物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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1964
匿名さん
>>1960 匿名さん
>>1961 匿名さん
>>1962 匿名さん
反応してる時点でもうあれだけど(笑)
近所にお住まいなんだ。
残念ながら新交通は鉄道として明らかに格下で、参考表記しかされないのが現実。
ここはあくまで浜松町物件。
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1965
匿名さん
>>1964 匿名さん
格下なのは知ってるし、そういうネガの仕方なら良いんだよ。
バス停に毛が生えたって発言は失礼じゃね?
バスのように時間に遅れることなんてほとんどないし、3分に1回くるんだよ?
そう、近所だよ。
発言に気をつけような。
あなたの近所を毛が生えたみたいなディスられ方したらムカつくでしょ?同じことだよ。
建設的な話が出来るように、発言には気をつけましょう。
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1966
匿名さん
>>1963 マンション検討中さん
人気物件の裏返しだね。>>1959もだけど、本当建設的な話が出来ない人は邪魔でしかないよな。
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1967
匿名さん
格下も何も比較対象となる浜松町は日本で最高クラスに利便性の高い山手線と京浜東北線だからね。
ここの評価は日の出1分より浜松町10分(本当は11分表記が妥当か?)がメインになるでしょう。
芝浦ふ頭1分ならここまでの坪単価予想にはならない。
その上で、ゆりかもめの利便性だが、直通で山手線内側に行けないのはマイナスだが、地下鉄と直通運転していない他の私鉄よりは上でしょう。
まして山手線駅に接続していない大井町線とか多摩川線や乗り換えがすごく遠いJR京葉線よりは遥かに便利だと思いますよ。
更に日の出は新橋まで2駅数分であり、通勤ラッシュもない。都心まで時間のかかる私鉄の快速停車駅や始発駅よりはずっといいでしょう。
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1968
匿名さん
>>1967 匿名さん
完全同意ですね!
バスに毛が生えたはさすがに失礼。
ただ浜松町10分とはいえ、徒歩1分のゆりかもめがある分、他の10分物件よりはかなり優位にはなるはずだとは思いますね。
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1969
匿名さん
ここのアクセスの良さ、眺望の良さ(東側に限る)は言うまでもない。
周辺の住環境をどう捉えるかは人それぞれだろうけど、
最大のネックは、やはり万一の災害時をどう考えるかだね。
大きな買い物、大切な資産だからね。
file:///C:/Users/nori-/AppData/Local/Microsoft/Windows/INetCache/IE/OEU1IFDV/assumption.part2-3-6.pdf
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1970
マンション検討中さん
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1971
匿名さん
正式名称は本当に変更になるのでしょうか?確かにミナトフロントタワーは今でも仮称となっております
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1972
匿名さん
>>1967 匿名さん
通勤時間帯だとJR浜松町のホームまで20分以上かかるみたいだよ。実際に休日に歩いてみたが信号待ち含め現地まで15分位かかった。それを踏まえて利便性をどう捉えるかだと思う。。周辺環境は現時点では最悪です。今後、多少なりとも改善の余地があるのかな。
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1973
匿名さん
>>1971 匿名さん
売主2社のブランドであるローレルとルネはマンション名に含まれると思いますよ。駅名はやっぱり浜松町なんでしょうね。ローレルタワールネ日の出でもいいと思うけど。
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1974
通りがかりさん
>>1972 匿名さん
確かにホームまでは遠いですよね。
徒歩圏ではあるが徒歩10分とかのレベルではない。
周辺も何もなさすぎて、永住という場所ではなさそうなので、民泊で少し借りて見てって感じかな。
港区好立地からここに移転する人はいないと思うので、検討者はもっと不便なところから来るのかな。
であれば納得だが、それで380とか出せるのかな。
それでローレルにして安さと庶民感を出して行く作戦かな。
ここの戦略ターゲットがイマイチわかりません。
360がいいところかな。
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1975
マンション検討中さん
頑張って買っては見たものの、不便さに我慢ならず売り物件続出ってことになるのも不安ある
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1976
匿名さん
>>1968
加えておくと、基本的に自宅と駅の移動にしか使わないバスに対し、ゆりかもめは新橋・汐留だけでなく、お台場、有明、豊洲と、合わせると年に数回くらいは行く場所に繋がっているし、豊洲市場、竹芝といった再開発もある。
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1977
匿名さん
ゆりかもめ沿線という事で、比較検討の対象は有明のスミフやプレミストになるのかも。
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1978
匿名さん
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1979
匿名さん
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1980
匿名さん
早歩きで浜松町歩まで9分ぐらいです。
立地条件90点だと思います。
景色もリラクゼーション効果あります。
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1981
匿名さん
>>1974 通りがかりさん
HPに外人を登場させているから高級路線じゃないかな。一瞬、DTのようなイメージを感じた。
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1982
匿名さん
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1983
匿名さん
>>1980
浜松町のどこまでか知らんが、9分はさすがに信号に一切かからない強運と競歩並みの足腰が必要でしょう。
一方、通勤時間は20分以上かかるというのも嘘ですね。微妙に「ホームまで」と言ってるので、部屋を出てからなら有り得るけど。通勤時間でも歩行デッキは通路分けされてるので、そこまで遅くはなりません。敷地北西角から改札までで12~13分くらいでしょうね。
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