東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー
匿名さん [更新日時] 2024-09-12 10:51:10

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3351 匿名さん

    実際に住むと想像してたよりずっと便利
    駅近タワーって初めてだったけどもう不便な場所には住めないですね

  2. 3352 匿名さん

    ところで虎ノ門にまたパークコート出来るんですね
    超一等地だけど、えらい高そうだね

  3. 3353 匿名さん

    虎ノ門は六本木より不便そう。

  4. 3354 住民板ユーザーさん1

    立派な門松が設置されましたね。
    パークコートを冠する邸宅地に相応しい設えです。

  5. 3355 匿名さん

    管理費の無駄遣いや!

  6. 3356 マンション住民さん

    >>3354
    門松くらいどこのタワーマンションでも設置するでしょ。
    むしろ、もうちょっと立派なやつにして欲しい。

  7. 3357 住民板ユーザーさん6

    >>3355 匿名さん
    門松くらい今時のマンションはどこも置いてるかと。

  8. 3358 匿名さん

    >>3354

    邸宅地?

  9. 3359 住民板ユーザーさん1

    見ました見ましたハイグレードマンションに相応しい唯一無比の門松でしたね。

  10. 3360 匿名さん

    クリスマスツリーはここに相応しい派手すぎず高級感あるかんじでしたが、門松は普通でしたね。

  11. 3361 住民板ユーザーさん3


    増上寺から届く除夜の鐘の音に
    五輪記念の特別元旦カラーで彩る東京タワー

    素敵な年の瀬になりそうです

  12. 3362 住民板ユーザーさん5

    門松は素敵ですたね。パークコート浜離宮に引っ越してきて本当に良かった。

  13. 3363 匿名さん

    この初心者マークさんハンドル変えての自作自演は何目的?

  14. 3364 匿名さん

    ですたね ってネットオタク?

  15. 3365 マンション住民さん

    なんか未だに線路脇とか言っている人いるけど、住民じゃないよね

    住んでいないからこそ、出てくるんだと思う
    住民で気にしている人なんているのかな

    私は、線路に関して、ほぼ何も感じていないと言えるけどな
    そんなに、生活に困るようなら、天下の三井がガーデンホテルなんて営業してないよ

    非住民の書き込みしつこいな
    4年目に入るのか

  16. 3366 匿名さん

    あなた線路脇を気にし過ぎですよ。スルー、スルー

  17. 3367 マンション住民さん

    >>3366 匿名さん

    OK

    昨日も誰か越してきましたね
    年末年始はジムが使えないので、太り過ぎに注意しましょう

  18. 3368 匿名さん

    ファミリー世帯の実需組が圧倒しているせいか、穴場だった目の前の神明保育園も予約が取れなくなってきたと呟いていました。。。

    保育園は近隣に2施設増えるとの情報でしたが、予定はいつ頃でしょうか。

  19. 3369 マンション住民さん

    東京で一度は行ってみたい至極の「オーセンティックバー」4選
    https://www.syokuraku-web.com/bar-restaurant/42443/

    店名:LAND BAR artisan(ランドバー アルチザン)

    住:東京都港区新橋3-15-6 村上ビルB1F

  20. 3370 匿名さん

    >>3363 匿名さん

    ああ、あの若葉か~、くらいに思っていればいいです。他のマンションの検討板にも、色々と名前変えながら出没しています。相当暇で住民でないことは確か。

  21. 3371 住民板ユーザーさん2

    子供達、増えましたね。
    浜離宮ラウンジで年の瀬のファミリーパーティーが、最近は毎日のように開催されていますが、食材不足やスイーツの調達も容易。

    パークコートエントランスにも門松が見えて元旦を迎える装いが整ったかと思えば、同じく芝公園もクリスマーケットが終わり増上寺は初詣客を迎える体制に早変わり。
    2020年は浜松町周辺エリアの変化の第一段階です。
    オートメズムコレクション開業、ウォーターズ竹芝開業、アトレ開業、竹芝ポートシティ開業、劇団四季新劇場(柿落としは、アナと雪の女王)、浜松町駅前再開発南館竣工、等々。

    五輪と共に来たる東京の新時代のスタートを愉しみたいですね。

  22. 3372 匿名さん

    あの若葉かい?

  23. 3373 住民板ユーザーさん2



    2020年の五輪yearが一段落すれば、2024年には虎麻ヒルズ開業、2027年浜松町駅前再開発完成、2030年浜離宮築地一体再開発、とエリアの魅力を随時高める再開発が後を断ちません。

    ゆったりまったり、末永く愉しみましょう。

  24. 3374 マンション住民さん

    東京で拝める「令和最初の初日の出」ベストスポット14選

    https://www.news-postseven.com/archives/20191230_1515436.html

    【12】竹芝ふ頭(港区海岸1-12-2)

  25. 3375 マンション住民さん

    35万人を魅了した『アラジン』イルミが進化!人気楽曲のスペシャルショーが”史上初”上演

    https://www.walkerplus.com/article/216123/

    東京・カレッタ汐留にて現在開催中の『アラジン』の世界観をイメージしたイルミネーション「Caretta Illumination 2019 ~アラビアンナイト~」。開始から1か月を待たずして来場者数35万人を突破した話題のイルミネーションが、年明けからさらにパワーアップ。2020年1月11日(土)から2月14日(金)までの土日・祝日、『アラジン』の人気楽曲を日本語版で楽しめるスペシャルショーが上演される。

  26. 3376 住民板ユーザーさん1

    今時、マンションでこんな豪華な門松飾ってるところ他に無いんじゃないでしょうか。

    1. 今時、マンションでこんな豪華な門松飾って...
  27. 3377 匿名さん

    >>3376 住民板ユーザーさん1さん

    タワマンではこのくらい当たり前。恥ずかしいから止めて。

  28. 3378 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  29. 3379 住民板ユーザーさん6

    >>3377 匿名さん

    パークシティ武蔵小山ザタワーはコストカットかなにかで正月飾り一切ないようです。
    流石に三井の謹賀新年のポスター位は貼ってあげてるだろうと思いたい。

  30. 3380 マンション住民さん

    パークシティ武蔵小山は、まだ誰も住んでいないんじゃないの?

  31. 3381 マンション住民さん

    台車を使う時は、荷物運搬用エレベーターを使いましょう
    石の上で台車使用は禁止です
    先程、住民を注意しましたが、返事だけで転がして行きよった
    知らないならわかるけど、注意したのにな

  32. 3382 住民板ユーザーさん6

    >>3380 マンション住民さん

    地権者から入ってるらしい

  33. 3383 マンション住民さん

    >>3382 住民板ユーザーさん6

    そうなんですか
    来年は、あるんじゃないですかね
    今年は、全住民が揃っていないのでケチったんでしょう

  34. 3384 マンション住民さん

    私も記念に門松の写真は昨日撮ったけどね

    もしかしてジムは正月も使えるのかな?
    注意書き見たら、「共用施設の貸切が」できないと書いてあるだけですね

  35. 3385 住民板ユーザーさん6

    >>3383 マンション住民さん

    地権者だけでも相当な世帯数あるんだからせめて竣工初年度くらい門松位用意してあげれば良いのに。全住民揃うまで売れるの待ったら何年後になることやら。
    タワマンならこの程度の飾り付け当たり前との投稿があったので、同じ三井でも無いケースあるよというサンプルでした。格下のパークシティだから無かっただけかもしれませんけれども。笑

  36. 3386 匿名さん

    >>3385 住民板ユーザーさん6さん

    毎度のことだけど、住民なら他のマンションのこと書かない方が良い。忠告する。

  37. 3387 マンション住民さん

    非住民のなりすましなんて無視しとけ
    そのうち削除されるんだから
    相手の負のループに巻き込まれるな
    ほっとけば良いさ

  38. 3388 マンション住民氏

    若葉がマンション前まで写真取りに来てるの、さすがに草

  39. 3389 マンション住民さん

    しかしちっさい門松だよね。もうちょっと立派なものにすれば良いのに。
    でも、エントランスが小さいから仕方ないか。

  40. 3390 マンション住民さん

    はっきり言って別宅のほうが立派だ。
     
     

    1. はっきり言って別宅のほうが立派だ。  
  41. 3391 住民板ユーザーさん7

    >>3390 マンション住民さん

    大きければ良いってもんじゃ、センスが・・・

  42. 3392 匿名さん

    >パークコートエントランスにも門松が見えて元旦を迎える装いが整ったかと思えば、同じく芝公園もクリスマーケットが終わり増上寺は初詣客を迎える体制に早変わり。


    確かに、年末の増上寺はそういう空気感があるよね。
    嵐の前の静けさ的に人が減ったという単純なことでもなく、なんとなく年の瀬独特の荘厳な雰囲気を感じる。
    対照的に、常と変わらず漂うお香の薫りが、また良い。
    港区内陸の生活圏だと、わかる人にはわかるよね。

  43. 3393 マンション住民さん

    >>3392
    増上寺の境内なんてそんなに頻繁に行かないから分からないわ。
    ちなみに俺は初詣は増上寺に行かない。浜松町は本宅では無いのでね。

  44. 3394 匿名さん

    門松、三井おまかせで選んだんだろうけどセンス悪いですね。
    前住んでたとこより数段貧弱。
    一番安いのを選んだっぽい感じで残念です。
    来年からは管理組合でしっかり立派なのを選定して欲しい。

  45. 3395 匿名さん

    たかが門松程度でも手抜きせずパークコートの邸宅の名に相応しいものを、という意見ですね。
    私も賛成です。
    次回の総会に参加されるなら、ご提案してみては如何でしょう。

  46. 3396 住民板ユーザーさん8

    >>3393 マンション住民さん
    本宅ではない割に、以前から随分とご熱心な様子で。

    >>3392 匿名さん
    仰ってる事はよくわかります。
    普段はゆったりした日常的な憩いの場ですが、増上寺の初詣は私たち地元民以外も大勢訪れますからね…

  47. 3397 住民板ユーザーさん6

    これパークマンションね。
    パークコートとパークマンションは門松のサイズが同じ位か。パークシティになると門松すら無くなる、と。
    ここに明確な越えられない壁があるのね。
    三井も露骨だよな。

    1. これパークマンションね。パークコートとパ...
  48. 3398 マンション住民さん

    私は、愛宕神社に参拝に行くよ

  49. 3399 マンション住民さん

    >>3390 マンション住民さん

    他人のマンションにとやかく言いたくないけど、売り言葉は買っとくね。
    門松以前に、エントランスが小さいんだよ。

  50. 3400 匿名さん

    >>3390 マンション住民さん

    確かに、このエントランスは頭を打ちそうですね。

  51. 3401 住民板ユーザーさん1

    正直、住民としてはゲゲゲの鬼太郎の傘お化けに見えるので写真は撤去願いたい。勾玉に続いてホントにセンス無いね。

  52. 3402 入居済みさん

    >他人のマンションにとやかく言いたくないけど

    他人のマンション・・・苦笑
    案の定。
    増上寺の除夜の鐘でも聞いて妬みを浄化してください。

  53. 3403 入居済みさん

    ここには勾玉があるのですか。
    元徳川家松平氏の上屋敷跡地だけありますね。

  54. 3404 マンション住民さん

    勾玉は相続税の非課税です
    相続税法12条

  55. 3405 匿名さん

    >>3397

    パークシティとかパークコートとか三井とか関係ないよ。門松置くか
    どうかは三井じゃなくて管理組合の問題。
    マンションの所有権、管理権は既に購入者に移ってるんですよ。
    大きな勘違いをしているあなたが書き込むと、無知を晒してて
    恥ずかしいので止めたほうが良い。

  56. 3406 匿名さん

    確かにあの勾玉みたいな置物はセンス悪過ぎるので自治会で撤去させたいなあ。

  57. 3407 マンション住民さん

    >>3406 匿名さん

    次の総会は、何日でしょうか?

  58. 3408 住民板ユーザーさん5

    >>3405 匿名さん

    クリスマスツリーは三井主導で用意され理事会が承認した流れで購入に至りましたが、これは住民なら議事録により誰でも知っている話。
    門松も同じでしょう。

    大きな勘違いをしているあなた(もしくは非住民のあなた)が書き込むと、無知を晒してて
    恥ずかしいので止めたほうが良い。

  59. 3409 マンション住民さん

    3406さんは、住民じゃないようですね
    悪い印象を植え付けたいのか
    どうしてそんなに執着しているのかな
    変わった方だ
    もうみんな、ネガ耐性がついているから、哀れとしか思わないぞ

  60. 3410 マンション住民さん

    この神社も良いみたい
    周りに沢山、有名神社がありますね

    新橋烏森神社で令和元年年越大祓と大嘗祭奉祝ご朱印授与
    https://shinbashi.keizai.biz/headline/2144/

  61. 3411 住民板ユーザーさん1

    >>3399 マンション住民さん


    あれれ。他人のマンションとか言っちゃて。
    セカンドで保有の設定だったのに。
    設定ブレブレですよ笑

  62. 3412 マンション住民さん

    >>3411 住民板ユーザーさん1

    ごめんマンション住民さんが2人いるんだ
    後から、同じマンション住民さんを使う非住民が悪い
    先の書き込みを見て、HN変えろというのです

  63. 3413 住民板ユーザーさん3

    >>3397 住民板ユーザーさん6さん

    親類が住んでいる大崎のパークシティは門松あったよ。

  64. 3414 住民板ユーザーさん2

    >>3413 住民板ユーザーさん3さん

    じゃあ立地の問題かな。
    山手線外側の郊外には門松なんて高価なもの置かないのかも。

  65. 3415 住民板ユーザーさん3

    全く門松ごときでガタガタ言うなよ。門松自慢してたオノボリは賃貸組だろ?前の住まいで見たことないのか?パークコートだ何だと恥ずかしいから止めてくれ。

  66. 3416 住民板ユーザーさん2

    >>3412 マンション住民さん

    イミフ。
    墓地横の門松すらないタワマンにお帰り下さい。

  67. 3417 住民板ユーザーさん5

    北側中層階住人ですが、ベランダの塗装が既に数ヶ所剥がれてきてるんですけど@@;
    皆さんのお宅のベランダはそんな事ありませんか?

  68. 3418 住民板ユーザーさん5

    三井に言えば無料で補修してもらえますよ。
    アフターケアの良さにしても三井は他所とは全然違いますね。

  69. 3419 マンション住民さん

    私なんて、大掃除していて気づいたけど、玄関ドアの下にステンレスのプレートのガードがありますよね
    そこに思いっきり傷が入っていたよ
    荷物搬入の際に何処かの業者にやられたんだな
    コンパウンドで磨いてみようと思う
    赤の他人は、なんにも感じないのだろうけど結構ショックだよ

  70. 3420 マンション住民さん

    >>3418

    補修はしてもらえるだろうけど、三井だからではない。
    ほかのデベもやってくれる。私はそういう経験がある。
    あと、ベランダは共用部。共用部の補修は修繕費で行うべき
    部分なので、最終的に無料になるにしても管理組合を通すのが筋。

  71. 3421 匿名さん

    っスか。
    初期不具合とはいえ無料補修してくれる三井ってサービスいいね。

    ところで増上寺の話が出てるけど、氏神様は「芝大神宮」だね。
    平安時代に創建された由緒ある「関東のお伊勢さま」だ。
    詣でるならどっちも行こうね。

  72. 3422 匿名さん

    門松は竹の切り口が平らな「寸胴」と斜めに切った「そぎ」の二種類があり、格式が高く伝統を重んじる老舗店舗・住居などでは「寸胴」が多い。
    銀座や京都中心部の高級店舗では「寸胴」を使用してるところが多い。

    当マンションのように「そぎ」を採用するのは一般マンション。伝統を重んじる超高級マンションでは「寸胴」を採用する場合が多い。

    寸胴
    http://kashikathema.seesaa.net/article/459986869.html

  73. 3423 マンション住民さん

    >>3422 匿名さん

    よく調べたね
    そんな必死にならなくても
    門松で何処まで膨らますのかな

  74. 3424 匿名さん

    >>3423 マンション住民さん

    こんなこと、常識でしょ
    庶民は知らないかもしれないけど

  75. 3425 匿名さん

    >3390
    自慢の本宅 そぎ
    >3397
    パークマンション そぎ

    そもそも記事は銀座の老舗のお話。
    伝統を重んじる超高級マンションが、・・、何でしたっけ。?

    取り急ぎ
    今年の妬みは除夜の鐘の音でクリーンになることを、願います。

  76. 3426 マンション住民さん

    >>3424 匿名さん

    そうならもっと早く言えよ
    みんな必死でネタ探してると思っているよ

  77. 3427 マンション住民さん

    さてさて、何が目的なんですかね
    細かすぎるな
    もう相手しないからね
    悲しい人生だな

  78. 3428 住民板ユーザーさん8

    線路脇という特殊な立地のせいか変わったやつ多いな。そんなところも集合住宅の良さかな。超セレブマンションを買って本当に良かった。

  79. 3429 入居済みさん

    ところで、商業施設内の ショコラティエはいつ開業だろう。
    待ち遠しい。
    銀座やミッドタウンを往復する 10分が惜しい時もあるし。

  80. 3430 匿名さん

    見栄張らずに浜松町駅前行けよ。近いよ。蕎麦なんか目の前にあるし。

  81. 3431 匿名さん

    銀座まで行かないとショコラティエさえ無いのが
    浜松町の残念なところだよなあ。

  82. 3432 匿名さん

    近くに大規模商店街ある方が生活利便性は高いわな。

  83. 3433 マンション住民さん

    何処で買おうが、その人の勝手だと思います。
    そんなに目くじら立てて攻撃することなのでしょうか?
    非住民は出ていけよ

    ショコラティエを、グーグルマップで見たけど、美味しそうな店があるみたいね
    浜松町の駅前には無いね

  84. 3434 マンション住民さん

    大晦日なのに、こんなうざい奴らに絡まれる掲示版は嫌だな
    本当にうざいな
    これなら閉鎖でいいよ

  85. 3435 マンション住民さん

    スレッドの閉鎖依頼しといたよ
    実現するかどうかは運営次第だ

  86. 3436 住民板ユーザーさん7

    おいおい、勝手に個人で集合住宅の意思決定するなよ。そう言う勝手はよそうよ。掲示板に来なきゃいい。まだまだ販売中でありながら、検討スレも無いのに住民スレは必要だろ?

  87. 3437 マンション住民さん

    そんなの全ては、運営の考え方だよ
    住民板の体をなしているかどうかに、フォーカスすべきじゃないですかね

  88. 3438 住民板ユーザーさん7

    勝手な住民多いな。こんな時は東京タワーを眺められるのもタワー住民の特権だね。メシウマー。

  89. 3439 匿名さん

    よくもまぁ何年も妬み続けられるもので。

    ま。
    あと3時間で除夜の鐘。
    増上寺はテレビ中継にも登場するだろうね。
    都心を象徴する歴史や趣のあるエリアのパークコート邸宅に住まう充実人生に、満足なり。

  90. 3440 住民板ユーザーさん3

    >>3432 匿名さん

    昔ながらの商店街とか結構好きだなあ。
    砂町銀座とか戸越銀座とか。

  91. 3441 住民板ユーザーさん8

    >>3440 住民板ユーザーさん3さん

    日常生活に商店街は必須ですよね。
    ここはその点がダメダメでしたが妥協しました。

  92. 3442 入居済みさん

    さ。
    除夜の鐘の音あびて、浜松町の氏神様(日本国民の総氏神・天照大神)のところへ詣でるとしますかね。
    幸せ幸せ。

    http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/minato/200076/

  93. 3443 匿名さん

    年越して落ち着いて考えると、この辺りは何も無いなあ。

  94. 3444 住民板ユーザーさん1

    商店街あるよ
    すぐ近くだぞ
    新年からしつこいぞ非住民
    Googleマップ必死で見てろ

  95. 3445 住民板ユーザーさん1

    運営は書き込み履歴で大体素性はわかるんだろ?
    なんとか対応しろよ

  96. 3446 匿名さん

    先ほどのお正月番組でパークコートとツインパークスが登場しましたね。

  97. 3447 マンション住民さん

    日本酒のプロが推薦! お正月に“熱燗”で飲みたい絶品「日本酒」5選

    https://www.syokuraku-web.com/column/43126/

    名酒センター浜松町本店


    ちょっと遠いけど

  98. 3448 マンション住民さん

    テレビ見てないけど、日テレ普通に近いよね
    汐留のタワーれコートはなかなか良いらしい
    アナログ盤も扱っている
    モーニング娘。が欲しい

  99. 3449 住民板ユーザーさん3

    駅前にタワマン建つと競争力が不安になるなぁ

  100. 3450 住民板ユーザーさん2


    駅前のタワマン?賃貸だぞ!

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸