物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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2364
匿名さん
>>2363 匿名さん
リセールの話なのに、なんで新築が関係あるねん。
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2365
匿名さん
>>2363 匿名さん
今はね。
でももうすぐ出てきますよ。まさに浜松町再開発やハセコー芝浦とか。白金高輪や品川新駅隣接も。
高いだろうけど。
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2366
匿名さん
確かに芝浦なら予算内かもだけど他は高そう。パークコート浜離宮が完売してて残念です。今から思えば安かった。
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2367
匿名さん
>>2357 匿名さん
まぁそういう人にもここは良いよね。
徒歩分数あるとはいえデッキやオフィスツインタワーの間は雨に濡れないから、意外とそこを加味すると山手線帰りでも快適かも。
まぁデッキが古びてるのが気になるけど、離宮見て帰れるとか何気に贅沢だよねw
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2368
匿名さん
>>2365 匿名さん
都市再生ステップアップ・プロジェクトと芝浦1丁目計画は賃貸です。
浜松町二丁目C地区再開発は2026年3月竣工予定に変更されましたし、賃貸と予想されています。
他に浜松町の新築マンションは知らないです。
白金高輪と品川新駅は、ものすごく高いでしょうね。
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2369
匿名さん
>>2368 匿名さん
ほんまに、いつバブルは弾けるんやー(ごう泣き)
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2370
匿名さん
長谷工の芝浦2丁目計画が販売開始する前に、田町駅東口の再開発が終了してるんじゃないかな?
田町駅まで徒歩8分位だし、ここよりさらに高いでしょうね。
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2371
匿名さん
>>2367
浜松町からシーバンス前までのデッキは芝浦一丁目再開発に合わせて、都で再整備予定です。
今より線路内側を通るルートで、建設中も今のデッキは利用可能とのこと。
浜松町の出入り口は全体的に北よりなので、suica専用でもいいので南口も期待したいですが、高望みしすぎですかね。
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2372
匿名さん
>>2371 匿名さん
芝浦一丁目再開発後も浜松町南口東西自由通路が今のままなので、南口も無理でしょうね。
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2373
マンション検討中さん
浜松町南口の汚なくて長い階段なんとかならんかな。
狭いし。
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2374
匿名さん
>>2368 匿名さん
ハセコー芝浦は分譲ですよ。
長谷工の人が「ファミリー向けです。高くなります。」と言ってました。
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2375
匿名さん
>>2373 マンション検討中さん
雨よけにはなるから道路とかよりマシだけど、なんとかして欲しいよねw
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2376
匿名さん
ハセコー芝浦も高いなら今のうちに中古買うべきなのかなー。タイミング逃すと新築に乗じて高値で出してくる部屋が増えそう。。。
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2377
匿名さん
>> 2368
品川新駅はJRが敷地の自社保有を継続するので、賃貸になるよ
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2378
匿名さん
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2379
匿名さん
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2380
匿名さん
>>2379 匿名さん
住友だし3A並みの価格になるんじゃないかね。
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2381
匿名さん
>>2329
通勤時間帯に同じ条件で計ってみたけど、浜松町のホームまで約11分でした。
シーバンスの中を斜めに突っ切ったのと、シーバンス角の信号待ちはなかった。
駅からオフィスへ出勤する人の流れに逆行する形になるが、歩行デッキは左側通行で分離されており、流れに乗って歩く分には特に困らなかった。
大きく乖離する結果だけど、16分ってどういう条件で計ったの?桜でも見ながら歩いた?どういうルートか、信号待ちはあったか、ラップタイム等を教えてもらえないですか?
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2382
評判気になるさん
>>2373 マンション検討中さん
南口希望です。田町駅も本当は北口とか南口の出口を作ってほしい
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2383
匿名さん
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2384
匿名さん
>>2381 匿名さん
ラップタイムwwww
毎朝レースですね。
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2385
検討板ユーザーさん
>>2381 匿名さん
元地域住民ですが、そんな時間で行くには、信号無視、人を押しのけ、超早歩きしないと絶対に無理です。
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2386
マンション検討中さん
>>2381 匿名さん
てか、発言が明らかに検討者ではないよね?
わかりやすい笑
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2387
匿名さん
まぁ16分が正しいか11分が正しいかは自分で計測すればいいわけで、検討者ならそれくらいの努力は自分でしろという話ですね。
事実は16分を主張しているネガが通ったルートと信号待ちの有無すら提示できず、ひたすら11分説をネガってるということです。
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2388
匿名さん
>>2381 匿名さん
そうそう、たぶんナナメに突っ切れば11分で、たぶん突っ切れないと思って遠回りしたんじゃない?でもあそこ24時間解放してたっけ
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2389
売主さん
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2390
匿名さん
>>2389 売主さん
まぁ本当のことだし良いんでないかな
反論についてはきちんと示せないのが悪いだけかと
ちなみに個人的には11分はまぁ早歩き?かもしれないけど16分はさすがにかかり過ぎだよなーと思っているよ
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2391
匿名さん
通勤時間の話だろ?あんたは何時に出社するの?
不動産表記には使えなくても、実生活で使えるならいいんじゃないか?
それでこそ掲示板で実測値を共有する価値がある。
若干歩くのは早い方だが、普通に歩いてる人を追い抜いてはいないし、逆に早歩きの人には抜かれたくらいのスピードですよ。
こちらはお望みならラップタイム晒すけど、まずは16分のルートと信号待ち有無を明確にしたら?
過去にも浜松町まで20分とか、信号待ち4分とか言ってたのと同じ妄想ネガなんだろ?
リアルに所属不動産会社が訴えられるレベルだし、通報される前に早く身を引きなって。
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2392
匿名さん
駅徒歩時間なんて、変えられないものなんだから議論しても意味ないでしょ。
ここが坪440なんていうオカシな価格で出てくることのほうがよっぽど問題だよ。
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2393
匿名さん
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2394
匿名さん
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2395
匿名さん
>>2392
いやいや、浜松町のホームまで徒歩11分か16分かはとても重要でしょう。
資産価値も大きく変わるし、坪440がオカシな金額か、ちょっと高めな金額か、妥当な金額かに非常に大きく影響する。
ところで、嘘がバレないように「議論しても意味ない」とか言って逃げちゃうんだ。
あ、浜松町のホームはモノレールのホームだったのかな?訂正するなら今の内ですよ。
こちらは実測値で語っているので、検討者が検証すればどちらが事実かは一目瞭然ですので、逃げも隠れもしませんよ。
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2396
匿名さん
>>2395 匿名さん
頑張って!海岸大好き民ですが応援してます!
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2397
匿名さん
>>2392
お前の感覚がおかしいw 僻地有明や晴海の価格見てみろ。浜松町は日本で一番再開発規模が大きく、実際に地価も一番上がってる。PC浜離宮もバカ上がりしてるし。
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2398
匿名さん
>>2397 匿名さん
まじ?!PC浜離宮どれくらい上がってるん?
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2399
匿名さん
念のため補足しておくと、浜松町駅のホームまで11分というのは、徒歩16分さんの>>2329の測定結果に合わせて海岸通りの交差点が青になった瞬間からの測定時間です。
当該交差点の赤信号の時間は2分程度なのと、シーバンス前の交差点で捕まる可能性も考慮すると、マンション敷地からホームまでは11~14分で、平均12.5分といったところでしょう。
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2400
匿名さん
>>2397 匿名さん
ガレリアグランデが@220、クロノが@330、ツインパークスが@440、浜離宮が@580ってとこかな。実際の成約価格は。
妄想はほどほどに。
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2401
マンション検討中さん
人の歩く速度の問題だし人によるでしょ、
検討者はどっちみち一回は歩いてみるだろうし、どうでもよくない?
検討者はそんなことに固執しないよね、自分で歩くし、人ぞれぞれ違うだろうし。
何をそんなに固執してるん?それより周辺はどんな店があるか教えてよ。グーグル的には東芝口まで10分ぽいけどな。そこからホームまでとなると16くらいはかかるとおもうね
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2402
匿名さん
>>2400
ガレリアグランデとかクロノとか、ちょっとどこのマンションか分からないので、ちゃんと地域名とフルネームでお願いします。
あと、PC浜離宮は最近では早いペースで新築完売済みなので、成約価格ってのは無いはずです。
ついでに、有明と晴海で絶賛新築売れ残り中のスミフ物件の平均価格も参考までにお願いします。
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2403
匿名さん
>>2402 匿名さん
PC浜離宮のとあるお部屋、他人物売買利用して5000万のせで転売されてたで。今はもう消えてるから売れたんちゃう。
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2404
匿名さん
>>2401
駅までの距離ほど不動産で万人共通で重要な指標は無いだろ。
不動産表記以上に議論が不要なのは指摘の通りだが、実測値で徒歩16分と嘘ネガ始めた方が悪いだろ。
嘘ネガは健全な検討の妨げになるので、明確に否定すべき事項です。
周辺の店が知りたきゃ得意のグーグルに聞けば?
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2405
匿名さん
>>2404 匿名さん
多分そのネガ本人がほかの話題にもって行きたがってる。徒歩16分のネタをなんとか否定しない状態で次のネガネタに持っていこうとしてますね。
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2406
匿名さん
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2407
名無し
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2408
検討板ユーザーさん
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2409
匿名さん
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2410
匿名さん
これ向かいの西本興産ビルとその北側の駐車場じゃない?
ここの倍くらいの面接あるし眺望ピンチ?
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2411
匿名さん
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2412
匿名さん
駅徒歩とか以前の話で、この立地はとても人が住むところとは言えないのでは?
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2413
検討板ユーザーさん
>>2410 匿名さん
だとすると建設されるのはホテルですかね?
かなり細長い土地ですが高層の可能性もありますね。
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2414
マンション検討中さん
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2415
マンション検討中さん
ここじゃ無い?
ルネの敷地が2100平米に対して大和ハウス工業4100平米、オフィスと隣接する駐車場。
サイズ感も合うし。。(゚o゚;;
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2416
マンション検討中さん
モデルルームの140が北側だったし、せめて被りの少ない方でって事?
最近ベイステージ東京も売り物増えたしな。
だれか知ってる方います?
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2417
匿名さん
そういえば西本興産の解体工事の発注元が大和ハウスだったような…
西本興産土地だけなら角度的にレインボービューだけの影響なのと、高層なら大丈夫と踏んでいたが、駐車場も一緒となると高層も建てられるだろうし、日の出駅に寄せて来る可能性も高いだろう。
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2418
マンション検討中さん
不動産マーケット情報のダイワハウスが取得記事の写真がまさに西本興産ビルでした。
残念。ホテルかマンション、大きなのが立ちそうですね。
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2419
匿名さん
大和とアライアンス組んでるアマゾンの物流倉庫とかも考えられるのでは?
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2420
評判気になるさん
>>2418 マンション検討中さん
何が出来るか分かったら教えていただけますでしょうか
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2421
マンション検討中さん
今わざわざ倉庫のために高い土地買うかな?
入札なら間違いなく合わないと思う。額が。
ホテルかオフィスか分譲マンションか、近くにある日通みたく下にオフィス、上に賃貸マンションて可能性もあるな、スカイハウス浜離宮もそうだし。
確実にレインボーは見えないなあ、
そういえばラウンジも六階の北側だったしな、被らんようにしたのか。
なんかいろんなことがつながるなあ。
どう考えても開発で遮られる逆側を、シティビューと名付けて、レインボービューもいいけどシティビューもいいみたい雰囲気作ってたしな。
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2422
匿名さん
嘘ネガを否定して何度か近鉄社員と疑われてた者だが、前建ての可能性はショックですね。
1,000万台という価格発表でしたが、「坪450~」と思わせといて、「レインボービュー無くなる可能性」→「坪400程度でお得です!」という販売戦略かな。
なんか今問題になってる高い定価を示して、高割引率でお得感を煽る販売手法に似てますね。
さすが関西企業。そういえば大和ハウスも西本興産の事業会社のノーリツ鋼機も関西系の企業ですね。
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2423
匿名さん
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2424
匿名さん
あれだけ永久眺望をポジしてたのに、販売前にもう揺らいでるんですか?(笑)
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2425
評判気になるさん
>>2423 匿名さん
売主さん?
教えてください。
振りはいいので。
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2426
匿名さん
>>2424
誰か永久眺望なんて言ってたか?
計画が未定なのと具体的な計画が有るのでは、大きな違いですよ。
あなたが邪推しているような売主側の人間では無いので、ポジもネガも事実をベースに検討しているだけです。
至極当たり前のことですけどね。
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2427
匿名さん
>>2415 マンション検討中さん
ええええええええwww
こっちが真のミナトフロントタワーになるのかww
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2428
購入経験者さん
ただマンションかどうかは解らないですよね。
おそらくホテルではないかと予想しています。
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2429
購入経験者さん
ベイサイドステージとルネはホント至近距離になりますね。
何階建てになるんだろう・・
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2430
匿名さん
ここ、沖式単価だと97万/m2で、坪単価だと320万か、、、
でも分譲価格は440万なんでしょ、、、
それなのに儲かる確率81%ってどういうこと、、、
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2431
匿名さん
前の土地は山手線から遠いのでビジネスホテルやオフィスビルは考えにくいです。
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2432
匿名さん
そもそも防潮堤の外って住宅建設可能なのかな?
港湾の都市計画法も適用対象だろうし。
高層を建てなくても眺望は確保されてるから、10階くらいのワンフロアが広い建物になる可能性もあるね。
オフィスとしては、その方がニーズが有りそうだ。
もし商業施設とかになれば逆に価値が上がるかもね。
結論、ベイサイドステージの上の階の部屋を前建ての可能性を理由に買い叩いて様子見が最良策だろう。完成までの数年は眺望を楽しめるし。
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2433
検討板ユーザーさん
>>2431 匿名さん
竹芝のホテルインターコンチネンタル東京ベイはここよりも海側なので、ホテルはあり得るでしょう。
インターコンチネンタルみたいに浜松町駅から送迎バスを出すとかして。
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2434
匿名さん
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2435
匿名さん
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2436
匿名さん
>>2435 匿名さん
目の前の倉庫街も建て替えられる可能性もあるってこと?
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2437
匿名さん
>>2430 匿名さん
ここの立地が値上がりすると予測されているのでは
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2438
マンション検討中さん
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2439
匿名さん
>>2433 検討板ユーザーじよさん
住宅はムリでもホテルなら可能性あるってことかなぁ。商業施設は無理でしょう、官民一体とかしてもらえないと、この立地では誘致できないよさすがにw
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2440
匿名さん
>>2415 マンション検討中さん
ねぇこの赤枠の先にも倉庫街あるんやけどここにも高層とかありえるんやろうかなぁww
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2441
匿名さん
>>2438 マンション検討中さん
まぁこの辺の倉庫街が再開発になってくれれば良いんやけどね、あんまり計画はされてなさそうなイメージだなぁ
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2442
検討板ユーザーさん
大和ハウスが高層の場合、こことベイサイドステージはほとんど陽が当たらない住戸ばかりになるなぁ
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2443
匿名さん
眺望なんてなくたって駅1分ってだけで価値あるんでしょ
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2444
匿名さん
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2445
匿名さん
>>2437 匿名さん
いや、440なんてことになったら、儲かる確率は激減するよ。
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2446
eマンションさん
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2447
マンション検討中さん
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2448
匿名さん
掲示板参考になります。はっきりするまでは検討やめます。破格の価格だっただけに芝浦に移ります
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2449
マンション検討中さん
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2450
マンション検討中さん
ベイサイドステージも気の毒だし、ルネも土地仕入たときは想像してなかったんだろうな。
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2451
匿名さん
倉庫にこんなプロジェクト名付けないよね。現地にて。
(仮称)日の出ベイサイドプロジェクト
by 大和ハウス工業株式会社 東京支店
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2452
匿名さん
-
2453
匿名さん
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2454
検討板ユーザーさん
もし仮にマンションなのであれば、ここよりも高層である可能性は大ですね。
土地は倍の広さなのですから。
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2455
匿名さん
日の出駅に近いから何だっていうの?
駅ってのは、地域の中心としての賑わいがあって初めて高い存在意義が認められるんでああって、こんな僻地の新交通の駅では駅としての価値はない。
交通時間でしか語られないというのは、それこそバス停に毛が生えたようなものと言われても仕方がないということ。
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2456
匿名さん
ゆりかもめの永久眺望&徒歩1分に坪440以上の価値を見出だせる人だけ買えばいいよ。
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2457
検討板ユーザーさん
ここもベイサイドステージも本当にかわいそうですね。
ここに関しては余りに短い眺望になりそうです。
そもそも引き渡し時には塞がれちゃってる可能性もありますね。
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2458
匿名さん
ベイサイドステージは散々眺望楽しめたんだからいいだろ。最近売り抜けた人はラッキー、最近買った人は残念。
ここは契約前に知れてラッキー。半年ずれてたら阿鼻叫喚だったね。
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2459
匿名さん
>>2446 eマンションさん
なんだってー?!?!(マスオさん風)
再開発筆頭候補やん!
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2460
匿名さん
>>2455 匿名さん
何度もしつこいよキミ。バス停に毛が生えたの件はもう論破されてるんだから使うべきじゃない。負け惜しみがすぎるのでは?
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2461
匿名さん
>>2456 匿名さん
永久眺望の可能性は大幅に低くなったよ
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2462
匿名さん
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2463
匿名さん
>>2445 匿名さ今の数値は440で計算してるわけじゃないのかな
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