東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
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  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について
評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ 総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

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グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2781 匿名さん

    >>2780 匿名さん
    実はパークタワー東京サウスが一番の勝ち組

  2. 2782 匿名さん

    ウェスト >>> 超えられない壁 >>> グラスカ グラバン パークシティ
    異論はないだろう

  3. 2783 匿名さん

    >>2782 匿名さん
    何の壁?
    山手線の壁か?
    確かに絶対に越えられないだろうね。

  4. 2784 匿名さん

    >2783 匿名さん
    どのあたりが気に入りませんか?

  5. 2785 匿名さん

    大崎は山手線外側の方がいいからね。

    内側は水害多発地帯。

  6. 2786 匿名さん

    なんかWCTの住人湧いてる?

  7. 2787 匿名さん

    >>2785
    水害多発っていつありましたっけ?

  8. 2788 匿名さん

    >>2784 匿名さん
    山手線外と内で資産価値が全然違うことかな。
    どんな所だって、やはり山手線内だよ。都内は

  9. 2789 匿名さん

    >>2786 匿名さん
    WCT住人を装って挑発する荒らしだよ。
    哀れだね

  10. 2790 匿名さん

    いまだに完売してないので
    スーツのおじさんが立て看持ってます。
    熱射病気をつけて下さい。

  11. 2791 匿名さん

    ずっと残3部屋だね。

  12. 2792 匿名さん

    1つ証明されたことは、大崎では坪400後半になると売れないということだ。

    それがこのような駅徒歩3分の好条件マンションであれ、新築最新マンションであれ。

  13. 2793 匿名さん

    >>2792 匿名さん
    パークシティ武蔵小山が坪500でバカ売れなのと対照的だな

  14. 2794 匿名さん

    >>2793 匿名さん

    武蔵小山って、そんなに高かった?
    両方検討したけど、新築なのに中古のパークシティ大崎と同じだったような……
    ああ、武蔵小山って、大崎より相場が安いんだと思った記憶があるんだが?

  15. 2795 匿名さん

    >>2793 匿名さん
    タワマンと小規模物件を比較してて恥ずかしくないの?
    ちなみにパークシティ武蔵小山は@450だよ。
    嘘はよくないね

  16. 2796 匿名さん

    >>2794
    それは駅直結のデッキから3分で
    正確には駅からは5分だよ。
    すごく小さく説明書きがある。
    ここは中古のPCの上階層の坪単価よりはるかに高いから売れないんだよ。

  17. 2797 匿名さん

    品川区で坪500は、ないかな。
    450ならワンチャンあったのに。

  18. 2798 匿名さん

    >>2795 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の坪単価ですけど
    正しくは坪470万ですね
    その上で、全面賃貸仕様の安普請をどう捉えるかですかね

  19. 2799 匿名さん

    パークシティ大崎は住人版揉めまくってるから、さすがに住めたもんじゃないですよ。
    やはり分譲時の価格は民度に比例しましたね。

  20. 2800 匿名さん

    >>2799 匿名さん
    では入居前の時点でモメモメの武蔵小山は回避した方が無難ですよね。やっぱり。

  21. 2801 匿名さん

    >>2799 匿名さん
    マンションって1人でも変な人がいると大変だよね。
    まあ、戸建ても大変だけど。

    こればっかりは、変な隣人に当たってしまったら、事故みたいなもんだから、しょうがない。

    タワマンってスケールメリットがあるから、1人変な人がいても希釈されるけど、戸数が少ないとその1人の存在感が大きくなっちゃうからね。
    どちらが良いとかは言えないけど

  22. 2802 匿名さん
  23. 2803 匿名さん

    武蔵小山住むならここの方がいいよ。

  24. 2804 匿名さん

    マンションは立地が全て。武蔵小山が駅徒歩1分とは言え大崎の駅徒歩5分より高くなることなど有り得ないでしょ。もしそんなことが起こるならミスプライスでしかないな。

  25. 2805 匿名さん
  26. 2806 匿名さん

    >>2804 匿名さん

    そのミスプライスな上に安普請だから
    業界が騒然としてる

  27. 2807 匿名さん


    羽田空港新ルートのほんとすぐ近くなんですね

    こわっ。。。
     

  28. 2808 匿名さん

    もう既に建物自体は中を見ることができる状態なので
    それで判断できることはかなりいいのではないでしょうか。既に入居されている方もいらっしゃるならば
    どういう雰囲気なのかっていうのを予め知ってから決断ができます。
    コスパが良いところっていうのは、ここの場合は一番人気があったんでしょう、と思いました。

  29. 2809 匿名さん

    来週の区議会選の羽田新ルートに関するスタンス貼っておきます。
    参考にしてください。
    浜野健氏(現区長、3期目):羽田新ルート計画容認
    佐藤裕彦氏(元都議6期):品川上空低空飛行の撤回
    西本貴子氏(無所属、区議4期目):羽田新ルートに反対

  30. 2810 匿名さん

    >>2809 匿名さん
    品川区が反対してもなんか効力あるの?
    反対いうだけで実効性ないなら選挙のための単なる人気取りに過ぎないんじゃないの

  31. 2811 匿名さん

    羽田空港の一層の国際化とアジアヘッドクォーター特区は一体、不可分。これにより、品川周辺の価値は大いに高まる。反対する理由はない。

  32. 2812 匿名さん

    大崎のタワマン はアウトかな。

  33. 2813 匿名さん

    >>2811
    それで大崎の資産価値はあがりますか?

  34. 2814 匿名さん

    >>2813 匿名さん
    羽田空港直通線ができれば、確実に上がる。

  35. 2815 匿名さん

    タワマン だけは爆音生活になりそ

  36. 2816 匿名さん

    羽田空港直結はいいですが、
    飛行機の羽田ルートは微妙ですよね?

  37. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん
    新航路は無いにこしたことない。
    ただ、ちゃんと品川区役所で何回か行われた国交省のヒアリング等々行きましたか?
    新航路問題はそんなに心配する話でもないし、そもそもここは航路から離れてる。

  38. 2818 匿名さん

    羽田空港にアクセスのよい立地は、羽田空港の価値が高まれば当然、価値は高まる。ここも今は苦戦しているが、後で振り返れば安かったと思えるくらい、まだまだ大崎は上がるよ。ソニー跡地の再開発、パークシティ武蔵小山モデルルーム跡地の再開発、更に見違える街になる。早くここ買っておきなさい。

  39. 2819 匿名さん

    そう確信している2818さんが買うべきでしょう。儲かるのがわかってるんだから。

  40. 2820 名無しさん

    グランスカイもウエストシティータワーズも値下げしなかったので完売まで数年かかったけど、大崎の相場が上がって結果売れたので、ここも同じだろうね。

  41. 2821 匿名さん

    それは大崎だけに限らない。
    大崎はだいぶ開発されたので、今後の値上がり余地は比較的少ないほうだろう。

  42. 2822 匿名さん

    グラスカやWCTよりあとに竣工の
    PCは当時高い高い言われて8ヶ月で完売。
    確かに大崎の街としての価値が上がってるのは確か。
    だからこそ羽田新ルートが心配。

  43. 2823 匿名さん

    パークタワーグランスカイ 平均坪単価377万
    パークシティ大崎ザ・タワー 平均坪単価367万

  44. 2824 匿名さん

    大崎はいいけどタワーでもなく御殿山の低層マンションでもないここは高すぎて売れ残ってる

  45. 2825 匿名さん

    大崎はタワーだけ避けときゃとりま安泰
    わざわざジャンボジェットにすり寄っていくことも、なかろうて

  46. 2826 匿名さん

    >>2825
    だとしたらタワーの低層住むわ。
    ここよりは。

  47. 2827 匿名さん

    >>2825 匿名さん
    大崎のようなタワマンを中心に再開発されてきた街で、タワマン以外ということを言ってる時点でセンスないよ

  48. 2828 匿名さん

    再来年に、新航路の下の街となる大崎。

  49. 2829 匿名さん

    武蔵小山くん参上

  50. 2830 匿名さん

    タワマンdisったら、盛り上がるのね、このスレ

    なんでだろ〜 ここは低層だよ〜ん ( ^ω^ )

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