物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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2681
匿名さん
>>2675 匿名さん
こっちは450で高いと言われているねww
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2682
匿名さん
>>2681 匿名さん
検討民度の違いも向こうが上ですね(笑)
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2683
匿名さん
あ、今日からモデルルームオープンじゃなかったっけ?レポあるかなー。
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2684
匿名さん
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2685
名無し
返り討ちにしてやるぜ関西デベ。
あいりん地区でマンションでも売ってろ。
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2686
匿名さん
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2687
匿名さん
どうでも良いけど、>>2678って海岸、月島、豊洲、晴海、有明の何を知ってるのかな?
どうせその内一ヶ所しか住んだことないのに語ってそう
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2688
匿名さん
海岸、月島、豊洲、晴海、有明で、海岸が最下層だということは知ってる。
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2689
匿名さん
芝浦、港南>月島、豊洲>晴海、海岸>有明、東雲、辰巳だと思う。湾岸エリアの格付。
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2690
匿名さん
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2691
匿名さん
あらゆるランキングはすべてポジショントークです(面積ランキングなど非操作数値を除く)。
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2692
匿名さん
>>2690 匿名さん
月島は芝浦と同じ位かも。佃はさすがにその上でしょう。
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2693
匿名さん
>>2692 匿名さん
中古平均坪単価的には、芝浦の方が佃より高いよ
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2694
匿名さん
>>2693 匿名さん
築年数無視してない? 佃は築年数経っても全然下がってない
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2695
匿名さん
>>2694
芝浦は築年数10年超えで駅歩10分弱でも中古単価は高いです。そもそも佃や月島は芝浦と比べて交通利便性が悪すぎるし、東京の再開発の中心地帯のひとつである芝浦と比較してなんの開発予定もない中央区の僻地では将来性も分が悪いと思います。
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2696
匿名さん
佃はギリギリ湾岸じゃないな
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2697
匿名さん
>>2695 匿名さん
芝浦が月島より利便性良いってかなりダウトなんだけど。。実際の世間の評価はそんなもんなの?
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2698
匿名さん
>>2695 匿名さん
佃は築20年位になってるからね。残念ながら芝浦にそこまでのブランド価値ないな。
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2699
匿名さん
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2700
匿名さん
独身時代芝浦に住んでたやつはみんな結婚して出てったよ。
ファミリーには住み辛い街だからね。
ファミリーなら湾岸では佃と豊洲が鉄板でしょ。
独身には都心の近さで芝浦はいい街だと思うけどね
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2701
匿名さん
>>2697
あのさ田町は超都心。都内のどこいくにも近い。月島はグーグルマップで周囲見て見なよ。とにかく、南西にいかないと何もない。いわゆる城東地区。
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2702
匿名さん
交通利便性だけなら比較するに値しないと思うけどね。
・月島
・豊洲
・田町+三田
・日の出+浜松町+大門
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2703
匿名さん
>>2701 匿名さん
芝浦って田町駅まで遠いし、それなら月島からすぐ銀座有楽町に出れた方が良くない?月島の良さはむしろ北側の大丸有へのアクセスの良さだと思うんだけど。
そもそも田町って言うほど超都心か…?ビジネス商業としては大丸有銀座が圧倒的でそこまでのアクセスって田町より月島の方が若干しやすいかな、と思ってるけど。
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2704
匿名さん
芝浦も田町駅8分のアイランドまでならいいと思う。田町駅と浜松町駅のちょうど真ん中あたりの芝浦のハズレは…
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2705
匿名さん
>>2704 匿名さん
どうせ徒歩10分以上なら田町10分より品川10分の方がいいわ。
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2706
マンション検討中さん
ここ、無駄に高かったことで一気にツインパークスが売れました。売り物少なくなってます。
築年考えても立地、構造、作り、ブランド、銀座までも歩けるし。それはツインパークス売れるよね。
だからルフォンは売れてないね、それが現実。
お客様を月島にも持ってかれるし。ここはまずいね。
東芝後開発はまだまだ先行き不透明だし、東京ガスもいつまであるかわからないし、シーバンス自体今後のオフィス供給増でテナントスカスカ、賃下げ確実視されてるし、暴落必死だよね。
前に高層が出来て爆下げ、出来なくても10年落ちで300切るかもだよね。
ルフォンが売れてないし、手前の積水建築物は最初からここで分譲は無理と判断して、外壁など含めて完全なコストカットで、賃貸で勝負だよね。永住地域じゃないことをよく理解してる。
住みづらさに気づいた時にはローン割れで売るに売れず。これは辛い。
どう見積もっても上のフロアで400でしょ。
この辺りは200台から300前半なら一応港区出し悪くないけど。
GFTもアイランドもキャピタルもその時買った人はいいでしょ。べつに場所云々関係なく。
パークコート日の出とでも思ってるのか、勘違い値付けされてるのに買うのはかなりリスキーだよね。
って個人の感想です。批判しないでね。
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2707
匿名さん
>>2703 匿名さん
月島から有楽町はアクセスいいと思うが、丸の内と大手町は微妙じゃない?
丸の内はバスでも有るのかな?
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2708
匿名さん
>>2707
月島とか城東の勘違い住民って有楽町だけでアクセスいいとか勘違いしてるよね。渋谷、恵比寿、日比谷、大手町、広尾、白金台、目黒、品川、日本橋、台場、新橋、東京、横浜、羽田、成田は???芝浦からは全て乗り換えなしの直通で行ける場所だよ。しかも都心主要部にタクシー、車でどこでも近いのも港区都心立地ならでは。月島駅近便利とか、ああ本当の便利さ知らないんだなと感じるね。しかも月島とか駅入口からホームまで遠いから駅近とかいっても実際結構かかる。
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2709
匿名さん
電車でいくらそれらの場所にいけても、芝浦自体に住む魅力がないでしょ。
田町自慢するなら、三田に住まなくっちゃ。
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2710
匿名さん
芝浦はケープタワー以外なら田町駅までは遠くないよ。独身時代に芝浦アイランドに住んでいたけど、有楽町行くにも六本木に行くにも本当に楽だった。隣駅が品川と浜松町だから新幹線や飛行機で出張があるときは楽だった。アーバンランチで東京湾をクルーズしながらお台場や豊洲に行けたし。
今は結婚して別の23区内の財閥系タワマンに住んでいるけど、あの利便性の高さは特筆ものだったよ。一方、ここ海岸地域は陸の孤島でしかない。月島はもんじゃのイメージしかないが、海岸地域よりはマシなのでは。
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2711
匿名さん
芝浦は交通利便性がいいけど、今更、アイランドはないかな。
海岸はもっとないけど。
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2712
匿名さん
>>2708 匿名さん
それって芝浦からじゃなくて田町駅からでは。。そのアクセス語るなら三田に住まないと意味なくない?芝浦って大抵駅距離あって、結局そんじょそこらの乗り換え挟むより不便なイメージあるけど、違うの?駅近の物件ならいいね。
俺だったら月島駅徒歩1,2分と田町徒歩8分~10数分だったら月島選ぶかな。
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2713
匿名さん
>>2712 匿名さん
三田側の駅近分譲なんてカテリーナ三田くらいしか無いでしょ。あそこは芝だけど。
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2714
匿名さん
>>2708 匿名さん
そのアクセス求めるなら俺なら日本橋に住むかな…(^-^;
芝浦や月島より駅近でこれらの駅+αが直結だしビジネス街に近いし。タワマン無いから残念だけど。
いずれにしても海岸は月島、芝浦と比べてもやっぱ不便っすね。
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2715
匿名さん
田町のような山手線駅で直結マンションとなるととんでもない価格になりそう。
駅力の差を考慮する必要がありそうだね、
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2716
匿名さん
芝浦でもなく田町駅直結マンションが出たらそりゃ高いんでしょうね。
もはや湾岸か…?という感じはしますが笑
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2717
匿名さん
と言うか、山手線とメトロがある田町のような駅と、そんじょそこらの駅とでは、駅力に違いがあり過ぎるということなのでは。
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2718
匿名さん
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2719
匿名さん
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2720
匿名さん
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2721
匿名さん
芝浦は芝浦。田町ではない。
そろそろスレチなので海岸の話しませんか?
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2722
匿名さん
竹芝のインターコンチ客室からの眺めはまさに水渺茫とした東京湾の素晴らしさを堪能できるが、ここも似たような景色が期待できそうだ。
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2723
匿名さん
〉芝浦は芝浦。田町ではない。
意味わかんないんだけど笑 芝浦の最寄り駅は田町、三田、芝浦ふ頭、日の出という複数線使えるわけで。そもそも田町っていうアドレスはないし。湾岸内では田町浜松町エリアの交通利便性と都心立地による利便性は他を圧倒してると思いますよ。月島とかもんじゃ焼きたまに食べに行くけど都心から行くときアクセスわるし、帰ってくるときも遠いなと思いますよ。有楽町しかいかない生活ならまあいいんじゃないと思いますけど。。
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2724
匿名さん
その田町、三田、芝浦ふ頭、日の出まで徒歩10分以上かかるんでしょ。駅徒歩8分表記でも実際橋があったりで不便だしもはや別エリアじゃん。
前芝浦見る機会があったけど、正直遠っ、ていう感覚しかなかった。芝浦で都心アクセスを語るって凄い滑稽だと思うし、ここも芝浦もむしろ交通利便性を妥協して安く港区アドレスを買う場所だと思ってたけど、そうでもないの…?
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2725
匿名さん
芝浦アイランドに住んでいた時は6〜7分で田町駅に着きましたけどね。山手線や京浜東北線の駅までこの時間なら全然許容できた。三田駅だと改札口まではさすがに10分かかる。芝浦ふ頭は8分あればいけた。日の出は遠過ぎて歩いてはいけないね。何も無いし。
海岸近辺のほうが眺望は良いかもしれないが、東京湾は狭いし小汚いから、そもそもオーシャンビューの価値なんてない。海外大都市のような圧倒的なオーシャンビューを体験できるわけでもないし。
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2726
匿名さん
>>2724 匿名さん
ここは日の出まで徒歩1分ですが、どこの話をしてるんですか?
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2727
名無し
だから、ゆりかもめなんて乗らねえっつうの。
新橋乗り換えの手間を考えたら最初から浜松町が最寄りになるわ。
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2728
匿名さん
>>2715 匿名さん
そういう意味では駅ほぼ直結でのこの価格はまぁ良いのかもね。
駅徒歩1分と2分では価値は2×2=4倍高いからね。
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2729
匿名さん
>>2727 名無しさん
年とったら大変よ。いつまでも元気だと思わない方がいいですよ
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2730
匿名さん
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2731
匿名さん
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2732
匿名さん
大和の件が確定できないから最終的な価格決定はずれ込みそうな様子。用途指定からするとマンションはダメみたい。ホテルか倉庫かは判らない。高さ制限はない。
大和内部でも今すぐの具体的計画ではないようで、結局不透明のまま見切り発車になる可能性はある。
そうなると海側は検討は難しいかな・・・。もし坪単価4百数十万の海側高層の目の前が塞がれたら目も当てられないし。
北寄りの3部屋ぐらいは大丈夫のような気もするが。
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2733
名無し
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2734
名無しさん
>>2727 名無しさん
この言葉使いがこのマンションの
グレードを如実に語る!
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2735
匿名さん
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2736
評判気になるさん
>>2732 匿名さん
北寄りの三部屋といっても、そもそも、右斜めの視界が塞がれるなら同じでは?
なんとか海見えますって感じではなく開けたオーシャンビューが売りなので。
290くらいにならないかな
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2737
匿名さん
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2738
匿名さん
>>2732 匿名さん
大和の北側にある倉庫も未来永劫そのままと思わない方がいいよ。東側の眺望はいつか全て塞がることも覚悟しましょう。
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2739
匿名さん
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2740
名無し
ダメダメじゃねーかこのマンション。
財閥系が手を出さなかったから残ってたのかな。
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2741
匿名さん
>>2738 匿名さん
>>2738 匿名さん
日の出埠頭も東芝ビルの再開発関連か、整備されますよね?にぎわいの創出みたいな感じで小型客船が増えるとしたら、あの倉庫群も小綺麗な施設になりそうな気もしますね。
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2742
匿名さん
芝浦と月島の利便性議論とか、当の本人のニーズで変わってくるに決まってるやん
総合的に多人数にとって利便性の高い場所がニーズが高く、価格も高くなる。
たとえ両方住んだ事のある人間が「こっちの方が住みやすかった」と言ってもそれはその人のライフスタイルに合致してたという事。不毛な議論。
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2743
匿名さん
まあ坪単価はどっこいどっこいなので似たようなもんなんでしょうね。ご自身にとって便利なほうをどうぞ。
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2744
匿名さん
ここはいつになったら正式名に変えるんですかね
もうすぐ販売開始のようですが
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2745
匿名さん
城東の月島住民が暴れてますね笑
きちんといえば、坪単価は月島の駅直結のタワマンと芝浦の徒歩10分くらいタワマンが同じくらいの値段だろ。差に気づかないとね。
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2746
匿名さん
きちんと言うなら芝浦と海岸の違いも指摘したら。
海岸のゆりかもめ駅前は月島駅前の2割安でも高過ぎる。
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2747
マンション検討中さん
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2748
匿名さん
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2749
匿名さん
>>2747 マンション検討中さん
坪300って、今の相場だと有明は勿論、川口のタワマン買えるか買えないかってレベルですよ。
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2750
匿名さん
いやいや、芝浦にも駅5分にマンション計画で土地買収が進んでますよ。まだ公にはなってないけどね。今の市場なら坪550くらいになるよ、マジで。
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2751
匿名さん
いくら山手線駅に徒歩5分でも、芝浦側で坪550じゃあ誰も買わないと思いますよ。
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2752
匿名さん
というか誰もそんなフィクションの話してないわけで、現に今の芝浦と月島の坪単価はどっこいどっこいですね、っていう当たり前のこと書かれただけで別に地位とか駅力とか語ってる分けでもないのに何勝手に対抗意識燃やしてんのこの人
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2753
匿名さん
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2754
匿名さん
その城東の田舎と坪単価変わらないから面白いですよね。駅徒歩とかランドマーク性の重要性がよく分かる
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2755
匿名さん
>>2751 匿名さん
月島で坪450万オーバー出すくらいなら。
港区かつ山手線の田町駅徒歩5分が坪550万で、適正でしょう。
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2756
匿名さん
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2757
匿名さん
>>2755 匿名さん
坪550まで行くかはわかりませんが、まぁお高くなりそうではありますね。
だからといって芝浦の既存タワマンの値段は変わりませんし、芝浦の駅徒歩10分なら俺なら月島駅直結とか徒歩2分選ぶかな~。
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2758
匿名さん
だから、芝浦側、で坪500はないといってんじゃないの?
あとここミナトタワーのスレだから。
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2759
匿名さん
海岸のタワマンのスレで芝浦厨が必死に月島にマウント取ろうとしてて変なスレですね笑
芝浦駅近タワマンの値段が高いから芝浦駅遠のマンションに住んでる自分も偉いとか考えてるなら頭おかしいとしか…
ここの物件は海側の眺望の不確定要素が多すぎてちょっと断念しようか検討中です。
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2760
匿名さん
>>2757 匿名さん
月島は中央区の中堅的な存在で、港区海岸は一番端っこだから、そこも加味しないとね。まぁ、両方大丈夫だとは思うけどw
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2761
マンション検討中さん
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2762
匿名さん
「中堅的な存在」って何?豊洲運河の向こうはもう江東区だけど。
中央区の中心である日本橋からはずいぶん離れてるし、銀座にしても隅田川渡り、明石町越えて、新富町越え
てやっとその先でしょ?
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2763
匿名さん
結論としては、月島アドレスと海岸アドレスは大差なし&ローレルタワールネ浜松町には誰も興味無しという事で良い?
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2764
匿名さん
城東月島には誰も興味ないから、もんじゃタウンにお帰りなさい。 再開発計画ゼロの街、月島w
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2765
匿名さん
中古マンションが坪250万円以下の海岸に坪400万円の新築マンション。売れるのか?
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2766
匿名さん
坪400万じゃなくて坪450万で売るつもりだったらしいよ。長谷工&耐震構造で坪450万で売れたら、ビックリしますね。
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2767
匿名さん
ここは雰囲気だけで高く売ろうとしたが、仮面が剥がれて既に失敗気味ですね。
海岸アドレスの利便性が高くなるように周辺も再開発されれば良いのですが、その期待も薄いですし。三井のような街を造る力のあるデベじゃないと期待できないです。
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2768
購入検討中さん
いずれにしてもダイワの件がハッキリしないと売るに売れないと思いますけどね。
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2769
匿名さん
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2770
匿名さん
一昔前なら「建て替え予定ですが、今と同じくらいの建物じゃないですかね。詳細は分かりません」とすっとぼけてたら良かったが、今は直ぐに掲示板で西本興産の話や大和ハウスの話が拡散しちゃいますからね。
せいぜいプロブロガーに頼み込んで、2回目の記事を書いてもらうしか対抗策が無いですね。
それでもオススメ7選には入れてもらえないと…
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2771
匿名さん
ここ月島に完敗しましたね。
スレの勢いがなくなったのがいい証拠です。
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2772
匿名さん
>>2771 匿名さん
眺望のないミナトフロントタワーなんて、フロントでもなんでもないよね…w
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2773
匿名さん
JALの跡地にタワマンねぇ、、容積率1200%位必要そうだけど、あの立地と形状だと板マンくらいしか建たないでしょ。
妄想もホドホドにね。
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2774
eマンションさん
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2775
匿名さん
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2776
匿名さん
浜松町って時点で苦戦することは予想していたが・・・
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2777
匿名さん
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2778
匿名さん
ハセコー仕様、駅10分、将来周りも囲まれる僻地に坪450万円なんて払う人おらん。
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2779
匿名さん
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2780
匿名さん
>>2775 匿名さん
たしかに海側にバルコニーがないw上層階になると東側は2部屋で区切ってるからバルコニーは北南サイドの設計にしてるのね。中層階あたりで3部屋に区切られる設計なら中住戸にバルコニーをつけざるを得ないから、もしそういう部屋が存在すれば意外にその部屋は希少になるかも?
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