物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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1884
匿名さん
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1885
匿名さん
とりあえず正式名発表から無理ネガさんが居なくなって良かったね。
変わりに普通の検討者がネガに回っているが、デベの自業自得ですね。
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1886
匿名さん
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1887
匿名さん
長谷工の業績が好調のようだ。
「東京五輪関連工事の本格化で上昇を見込んでいた資材費などのコストが想定を下回り、工事採算が改善している。
本体だけでなく、オフィスビルやマンションを手がける子会社でも工事採算が上向く。」
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1888
匿名さん
ホントにローレルになるのでしょうか?正直検討除外になりそう
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1889
マンション検討中さん
それで封筒作ってるあたりそうなのでは?
海岸2ー7ー2の1203です。
マンション名も念のためいいですか。
ろ、ろ、ローレル、ルネ浜松町1203です。汗
ろーれるるね1203ですね、
ってなりそう。
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1890
マンション検討中さん
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1891
マンション検討中さん
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1892
匿名さん
事前説明会の予約をしようかと思って電話したところ
予算を聞かれたので、最初からあまり高い金額を提示したくないな、
という心理もあり「人気の港区で図々しいとは思うのですが、
50㎡台で6000万円くらいで・・・」と言ってみたところ
鼻で笑われ、その対応だけで、ここはないなー、と
思ってしまいました。
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1893
匿名さん
これちょっと嫌ですね。防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能してても
液状化により地盤が50cm沈下しただけで水没エリア。しかもここの周辺だけ。
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1894
匿名さん
防潮施設(防潮堤・水門・古川の護岸)が健全に機能、液状化による地盤沈下なしでも
元禄地震並みの地震で唯一津波が来るエリアになってます。
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1895
匿名さん
地盤沈下したら数十センチじゃなく1m水没って、津波が引いても日の出駅周辺は
海に沈んだままになってしまうかもレベルということじゃないですか?
それで坪400万とかだとさすがに、ちょっと考えますね。
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1896
評判気になるさん
>>1892 匿名さん
ってことは坪400以上は確実ってことですね。
55㎡で7000万円くらいでしょうか。
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1897
匿名さん
首都圏直下型地震が来たらここは水没して、高速道路やゆりかもめの倒壊に巻き込まれる可能性があります。しかも長谷工のタワマンなので施工も心配です。
このようなリスクを考えると分譲マンションとして供給するのではなく、賃貸マンションにすべきだったかと思います。
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1898
匿名さん
イクラなんでもハセコー馬鹿にしすぎでしょう…ヽ(^ο^;)ゝ
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1899
マンション検討中さん
Wikipediaの日の出駅を見ると、「東京湾2号埋立地にあり、東京港防潮堤より海側のため、高潮警戒時にゲートが閉鎖されると孤立する。」ってなってるんだけど大丈夫?
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1900
匿名さん
>>1899 マンション検討中さん
日の出駅とここの敷地の間に防潮堤。
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1901
匿名さん
>>1893
ここって港区内でも津波、高潮時にもっとも浸水の危険が高いエリアなんですね。
他に影響ないレベルでも日の出駅周辺だけが水没もありえる。
埋立地だから地盤沈下してしまえば、そのまま水の中ということもありえますね。
確率は低いでしょうけど、それでもこの場所にマンション建てて高値で販売しようと
してるならちょっとどうかな。
ベイサイドステージの分譲価格は坪185万円でした。ここも坪200万円台が適正なの
ではないかなと思います。
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1902
匿名さん
>>1900
ここの裏手の道路の所に、防潮堤はちゃんとあるね。
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1903
匿名さん
>>1901 匿名さん
ここではないよね。隣接する日の出駅ブロックの話。
なお、芝浦•海岸の埋立地は浅い洪積層の上なので地盤沈下はあり得ない。ただ、浜離宮周辺に限っては、深かった日比谷入り江の埋め立てが厚いのであり得る。液状化程度で済むとは思うが。
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1904
匿名さん
日比谷公園から浜離宮にかけては、かつて日比谷入り江だった所だから、地盤は弱いのは確かだね、
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1905
匿名さん
>>1904
芝の増上寺前の第一京浜が昔の海岸。港区役所の付近は日比谷入り江のなかで、実は一番海抜が低い。
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1906
匿名さん
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1907
匿名さん
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1908
マンションさん
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1909
匿名さん
>>1908 マンションさん
もうその名前じゃなくなるんだよ、、、(悲)
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1910
匿名さん
>>1902 匿名さん
気になってたんだけど防波堤の高さなんとなく低いような気がしてるんだけどあの高さで平気なのかな(1mくらいだった気がする)
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1911
匿名さん
>>1910 匿名さん
そもそも防波堤のゲートって手動だったような。だれが閉鎖するんでしょう?
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1912
匿名さん
地震による急な津波というよりは、高潮とかの事前に予測が可能な時の使用を想定してるんじゃ無いかな。
ベイサイドステージ南東側の交差点を塞ぐ可動式の防潮堤は、かなり大がかりで警察が交通整理しないと発動できないので、その時に合わせて閉鎖すると思う。
そう言えば、「防潮堤外側だ!」と主張してた嘘ネガは消え去ったみたいで、平和になりましたね。
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1913
マンション
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1914
検討
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1915
匿名さん
>>1912 匿名さん
地震の際はゲートを閉じるのが間に合わない可能性ありということですね。
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1916
匿名さん
防潮堤あまり高さがないですね。
台風とかで高潮が予想できるときぐらいしか役に立たないのでは?
津波に対しては閉めてる時間も無いだろうし越えて波が来てしまうと思います。
あと2mも海抜があれば大丈夫なんでしょうが。
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1917
匿名さん
>>1916 匿名さん
津波の時は、ベイサイドステージやローレルタワー ルネ浜松町が防波堤の役目を果たしてくれそうです。
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1918
マンション掲示板さん
>>1917 匿名さん
酷いこと書くね。なんでそんなこと書くんですか
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1919
匿名さん
>>1917 匿名さん
そもそも間あるし防波堤にならないやんw
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1920
匿名さん
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1921
マンション掲示板さん
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1922
マンション検討中さん
いよいよ今週からモデルルーム先行オープンですね。
眺望シュミレーションがあれば、西本興産ビルとの位置関係など確認してみたいところです。
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1923
マンション検討中さん
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1924
名無し
地震が来たら死んじゃうミナトフロントタワー。売れないなこれ。
って、杭が支持層まで行ってればマンションは今の位置で残るよ。
問題は周囲の道やなんかが沈下液状化して外に出れなくなってしまうこと。
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1925
匿名さん
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1926
匿名さん
>>1893の図は、さすがにちょっと考えさせられるな。一番リスク高いピンポイントの場所ということだから。
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1927
匿名さん
GFTの辺りも同じくらいヤバそうだし、皆んな仲良く共倒れーって考えればいんじゃね。
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1928
匿名さん
このへんの危険発言ヤロウは削除だけでなく、むしろアク禁になればいいよ
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1929
匿名さん
東京湾内の津波は最大で3mぐらいだから大丈夫じゃない?被っても1ぐらいでしょ?
海岸や芝浦の埋めてては古いので液状化もしないし。
運河の下を走ってる横須賀線が心配だけど。
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1930
匿名さん
横須賀線は、地下水の中に浮かんでいると言われる東京駅の地下も心配だな。
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1931
マンション検討中さん
品川イーストシティタワーと迷う。
向こうは最上階でも380切るね。
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1932
匿名さん
ゆりかもめとモノレール/りんかい線。
比較するにしても、ちょっと沿線が違う気がするが、台場勤務ならありかな。
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1933
マンション検討中さん
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