物件概要 |
所在地 |
東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩1分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩10分 東京モノレール 「浜松町」駅 徒歩12分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩14分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩14分 山手線 「田町」駅 徒歩14分 都営三田線 「三田」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
227戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 [売主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判
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2124
匿名さん
>>2123
私は別に2割値上がりは期待してませんよ元々、坪380~400の売り出し予想で、将来的にも坪350~420くらいでしょう。それでも大暴落リスクのある有明や晴海やシーサイドよりは底堅いと思っています。
住環境をボロカスに言ってた自称不動産屋が、坪300台前半なら検討したいと言ってる自称不動産屋が1~2割の値上がりを目論んでいたんじゃないかという話です。
結果は目論見通りには行かず、坪400越えの売り出しが濃厚となり、自称不動産屋は発狂。でも自称不動産屋も坪380~410くらいのポテンシャルに気付いていたのに、関東では実績のないデベが妥当な値段を付けてきたのが気にくわないらしい。身勝手なヤツですね。
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2125
匿名さん
>>2124 匿名さん
不動産は、資産価値の殆どが立地で決まります。同じような立地のベイサイドステージ東京が坪220万なので、ローレルタワールネ浜松町が坪350から420万を維持するのは容易じゃないと思いますよ。
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2126
匿名さん
>>2125 匿名さん
うーん。たしかにほかの地域でのタワマンと非タワマンでの坪単価の違いって、たしかに1.5〜2倍にまでの剥離は無かったような?30%違いくらいだった気がする。このへんは信頼できるサンプルがあれば良いんだけどね。
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2127
匿名さん
ゆりかもめ推しの者だけど、冷静に考えてゆりかもめの駅力の弱さのひとつの要因として、周りに何も商業施設がないのが挙げられるね。
台場、有明、汐留などの有名どころな駅では駅前開発はあるけど、日の出や芝浦ふ頭あたりはなかなかないよね。
地下鉄なんかだとなんらかの商業ビルがあるものだけど、何か事情でもあるのかな?
ゆりかもてはあくまで鉄道機能としては快適なのでディスるとしたらそのあたりかなぁとは。
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2128
匿名さん
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2129
匿名さん
>>2125
明記しなかったのはこちらの責任だが、ここの検討対象は海側の中層階以上の前提ね。
ベイサイドステージの高層(こちらの中層)は坪270くらいですから、築17年と駅に少し近いことを考えると、築浅中古と過程しても坪350くらいの価値は普通にあると思うけどね。
更にベイサイドステージは西本興産ビル跡に正面を塞がれるリスクもあるので、それを割り引いた価格設定だろう。
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2130
匿名さん
>>2127 匿名さん
なるほど、ゆりかもてですね。分かります。
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2131
匿名さん
>>2128 匿名さん
GFTの周りのフツーのマンションとどのくらい剥離あるかな?だいたいの所感で良いのでざっくり提示してほしいな。
GFTが300後半とすると、周りの普通のマンションは200〜200前半くらいの計算になるけど芝浦でその価格はさすがにないような。。
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2132
匿名さん
>>2129 匿名さん
まぁこれでミナトフロントが即売れとかになればさすがにベイサイドステージもつられて上がる可能性は高いよね。
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2133
匿名さん
>>2127
ゆりかもめの外側には人が住んでないし、内側なら少し歩いても浜松町や田町を使うので、お台場や有明に行くときくらいしかゆりかもめは使わないからね。店もできない。
芝浦ふ頭至近のオフィス勤務の知人が、ゆりかもめの定期代は出なく、田町からシャトルバスだって言ってた。
竹芝や芝浦1の再開発が終われば、日の出周辺も変わってくると予想します。伸びしろしかない駅なので、期待しないくらいで待てばいいのでは?
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2134
匿名さん
>>2133 匿名さん
確かに!田町駅から徒歩でいけちゃう距離感だもんね。ただあの辺って、商業施設は官民一体にならないと難しいんじゃないかな?ほかの地下鉄の駅周辺みたいに土地(とかビル)の売買が行われてる様子もない。
ということは民の力だけでは作れないのかもしれないよね。というかゆりかもめの各駅はすべての駅がビル直結やホテル直結だったりでどちらかというと政府の方針に期待するしかないような気がする。
という事はここに日の目が当たる事があるとすれば、浜松町〜竹芝一帯の開発が終わってから日の出→芝浦ふ頭の順で目をつけられるかも?という事は考えられるかもしれないよね。
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2135
匿名さん
>>2134 匿名さん
>日の目があたる
日の出だけにありえそう(笑)
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2136
匿名さん
>>2131
GFTと比較するならフェイム芝浦がいいね。今出てるのだと内装リフォーム済みだが、坪330です。
築年差も近いので、リフォーム済みを差し引いて20~25%の差かな。
ベイサイドステージから逆算するとMFTの中層海側が今築浅中古で売り出されたら坪340くらいでしょう。
やっぱり坪380くらいならいいんだけど。
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2137
匿名さん
>>2136 匿名さん
まぁまぁ、それに駅徒歩1分も加味すると今の中古相場から算出すると、
400越えが基本で、380はパンダ部屋とかだとバランス良いかも?海側450くらいまでなら高めでも売れるかなぁという感じですかね。
しかしこの価格で売れるかですねぇ、でも説明会は満席なんでしょ?びびりますね。
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2138
匿名さん
>>2137 匿名さん
びびりますね。相場観がない方でお金持ちはまだまだたくさんいるのでしょうか。
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2139
匿名さん
でも晴海と有明の割高新築と比べたらここを450で買う方がよっぽど将来安泰だと思う。
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2140
口コミ知りたいさん
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2141
匿名さん
晴海でも、例えばDTの45階以上を380程度で購入できれば、ここの20階ぐらいを450で買うよりはよほど安全だと思う。
売り出しは400超えているものが多いが、全然売れていないようなので交渉の余地あり。
パークタワー晴海やクロノ•ティアロ、有明では資産性が維持できない。勝どきは値段次第。
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2142
匿名さん
>>2141 匿名さん
ドゥトゥール>>ここ>>有明晴海新築って感じかな
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2143
マンション検討中さん
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