- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都北区上十条一丁目、上十条二丁目 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
十条駅西口地区第一種市街地再開発事業
-
121
匿名さん
>>120 匿名さん
再開発で潰す前提でビルを新しく立て直すってこと?
-
122
匿名さん
西口のパルロードのビルであるイトーヨーカドーやアピれ、ビビオも建て替えて欲しい。高層マンションじゃなく、オフィスビルにして欲しいな。まあ、今現在イトーヨーカドーの上には日本フエルトの本社があるけどね。
-
123
匿名さん
飲み屋街と風俗街を潰して高層ビルを建てるのが北区にとって1番だと思うけどね。
-
124
匿名さん
-
125
通りがかりさん
最近の赤羽は凄いね。再開発でもっと盛り上がる街になってほしい。
-
126
匿名さん
-
127
匿名さん
-
128
マンコミュファンさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
129
匿名さん
赤羽駅にもこんな再開発計画が出るのかな?十条駅よりも賑やかで交通の便は都内トップクラスだし。十条駅周辺が生まれ変わるのは素晴らしい
-
130
匿名さん
>赤羽駅にもこんな再開発計画が出るのかな?
現在の赤羽駅と十条駅とを比較してみたら?差がありすぎでしょ。
ちなみに赤羽駅南改札西口側は古い建物を残して、どんどん駐車場・駐輪場になってます。
-
-
131
匿名さん
多くの学生で十条駅は混雑しているけれど、多くは素通りしています。十条駅周辺に学生を惹きつける店ができるのは良い事だと思います。
-
132
匿名さん
-
133
匿名さん
地元の期待は大きいですよ。通勤通学時には車道にも人が溢れかえっていますので歩道が広がるのが待ち遠しいです。
また、新たな商業施設で利便性も飛躍的にアップするのではないかと思います。
-
134
匿名さん
北区にやっと超高層建築物ができるのか〜 十条は副都心池袋と北の拠点赤羽の間にある街だから立地がいいね!
-
135
マンション検討中さん
-
136
匿名さん
都内北部らへんにも超高層タワーができるなんて凄いね。都内北部の超高層タワーなんて池袋駅付近や王子駅付近にしかないからね。この勢いで赤羽駅付近 東十条駅付近にも超高層タワーできないかなー
-
137
匿名さん
今日の噂の現場を見ていたら北区にタワマンなんていらないと思った。
タワマン住人以外にとっては百害あって一利なしだね。
-
138
匿名さん
十条の超高層タワーに関しては低層階にショッピングモールみたいなのができるからタワー住民以外にも良いと思うけど
-
139
匿名さん
既存の商店街が食われると思ったり、開発の利権から漏れた人がごねる
地域全体の安全や発展よりも自分の店
-
140
通りがかりさん
「噂の現場」って、年寄りによる年寄りの為の番組のですよね?
いつも、若者と行政のことを悪く言いたいだけのやつ…
-
141
匿名さん
>>140 通りがかりさん
テレビは高齢者しか見ないからね。。
-
142
匿名さん
>>138 匿名さん
低層階にショッピングモールが待ち遠しいです。
-
143
匿名さん
>>139 匿名さん
新しいお店ができてもそれに負けないように切磋琢磨するのが普通の感覚だと思います。
既得権益にしがみついているだけの商店街なら魅力は薄いですね。
-
144
匿名さん
地下には駐輪場が…
十条銀座付近に駐輪場足りなくてそこら中に駐輪されているから非常に良いこと
-
145
匿名さん
北区も遂に変貌する時が来たか!地味だ地味だと言われ続けて来た北区に超高層タワーが建設されるとなると地味じゃなくなるね。板橋駅にも似たような計画あるね。
-
-
146
匿名さん
150m級のタワマンできたら北区の街の順位が
赤羽、王子、田端 の順から
十条、赤羽、王子 になるね(笑)
-
147
匿名さん
↑
いや、十条に40階のタワマンができても23区北の玄関口であり中心地である赤羽は抜かせないでしょう笑
-
148
匿名さん
今年に着工するんでしたっけ?
完成したら北区のランドマークになるのは間違いないですね。
-
149
周辺住民さん
今年中に着工なんて、とても信じられません。
反対を掲げているお店が幾つもあるのに・・・
それらを無視して建物を問答無用でなぎ倒しでもしない限りは着工なんて・・・。
それとも、裏側ではお金を積むなどして解決しつつあるんでしょうか。
商店街の裏を歩けば、補助道路?に反対なので測量すら協力しませんっていう紙を
掲げている個人宅が沢山ありますけど、その補助道路?もこの事業と一緒に進められるものなんでしょうか。
もし一緒なら、その反対派の個人宅をどう懐柔するんでしょうか。
-
150
匿名さん
ここまで来て計画取り消しに計画賛成派が運動を起こすかもしれない。反対派と賛成派どちらが多いのだろうか...
これは北区が生まれ変わるチャンスだと思うんだよね
-
151
匿名さん
↑訂正
ここまで来て計画取り消しになると計画賛成派が運動を起こすかもしれない。反対派と賛成派どちらが多いのだろうか...
これは北区が生まれ変わるチャンスだと思うんだよね
-
152
匿名さん
-
153
検討中さん
>>152 匿名さん
駅前の商業施設は楽しみです。
無事着工されるのでしょうか?
-
154
匿名さん
-
155
匿名さん
-
-
156
匿名さん
-
157
匿名さん
反対が根強いようで全く進展してないらしいですね。
このまま頓挫しないか非常に心配です。
-
158
匿名さん
十条は街も古く駅舎もボロいから良いんじゃないのかな。北区に超高層マンション&大型商業施設ができるなんて素晴らしいと思う。
-
159
マンション検討中さん
-
160
匿名さん
十条商店街も味があって良いんだけれども、いかんせん高齢化もあって活気がなくなってきている。再開発をして若者世代などの新住民を受け入れて地域活性化できれば良いと思います。
-
161
匿名さん
>>157 匿名さん
権利変換計画認可 平成30年5月ですから、今が正念場でしょうね。
-
162
匿名さん
こんな大世帯マンション建ったら狭い十条駅のホームから人が落ちるくらいごった返しそう
-
163
匿名
-
164
匿名さん
埼京線の高架化は確実にできる。駅前のバスターミナルはなんとかできるかな?
補助73号線も難航しているようだね
-
165
匿名さん
>>164 匿名さん
バスが入ってくる道は確保されそうなので期待したいです。
補助73号線は時間がかかりそうですね。
-
-
166
匿名さん
-
167
周辺住民さん
-
168
ご近所さん
-
169
北区田端民
商業施設付タワマン出来たら良いなと思う反面そのせいで十条銀座とか無くなったらと思うと喜べないわ
-
170
匿名さん
十条銀座商店街は東京3大銀座の一つだからなくならないでしょう
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件