東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
匿名さん [更新日時] 2024-07-01 23:28:17

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス




[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4627 匿名さん

    >>4626 匿名さん

    もうすぐ白金高輪から品川に繋がる。よって武蔵小山から品川に直行できるので、新幹線のアクセスはここよりも良い。
    無理して雑居ビル街に住むこともなかろうて。

  2. 4628 マンション住民さん

    >>4626

    武蔵小山やたとえば自由が丘みたいに少し都心から離れると駅前に商店街があって
    生活感がある雰囲気でそれはそれで良いね。
    ワンコイン+αくらいで気軽にランチ出来る店とかね。都心に住むと便利だけど、
    買い物が出来る商店が並んでたりというような日常生活感に乏しいのが玉にキズ。

  3. 4629 マンション住民さん

    >>4627

    それ知らなかったな。いつごろ出来るの?

  4. 4630 匿名さん

    >>4624 マンション住民さん
    ワールドシティタワーはアクセスが悪すぎだよね。築古だし大きいし何が良いのか全く理解できない。単に港区で安いだけだよ。

  5. 4631 匿名さん

    >>4627 匿名さん
    ちなみにここなら東京駅からのJR東日本の新幹線に15分もあったらアクセスできるよ。品川駅は東海道新幹線だけだね。

  6. 4632 マンション住民さん

    >>4630 匿名さん

    あなたがそういうスタンスであちこちに書き込みするからここが荒らされる。大規模マンションは大規模のメリットはある。ああいう企画は駅近ではできないし、あれだけの大規模タワーを作る土地が都心近くにはもうないから今後も同じようなものはできないね。もちろんここみたいに駅近には駅近のメリットがある。マンションの企画コンセプトがまったく異なるのでいちいち比較する意味も優劣付ける必要も無し。私の友人も住んでるからあまり気分もよろしくない。ここは住民板であることを忘れないで。

  7. 4633 匿名さん

    >>4632 マンション住民さん
    興味ない物件だわ。ゴメンよ。

  8. 4634 住民板ユーザーさん1

    >>4625 匿名さん

    武蔵小山?自由が丘?二子玉川?
    論外興味なし笑笑

  9. 4635 匿名さん

    >>4625 匿名さん
    実際住んでみたら分かるけど雑居ビル街とは全く思わないな。周辺は飲食店も多く超便利だよ。

  10. 4636 住民板ユーザーさん1

    金融市場が暴落ですが、マンション市場も相当マズイことになりそうですね。

  11. 4637 匿名さん

    >>4635 匿名さん

    ファクトベースで話しましょう。
    誰の目でもここは雑居ビル街です。

  12. 4638 匿名さん

    パークコートでも上位クラスのこちらの物件。
    そのオーナーなら当然今回の市況でも投資関連は買い増しに動くと思うけどなあ。

  13. 4639 マンション住民さん

    文京小石川とここは立地でパークコート内では最下位クラスでしょ。パークタワーでも良かったくらい。
    少なくともこれらよりかなり下。

    パークコート赤坂檜町タワー
    パークコート青山タワー
    パークコート高輪ヒルトップ
    パークコート千代田富士見
    パークコート南麻布
    パークコート渋谷
    パークコート六本木
    パークコート乃木坂
    パークコート虎ノ門

  14. 4640 匿名さん

    高輪ヒルトップ、南麻布はここより下ですね。
    坪単価を見ると、明白。
    同クラスの千代田富士見は利便性や立地条件が似ているので、今後も比較され続けることになるでしょう。

  15. 4641 住民板ユーザーさん1

    >>4639 マンション住民さん

    その下のマンションすら買えないあなた笑笑

  16. 4642 住民板ユーザーさん

    日経大暴落でも、、、
    日没は美しく、また陽は昇る
    今日の夕陽をのんびり楽しみましょう。

    1. 日経大暴落でも、、、日没は美しく、また陽...
  17. 4643 匿名さん

    東京タワーから

  18. 4644 マンション住民さん

    >>4637

    確かに雑居ビルというか小さい事務所ビルみたいなのだらけだよね。
    殺風景この上ない。再開発計画とかは出てくるんだろうか。

  19. 4645 匿名さん

    >>4644 マンション住民さん
    そうか?眺望保たれてるし全く問題ないよ。ちなみに前のイタリア街は2棟再開発中。

  20. 4646 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 4647 匿名さん

    北側は三井ガーデンホテルとイタリア街の石畳み。
    南側は港区らしい意匠を纏うエコプラザと保育園。
    雑居ビルと呼ぶには無理があります。
    パークコートタワーから離れるに従い雑居ビルが増えるのは否定しませんが、それは麻布も赤坂も青山も広尾も同じです。

  22. 4648 住民板ユーザーさん1


    芝大門や新橋側に渡ると飲食店たくさんありますね

  23. 4649 匿名さん

    そもそもオフィスビルのことを雑居ビルとは言わないわな。繁華街じゃないんだから、真の雑居ビルなんて殆どないですね。

  24. 4650 匿名さん

    >>4649 匿名さん
    名称の通り中小の事務所が雑居するビルが雑居ビルです。テナント規模も業種も様々で払える家賃も安く雑居ビルは小規模がほとんど。浜松町1、2丁目は真の雑居ビル街です。

  25. 4651 匿名さん

    オリジナル定義をもっともらしく...ウケますね(笑

  26. 4652 匿名さん

    >>4644


    こういうことでしょ。この辺は昭和の時代からあまり変わってないから仕方ない。
     

    1. こういうことでしょ。この辺は昭和の時代か...
  27. 4653 匿名さん

    >>4649

    マンションと雑居ビルが混在する地域と書かれていますね
     

    1. マンションと雑居ビルが混在する地域と書か...
  28. 4654 匿名さん

    >>184855

    品川だろうと高輪ゲートウェイだろうと日本中に注目されているから
    誰が語ってもかまわないわけだが?
    縁もゆかりもなく電車を乗り継がないと品川に来れないあんたも語って
    いいんだぞ?

  29. 4655 住民板ユーザーさん8

    >>4653 匿名さん

    なんで別のマンションのせんの?

  30. 4656 匿名さん

    写真まで探して検索乙です。何の目的か知りませんが必死さウケるぅ(笑

  31. 4657 住民板ユーザーさん1

    >>4653 匿名さん

    必死ですね。この写真、うちじゃない笑笑

    雑居ビル街のパークコートザタワーにすら住めないのね可哀想笑笑

  32. 4658 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにここに立ち寄ったんですが、買わなくてよかったと感じました。当初のパンフレットと印象が全然違いますよね。1階店舗がスーパーなんですね。周囲の建物との距離も近いし、住人のレベルも酷そう。

  33. 4659 住民板ユーザーさん

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん

    まぁ確かに値段だけは高い残念なマンション。再開発だけしかアピールポイント無し。

  34. 4660 匿名さん

    ワールドシティタワーさんは書き込みご遠慮くださいね。削除依頼しましたけど迷惑です。

  35. 4661 匿名さん

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん
    興味あるのに買えなくて残念ですね。私は大満足してますよ。そもそもパンフレットなんて無かったけどどちらと勘違いされているのでしょうか?

  36. 4662 住民板ユーザーさん

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん
    永住思考の方は少ないでしょうね。坪単価とか値上がりとか…下品な方が多い残念なマンションです。

  37. 4663 匿名さん

    >>4654 匿名さん
    品川や高輪ゲートウェイなんて10分くらいで行けるけどどうしたの?個人的には下ることはほとんどなくて銀座ばかり利用してます。

  38. 4664 匿名さん

    >>4662 住民板ユーザーさん
    都心のマンションなんて10年以内で住み替える人が多いですよ。

  39. 4665 住民板ユーザーさん

    >>4660 匿名さん
    ここはワールドシティタワーがライバル物件なんですか?

  40. 4666 匿名さん

    >>4665 住民板ユーザーさん
    モノレールで一駅で天王洲アイルだから近いけどな。

  41. 4667 住民板ユーザーさん

    >>4661 匿名さん
    買う買わない以前に色々な意味でコメントしたくなるマンションですね笑
    パークコートさんは広告や販売が上手ですからね。

  42. 4668 マンション住民さん

    >>4665 住民板ユーザーさん

    長いことずっとワールドシティワールドシティ、武蔵小山武蔵小山と騒いでる人、コンプレックスあるのかな?

  43. 4669 住民板ユーザーさん1

    >>4658 住民板ユーザーさん1さん

    買わなかったのでは、買えなかったの間違いですね笑 買えなかったマンションの住民板に来てわざわざ書き込みってあなたのレベルが酷いのですよ笑 ここ住民板ですから




  44. 4670 匿名さん

    なんか久しぶりにネガが悔しさ満開で地団駄踏みながら顔真っ赤にして書き込んでいるようですが、なにかあったのですか?

  45. 4671 住民板ユーザーさん

    >>4669 住民板ユーザーさん1さん
    はい…こちらは買えなくて正解。不動産が好きで竣工後も見てるんですが、パークコートってついてるけど、浜離宮と南麻布は残念。良い物件は竣工した建物を見てもやっぱり買いたいっと思いますよ。確かに駅近とか数字上のスペックはいいですが、この値段を出してランドマーク性が無いですよ。近隣ビルとの距離やサイズ感の問題ですかね。住民もストレスを感じてそう。

  46. 4672 住民板ユーザーさん8

    >>4671 住民板ユーザーさん

    おじさん、ここ住民板っす

  47. 4673 匿名さん

    また別の部屋が物件サイトに出てる? いつまでも完売にならないし小出しに出て来て、一体いくつ残ってるの?

  48. 4674 中古マンション検討中さん

    >>4671

    正直言って立地は良くないですね。駅近の問題じゃなくて環境の問題。
    高級感、ハイソ感は微塵も感じられない風景。狭い道路、中小の雑居ビル密集。
    駅からのルートもそういうところを歩くので距離の割りに駅近感も無い。
    賃貸で住むなら良いかな。

  49. 4675 住民板ユーザーさん1

    >>4671 住民板ユーザーさん

    買えなかった変なおじさんが住民板に舞い込んできたね、、、あなたが住民板でネガすればするほど悔しさや妬みしか感じません。なぜなら、ここは周辺大規模再開発の港区山手線徒歩5分の三井パークコートザタワーですから。

    浜松町駅前再開発、築地浜離宮一体再開発、竹芝再開発、芝浦一丁目再開発、芝公園再開発、あなたがどんなネガをしても大規模再開発で資産価値はうなぎのぼりなのです。



  50. 4676 匿名さん

    いつまで粘着してるんだか

  51. 4677 住民板ユーザーさん

    >>4671 住民板ユーザーさん
    そうだと思うけど…ほっといてよ。
    東京タワー見えるから良いじゃん。

  52. 4678 住民板ユーザーさん

    >>4676 匿名さん
    竣工済みでも良いマンションは追加購入しますから、住民の書込みを参考にさせて頂いています。こんな掲示板見てるの住民の一部でしょうが、皆さん同様にパークコートだの再開発だの繰り返すだけですね…。こちらはサラリーマン向けの高級賃貸物件ですね。

  53. 4679 匿名さん

    >>4678 住民板ユーザーさん
    住民以外まず見ることない掲示板でしょうね。あきらかな嫌がらせは削除依頼すればすぐに消えますね。

  54. 4680 住民板ユーザーさん

    >>4675 住民板ユーザーさん1さん

    それ連呼すると逆に恥ずかしいからやめて

  55. 4681 匿名さん

    このスレの参加者を見てると中古検討者も多そうですね。楽しみですね。

  56. 4682 匿名さん

    >>4674 中古マンション検討中さん
    駅近ですよ。急げば3分もあったら山手線ホームにつきます笑。そして立地は汐留再開発エリア内の綺麗な街ですよ。


  57. 4683 住民板ユーザーさん

    住んでみて良かったところ教えて下さい。駅距離とか以外で住まないと分からないところ。

  58. 4684 住民板ユーザーさん

    今日も住民板が盛り上がってる!良いマンションの証拠!

  59. 4685 住民板ユーザーさん

    >>4684 住民板ユーザーさん

    だから…住宅地としての浜松町とかこのマンションの魅力だよ。

  60. 4686 匿名さん

    >>4683 住民板ユーザーさん
    質問ありがとうございます。良かったところですけど、ここに住むと典型的な都心暮らしが可能です。毎日帝国ホテルで生活しているのと変わりません。銀座が近いのは何より人生を幸せにしてくれます。

  61. 4687 住民板ユーザーさん

    >>4685 住民板ユーザーさん
    買ったら分かるでしょ

  62. 4688 住民板ユーザーさん1

    >>4683 住民板ユーザーさん
     
    銀座や虎ノ門に歩いていけることかな
    新橋や汐留もすぐですし


  63. 4689 匿名さん

    散歩で30分くらい歩くと東京駅に到着します。最高の贅沢ですよ。あと都心でありながら周辺の緑の多さは特筆に値すると思います。職場が虎ノ門や汐留の人は職場徒歩圏というのが住んでみて一番良いところでしょうね。

  64. 4690 匿名さん

    なんか久しぶりにネガが悔しさ満開で地団駄踏みながら顔真っ赤にして書き込んでいるようですが、なにかあったのですか?

  65. 4691 住民板ユーザーさん

    >>4686 匿名さん
    三井ガーデンホテルじゃ無くて帝国ホテルなんですね。上層階は景色が良いですよね。あとは交通利便性か…

  66. 4692 住民板ユーザーさん

    >>4683 住民板ユーザーさん
    雑居ビルや線路は住んでみたら全く気にならないのが分かりますよ(笑)住まないと分からないと思いますけどね。

  67. 4693 住民板ユーザーさん

    >>4691 住民板ユーザーさん
    高級ホテルが林立するエリアに住めるのは幸せですよ。周囲にレストランも星の数ほどありますし緑も多く環境は無敵でしょう。

  68. 4694 住民板ユーザーさん1


    そうですね、確かに東京駅からも銀座を通りながら帰れますね。私も歩いたことありますがとても贅沢で楽しかったです。新橋から地下に入ったほうがいいですね!

  69. 4695 住民板ユーザー3さん

    >>4694 住民板ユーザーさん1さん
    汐留地下街を通れば新橋駅からも便利ですね。最近しりました。

  70. 4696 マンション検討中さん

    >>4692 住民板ユーザーさん
    住んでみて初めて分かる住み心地の良さ。そのようなマンションを富裕層は買いません。住む前から心地良さが誰でも想像できる見映えのするマンション選びます。

  71. 4697 住民板ユーザー3さん

    >>4696 マンション検討中さん
    ですよね。快適すぎます。

  72. 4698 住民板ユーザーさん

    >>4696 マンション検討中さん

    そうですね、何より見栄えがしない!

  73. 4699 住民板ユーザーさん

    >>4697 住民板ユーザー3さん

    やっぱり一般人向けのマンションと言うことですね

  74. 4700 住民板ユーザー3さん

    >>4699 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。ここは一般人にも注目されているんですね。最高の栄誉だと存じます。心から感謝申し上げます。

  75. 4701 匿名さん

    住民板にまで書き込んでくる奴なんて例外なく嫉妬なんだから、メシウマして放置すりゃいいじゃん。

  76. 4702 住民板ユーザーさん1

    >>4698 住民板ユーザーさん

    おっさん!ここ住民板ですw

  77. 4703 住民板ユーザーさん1

    >>4695 住民板ユーザー3さん

    地下だと新橋・銀座にワープしますよね

  78. 4704 匿名さん

    現地と建物見て思ったけどパークコートってしょぼいんだな

  79. 4705 匿名さん

    >>4704 匿名さん
    ここ契約者専用です。買えなかった方の暴言は削除依頼します。

  80. 4706 匿名

    久しぶり来てみましたが荒れ放題ですね。近隣のレストランや開発の情報などを上げていただいている方もいて楽しみでしたが、ちょっと残念です。住民方々中心に良い情報交換の場であって欲しいです。

  81. 4707 匿名さん

    いやー今日も絶景ヤバいなー。
    売る気全くないけど内覧来た人皆んな完落ちでしょう。

  82. 4708 住民板ユーザーさん1

    最近、ネット回線が遅いようですが、4月1日からNTT東の10Gbpsサービスになるんですかね?

  83. 4709 住民板ユーザーさん1

    すみません、港区は対象地域では無かったです。

  84. 4710 住民板ユーザーさん1

    >>4704 匿名さん
    目利きできないから買い逃すw 可哀想に

  85. 4711 匿名さん

    予想通り賃貸比率がかなり高くなっていますね

  86. 4712 匿名さん

    >>4711 匿名さん
    賃貸は即すべて埋まったから賃料が安すぎたんでしょうね。投資家の方、残念でした。

  87. 4713 住民板ユーザーさん1

    頼むから非購入者出て行って下さい
    住民同士で語りましょう
    それとも住民しか知り得ない情報でslackでもやりますか?

  88. 4714 マンション住民さん

    >>4713

    一部の住民が検討板荒らして閉鎖させちゃったからね。
    で、住民板でも懲りずにワールドシティだの武蔵小山だの
    見えない敵とバトルしてるから仕方ない。

  89. 4715 住民板ユーザーさん1

    >>4713 住民板ユーザーさん1さん

    仕方ないですね。買えなかった妬みがありますからね。この物件をディスることで自分を正当化してるのです。

  90. 4716 匿名さん

    >>4715 住民板ユーザーさん1さん

    ワールドだ小山だ騒いでバトルしてるのは買えなかった人なのか。

  91. 4717 住民板ユーザーさん1

    >>4716
    K4の住民で浜離宮買うとか、大卒1年目がカリフォルニアに一軒家とフェラーリ買いたいって言ってるのと同等レベルの雲を掴むような話だな。

  92. 4718 住民板ユーザーさん1

    不動産が新価格ラッシュで窮地に陥った。浜松町とか速攻売られそうで怖いです。

  93. 4719 匿名さん

    株価低下の影響が不動産価格にまで及ぶ場合、随一の利便性と再開発ラッシュに恵まれたこのパークコートタワーは、むしろ最後まで安くはならないんじゃないかな。
    少しでも安くなれば買いたい人は大勢いるだろうし。

    分譲当時は非常に安く購入できたとは言え、富裕層が良い部屋を手放すとは思えないけどね。

  94. 4720 住民板ユーザーさん5

    浜松町は山手線の駅力的に低いからなあ

  95. 4721 匿名さん

    >>4720 住民板ユーザーさん5さん
    駅近は問題ないでしょう

  96. 4722 匿名さん

    山手線で新橋駅は6位。浜松町駅は10位ですね。駅力問題ないでしょう。

  97. 4723 匿名さん

    賃貸投資向けとして良いだろうけど実需としては正直、
    横の線路というのは常に付きまとう。こういう時代になって
    リモートワークが普及してくると駅近に住む理由は
    薄れてきかねない。

  98. 4724 匿名さん

    実需に支えられたマンションでそんなに高くない物件なら
    日経平均暴落に連動することはないだろうが、坪500とか600とか
    バブリーな値段になると株下落で金融市場が不安定になり
    投資資金が冷え込んで相場に影響が出てくる可能性はある。

  99. 4725 住民板ユーザー6さん

    桜の季節が始まります。
    パークコート浜離宮と桜もいいですね。

    1. 桜の季節が始まります。パークコート浜離宮...
  100. 4726 住民板ユーザーさん 6

    桜とパークコート浜離宮

    1. 桜とパークコート浜離宮

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸