- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
なんでそんなとこと比べるんじゃw
市ヶ谷
市ヶ谷道が狭くて好きじゃないな
秋葉原
あと出てないのはどこだ
それから、銚子までの総武本線
もう安房鴨川まで行っちゃえば
明日行ってこようかな・・・・天気はどうだろ
晴れっぽい。49サンクス!!
とりあえず、成田まで入れときます?
千葉より先は、想像つかないけど
どちらも微妙。。
で、そちらと比べると安いの?
>議論に参加しないほうがいいんじゃないんですか
ほとんど駅名書き込んでるだけで
たいした議論なんてしてないからいいんじゃない
ごめん、57に同意の間違い。
この前八街まで行って思ったけど千葉から東京はオレには通えないです。
通ってる人ご苦労さんと思いましたよ。
同じくらいの距離のところから通ってる人全体的にご苦労様と。
津田沼より先だと
津田沼行きを見送らなきゃいけないからなぁ。
津田沼までがいいかなと。
あの新宿線の快速は全く使い物にならんと地元では評判であります
千葉以遠だと木更津がアクアライン高速バス通勤で快適らしい。
アクアライン高速バスって本数あるの?
木更津発品川行きアクアライン高速バス(所用1時間)
6:30, 6:50, 7:10, 7:25, 7:40, 7:55, 8:10, ...
これを多いと思うか不十分と思うかは人それぞれだろうが、
ピーク時15分おき、着席通勤というのは悪くないと個人的には思う。
アクアライン高速バス片道幾らですか?定期券とかあるのですか?
行きは、十分あるのは了解なのですが、
かえりも十分あるのでしょうか?
>>73,74
残念ながら帰りは行きよりも運転本数は少ないようだ(35〜45分おき)
片道1,300円、定期券はないようだが回数券(5,000円で5,850円分)あり
詳細は
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/aqua/01.html#
なお、上記は京急バスだが、京成バスに東京駅〜木更津線というのもある。
帰りはこっちの方が本数が多いようだから、帰りはこれを利用した方がいいかも知れない。
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/tokyo06_tm.html#jikokuhyou
料金は同じく1,300円、こっちの路線は定期券あり(1ヶ月:46,800円、 3ヶ月:133,380円)
いろんな会社がいろんな路線を持っていてもねえ・・・
できれば、バス共通定期みたいにしてくれて、あるところ(品川?羽田?と木更津?)
を必ず通るようにしてくれたら考えなくもないけど
そうですね。いまはバス会社どうしの連携がほとんどとれていないように感じますね。
上に挙げられたホームページをみても、道路公団のページには京急や京成が載っていないし、
京成のページには京急が載っていない、京急のページには京成が載っていない。
(もっとも、京急は通勤利用を考えていないように見える)
道路を使ってもらう立場の公団か、人を呼び込む立場の千葉県なりがうまくまとめてくれないと、
バス利用は便利にならないんじゃないだろうか。
おばさん知事
おばさん知事に石原都知事ぐらいのリーダーシップがあればねえ。
津田沼までならまあまあいいかな。
何で?
市川の駅前は今再開発してるから、完成すれば住みやすくなるかもね。
東京駅まで20分。丸の内近辺に勤めてる人には悪くないよ。
うん。津田沼は便利だよ。
でもこれ以上人口が増えて欲しくない
津田沼良いですよね。始発もあるし。買い物も便利。
マンションや戸建ラッシュで人口がますます増えそう。
しかも、私の周りでは、引っ越してもまた津田沼っていう人多いです。
出て行く人は転勤で遠くに行く人くらいなんですよ。
津田沼・・・ラッシュってほどマンション建ててるか?
俺の記憶にある限り、これからの物件って一つくらしか知らないが。
戸建ても駅からバス何分って場所がほとんどでしょうに。
例の、南っ側の広大な土地はこれから開発されるので、何年先になることか・・・