね
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