物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
施工会社 |
清水建設株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
141
住民板ユーザーさん
マンションから東京タワービューを楽しみにしてます。
今日の東京タワーはサウジアラビア国王晩餐会のためのグリーン色を期待していましたが、ホワイトデーの白色ライトアップです。
入居が待ち遠しいですね。
-
142
匿名さん
私も、遠くから、白色の東京タワー見ました。珍しいライトアップですね。
楽しみです。
-
143
ご近所さん
普段使いはマルエツで
必要に応じて銀座などに出かければ充分です。
-
144
匿名さん
-
145
近所さん
今日の現地
地下から基礎が伸びて?きました
地上の鉄骨工事になると変化が解りやすいのですが・・・
素人には解りません
-
-
146
匿名さん
>>145 近所さん
建築工事に最悪なのは雨降りです。仕上げコンクリート敷設が難しくなります。
毎日、晴れでお願いします。
-
147
匿名さん
>>145 近所さん
いつもありがとうございます。今後もアップデート楽しみにしています!
-
148
住民板ユーザーさん1
写真アップ有難うございます!
だんだんと立ち上がっていくのでしょうね〜。楽しみです!
-
149
契約済みさん
写真アップありがとうございます。
新幹線羽田空港を仕事で使うので、また職場に近いとうことでこちらを決めました。
お買い物も銀座に歩いて行けるというのも魅力でした。
浜松町の開発もどのように変わるのかが今後楽しみです。
このパークコート浜離宮が出来上がるとこの辺りもぐっと
格調が高くなり浜松町の評価が益々高まることを期待しています。
-
150
匿名さん
昨年、138年ぶりに、大門が東京都の所有から、正式に増上寺に無償返還されました。増上寺の改装整備計画もあり、価値が向上します。コンクリートの簡易門から、本格的な歴史施設に建て替えで街の宝になるのが嬉しいです。
-
-
151
匿名さん
>>149 契約済みさん
朝日新聞デジタルの記事ですが、浜松町再開発で2027、高層ビルの数が新橋よりも多く摩天楼になり激的な発展を遂げるようですね。
-
152
入居前さん
-
153
住民板ユーザーさん
>>152 入居前さん
一般的に、摩天楼は下から見上げる景色が迫力があり人気あります。人それぞれの好みですが、アーバンも良いと思いますよ。
-
154
近所さん
各再開発による眺望の影響ですが
一番近いのが貿易センタービル一帯の5棟ですが、同程度なのでさほどではないかと
今より綺麗に見えるかも。3棟程が重なり合うように見えそうでうね。
竹芝一帯は500m以上離れているので大丈夫でしょう。その先には選手村になる辺りでしょうか
野村不動産の芝浦開発(東芝)が一番高いらしいですが、影響あるとすればレインボーブリッジのループ辺りでしょうか?
橋本体は大丈夫ではないかと
あくまで推測ですが
-
155
匿名さん
最近の超高層ビルはガラス張でイブニングが美しく楽しみです。浜松町摩天楼がこんな感じ希望です。
-
-
156
第二期購入者
検討スレに、マンション選びの素晴らしい記事があります。私も同じようなことを考えてこのマンション購入を決めました。
-
157
ご近所さん
この記事ですかね?
第1条件:増加し続ける人口は首都圏では15行政区しかない
第2条件:誰もがうらやむマンション立地は、京都市の中心地が代表的で単価が高い
第3条件:これからも伸びる「タワーマンション節税」ニーズを取り込む物件がいい
第4条件:鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画は、東京駅から品川駅に集中する
第5条件:震災リスクの回避には、京浜東北線の西側を選ぶ
これらの条件をバランスよく満たす場所は少ない。まず、近畿圏では京都市の中心地は鉄板のエリアであり続ける可能性が高い。これ以外はマンション立地としてはブランド不足なものの、値下がりしにくい「7つの法則」(参考: https://www.sumai-surfin.com/guide/okishiki.php)に準じた資産性を示すだろう。
首都圏では、第1条件の中央区、港区、新宿区、文京区のうち、第5条件の震災リスクの問題で、中央区と港区の京浜東北線の東側が対象外になる。第4条件で、新橋~浜松町~田町~新駅~品川駅の間になる。この駅周辺の駅近タワーは、第2・第3条件を同時にクリアするので、無条件に「買い」になる。
-
158
匿名さん
-
159
匿名さん
北向き契約者です。夜景はこんな感じでしょうか。
入居が楽しみです!
-
-
160
第二期購入者
>>159 匿名さん
このマンションの近隣は低層住宅地ではないので、利便性重視のアーバンライフになりますね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件