物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
-
1924
名無し
地震が来たら死んじゃうミナトフロントタワー。売れないなこれ。
って、杭が支持層まで行ってればマンションは今の位置で残るよ。
問題は周囲の道やなんかが沈下液状化して外に出れなくなってしまうこと。
-
1925
匿名さん
-
1926
匿名さん
>>1893の図は、さすがにちょっと考えさせられるな。一番リスク高いピンポイントの場所ということだから。
-
1927
匿名さん
GFTの辺りも同じくらいヤバそうだし、皆んな仲良く共倒れーって考えればいんじゃね。
-
1928
匿名さん
このへんの危険発言ヤロウは削除だけでなく、むしろアク禁になればいいよ
-
1929
匿名さん
東京湾内の津波は最大で3mぐらいだから大丈夫じゃない?被っても1ぐらいでしょ?
海岸や芝浦の埋めてては古いので液状化もしないし。
運河の下を走ってる横須賀線が心配だけど。
-
1930
匿名さん
横須賀線は、地下水の中に浮かんでいると言われる東京駅の地下も心配だな。
-
1931
マンション検討中さん
品川イーストシティタワーと迷う。
向こうは最上階でも380切るね。
-
1932
匿名さん
ゆりかもめとモノレール/りんかい線。
比較するにしても、ちょっと沿線が違う気がするが、台場勤務ならありかな。
-
1933
マンション検討中さん
-
-
1934
匿名さん
TBTって芝浦の東京ベイシティタワーのことだっけ?
さすがにまわりの環境が違うし、山手線新駅ができるとその徒歩圏になると思う。
-
1935
ご近所さん
TBT中古の方が絶対ここより安いし、新駅近いし、リニアも使えるよ。
-
1936
匿名さん
>>1935 ご近所さん
駅から遠すぎじゃない?眺望いいんかな、あそこ。
-
1937
匿名さん
TBT眺望は階数によります。ミナトフロント周辺はとにかくうるさい。首都高もだけど首都高の下も交通量多いです。ocs跡地期待してるけどそこも長谷工。
-
1938
匿名さん
正式名称がなかなかHPでオープンになりませんね。
ローレルタワールネってあのHPのイメージからかなりギャップあるように感じますが、本当にこれで行くんですかね。。
売主もまだ迷ってるから公表が遅れてると信じたいです。。
-
1939
マンション検討中さん
-
1940
匿名さん
>>1937 匿名さん
TBTは遠すぎるよなぁー 新駅使えるの魅力だけどね
ミナトフロントの駅距離感はかなり魅力的よね
osc跡地もちょっと遠くなるよね、でも確かに面積も広めだし、ちょっと楽しみ。
-
1941
マンション検討中さん
-
1942
匿名さん
モデルルーム公開する段階でマンション名正式に発表されてないって良くあるんでしょうか。あんまり記憶にないような。
-
1943
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件