評判気になるさん
[更新日時] 2018-11-23 22:35:28
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。
所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】
[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目553番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅新東口南側ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分) 東急池上線 「五反田」駅 徒歩11分 山手線 「五反田」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 東海道本線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分) 常磐線 「品川」駅 徒歩18分 (「品川」駅高輪口西側より徒歩18分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
31戸(他管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社プロパスト
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施工会社 |
株式会社小川建設 |
管理会社 |
株式会社シノケンアメニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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2801
匿名さん
>>2799 匿名さん
マンションって1人でも変な人がいると大変だよね。
まあ、戸建ても大変だけど。
こればっかりは、変な隣人に当たってしまったら、事故みたいなもんだから、しょうがない。
タワマンってスケールメリットがあるから、1人変な人がいても希釈されるけど、戸数が少ないとその1人の存在感が大きくなっちゃうからね。
どちらが良いとかは言えないけど
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2802
匿名さん
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2803
匿名さん
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2804
匿名さん
マンションは立地が全て。武蔵小山が駅徒歩1分とは言え大崎の駅徒歩5分より高くなることなど有り得ないでしょ。もしそんなことが起こるならミスプライスでしかないな。
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2805
匿名さん
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2806
匿名さん
>>2804 匿名さん
そのミスプライスな上に安普請だから
業界が騒然としてる
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2807
匿名さん
羽田空港新ルートのほんとすぐ近くなんですね
こわっ。。。
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2808
匿名さん
もう既に建物自体は中を見ることができる状態なので
それで判断できることはかなりいいのではないでしょうか。既に入居されている方もいらっしゃるならば
どういう雰囲気なのかっていうのを予め知ってから決断ができます。
コスパが良いところっていうのは、ここの場合は一番人気があったんでしょう、と思いました。
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2809
匿名さん
来週の区議会選の羽田新ルートに関するスタンス貼っておきます。
参考にしてください。
浜野健氏(現区長、3期目):羽田新ルート計画容認
佐藤裕彦氏(元都議6期):品川上空低空飛行の撤回
西本貴子氏(無所属、区議4期目):羽田新ルートに反対
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2810
匿名さん
>>2809 匿名さん
品川区が反対してもなんか効力あるの?
反対いうだけで実効性ないなら選挙のための単なる人気取りに過ぎないんじゃないの
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2811
匿名さん
羽田空港の一層の国際化とアジアヘッドクォーター特区は一体、不可分。これにより、品川周辺の価値は大いに高まる。反対する理由はない。
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2812
匿名さん
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2813
匿名さん
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2814
匿名さん
>>2813 匿名さん
羽田空港直通線ができれば、確実に上がる。
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2815
匿名さん
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2816
匿名さん
羽田空港直結はいいですが、
飛行機の羽田ルートは微妙ですよね?
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2817
匿名さん
>>2816 匿名さん
新航路は無いにこしたことない。
ただ、ちゃんと品川区役所で何回か行われた国交省のヒアリング等々行きましたか?
新航路問題はそんなに心配する話でもないし、そもそもここは航路から離れてる。
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2818
匿名さん
羽田空港にアクセスのよい立地は、羽田空港の価値が高まれば当然、価値は高まる。ここも今は苦戦しているが、後で振り返れば安かったと思えるくらい、まだまだ大崎は上がるよ。ソニー跡地の再開発、パークシティ武蔵小山モデルルーム跡地の再開発、更に見違える街になる。早くここ買っておきなさい。
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2819
匿名さん
そう確信している2818さんが買うべきでしょう。儲かるのがわかってるんだから。
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2820
名無しさん
グランスカイもウエストシティータワーズも値下げしなかったので完売まで数年かかったけど、大崎の相場が上がって結果売れたので、ここも同じだろうね。
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2821
匿名さん
それは大崎だけに限らない。
大崎はだいぶ開発されたので、今後の値上がり余地は比較的少ないほうだろう。
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2822
匿名さん
グラスカやWCTよりあとに竣工の
PCは当時高い高い言われて8ヶ月で完売。
確かに大崎の街としての価値が上がってるのは確か。
だからこそ羽田新ルートが心配。
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2823
匿名さん
パークタワーグランスカイ 平均坪単価377万
パークシティ大崎ザ・タワー 平均坪単価367万
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2824
匿名さん
大崎はいいけどタワーでもなく御殿山の低層マンションでもないここは高すぎて売れ残ってる
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2825
匿名さん
大崎はタワーだけ避けときゃとりま安泰
わざわざジャンボジェットにすり寄っていくことも、なかろうて
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2826
匿名さん
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2827
匿名さん
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2828
匿名さん
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2829
匿名さん
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2830
匿名さん
タワマンdisったら、盛り上がるのね、このスレ
なんでだろ〜 ここは低層だよ〜ん ( ^ω^ )
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2831
匿名さん
>>2830 匿名さん
あっ、ここの住民さん、おはようございます
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2832
匿名さん
>>2830
まだ完売してないようなので早く完売できるの祈ってます。住人さん。
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2833
匿名さん
ブッブー
皆さん間違えてますよ。
>>2830 武蔵小山くんです。
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2834
匿名さん
>>2828 匿名さん
ウェストシティタワーズは直下になるから、キツいと思うよ
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2835
匿名さん
>>2834 匿名さん
それでも大崎ナンバーワン格上マンションの地位は揺るがないと思います。
大崎は全体が騒音に没するので。
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2836
匿名さん
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2837
匿名さん
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2838
匿名さん
ホームページで売り主がカウントダウンしてるなんてオモロいね。
気持ちはわかるけど、事務所とかでやりなよ。ホームページに貼るもんでもない
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2839
匿名さん
想定外に完売しないから
一部屋ずつ売れて行く嬉しさを実感してるのではないでしょうか。
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2840
匿名さん
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2841
匿名さん
>>2840 匿名さん
ムサコの三井はそんな節操のないことやらんだろ。
やるとしたら、ムサコのマンコミュ住人
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2842
匿名さん
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2843
匿名さん
>>2842 匿名さん
渋谷が二億円台の世界に突入したので、その半額は、コスパ良すぎ。
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2844
匿名さん
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2845
匿名さん
まあ、苦笑いしようがどうしようが、大崎は新築・中古価格を見ると億ションだらけになってしまったからね。これが事実
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2846
匿名さん
典型的な『なっちゃった億ション』だらけになってしまったからね。これが事実
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2847
匿名さん
武蔵小山ですら億ションなので、大崎が億超えなことに違和感はないね
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2848
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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2849
匿名さん
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2850
匿名さん
>>2844 匿名さん
渋谷と大崎で、流石に価値にダブルスコアはないと思いますよ。
すっきりした大崎の住環境の方が好みの人もいるだろうし、乗降客数でますます渋谷との差を広げる品川駅、新駅とリニア、駅前再開発効果が見込める品川駅の最寄り駅。
これらを加味すれば、渋谷物件と比べてここはコスパ良すぎ。
以上
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