物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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901
匿名
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902
匿名さん
>>899 匿名さん
>ユリカモメの駅を鉄道路線の駅として認知している人っているの?
知らない奴がモノを言ってるな。
ゆりかもめの朝の運行本数は山手線並み。
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903
匿名さん
運行頻度なんて一切関係ないよ。
全てはそもそもの新交通システム設置目的、役割付けに帰着する。作った当事者がその程度の位置付けしかしてないってこと。いい加減認めろよ。
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904
匿名さん
そもそも、ゆりかもめは6両編成なので、輸送能力は山手線とは比較にならないよ。比べること自体ナンセンス。
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905
匿名さん
直結駅から新橋駅まで5分。最高の利便性。アホネガの主張がナンセンス。
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906
匿名さん
確かにゆりかもめではあるが、浜松町の駅との比較であれば大差無いだろう。恵比寿、渋谷、東京などとの比較だとまた話は変わってくるが。浜松町の駅のステータスは大久保あたりと変わらん。
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907
匿名さん
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908
匿名
この立地だと排ガスの影響で病気になるかも。ここに住まうことを自体がナンセンス。
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909
マンション検討中さん
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910
匿名
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911
匿名さん
このスレ、ずっと同じことばっか言い続けてもう少しで1000レスいくんだな。
おそらく同一人物ばかりが繰り返し投稿してるということだから、実際はもしかしてこのマンションて他に誰も注目してないのでは、、、
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912
匿名さん
結論としては浜松町はどこも住む場所じゃないということで良い?
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913
匿名さん
>>912 匿名さん
ここって、そもそも浜松町じゃないよ
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914
匿名さん
そもそも浜松町も芝浦も海岸も子あり家族で住むエリアではないだろ。
独身かDINKSが住むエリア。買うべきか借りるべきかなら借りるべきエリア。
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915
匿名さん
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916
匿名さん
芝浦は港区で最も緑・公園専有率が高い場所だし、子供関連のイベントや施設が港区で最も多い場所ですよ。それもあって区内で唯一子供が爆発的に増えている場所。それもあって芝浦に小学校も新設される。子供が育てにくい場所にはこの時世に子供が増えることはない。浜松町だってこれからの再開発で住環境は段違いに良くなるでしょう。化ける前だからこそ購入価値があると思うけどね。
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917
マンション検討中さん
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918
匿名さん
このマンションはキッズ環境に優れた芝浦エリアも使えるし、山手線の中で都心部と空港アクセスがトップ3のアクセスを誇る浜松町駅を使え、歩くのが面倒な時はゆりかもめでゆっくりアクセスできるのは大きな強み。都内有名私立学校のアクセスも現状売られている・売られる新築タワマンの中ではナンバーワンでしょう。
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919
匿名さん
>>918 匿名さん
事故や喘息の恐れがあるので、こんなに交通量の多いところで子供を育てるのは心配です。1/3に初詣の後で初めて現地を見学しましたが、休日にもかかわらず凄まじ交通量でしたよ。それと近くにスーパーや公園が無いのもマイナスポイントです。
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920
匿名さん
GFTの奴らは普通に生活してるぞ。
それはどう説明するんだ?
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