物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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2941
匿名さん
>>2940 匿名さん
横から失礼。
「80cmの津波」では無く、「津波で80cm浸水」です。
東洋経済のサイトに記事が出てますよ。
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2942
匿名さん
建物自体が無事だったとしても、外に出る時に腰のあたりまで濡れますね。あとエレベーターは使えないから階段一択になりますね。
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2943
匿名さん
>>2937 匿名さん
かなり近い芝浦と海岸で違うとは(笑)
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2944
匿名さん
津波80センチならマンション隣のゲートを塞げば無問題じゃない?あのゲートたしか1メートルくらいあったよ
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2945
匿名さん
>>2936 買い替え検討中さん
そうだね、運河沿いはくさいなーという場面もあるけど、ここは東京湾沿いだし芝浦まで散策しなければ無問題なはず。
ゆりかもめを使えば快適な海岸ライフにレッツジョイ!ですね!w
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2946
匿名さん
>>2944 匿名さん
だから、「80cmの津波」が来るんじゃなくて、もっと大きな津波が来た結果、日の出駅周辺が「80cm浸水する」だって。
日本語が不自由な人が多く検討してるのかな?
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2947
匿名さん
ここはいつまで仮称のままなのでしょうか?
正式名称発表しないのは何か事情でもあるのかしら?
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2948
匿名さん
>>2946 匿名さん
は?日の出駅が浸水してもマンションには来ないんだってwwゲート知らないの?
ちゃんと調べましょうね
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2949
匿名さん
>>2948 匿名さん
日の出駅に水があふれるわけじゃないのよ。どこから水が来るのかわかってる?
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2950
マンション検討中さん
でも1Fから直通のエレベーターだとEVシャフトに水が入って即ダウンだね。
津波を恐れて6階にエントランスを設けたってのも、あながち間違いではないかもね。
シーフロントならではか。
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2951
匿名さん
マンションが浸水しなかったとして、日の出駅の辺りが80cmも浸水してたら陸の孤島では?
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2952
匿名さん
理論上は芝浦も60〜70cmは水没するとみて間違いないでしょうけど、これって南海トラフ地震クラスの話ですよね。
その他の被害の方が重要なのでは?
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2953
買い替え検討中さん
>>2937さん
海岸2丁目、港フロントタワーの並びですよ。
実際に住んでいる立場として、港フロントタワーの並びのマンションは運河ではなく、東京湾に面しています。また、悪臭に困ったことはありません。
運河に面しているのは海岸通りと首都高を挟んだ反対側ですね。
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2954
匿名さん
>>2953 買い替え検討中さん
事実は、以下の通りです。
・ここは運河にも東京湾にも面してはいない
・距離は東京湾より運河の方が近い
・海岸通りと首都高を挟んだ反対側のルフォン浜松町は運河に面している
東京湾に面していると感じるのは、あなたの部屋が東京湾向きなだけじゃないですか?
そして臭ったという「芝浦あたりの運河」とは具体的にどのあたりですか?
シーバンスの前の運河は含まれないの?
それとも海岸通りと首都高の排気ガスが臭いを掻き消しているだけですか?
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2955
匿名さん
長谷工が施工したマンションが大地震に耐えられるとは思えないのだが。
マンションは施工会社で選べ(格言)。
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2956
マンション掲示板さん
>>2954 匿名さん
まぁ、なぜここまでムキになって否定されるのかはわかりませんが、住人として東京湾から悪臭を感じた事は無いと、事実をお伝えしているだけです。
シーバンス前の運河は気になった事もないですね。海からの潮の香りは感じたことはありますが。
芝浦の運河については他の方のコメントです。
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2957
匿名さん
まぁ実際、芝浦や港南の運河はプンッと臭いますからね。
土地勘のない方が海岸周辺も似たようなものだと思い込んでおられるのでしょう。
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2958
匿名さん
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2959
マンション比較中さん
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2960
匿名さん
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2961
匿名さん
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2962
マンション検討中さん
景色が好きな人はまにBarque行けば充分だよ
このあたりはなんといってもコンテナ多いから歩くの少し怖い
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2963
そもそも
この物件に限ったことではないですが、
日本の生産年齢人口(収入があって不動産を買える人)
2020年 6607万人
2050年 4392万人(-33.5%)
(内閣府:将来推計人口でみる50年後の日本)
少なくとも長期的に見れば値下がりは確実だと思いますが。。。
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2964
匿名さん
将来の人口は激減し、不動産は負動産になるんでしょうね。
でもそんなの考えない人たちが大部分。
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2965
匿名さん
地盤が緩くて地震に弱い。港区最下層エリアでブランド力がない。駅近だが強風などに弱いゆりかもめ。子育てに不向きの場所で、若い独身かDINKS向け。首都高沿いで空気が悪い。ぶっちゃけ倉庫街。
いくら浜松町で再開発してても、ここのリセールバリューは上がらないと思うけどな。かと言ってあまり永住目的で買うような物件じゃないし。
興味持つとしたら、実利(駅近)重視で一生お一人様or子無しの覚悟決めたような人?
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2966
口コミ知りたいさん
>>2965 匿名さん
じゃあ検討してないという方みたいなのでさようなら
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2967
買い替え検討中さん
>>2965 匿名さん
ゆりかもめを知らない方のコメントですね。
まず、ホームドア100%設置で人身事故による遅延や運休がないため、他の鉄道と比べて遅延や運休は格段に少ないです。強風についても風速25m以上で運休と基準があり、実際通勤で利用していますが台風の直撃でもなければ止まりません。本数も朝夕は3-4分間隔、日中も5分間隔なので、非常に便利です。
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2968
マンション検討中さん
ゆりかもめは新橋の乗り換えがめんどくさい。
だったら最初から浜松町まで歩くわ。
でも遠い....
なのに高い
本来坪200万円台の地域だからね。
いまはデベが調子にのってつり上げてるけど。
こんなこと高値掴みしたら10年後に泣くよ。
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2969
匿名さん
>>2968 マンション検討中さん
浜松町からだと遠いからゆりかもめ乗りかえるて徒歩1分で帰るんでしょ?
何いってるの?www
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2970
匿名さん
>>2961 匿名さん
ちなみに中古成約では月島よりも港区湾岸のほうが上だった。プラス30万ほどだけど。
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2971
匿名さん
>>2961 匿名さん
ちなみに中古成約の平均単価では月島よりも港区湾岸のほうが上だった。プラス30万ほどだけど。
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2972
匿名さん
>>2971 匿名さん
その港区湾岸の中古成約の対象物件には、GFTやアイランド、タワーズ台場も入ってたし、ここは今後、海岸代表の物件として名を連ねると思うよ。
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2973
匿名さん
>>2972 匿名さん
海岸代表に吹いたw
都会の田舎じゃん
お山の大将ならぬ海岸の大将ですね
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2974
マンション検討中さん
いずれにしろこのマンションは、向かいの眺望が無くなるリスクがあると判明した時点で、論外とさせて頂きました。
唯一最大のメリットである眺望が塞がれたら、あの首都高でフタをされた湾岸道路沿いの、ホコリと騒音まみれの環境で暮らすことは考えられません。
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2975
眺望
さんざん眺望を前面に打ち出しておいて、見えないくらい小さな文字で、
「眺望は将来にわたり保証するものではありません」ってw
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2976
マンション比較中さん
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2977
匿名さん
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2978
匿名さん
OCS跡地はもう更地になったね
急いで売らないとあっちも売り出しちゃうんじゃないかな?
長谷工にしては結構カッコいいデザインのタワマンだね
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2979
匿名さん
いつの間にか、公式ページが仮称じゃなくなってますね。ローレルタワールネ浜松町
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2980
買い替え検討中さん
倉庫街とか、新橋乗り換えが面倒とか、浜松町再開発の影響は受けないとか、ネガティブ派の方々のコメントは根拠のない抽象的な批判ばかりですね。。
マンションを検討している身としていろいろと情報はチェックしていますので、あまり信ぴょう性のないネガティブな情報はどうかと思います。。
隣の芝浦ふ頭駅周辺(海岸三丁目)は確かに倉庫街ですが、海岸二丁目には港湾施設内に「上屋」と呼ばれる船からの荷揚げ用の建物が4棟あるだけです。これらも港湾局が芝浦埠頭への移転に向けた調査を開始しています。移転後は「にぎわいのある水辺空間」として整備予定です。
新橋の乗り換えは地下鉄からJRへ乗り換える手間と大して変わりません。それより、新橋方面なら通勤の時間帯も座れて快適な通勤が期待できます。
浜松町駅の再開発は確かに多少離れていますが、肝心なのは「東芝本社」の再開発です。235mのツインタワーができ、ホテルや商業施設も入ります。こちらはマンション建設地のすぐ隣のブロックで、海岸通りを渡ればすぐですので影響は必ずあります。この辺りの情報はモデルルームに行かれた方ならみなさんご存知と思いますが。
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2981
匿名さん
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2982
匿名さん
>>2980 買い替え検討中さん
あなたのポジ書き込みには全面的には賛同できませんが、数ヶ月前に近隣のGFTの中古が売れてないとネガってたのは間違いと分かりましたね。
最新の三井の湾岸レポートでは、GFTの2017Q4の成約は12件(3Q:4件)と大幅に伸びています。
芝浦・台場エリアの平均坪単価も338→362万円と大幅に伸びているのも築浅のGFTの取引数が増加したためで、おそらくGFTだけなら坪400万円前後の取引実績でしょう。
4Q売り出していたGFTの部屋は低層や眺望がイマイチの部屋も多く、新築のこちらが坪450くらいなら、高過ぎるということはないですね。
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2983
買い替え検討中さん
>>2981 匿名さん
はい。インターコンチネンタルに宿泊して、実際に日の出駅から通勤時間帯にゆりかもめに乗ったり、10回以上は現地周辺を見ています。
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2984
マンション比較中さん
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2985
匿名さん
>>2983
インターコンチネンタルなんて高級ホテルだからそこに泊まって現地を見るというのはどうかな。チサンホテルに泊まったほうが現地調査になると思うけど。
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2986
マンション検討中さん
徒歩15分の浜松町再開発なんて恩恵受ける場所じゃないよ。
坪300万に訂正して出直して来て。
ローレルタワールネ日ノ出さん
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2987
買い替え検討中さん
>>2985 匿名さん
ポイントで泊まれるものですから。。
ホテルはどこでも現地の様子は変わらないですよね。
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2988
買い替え検討中さん
>>2986 マンション検討中さん
恩恵を受けるのは「東芝ビル」の再開発ですよ。
すぐ隣のブロックで徒歩5分です。
何度も浜松町再開発の恩恵を受けないと言っている方は、
本当にこの辺りのことを調べてるんですかね。
浜松町駅再開発、東芝ビル再開発、竹芝再開発の3つがこの近所の再開発です。
そして、東芝ビル再開発は本マンション至近ですよ。
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2989
匿名さん
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2990
買い替え検討中さん
>>2989 匿名さん
いいえ、一般人です。
検討している人ならこのくらい調べます。
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