物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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3001
買い替え検討中さん
>>2998 匿名さん
どんな場所でも良い面もあれば悪い面もありますからね。
子育てや住環境、利便性、人それぞれの価値観で良し悪しがある。
色々な意見があって、それでいいじゃないですか。
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3002
匿名さん
芝浦2丁目は田町徒歩8分、JAL跡地が徒歩5分か
どちらも分譲ならそれなりの価格になりそうだね
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3003
マンション検討中さん
こんな僻地のマンションよりそちらのほうが気になります。
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3004
口コミ知りたいさん
>>3003 マンション検討中さん
芝浦も海岸も大同小異。どっちも僻地だよ。
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3005
匿名さん
>>3004 口コミ知りたいさん
山手線の駅に徒歩10分以内なので、ここも芝浦の新築予定地も僻地じゃないですね。
でもアドレスのブランドから言ったら、芝浦が海岸よりかなり上でしょう。
というか、都民や港区民でも「海岸って住所?日の出って駅名?」って人が大半だと思うよ。
まぁ港区の山手線外側という意味では、港南も含め同じだから、港区の山手線内側の人から見たら大同小異というのは納得。
でも、この掲示板でそういう発言する人は、まず港区民ではなく、ただの港区コンプレックス。
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3006
マンション検討中さん
僻地僻地ってうるさいな。別にそう思っててもいいけど、検討してないならどっかいってくれません?いるなら建設的な話しましょうよ
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3007
口コミ知りたいさん
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3008
匿名さん
ネガで盛り上がるなんて、人気なんですね。嫉妬しちゃう。
住人ですが、港区全体から見れば僻地ですよね、でもみんな何らかの理由やメリットがあって、デメリットを上回ってるから住むんですよ。
投資目線で見る人と実需の人がケンカしちゃうのかな。そこは共存しないから噛み合わないのはしょうがない。
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3009
マンション検討中さん
立地不相応な馬鹿げた値段で売ろうとしているので。
騙されて後悔する人を減らすための活動をしているだけです。
近鉄はー適正価格で販売しろー、付近の相場は350万だぞー、ってね
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3010
匿名さん
>>3009 マンション検討中さん
それは「あなたの予算=あなたの思う適正価格<<販売価格」なだけですね。
ネガが発生しやすいパターンです。
近鉄不動産の心配は大きなお世話なので、どうぞ適正価格の坪350万円の近隣中古をご購入ください。
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3011
匿名さん
長谷工、耐震、眺望リスク
全て取り払うメリットって何ですか?
最近のタワーで耐震は希少ですけど。
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3012
匿名さん
>>3009 マンション検討中さん
あなたの思う適正価格とやらは、感覚ですか?エビデンスに基づいた計算式があるのであれば教えて欲しいです。
企業よりも多くの情報を持ってるとは思えない素人じゃないのでしょうか?専門家という人でさえ、予想は当たらないものですよ。
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3013
通りがかりさん
再開発効果が織り込まれまくった価格ということでしょう。
個人的には、この周辺環境だと再開発されたとしても欲しくはないですが。
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3014
マンション検討中さん
はっきり言おう。
高すぎです。ましてや近鉄とか。
売れ残るのは目に見えてる
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3015
匿名さん
大和の北側にある倉庫も未来永劫そのままと思わない方がいいよ。東側の眺望はいつか全て塞がることも覚悟しましょう。
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3016
匿名さん
中古の場合は、最終的な成約価格は売り手と買い手の合意なので、ある程度同等の売り物件があれば、自然とその時点での適正な市場価格に収束する。
一方、新築はデベロッパーの販売戦略により販売価格が決定される。
一昔前前のように、抽選になるくらい需要を呼び込み、一気に販売するのであれば、その時点の中古価格に新築の価値を足した価格とする必要があった。
しかし、今は適正な土地も少なくなり、早く売り切っても直ぐに次の物件がある訳では無いので、ひとつの物件でいかに利益を最大化するかが販売戦略の重要なポイントとなる。
つまり、薄利多売的な販売から、人を絞り時間をかけてでも定価(できるだけ高値)で販売する方法に変わってきている。
時間をかけた販売となるため、販売開始時点の中古価格だけでなく、販売期間中の市況の変化、競合物件の出現、再開発の発表、ライフスタイルの変化など、様々な不確定要素も加味しながら、専門家や企業の経営者(当然、個々の値付けというレベルでなく、価格決定方針や最終的な利益目標・予測というレベル)は販売価格を決定している。
販売価格帯でふるいにかけられた人が、まだ販売直後で状況も結果も分からない中で、企業の値付けに「高すぎる」と批判するのは本当に滑稽ですね。
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3017
検討板ユーザーさん
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3018
口コミ知りたいさん
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3019
匿名さん
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3020
匿名さん
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