物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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5941
住民板ユーザーさん3
>>5938 匿名さん
線路脇マンション以上のものがない、と言っても説得力無いですよ。あ、ネガじゃないですよ。住民です。
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5942
住民板ユーザーさん1
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5943
匿名さん
いつもワールドシティとか騒いでいる奴がワールドシティ、武蔵小山、白金、文京とかを荒らしてるのがこのスレッドが荒れる原因なんだよ。恥さらしな奴だよな。
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5944
住民板ユーザーさん1
>>5943 匿名さん
武蔵小山さん、他人に罪をなすりつけるのはやめましょう。つい先日も投稿者名を消し忘れてバレてたようですね。
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5945
匿名さん
いや、ここで荒らし書き込みしてるのはWCTの方でしょ。前に山手線スレへの書き込みをここに誤爆してたし。武蔵小山住民なんてわざわざこっちのスレッド来ないでしょう。
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5946
入居済みさん
あちこち荒らしてるの元白金のタワー建設反対住民だろ?何で浜松町来ちまったんだよなー
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5947
住民板ユーザーさん1
>>5938 匿名さん
回答ありがとうございます。
日本一高いタワーマンションが建つところですね。景観、眺望は向きにも依るでしょうが素晴らしいでしょう。車でも気分良く走れたら良いですね。
私は浜離宮悪くないですが、出来たら駐車場にバレーサービスを有償オプションで付けて貰えたら良いなぁと思います。せっかく車寄せがあるので、守衛さんのいらっしゃる辺りで荷物とキーを渡して、メインフロントから入れたらと希望しています。コロナの時代のサービスは難しいでしょうが。
立地、景観、の次にソフト部分も検討材料になって来ています。金額も勿論ですが。少し先ですが、麻布台は外国の富裕層も住みそうなエリアなので、サービスアパートメントの様な便利さも期待できそうですね。
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5948
住民板ユーザーさん5
>>5945 匿名さん
パークシティ武蔵小山スレで浜離宮を検索して大変驚きました。何年にも渡ってこちらを攻撃してる証拠がありました。
擁護するあなたはご本人ですね。もう来ないで下さい。さようなら。
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5949
匿名さん
パークコート浜離宮ネガならワールドシティタワーの人のほうが激しかったですよ。さすがに最近は学習されたようで落ち着きましたけどね。
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5950
匿名さん
>>5947 住民板ユーザーさん1
私も場所柄、こちらにはヴァレーパーキングをご用意しても良いと思いましたが、今から規約変更するのは難しいのでしょうか。
管理費も50円/㎡くらい値上げすれば可能だと思いますし、裕福層に属するオーナー様達にとっては微々たるものかと思いますが。如何でしょう。
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5951
住民板ユーザーさん1
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5952
住民板ユーザーさん5
要らんな。一方通行で道も狭いし、車に不向きな環境。まずは基本的な部分を改善しないとな。
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5953
匿名さん
パークコート浜離宮周辺の道なんてほぼ住民専用ですよ。
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5954
住民板ユーザーさん1
>>5950 匿名さん
管理費の値上げではなくて、バレーサービスを利用したい人のオプションの費用として、と考えています。駅近い場所柄と言う意味では、車不要な人も多いでしょうし。
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5955
匿名さん
そうですね。
次の総会で提示すべきでしょうか。承認されても実現までに時間はかかりそうですが、申し込みは殺到しそうですね。
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5956
匿名さん
いやバレーパーキングとかまじでいらないわ
選べるならいいけど、強制でバレーはだるい
しかも規約変更とか100%無理ですよ
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5957
匿名さん
出たな、ワールドシティ。住民以外は立ち入り禁止ですよ!ヴァレーにふさわしないワールドシティにお戻り下さい。
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5958
匿名さん
せっかく立派なアクセス路とコーチエントランスがあるんですよ。ただ運転手さんいる車で通勤の方も多いですからその方たちの意見も聞くべきかもしれませんね。
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5959
匿名さん
強制でバレーパーキングなんて、誰も言ってませんけれど…。
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5960
匿名さん
>>5957 匿名さん
いや、ワールドシティじゃないし前に一時期住んでたマンションがバレーパーキングだったんだよ
機械式駐車場の操作を自分ではいじれなくて全部スタッフに任せるタイプでした
実際にバレーパーキングのみのマンションで生活してみてください
毎回構われるの面倒にな時あるから
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5961
匿名さん
>>5959 匿名さん
バレーパーキングってそのままスタッフをスルーで自分で駐車場に停められる所と、絶対にバレーサービス利用しなきゃならないってところ二種類あるんですよ
あと出発する人の車を駐車場から出して複数台列べるスペースも外に必要だから設計段階からバレーサービスを想定してないと無理ですよどう考えても
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5962
住民板ユーザーさん1
ただでさえ狭いんだからバレーって頭おかしいだろ?w
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5963
住民板ユーザーさん1
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5964
匿名さん
いいですねー。どんどん意見を出しましょう。
これだけ掲示板が活発なのは実需邸宅の良い証。
次の総会が楽しみになってきました。
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5965
住民板ユーザーさん1
>>5958 匿名さん
社用車は通勤時のものですが、昼間や休日は自家用車で出掛ける事になります。特に買い物に行ったりしますと、出庫はまだ良いのですが、帰宅時は荷物が増えていますので、入庫操作し、荷物降ろし、B1から又荷物を持ってエレベーターに乗り降りをするのが大変なので、守衛さんの前辺りでサービスの方がいて、車をお願い出来たら助かると思った次第です。駐車場契約の時に希望者にバレーサービスを付加出来れば、必要ない方まで費用発生しないですし、高齢者や小さなお子さんがいらっしゃる方は助かるのではないでしょうか。いずれにしてもサービスの発生するところに人との接触がありますから、コロナがおさまってからの話になると思いますが。
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5966
住民板ユーザーさん3
>>5965 住民板ユーザーさん1さん
趣旨はよくわかりますが、上の人が書かれている通りバレーパーキングサービスは元々そういうサービスをやる設計で広いコーチエントランスや待機場所を設定をしないと無理ですよ。ここははっきり言って建物面積の割に敷地面積が狭く、建ぺい率が高いので実際にやると相当トラブルの種になると思います。自分で止めるのとバレーパーキングサービスを選択できるような仕組みが1番いいですけれど、車を入れる時は別として車を出すときに順番がどうのとトラブルの種になりそうです。
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5967
匿名さん
その割にコーチエントランス周りは広々としていますし、将来的にヴァレーパーキングにも対応可能なゆとりをもたせた設計にしたのでは。
あと、よくわかりませんがどういった機序で、出すときに順番でトラブルになるのでしょうか。
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5968
住民板ユーザーさん1
ヴァレーはバレーでいいんじゃね?面倒くさい感じの人やね。
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5969
匿名さん
本社移転した資生堂やSoftBankの影響でしょうか。
浜松町はスイーツ激戦区になりつつありますね。
パークコートタワー併設のベルギーショコラティエ屋さんにはチョコソフトクリームありますか?
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5970
匿名さん
>>5969
あんたスイーツ好きだね。笑
今はやりのスイーツ男子?それとも女子?
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5971
住民板ユーザーさん1
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5972
匿名さん
ジムとかまだやってないけど、コンシェルジュ不在期間含め、管理費の減額って理事会はちゃんと動いているんだろうか?
ここのマンションって住民向けの公式のコミュニケーションシステムってないんでしょうか?
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5973
マンション住民さん
賃貸が増えてきたこのままだと賃貸マンション化しそう。
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5974
匿名さん
>>5972 匿名さん
そうですね。
ここも住民板と言いながら部外者の妬み嫉みだらけで
運営もさじを投げている様子ですし。
別のシステムを構築した方が良いでしょうけれど、パークコートタワーに住まわれるハイクラスの方々相手にそれも難しいでしょうね。
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5975
住民板ユーザーさん5
雑居ビル村でハイクラス語るのは無理があると思う。身の丈の会話しませんか?
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5976
匿名さん
まあ前の汐留ビル街も多数の会社が入居している雑居ビル街ですからね。
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5977
匿名さん
>>5972
他のマンションではそういう業務がない分、管理費減額するのではなく、
管理会社がマンション内やエレベーター内の消毒清掃を通常の3倍くらい
やっているそうですけど、ここはどうなんでしょうか?
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5978
匿名さん
アート投資されている方いますよね?
阪急に常設展示場を持っているTAGBOATが主催するIndependent Tokyoというイベントが、あります。
12月19日、20日の2日間で、場所は今年9月に竣工される東京ポートシティ竹芝です。
今年は、イベントが中止になりまくりなのですが、信念を持って強行するそうです。
新人アーティストの直接売上になるので、応援の意味もこめて、興味のある方は行ってみてください。
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5979
匿名さん
>>5977 匿名さん
であれば、きちんと業務報告をして減額しない理由を明らかにすべきですよね。
ジムは、なぜまだ閉鎖しているんでしょうね?
使いたい方、たくさんいそう。
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5980
匿名さん
怠慢業務状態ですね。ハイクラスマンションに住まう方々に失礼過ぎます。払い戻し請求しませんか?
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5981
匿名さん
代わりにヴァレー業務やってもらいましょう。一部の賃貸住民の反対があるようですが、少々コストがかさんでもパークコートクラスのマンションには必要な付加価値サービスです。
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5982
匿名さん
>>5960
日本にバレーパーキングのマンションがあるのですか?
米国に住んでいたことがありますが、自分で駐車するのが大変なD.C.の
中心部のオフィスビルにはバレーパーキングが多くありましたが、マンション
ではあまり見かけたことがありません。
高級感とかステータスというより、狭さがバレーパーキングの必要性を生み
出していたようでしたけど、対応してくれていたのは大半が黒人でした。給与
はないみたいなことを言っていました。チップが一人1ドルでも、日に100
回も受ければけっこうな金額になるのだとか。
浜離宮でもバレーパーキングにするなら、人件費を管理費から出すとなると
必ず反対意見が出るから、チップ制にしたらいいかもね。
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5983
住民板ユーザーさん1
>>5982 匿名さん
白金二丁目タワーは、玄関前でバレーパーキングやってるから、管理費高いけどね。
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5984
匿名さん
>>5982 匿名さん
ありますよ、分譲マンションだったらパークコート赤坂タワーとか、賃貸のマンションだと港区内でいくつもありますね
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5985
住民板ユーザーさん1
>>5982 匿名さん
私も必要な人だけに提供するサービスにして、一律化は止めた方が良いと思います。必要ない人迄負担するのは実現化が遠のきます。狭さの問題は、出す時は重なれば混雑回避するスペース要るかも知れませんが、戻って来た時はキーを渡して人が降りるだけですから、限られたニーズで必要な人だけのサービスですから、それほど混まないかと思うのですがどうでしょう。チップは中々日本の習慣には馴染まないと思いますので、定額で一回幾らでも良いですし、月極で定額のサブスクのシステムも面倒がなくて良いかと思います。
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5986
住民板ユーザーさん1
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5987
匿名さん
白金とか赤坂はワンランク上のマンションなので分かりますが、このマンションにバレーは要らんでしょ?
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5988
匿名さん
>>5985 住民板ユーザーさん1さん
賛成です。使う人だけに課金して欲しいです。
あとエントランスの公道やたら待ってる車時々いますが、人をすぐに乗せて立ち去って欲しい。
あくまでも公道ですから、長時間居続けるのはよくありません。
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5989
匿名さん
バレー化の意見を総会とかで出すのは自由だけど、何があっても100%実現しないからここで討論しても無駄だと思いますよ
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5990
住民板ユーザーさん4
>>5989 匿名さん
私もそう思う。そんなにバレーが良いならバレー付き選べば良かったのに。
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