物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市飯塚一丁目336番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
200戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上21階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判
-
6401
名無しさん
[No.6370~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
6402
名無しさん
>>6398 匿名さん
6395です。
6396:匿名さん6398:匿名さん
を回答と確認しました。
24時過ぎになると思いますが後程返信させて頂きます。
-
6403
匿名さん
お互いにいい加減止めたら?
匿名だから言いたいこと言う、ってのはみっともないよ。
-
6404
名無しさん
>>6398 匿名さん
遅くなり大変失礼、ご回答、拝見しました。
確かにあなたへの煽りは複数見受けられ、見苦しい限りでした。
しかしながら、煽りだけに責任転嫁してよいものか?
あなたも閲覧者からの「やめて欲しい」という幾度も繰り返す願いを意図的に無視し傷つけた面が全くなかったのか。
適切な対応だったでしょうか。
表現や同一内容投稿が度を越してなかったか。
相手に属する物や事柄について、黙っていられず伝えたらしいこと。
仮に、それが幾ばくかの正義感を含んだ伝達だったとしても、それを相手がどう思うか判断するか、現実においてどう処理するか、どう結論づけるかは相手の自由です。
また、その経緯も含めた結論を詳しくは投稿しないよう指示され、それに従う、そういった自由というものもあります。
あなたは、現実で言えないことをこの場所に投稿できたのですから、自由に行動した、自由を享受したわけです。
であれば、相手の自由も認め、そろそろ、件についてはよろしいのではないですか。
契約者に対しあなたの気持ちがどういったものかは表明いただき分かりました、それであれば尚更そういう気持ちは行間から漂うのではないでしょうか。
如何ですか。
返信頂く頂かないは二の次で、考えてみて頂けませんか。
駄文および長文にお付き合い、誠に恐縮です。
また、この投稿は他の方々の投稿を阻止する意味合いは全くありませんこと、付け加えます。
-
6405
匿名さん
タワマンて上の階の方は高くて怖くないのか?
あんな高い場所に住んだら気持ちが落ち着かないと思うのですが実際どうなんでしょう?
眺望なんてスカイツリーに登ってたまに楽しめばよし。
エレベーター止まったら階段で20階まで上がるんでしょ?ちょっとした登山ですよ。
地震の時の揺れも上層階ほど大きいし。
むしろ、地上から遠くて不便で災害時のリスクも大きい上層階ほど値段を安くするべきと思う。
みんな騙されてますよ。
-
6406
マンション検討中さん
>>6405 匿名さん
そう思うあなたは低層階や戸建にすればいいだけで、他人に対して騙されるなんて言うのは失礼極まりないと思う。
そもそも、スカイツリーの眺望と一緒にしてる時点でおかしいし、エレベーターが止まることってどのくらいある?
特にここは高層階に行くほど圧倒的な眺望が開けるから、価格が高いのは当たり前。あなたには理解できないだけ。
-
6407
匿名さん
-
6408
匿名さん
難しいところが、湘南新宿ライン停車を諦めないと、川口駅舎の立派な改築計画などの改修計画をたてられないところなんだよね。
-
6409
マンション検討中さん
確かに。湘南新宿諦めればすぐにでも
駅ビルは出来そうだよね
まぁ、東口の野村の大型商業施設と美術館だけでも、今後の資産価値向上には役立ちそうだけどね。
前に湘南新宿停車の件は日経新聞にも出てたし、JR副社長か真剣にとはいってるので、
時期はともかく可能性はあるんだろうな
すると、西口スペースに電車が通る計画だから、駅ビルとあわせ、西口発展はありそうだね
浦和なんか湘南新宿でかなりマンション価格あがったし、万が一とまることになったら新宿、池袋直通15分以内って川口価値はかなり高まるだろうな
-
6410
匿名さん
6408さん
湘南新宿ラインを諦めないと改築できないって言う意味を教えて下さい。
湘南新宿ラインの停車と駅の改築はセットだと思ってましたので、宜しくお願いします。
-
-
6411
匿名さん
>>6410
湘南新宿ラインと川口駅の改築はセット
→湘南新宿ライン停車を諦らめない限り、おおがかりな川口駅の改築計画を建てられない。
→湘南新宿ライン停車を諦めれば、川口駅舎、駅ビル計画を建てられる。
同じ意味ですよね。
浦和駅の湘南新宿ラインに感しては、
工事費用の大部分をさいたま市が負担。
アトレなどの駅ビルなどJRのメリットがある。大宮と赤羽間が距離が長い。
3点そろったので何とかまとまりましたが、川口の場合は相当ハードルが高い。そうであるなら、湘南新宿ラインは諦らめ、川口駅舎や駅ビル交渉にシフトした方が得策だと思うのですよね。
-
6412
マンション検討中さん
大宮とさいたま新都心。隣駅ですけど?そこの理由は?
川口にとまらない理由なんてない。
-
6413
匿名さん
>>6412
さいたま新都心に湘南新宿ラインは停止しませんよ。。
-
6414
匿名さん
>>6412 マンション検討中さん
さいたま新都心はスーパーアリーナとか広域集客施設があるでしょ。対する川口は…ただのベッドタウン。
残念ながら現状で川口駅に湘南新宿ラインも上野東京ラインも停める理由なんてない。埼京線も停まる隣駅の赤羽まで行ってねが最終結論で、川口に停めろというのはただのワガママ。
-
6415
マンション検討中さん
ただのベッドタウン?60万人中核都市ですよ。
ただのワガママではありません。
60万人中核都市で現状のようなところは全国でも川口だけです。
-
6416
評判気になるさん
1日平均乗車数でいうと、川口は84000人でさいたま新都心は54000人で全然違うな。やはり集客イベントの有無より毎日使う人数が多い川口のほうが圧倒的に多い。浦和は93000人だから川口が快速を止めろと要請するのも分かる。
-
6417
匿名さん
さいたま新都心の開発は、バブル全盛期、東京一極集中の解消、平成の大合併、川口とはまるで条件で新駅ができた。
一方川口は鋳物工場跡地がマンションになり人口は増えたけれど、鳩ヶ谷との合併も時期遅しだし、戸田や蕨などは巻き込めず求心力は高められていないね。先に浦和に湘南新宿停められてしまった。
隣が赤羽と条件も悪く、時期も逸してるのに湘南新宿ラインの停車にこだわると、駅舎や駅ビル開発ができないデメリットが大きくなってしまう。
-
6418
マンション検討中さん
何故、湘南新宿ライン停車と、駅および駅回り開発とを二択で論じるの?
論拠を教えて下さいね。
-
6419
匿名さん
>>6418
JRとしては、駅舎や駅ビルに関しても川口市の税金の援助を希望してるからですよ。
しかし、川口市は税金を投入するからには湘南新宿ライン停車とセットで考えているので、結果として駅舎や駅ビルの開発も進まない。
-
6420
マンション検討中さん
>>6419 匿名さん
AをとればBが駄目、BをとればAが駄目というわけでは無いんですね。
セットで考えるのが当然なので、JRの感触が年々良くなっていると聞きますから、待ってもいいと思いますね。
-
6421
通りがかりさん
湘南新宿ラインを待っていたら駅舎の建て替えがいつになるか分からないので、さっさと建て替えをしたいんだったら湘南新宿ラインをひとまず諦めなくては、という事ですよね?
読解力のない人が多すぎです。こんなんで重要事項説明や管理規約がわかるのか心配。
-
6422
評判気になるさん
>>6421 通りがかりさん
そんなのほとんどの人が分かっていて、ごく一部の人が聞いてるだけだよ。
これまでの流れから、読解力のない人が「多い」と解釈するあなたも相当読解力が低いことが分かります。
-
6423
検討板ユーザーさん
こねくり回して長文で書くからいけないんでは?
立て替えてもあとで新線引けるようにうまく設計するでしょ。
そもそも駅だけ、無理して建て替える必要ありますか?
-
6424
匿名さん
駅乗降客数が多いから停めろという無知な人多すぎ。湘南新宿ラインと上野東京ラインは中長距離の速達が目的であって、都心近郊を便利にするためのものではない。
東海道線が大井町に停まらなかったり、中央特快が吉祥寺や荻窪に停まらないのと理由は一緒。乗換駅ですらないのに停めろというのは無知を晒してるだけで、恥ずかしいから止めた方がいいよ。
自分の住んでる街に愛着を持つのはいいけど、もっと客観的に見ましょう。
-
6425
通りがかりさん
川口市の人口は、人口ビジョン見ると平成32年以降は伸びない予測だから、遅くなればなるほど後押しする理由が弱まっていく気がしますね。
安全上、ホームドアが欲しい。まずは川口市は新庁舎優先ですから、気長に待ちましょう。
老朽化で事故などがあれば、一気に加速するんでしょうけどね。
-
-
6426
検討板ユーザーさん
>>6425 通りがかりさん
そう!ホームドアほしいです。
川口駅で電車とホームの間が異常に離れてるところあって、怖いですね。
-
6427
通りがかりさん
-
6428
匿名さん
それは管理者が決めること。
そんなに嫌なら見なきゃいいだけ。
-
6429
匿名さん
-
6430
匿名さん
湘南新宿ラインは停まらないよ話に持ってきたい人がいる限り、駅話になっちゃうんじゃ?
-
6431
匿名さん
どう考えても逆でしょ。停めろというワガママさんが現れるから、そんなの無理だろって話になってるから。
-
6432
マンション掲示板さん
まぁ期待せず待ちましょう
事実、思った以上に進捗してるけど、簡単でないたろうし
そうでないにしても、このマンションの立地は今後でない貴重な場所なので
駅ビル建替え、湘南新宿ライン停車があった場合には、
より資産価値が上昇するって話で、そゆ可能性がある立地を選んだだけで楽しみじゃないですか
-
6433
匿名さん
期待しないでと言いながら、物凄く期待してる感じなのは置いといて、駅近という立地は変わらない価値ですね。
一方、川口駅にホームドアが設置されればJRとしては安全対策済となり交渉はさらに厳しくなります。早めに結論ださないと駅舎が古くなってしまいます。
-
6434
匿名さん
>>6433 匿名さん
何でも言葉を連ねれば良いというものではありません、理論的に願います。
-
6435
匿名さん
理論的な説明は6424さんの説明に尽きるんじゃないのかな。
-
-
6436
匿名さん
-
6437
匿名さん
湘南新宿ラインと上野東京ラインは中長距離の速達が目的であって、都心近郊を便利にするためのものではない。
→6424さんの引用だけど、この通りだと思うよ。
-
6438
マンコミュファンさん
どのネタでも、いつもしつこいな。
可能性ゼロでないのに誰かの説を繰り返すばかり。
-
6439
匿名さん
契約者の一部に他人の考えを許容できず、自身の考えが絶対で正しいと思い込んでる人がいるよね。管理組合は苦労するぞ。
-
6440
匿名さん
>>6437 匿名さん
政治家でもない人の意見なんてどうでもいい。影響力ゼロ。市長と国会議員が実現するまで活動を止めないと公言しているのが大事で、その状況で川口を住まいの土地として選ぶかだけだろ。こんな掲示板で政治的意見を言うのがナンセンス。
-
6441
匿名さん
市長もS藤議員も諦めてないけど、何も進展してないよね。
S藤議員の力がある時ですら、wikiの通りなのに、この後S、藤議員は吉原通いの破廉恥報道で力を失う結果に。
wiki引用
中距離電車(上野東京ラインや湘南新宿ライン)の停車を求め、2016年2月12日には川口市長が石井啓一国土交通大臣に「格段の配慮」を求める要望書を手渡した[3]が、東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会での議論の結果、『「東京圏の都市鉄道が目指すべき姿」を実現する上で意義のあるプロジェクト』へ採用されることはなかった[4] 。JR東日本側は「物理的・構造的には川口駅へのホーム設置は可能であるが、大宮駅以南の停車駅が多くなることや隣の赤羽駅に停車していることなどから、中距離電車としての速達性を考慮すると停車させることは困難」と述べている[5]
-
6442
マンコミュファンさん
>>6440 匿名さん
そうだと思う。
どっちになるかなんて神のみぞ知る。
まずは物件ありきで、その上で湘南新宿ラインを期待して活動を見守っていこうっていうのんびりスタンスなのに、ネガ力説して冷や水かける決めつけこそ馬鹿馬鹿しい。
嫌な気分にさせたいんだろうけど、無駄。
-
6443
匿名さん
可能性がないって言い切れなければ、可能性があるってことで済ませておくことはできないのですかね。敵対するやりとりが多くて肯定的な立場の人も否定的な立場の人も見てて幼いなって思います。
-
6444
匿名さん
>>6441 匿名さん
2016年の話をわざわざ持ってきてさ、何の意味があるの?そんなの誰でも知っていて、そこから2018年になってJR側の対応も変化したっていうのが元々の始まりだろ?なぜ過去に戻る?やってることが意味不明だから、ネガやっても効力ゼロよ。
2016年から進捗があって、可能性はゼロじゃない。だから川口駅周辺の価値も変わるかもね、でこの話は終わり。
-
6445
匿名さん
可能性はゼロではない!プンプン!ってのかま一番厄介だな。単なるクレーマーと同じで、どっちが思い込みなのか自覚してないからね。こういう人が管理組合を乱す元凶だから、本当は入り込んで欲しくないんだが…可能性と実現可能性は異なることを知ってほしい。
中央線の悪名高い杉並三駅と同じ扱いになって、逆にイメージ損なうけどいいの?川口市民としてはそういうの止めて欲しい。
-
-
6446
匿名さん
-
6447
通りがかりさん
「住民」のみなさん
来週の「新飛行ルート住民説明会(川口)」
ぜひ、ご参加を!
今日の朝刊折り込み、衝撃的でしたが
きっと大丈夫ですよ。
自分の目と耳で確かめるに限ります。
重要事項説明の対象外ですから、売り主さんも
「問題ありません」とは言えないんですよ。
-
6448
匿名さん
進捗があるっていうのはJRのプロジェクトに盛り込まれたとか(そこから実現していくのにもハードルがあるのだけど)、そこまで行かなくても、せめめ具体的に川口駅への停車に関して、プロジェクトへ盛り込む条件等の話がでたとかないと。毎回諦めないで要望してたら、それは礼を欠かないように副社長が対応することもあるでしょ。それを進捗って言う?
そもそも可能性が薄いことを書き込んで、それを指摘したら可能性は0じゃない!って切れるってさ。
-
6449
匿名さん
難しいよね。
川口市は湘南新宿ラインを停めるのであれば、請願駅として駅舎の改築費用を市で持つと言っているけれど、JRはまだまだ消極的。
湘南新宿ラインを停めずに駅舎を川口市が建て直すとは思えない。
川口市の施設って同時期に建てられたものが多くて、今後、公共施設の建て替え費用がかさむのが懸念材料になっているらしいし。
駅ビルだけど、駅利用者は便利になるけど、商店街とか寂れる可能性があるよ。
それこそ、そごうなんて無くなっちゃうだろうね。
浦和から大丸が撤退決定したのも駅ビルが出来て流れが変わった&駅ビル拡張だったし。
商工会議所は東口の駅横の駐車場を駅ビル用地にするか「検討するかも」レベルの段階みたいだし、西口の駅ビル化は出ていなかったと思うよ。
-
6450
口コミ知りたいさん
ネガの方が焦ってるじゃないのー。
ヒートアップしちゃって。
-
6451
匿名さん
風向きが怪しくなると話ずらすとか恥ずかしくないの?感情論ばかりだと脆いね。
-
6452
匿名さん
-
6453
匿名さん
もう残り十数戸になってしまったので、ネガの人は一生懸命JRの事でうっぷん晴らしをしたいみたいだけど、別のスレでやってほしいなぁ。
ここ最近、完全にマンションから離れてる、ってコメントすると、又ぐちゃぐちゃコメントする輩がいるのかな?
-
6454
匿名さん
話題振っておきながら論理的に反論されると、ネガだと決めつけたり、一方的に悪者認定して勝手に終わらせようとしてる方は本気で言ってるんですか?客観的に見て、どちらが正論を言ってるのか明らかですよ。というより、反論が感情的なものばかりで、全く根拠なく的を射てもいません。
プラウドタワー川口の契約者、そうでないにしても川口市民だったら非常に残念です。そのような方々と一緒くたにされたくありません。
平穏な生活をしたいので、入居後に感情的なトラブルは起こさないようにしてください。
-
6455
匿名さん
-
-
6456
名無しさん
論理的な反論?何言ってるの?
正論なのはここでマンション以外の政治的発言は意味ないっていう意見だろ
-
6457
匿名さん
6449さん
ホントにそう思います。
キュポラに銀行が入ったり、キャスティに空き区画があるのを見れば、無理して駅ビルは必要ないかなと思います。
やっぱり、湘南新宿ライン停車とセットを望みましょう。
先に駅舎を改装した時点で、湘南新宿ラインの停車の夢は皆無になりそう。
-
6458
匿名さん
現場の工事進捗状況はいかがでしょうか。
工期は順調に守られているかな。
-
6459
匿名さん
湘南新宿ライン停車にこだわる人が多いのか。
すると川口駅西口開発は、湘南新宿ライン停車と一緒に夢に終わり、川口駅舎も古いまま使い続けるのが濃厚だな。
-
6460
マンション掲示板さん
現場、ここへきて急に立ち上がってきた模様。
すぐそばのバチ屋マンションもクレーン出てたし。
-
6461
マンション掲示板さん
>>6459 匿名さん
そのネタ、もうどうでもいいみたいですよ。
-
6462
匿名さん
>>6459 匿名さん
そうですね。
そのままになるのが濃厚ですよね。
駅を作ってしまうと、停まるかわからない湘南新宿ラインのホームエリアも考慮して作り上げなければならないので、そのままでしょう。
-
6463
匿名さん
>>6462 匿名さん
そのような現実を突き付けたら、感情爆発して憤慨する方々がいらっしゃるから止めといてあげましょうよ。
無茶な要求をして、本来実行されるはずだった計画も潰してしまうというお粗末な妄想が大好きなようですからね。
-
6464
匿名さん
>>6463 匿名さん
といいますか、契約者にとっては、それってたいした問題ではないのでは?
-
6465
匿名さん
>>6464 匿名さん
そうですよ、現状で良しとしてるから契約したわけですからね。位置的にも京浜東北線だけでも十分。
それにも関わらず、感情的な我儘を振りまいてスレを荒らしてる輩が問題。論理的な議論も出来ず、品位を損ねているだけの存在でしかない。
-
6466
匿名さん
湘南新宿ラインが停まると、マンションの資産価値が上がると思っている方が
いらっしゃるので、停車に期待されている方も多そうですが。
でも川口駅の混雑は何とかしてほしいですね。赤羽乗り換えされる方が多いので、
湘南新宿ラインには停まってほしいですけどね。
-
6467
匿名さん
停まれば嬉しい。
グリコのおまけ程度かなと思いますね。
駅も建て替えなくて今のままが、思い出壊れなくて個人的にはいいです、いつの日にかその日が来るにしても。
-
6468
匿名さん
6467さん
その通りです。座布団一枚!!
駅ビルがない今でも何も問題ないですよね。出来たらいいな、ってくらいの事だと思います。
湘南新宿ラインの停車も、出来たら嬉しいってって事でいいんじゃない?ここであれこれ言ったって所詮無駄でしょ。
影響力の無い人が、こんな所で騒いだって意味ないよ。
-
6469
名無しさん
>>6468
川口なんて所詮、東京とさいたま市の間に埋もれている低所得者のエリアなんだから、
湘南新宿なんて停めなくてもいいわな。
って事でよろしいですか?
-
6470
匿名さん
-
6471
匿名さん
グリコのおまけって表現って、結構期待してる表現にも思えるけど、夢を見るのは自由なんだから湘南新宿の話は終わりでいいのでは。
-
6472
匿名さん
6468さん
そういう上から目線で発言したいんだな、っとしか思いませんよ。
ご愁傷様。
-
6473
匿名さん
-
6474
匿名さん
マンションを購入する際、周辺環境って大切なんですから、
ムリに話題をストップする必要ってないと思います。
-
6475
名無しさん
>>6474 匿名さん
確かにその通りですね。
ここは残戸数が少なく気にする人も少ないと思いますので、パークハウス川口本町に移りましょうか。
あと羽田新ルートもですかね。
-
6476
匿名さん
湘南新宿ラインの話はここのポジ(契約者?)さんが市議会議員の広報誌を貼って始めたのですよね。
それに対して川口停車の可能性は極めて薄い根拠を書かれてしまい反論できず。
夢見るのは自由なので、続けたければこのスレで。終わらせるなら他の話題に。話をふって、雲行き悪いと本町スレに誘導するのは悪質すぎるのでは?
-
6477
名無しさん
>>6476 匿名さん
誰が始めたとかは関係なく、これだけ白熱しているのにここだけで議論するのは勿体ないですよ。
新規検討者にも見てもらうのが一番です!
一旦こちらでは閉じて、あちらに移したいと思います。
他に適切なスレがあれば教えてください。
-
6478
eマンションさん
>>6477 名無しさん
お勧めしませんが、ご自由にとしか言えません。あなたの自由です。
プラウドスレから誘導しましたと書いてくださいね。それに対して本町スレを見てる人はどう思うかわかりませんが。
-
6479
マンション検討中さん
地所スレにまで迷惑かけるのやめたら?恥ずかしい。
少しは恥を知りなさいよ、ものには限度がありますよ。
それと、
ここの契約者が地所スレに誘導なんて、いつした?
もししてたら契約者のなりすましでしょ、そんなことしても何の得にもならないからね。
-
6480
匿名さん
西口駅前にも交番が欲しいですよね。
西口って駅前でも夜間は暗いので、ちょっと怖いですよね。
-
6481
匿名さん
そろそろネタも付きかけたし、発言にパワーを感じられないので、収束に向かうのでしょうか?
-
6482
通りがかりさん
ここまでよく頑張りましたね
だらだと
購入者に幸あらん!
-
6483
マンション掲示板さん
最終期だから、いよいよ完売間近ですね!
竣工まだ1年先だから、もっと強気の価格でもよかったのでは?!
-
6484
匿名さん
長くダラダラ売ると人件費もかさむし値引きをする事になって、結局元も子もなくなるでしょ。
-
6485
匿名さん
1月5日の書き込みで、190戸完売済で残り10戸とチラシに明記と。
しかし、その後の4期で5戸販売で、先着順5戸で、これから最終期もある。最終期何戸販売するかわからないけど、1月5日時点で、10戸以上あったのは確実。8戸はデマ書き込みとして、野村は虚偽の販売戸数をたチラシに記載した?
6314:eマンションさん
2019/01/05 18:48:01
初詣帰りにモデルルームに寄って入り口のチラシだけ貰ってきました。チラシにはメッセージが添えられてあり、200戸のうち190販売済みで残りが10戸と明記してあります。上で誰かが、あと8戸と聞いたと投稿してましたが信憑性ありますね。
-
6486
eマンションさん
-
6487
マンション検討中さん
だったらモデルルーム行って確かめてくるのが一番。
自分で行くんだよ、がんばれー。
中に入って残戸数聞いてきたらいいね。
-
6488
通りがかりさん
多くの方は気づいていると思いますが・・
販売済みと完売済みはノットイコールですよ。
因みに、11月下旬MR行った際は20戸切ってました。
キャンセル住戸もちょこちょこ出てるみたいだし、書き込まれたタイミングで8戸でも、残が増えててもおかしくはないと思います。
-
6489
マンション検討中さん
キャンセルがチョコチョコ出てるみたいだしって誰に聞きました?
-
6490
評判気になるさん
まあ、免震技術の偽装問題もあったしキャンセルは少なからずあったのでは?
ここは作り始めてしまってたから建設中止にできず、作りきるしか道がなく
グレーな免震として覚悟が必要という結果になりましたもんね。
-
6491
マンション検討中さん
笑っちゃいますが、ま~、ある意味アッパレなネガっぷりですね。
頑張ってください。
仕事あるので、また!
-
6492
匿名さん
まだ、煽りたい人がいるんだ。
もっと残戸数が多い所で頑張ったら如何?
-
6493
匿名さん
>>6486 eマンションさん
チラシに残り10戸と記載してあったと具体的な書き込みなので信頼性があるものと思いました。そのチラシに書いてあったことが作り話だったとすると、そんなすぐバレる嘘を書き込む意図はなんなんですかね?
手付金を放棄して年始からの短期間で大量にキャンセルはさすがにないと思うのですよね。
-
6494
匿名さん
さっき、最終期スタートっていうチラシが入ってました。
-
6495
検討板ユーザーさん
-
6496
評判気になるさん
疑惑免震
高値掴み
機械式駐車場(管理費)
虫
エレベーター
ゴミ収集
リセール損益
ポジは現実見るのが不得手なんでしょうか。
-
6497
口コミ知りたいさん
-
6498
名無しさん
西口って、葬式で行くくらいだからなぁ。
こんな高額マンションできたら、そりゃすごいわ。
東口の価値も高値安定、期待しちゃうねぇ。
高崎線、宇都宮線
止まらんのにホントうるさいわ。
-
6499
匿名さん
-
6500
口コミ知りたいさん
思うと、このマンションの注目度の高さってすごいよね。
ザパークハウスやステーションコートの評価って、ネットでも全く出てこないし。
個人的には、専門家の意見を複数人から、
きくことを大事にしてる。
2、3人だと意見偏るからな。
川口には全く地縁がなく、都内で検討してたから特にね。
徹底的に購入前に情報を調べ、個別の資産査定もしました。予算の中ではここ以上のマンションはなかった。
最終期になり、これだけ竣工前完売が難しい時代に、改めてここの評価をまとめてみるとやっぱ買いだった。
逆に同価格帯でここ以上の具体的マンションをあげてほしいよ。
ネガの人からしたら、山ほど指摘事項あるはず。
ネガの人はどこでもいるけど、
一般のまともな人がこれだけの評価と顔の見えないネット住民のコメントってどっちを信じるんだろね。
○ブロガー、評論家
絶賛派
マンションマニア
モモレジ
マンションマスター
三井健太さん
櫻井さん
その他著名でないマンションブログでも高評価
否定派は餅つき名人くらいでしょう
評価
日経新聞 首都圏新築マンション
資産価値評価トップ30で2位
住まいサーフィン 儲かる確率 埼玉1位
その他売れてるマンション特集等でも
取り上げられる。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件