物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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5961
匿名さん
>>5959 匿名さん
バレーパーキングってそのままスタッフをスルーで自分で駐車場に停められる所と、絶対にバレーサービス利用しなきゃならないってところ二種類あるんですよ
あと出発する人の車を駐車場から出して複数台列べるスペースも外に必要だから設計段階からバレーサービスを想定してないと無理ですよどう考えても
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5962
住民板ユーザーさん1
ただでさえ狭いんだからバレーって頭おかしいだろ?w
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5963
住民板ユーザーさん1
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5964
匿名さん
いいですねー。どんどん意見を出しましょう。
これだけ掲示板が活発なのは実需邸宅の良い証。
次の総会が楽しみになってきました。
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5965
住民板ユーザーさん1
>>5958 匿名さん
社用車は通勤時のものですが、昼間や休日は自家用車で出掛ける事になります。特に買い物に行ったりしますと、出庫はまだ良いのですが、帰宅時は荷物が増えていますので、入庫操作し、荷物降ろし、B1から又荷物を持ってエレベーターに乗り降りをするのが大変なので、守衛さんの前辺りでサービスの方がいて、車をお願い出来たら助かると思った次第です。駐車場契約の時に希望者にバレーサービスを付加出来れば、必要ない方まで費用発生しないですし、高齢者や小さなお子さんがいらっしゃる方は助かるのではないでしょうか。いずれにしてもサービスの発生するところに人との接触がありますから、コロナがおさまってからの話になると思いますが。
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5966
住民板ユーザーさん3
>>5965 住民板ユーザーさん1さん
趣旨はよくわかりますが、上の人が書かれている通りバレーパーキングサービスは元々そういうサービスをやる設計で広いコーチエントランスや待機場所を設定をしないと無理ですよ。ここははっきり言って建物面積の割に敷地面積が狭く、建ぺい率が高いので実際にやると相当トラブルの種になると思います。自分で止めるのとバレーパーキングサービスを選択できるような仕組みが1番いいですけれど、車を入れる時は別として車を出すときに順番がどうのとトラブルの種になりそうです。
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5967
匿名さん
その割にコーチエントランス周りは広々としていますし、将来的にヴァレーパーキングにも対応可能なゆとりをもたせた設計にしたのでは。
あと、よくわかりませんがどういった機序で、出すときに順番でトラブルになるのでしょうか。
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5968
住民板ユーザーさん1
ヴァレーはバレーでいいんじゃね?面倒くさい感じの人やね。
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5969
匿名さん
本社移転した資生堂やSoftBankの影響でしょうか。
浜松町はスイーツ激戦区になりつつありますね。
パークコートタワー併設のベルギーショコラティエ屋さんにはチョコソフトクリームありますか?
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5970
匿名さん
>>5969
あんたスイーツ好きだね。笑
今はやりのスイーツ男子?それとも女子?
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5971
住民板ユーザーさん1
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5972
匿名さん
ジムとかまだやってないけど、コンシェルジュ不在期間含め、管理費の減額って理事会はちゃんと動いているんだろうか?
ここのマンションって住民向けの公式のコミュニケーションシステムってないんでしょうか?
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5973
マンション住民さん
賃貸が増えてきたこのままだと賃貸マンション化しそう。
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5974
匿名さん
>>5972 匿名さん
そうですね。
ここも住民板と言いながら部外者の妬み嫉みだらけで
運営もさじを投げている様子ですし。
別のシステムを構築した方が良いでしょうけれど、パークコートタワーに住まわれるハイクラスの方々相手にそれも難しいでしょうね。
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5975
住民板ユーザーさん5
雑居ビル村でハイクラス語るのは無理があると思う。身の丈の会話しませんか?
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5976
匿名さん
まあ前の汐留ビル街も多数の会社が入居している雑居ビル街ですからね。
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5977
匿名さん
>>5972
他のマンションではそういう業務がない分、管理費減額するのではなく、
管理会社がマンション内やエレベーター内の消毒清掃を通常の3倍くらい
やっているそうですけど、ここはどうなんでしょうか?
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5978
匿名さん
アート投資されている方いますよね?
阪急に常設展示場を持っているTAGBOATが主催するIndependent Tokyoというイベントが、あります。
12月19日、20日の2日間で、場所は今年9月に竣工される東京ポートシティ竹芝です。
今年は、イベントが中止になりまくりなのですが、信念を持って強行するそうです。
新人アーティストの直接売上になるので、応援の意味もこめて、興味のある方は行ってみてください。
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5979
匿名さん
>>5977 匿名さん
であれば、きちんと業務報告をして減額しない理由を明らかにすべきですよね。
ジムは、なぜまだ閉鎖しているんでしょうね?
使いたい方、たくさんいそう。
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5980
匿名さん
怠慢業務状態ですね。ハイクラスマンションに住まう方々に失礼過ぎます。払い戻し請求しませんか?
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5981
匿名さん
代わりにヴァレー業務やってもらいましょう。一部の賃貸住民の反対があるようですが、少々コストがかさんでもパークコートクラスのマンションには必要な付加価値サービスです。
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5982
匿名さん
>>5960
日本にバレーパーキングのマンションがあるのですか?
米国に住んでいたことがありますが、自分で駐車するのが大変なD.C.の
中心部のオフィスビルにはバレーパーキングが多くありましたが、マンション
ではあまり見かけたことがありません。
高級感とかステータスというより、狭さがバレーパーキングの必要性を生み
出していたようでしたけど、対応してくれていたのは大半が黒人でした。給与
はないみたいなことを言っていました。チップが一人1ドルでも、日に100
回も受ければけっこうな金額になるのだとか。
浜離宮でもバレーパーキングにするなら、人件費を管理費から出すとなると
必ず反対意見が出るから、チップ制にしたらいいかもね。
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5983
住民板ユーザーさん1
>>5982 匿名さん
白金二丁目タワーは、玄関前でバレーパーキングやってるから、管理費高いけどね。
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5984
匿名さん
>>5982 匿名さん
ありますよ、分譲マンションだったらパークコート赤坂タワーとか、賃貸のマンションだと港区内でいくつもありますね
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5985
住民板ユーザーさん1
>>5982 匿名さん
私も必要な人だけに提供するサービスにして、一律化は止めた方が良いと思います。必要ない人迄負担するのは実現化が遠のきます。狭さの問題は、出す時は重なれば混雑回避するスペース要るかも知れませんが、戻って来た時はキーを渡して人が降りるだけですから、限られたニーズで必要な人だけのサービスですから、それほど混まないかと思うのですがどうでしょう。チップは中々日本の習慣には馴染まないと思いますので、定額で一回幾らでも良いですし、月極で定額のサブスクのシステムも面倒がなくて良いかと思います。
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5986
住民板ユーザーさん1
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5987
匿名さん
白金とか赤坂はワンランク上のマンションなので分かりますが、このマンションにバレーは要らんでしょ?
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5988
匿名さん
>>5985 住民板ユーザーさん1さん
賛成です。使う人だけに課金して欲しいです。
あとエントランスの公道やたら待ってる車時々いますが、人をすぐに乗せて立ち去って欲しい。
あくまでも公道ですから、長時間居続けるのはよくありません。
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5989
匿名さん
バレー化の意見を総会とかで出すのは自由だけど、何があっても100%実現しないからここで討論しても無駄だと思いますよ
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5990
住民板ユーザーさん4
>>5989 匿名さん
私もそう思う。そんなにバレーが良いならバレー付き選べば良かったのに。
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5991
匿名さん
朝とか運転手さんのいる車が公道にズラリですからね。場所柄重役の社宅に使われるケースが多いんでしょうね。虎ノ門ヒルズレジデンスも同じようになりそうですね。
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5992
匿名さん
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5993
匿名さん
>>5991
時間帯が違うのか、私はそういう風景は見たことは無いが、それが事実なら近隣に迷惑をかけている。そんな状態でバレーパーキングなんかやって出庫、入庫が集中したら、それこそ地域で問題になりかねない。私はバレーパーキングは反対。
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5994
匿名さん
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5995
匿名さん
先日こちらの邸宅の前を通りかかりましたが、すでに木々が生い茂っていて素敵ですね。
内陸側の気候や土壌あるいは管理の質の違いでしょうか。
バレーパーキングについては、設えるに相応しい格式の物件だとは感じますが、今から規約を変更するのは経験上難しいと思います。
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5996
匿名さん
>>5995 匿名さん
プレミアムフロアは別格として、それ以外は普通の価格帯のマンションですよ。
低層はワンルームばかりなのもご存知でしょうに。
バレーに相応しいタワー物件は檜町や青山のパークコートくらいでしょう。
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5997
住民板ユーザーさん4
>>5995 匿名さん
通りかかったと言う事はあなたは住民ではないでしょうけれど、なぜわざわざ住民専用掲示板の内容を見て書き込んでるんですか?マンションの管理規約を変えるのも変えないのもあなたには全く関係のないことだと思いますけど。
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5998
匿名さん
道は狭くないでしょ2車線道路なのに
そんな通りにくいところに、ガソリンスタンド作らないでしょ
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5999
匿名さん
近くにガソリンスタンドあるのですか?ますます便利になりそうです。
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6000
住民板ユーザーさん8
三面は狭い一方通行なので、路駐は厳禁でお願いしますよ。
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6001
同情するなら金をくれ
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6002
住民板ユーザーさん1
>>6000 住民板ユーザーさん8さん
一方通行だから安全に待機できますよね、安全に路駐作業ができて便利です。
対面通行では路駐できませんから、
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6003
匿名さん
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6004
住民板ユーザーさん5
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6005
住民板ユーザーさん1
玄関前の路駐とても迷惑です。安全に待機できるというコメントを見て書き込みました。
路駐している車の影で、マンションから浜松町駅方面に道路を渡ろうとする歩行者が見えません。子供も多いので事故が起きるのではとヒヤヒヤしています。
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6006
匿名さん
規模の割に来客駐車場スペースを十分に確保しなかったから、路駐し易いの
だろうと思います。郵便、宅配など多くの車が駐車スペースを必要とするし、
お迎えに来た車なんて、10分以下なら、ちょっと路肩にって思ってしまう
でしょう。私は、危ないほどの状況は目撃したことはありませんが、気になる
なら管理会社に『駐車ご遠慮ください』のサインを作らせて、適切な場所に
設置するのが良いのでは?
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6007
匿名さん
>>5995 匿名さん
都心のビル街で敷地に余裕があるマンションでは無いし、周りの道も基本的に狭いのでバレーパーキングなんて無理な話。このマンションは都心にあって駅にも近いわけで車を頻繁に使うような人が住むことをそもそも想定してないでしょう。
六本木や赤坂のパークコート都心で駅にも近いけれども、あちらに行って見学してここでもバレーパーキングができるかどうか見比べてみればいい。同じパークコートとは言ってもやっぱりあちらの方が格上だし、その分あちらの方が高いわけで。
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6008
匿名さん
ヴァレーパーキングに反対しているのはワールドシティのなりすましです。嫉妬されることがここに住まう証になりそうです。
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6009
住民板ユーザーさん1
>>6008 匿名さん
またワールドシティか!そういえばあそこいいマンションだよね!
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6010
住民板ユーザーさん4
ここでちょっと批判的な意見が出ると、すぐにワールドシティ、ワールドシティという書き込みするのは住民?前にも、ワールドシティーと決めつけてワールドシティーではありませんと言われていたのに批判的な意見は部外者の書き込み、しかもなぜか特定マンションの書き込みに決めつけるのはいかがなものか。
バレーパーキングやりたいなら、理事になって理事会で提案してみれば良いのでは?しかし常識があるまともな理事会であれば、周りの道路や敷地にも余裕がないここで物理的にバレーパーキングができるかどうか、そしてそれを希望する一部の住民のために、車を所有していない人も含めて全員の負担でバレーパーキングサービスを始めることが妥当かについて総合的に判断してもらえるでしょう。
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