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山手線デビュー [更新日時] 2010-07-08 10:21:13
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。

山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。

[スレ作成日時]2009-12-26 09:33:49

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山手線の駅力を語るスレ

  1. 877 匿名

    875
    新宿駅が半分渋谷区だって知らない人、意外といますよね。

    876
    確かに

  2. 878 匿名さん

    売れまくってる板橋は埋立地には目の上のたんこぶだからな。

  3. 879 匿名さん

    山手線じゃないじゃん

  4. 880 匿名さん

    鶯谷君ですが、何か?

  5. 881 匿名

    駅力最下位争い?

  6. 882 匿名

    一気に過疎ってるな。
    あの彼は何がしたかったんだろう?こんなとこで1人PR部長やったところで地価が上がるわけでもあるまいに。

  7. 883 匿名さん

    すこし話がずれているかも知れんが山手線ってそんなに魅力的なの??

    それよりも新宿⇔お茶の水間の中央線の方が魅力的な気がするが。

    特に四谷・市ヶ谷・飯田橋は地下鉄の乗り換えも多く、駅力は格別だと思うが

  8. 884 匿名さん

    >>883
    その辺に住めないのが山手線沿線に、山手線沿線に住めないのが私鉄沿線にと住み分けできてる。
    山手線内側に住んでると山手線に乗る機会は少ないね。

  9. 885 匿名さん

    883、884

    一理ある。けど、四ツ谷市ヶ谷は東京以外の人間からしてみれば「どこ?そこ」ってなもんだよ。
    下手すると丸の内と新宿と浅草が隣り合って徒歩圏、みたいなことを考えかねないのが、知らない者の発想における東京。

    そういう奴でも知ってたりイメージできるという意味で強いんだよ、全国区の山手線は。

  10. 886 匿名さん

    885

    そんな山猿にしか分からないようなレベルでお話するの??
    東京を分からない人に分かってもらわなくてっも良いんじゃない??

    私も四谷・市ヶ谷・飯田橋はかなりの駅力だと思うよ。
    でも駅力って何だろう????

  11. 887 匿名さん

    886

    >そんな山猿にしか分からないようなレベルでお話するの??

    こういう書き方は荒らしの種になるだけだよ。

    >東京を分からない人に分かってもらわなくてっも良いんじゃない??

    地方出身者の数を勘案しなかったら東京の不動産需要だって成り立たないよ?

    俺も好きじゃないが、揶揄の対象になりがちな湾岸だって
    番町だのやたらと変わった地名の市ヶ谷~飯田橋あたり(または3Aとか)にしか
    価値を認めない奴らばかりなら、そもそも売買が成立しない。
    ここ、東京のブランド地ミシュランじゃないっしょ。


    自分も四ツ谷や市ヶ谷は好きだよ。番町は住むとなったら考えるけど(収入的に)。
    飯田橋はアクセスいいけど住環境としてはやや微妙。

    >でも駅力って何だろう????

    単に住むってだけじゃなくて総合評価で商圏として強いかどうか、ってことかと俺は思う。

  12. 888 匿名さん

    個人的には四ツ谷は俺も良いと思う。
    東京知らない人には地味でマイナー(東京住んでる人にもマイナーかも)だけどね。
    物件供給もそう多くないし。でも十分高いよ。。

    だけど、ここは山手線のスレのようだからスレ違いだよね、きっと。

  13. 889 匿名さん

    四ツ谷市ヶ谷あたり(で番町以外の麹町とか平河町だと特に)を買うタイプは「分かってる」感じがする。

    3Aみたく分かりやすいステータスひけらかせるわけじゃないから物足りないと思う奴は買わない。
    ただ、言い換えれば高いわりに費用対効果が悪いとも言える。もうそうなると好みの問題。


    ネタ切れなのかなー、ここ。個人的には上野の逆襲とか夢想したいけど・・・無理か。

  14. 890 匿名さん

    上野で売ってる三井タワー
    飯田橋で売る予定らしい三井タワー

    このスレでよく話題になるのはその辺りの街
    なぜだろうなぜかしら

  15. 891 匿名さん

    なぜ?

    片方→三井信者 片方→千代田区ワナビー とか?

  16. 892 匿名さん

    >>890

    ここにきて新宿スレの盛り上がり方も奇妙に思える。
    そりゃ開発予定があれば購入希望者も出てくるから当然なのかもしれないけど、
    やっぱりそれだけじゃなく仕掛け人の存在がちらつきますな。

  17. 893 匿名さん

    埋立地スレは気にならないのかw

  18. 894 匿名

    はい、新宿スレの盛り上げに加担してる者ですけど(ブクロ信者とバトルしてた代々木の住人)。
    仕掛人いるの、あれで。笑 西新宿にタワマン買ったスーパー○民しかいないと思うんだけど。

    盛り上がり本格化は後発が建ち上がって東新宿の概要が見えてきて、くらいからじゃない?
    むしろもうちょっと盛り上がらないもんかと思うよ。荒れても困るが。

  19. 895 匿名さん

    ブクロ信者は自身でスレたて移動したから蒸し返すな。
    戻ってきたらうざいだろ。

  20. 896 匿名さん

    スネ夫の金持ち自慢がウザくなり、このスレには誰もいなくなった・・・

  21. 897 匿名さん

    リアルで嫌われる奴は掲示板でも嫌われるんだよ

    >西新宿にタワマン買ったスーパー○民
    ってどんだけ~

  22. 898 匿名さん

    スネ夫とは自称代々木住人のこと?

    >スーパー○民
    ○の中は 貧 でok?

  23. 899 匿名

    難 民でしょ?前後読めばわかる。

  24. 900 匿名

    前後じゃなかった新宿スレね

  25. 901 匿名さん

    山手線で、住宅地として駅周辺がナンバーワンなのは、目白だと思うよ。
    新しい街で、職住接近でいえば品川。駅力は、東京、渋谷、新宿だけど、
    住む気がしないね。

  26. 902 匿名

    駅力は、って答え書いてるよ(笑)駅力スレね、ここ。

  27. 903 匿名

    職住近接の品川って高輪口ですよね?反対側=山手線屈指の『住む気がしない』エリア。

  28. 904 匿名

    職住近接の品川って高輪口ですよね?反対側=山手線屈指の『住む気がしない』エリア。

  29. 905 匿名さん

    スネ夫は新宿スレへ戻り、ブクロ信者は新スレへ
    戻ってこなきゃココは平和になる。

  30. 906 匿名

    暴れてたのブクロ信者だけじゃん。ここの筆者からの厳しい指摘で新スレ無期限停止中(笑)

  31. 907 匿名

    駅力最強とはいっても東京駅の近くにマンション…、あったっけ?

  32. 908 匿名さん

    東京駅そばなんて仮にマンションあってもスーパーとかクリーニングとか日常生活不便だろ。
    とても住む気になれん。

  33. 909 匿名さん

    新スレはこれか。立てたはいいけどスレ主も書き込んでないじゃん。
    独りで盛り上げればいいのに。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70254/

  34. 911 匿名

    山手線に限ったことでは…

  35. 912 匿名

    ホテル暮らしなら分かる >東京駅

  36. 913 匿名さん

    >>908
    東京駅も八重洲側なら、大丸・高島屋のデパ地下があります。
    食材豊富お値段高めが難点ですが東京駅近に住む人はお金持ちでしょう。
    また、クリーニング店も高島屋内を初め何店かあります。

  37. 914 匿名

    脱線ですがいる…というかあるんでしょうか、ホテルや事務所以外で『住める』場所。

    外側は駅〜外堀通りまではなさそうな。八重洲〜丸善高島屋までになると意外とある気もする。
    内側で駅から一番近い住居…もしかして『皇居』?

  38. 915 匿名さん

    >>913
    洗濯もの高島屋に持ち込むのかよ
    かっこ悪いな(笑

  39. 916 匿名さん

    クリーニング品なんてマンションの宅配ボックスを通して集配して貰えばいいでしょ。

  40. 917 匿名さん

    だからそもそもそのマンションがあるのか >東京駅

  41. 918 匿名さん

    東洋経済の居住エリアとしての駅力ランキングがでてました
    交通利便性と住居エリアとしての市場性(賃料×戸数)を加味した
    ものだとそうです。首都圏トップは川崎、都内トップは恵比寿です。

    ちなみに山手線では東京、新宿、池袋、渋谷、品川については評価対象外
    となってます。

    AAA

    恵比寿

    AA

    田町、大崎、五反田、目黒



    代々木、高田馬場、駒込、上野、秋葉原



    浜松町、原宿、大塚、田端



    新大久保、目白

  42. 919 匿名さん

    >>918
    山手線しか使えないのがCランクですね。
    「駅力」という視点なら納得です。

  43. 920 匿名さん

    上野が他のターミナルと同じ扱いじゃないのがちょっとウケル。
    しかも田町より下。

    田町が他の近隣駅と同列ってどうなのかな?
    AAで納得できるの目黒くらいじゃない?
    代々木なんかは交通利便性かなり高いと思うけど、賃料で足引っ張られると言うことなのかな?

    AAとAについてはなんとなく「??」な印象だね。

  44. 921 匿名さん

    東京駅は駅近に小学校がある山手線では数少ない駅の一つ。

  45. 922 匿名さん

    上野駅近辺は分譲マンションのストックが少ないので
    市場性Cとなってます。田町は芝浦側の大規模開発で
    マンションストックが多く市場性AAです。

    代々木については交通利便性はA、市場性はストック
    不足によりBです
    なお利便性については乗客増限度などの成長性が加味
    されているので再開発や路線増が行われた駅(大崎など)
    が有利になっているようです。



  46. 923 匿名さん

    なるほどー。
    大規模物件の供給や開発の有無なんかも影響してるわけか。
    (話逸れるけど)小杉が川崎とだいぶ差があったようだけど、理屈から言うと川崎のほうがずっと上と言うのもわからないね。マンションストックが未販売や売れ残りを指してるなら納得だけど。

    いずれにせよ中長期視点と言うよりは少し短期視点のランキングなのかな。

    でも読み物としては面白いね。買ってみようかな。

  47. 924 匿名さん

    東京駅周辺は住みやすくないよ

    1. 東京駅周辺は住みやすくないよ
  48. 925 匿名さん

    本来は川崎はターミナルとして横浜駅のように評価
    対象外にすべきだったと思います

    ストックというのは分譲済みのものを含むようです。
    川崎はラゾーナ側にタワーマンションが林立しているし
    ストックでいえば川崎の2万戸に対して武蔵小杉は
    7000戸と圧倒的な差があるからだと思います。

    駅でいえば川崎>武蔵小杉でしょうが新駅開業で
    この差はつまってくるかもしれません。

  49. 926 匿名さん

    またまたありがとう。
    川崎ってそんなに供給量あったんだ。スーモとかでもよく広告は見かけてたけど神奈川方面は興味なかったから知らなかった。自分でも読んでみる。

  50. 927 匿名さん

    武蔵小杉の新駅に期待し過ぎでしょう。
    JR駅自体の規模が、川崎駅と武蔵小杉とでは大違い。
    また、武蔵小杉駅の横須賀線からの東京駅は長いエスカレーターを降りた地下深くにホームがある。
    永遠に、川崎駅と武蔵小杉駅との差は無くならない。

  51. 928 匿名さん

    川崎は山手線東側エリアへのアクセスは申し分ないですが
    武蔵小杉はそれに加えて恵比寿、渋谷、新宿といった西側
    エリアへのダイレクトアクセス、目黒線~メトロ経由での
    六本木・赤坂・永田町、日比谷、大手町、神保町といった
    山手線内側のビジネスエリアへ直結しているのが川崎に
    ない強みだと思います。

    川崎との逆転はないと思いますが、利便性が高まっているのは
    確かでしょう。

  52. 929 匿名

    駅力の特集より施工修繕の特集のが面白かった。
    やっぱりコスイニとかあり得ないよね。

  53. 930 匿名さん

    第2回駅力ランキング

    1位 川崎 89.10
    2位 川口 72.65
    3位 恵比寿 72.22
    4位 新浦安 71.00
    5位 豊洲 70.30
    6位 鶴見 70.23
    7位 戸塚 69.91
    8位 大森 68.89
    9位 武蔵小杉 68.00
    10位 目黒 67.42

    川崎ダントツ。ただし、東京・新宿・池袋・渋谷・品川・横浜は大ターミナル駅の為除外。
    品川は前回2位だったような。除外した所も含めないとあまり参考にならないかと。

  54. 931 匿名

    豊洲

  55. 932 匿名さん

    ギャグだね。

  56. 933 匿名

    川口か

  57. 934 匿名さん

    マンション力なら川口上位にくるな(笑)

  58. 935 匿名さん

    東洋経済を買って読んでみたが、このランキングはあまり参考にならないという感じがした。
    結局、駅周辺にビルや商業施設が昔からすでにできあがっている所では駅近にマンション用地がでないので、上位に来るわけがないという事。
    上位に来ている駅は全て工場や住宅地だった所を再開発した新興マンションエリアばかりで、20年前までの姿と比べたら笑えるくらいに変化した駅ばかり。

  59. 936 匿名

    駅前に商業地しかない場所は居住エリアとしてはランクが低いということなんでしょ。六本木に住むのがサイコーとかいうランキングのほうが参考にならんわ

  60. 937 匿名さん

    30-40年後には同時期に老朽化、スラム化するだろうと言われてるところかw

  61. 938 匿名さん

    読者が本当に知りたい駅力は、今ここの駅付近のマンションを買ったら
    どれくらいのリセールバリューがあるか、ということで
    (既存中古物件等の条件も含めてる)東洋経済のはちょっとピントがずれていると思う。

    鶴見が6位だったけど今ナイスが分譲してる鶴見駅前タワーなんて、買った瞬間に即死しそうな割高さだし。

  62. 939 匿名さん

    山手線に話をもどそう。関係ない地域はどうでもいい。

  63. 940 匿名

    東洋経済が外した五駅(除横浜)で答えが出ちゃってるんでない?

  64. 941 匿名さん

    東洋経済「住みたい駅力ランキング&格付け」

    総合2位 川口 利便性A 市場性AAA(川口は京浜東北線しか通っていない交通不便な駅)
    総合9位 武蔵小杉 利便性AA 市場性AA 

    ちなみに山手線の浜松町・原宿・大塚は利便性B、新大久保・目白は利便性C
    どういう基準のランキングなんだよw

  65. 942 匿名さん

    浜松町がBというのはわかるな。あの辺は人が住む環境ではない。

  66. 943 941

    訂正
        利便性  市場性
    浜松町  A    C
    原宿   A    C
    代々木  A    B
    上野   A    C
    秋葉原  AA   C
    高田馬場 A    A
    新大久保 C    C
    目白   C    B
    大塚   C    A
    駒込   B    A
    田端   B    B

  67. 944 匿名さん

    大塚がランクインするなら
    アトレヴィができた巣鴨も入れてくれ。
    本駒込6丁目・千石4丁目・駒込4丁目の西側は巣鴨が最寄り駅。

  68. 945 匿名さん

    ん、駒込くんおひさ~。

  69. 946 匿名さん

    この駅力ランキングは「マンションの利便性と市場性」との
    総合力だから、戸建の多いエリアは点数が低いです。
    戸建・マンション、新築・中古にかかわらず不動産を
    探している人にはあまり参考になりません。

  70. 947 匿名さん

    誰が何と言おうと俺が住んでいる鴬谷駅住みやすい。最下位とか言わないで。。。。

  71. 948 匿名

    んー。駅力だから、ここ

  72. 949 匿名

    すっかり過疎ってますな。
    全体通して読むと東京駅と新宿駅の一騎打ちって感じ?
    (ミニ新宿の池袋、高輪はいいが反対側は…な品川、なぜか支持者の出ない渋谷に比べると)

    そして、果たして東京駅の近くにマンションはあるのか?ない、となるとマンション板的には一位=新宿?

  73. 950 匿名さん

    新宿は便利だけど、住むのは想像できない。

  74. 951 匿名

    好み言ってたら結論出ないって(笑)。駅力なんだから

  75. 952 匿名さん

    でも、「支持者」って実際は「好みで決めてる人」じゃない。
    嫌いだけど支持するなんてありえない。

  76. 953 匿名

    田端実際に降りて歩いたか?
    飲食や買い物施設駅ビル以外は何も無いし生活はしにくいよ
    試しに駅ビルのない方の出口に出てごらん
    商店もコンビニも無い住宅街で夜一人で歩くのが怖い位
    ある意味山手線駅前にこんな場所が残されていた事に感動さえ覚える
    生活利便性は無いが交通利便性は京浜東北も来てるから良い

  77. 954 匿名

    住める住めないは別にして単純に交通利便性ランキング

    東京
    新宿
    品川
    池袋
    渋谷
    代々木
    秋葉原
    大崎
    新橋
    有楽町
    浜松町
    目黒
    田町

  78. 955 匿名さん

    まあ住宅地としては俺様の住む恵比寿が最強だな。
    山手線+湘南新宿ライン+埼京線日比谷線で交通利便性は最高だし、
    渋谷、代官山、中目黒が徒歩圏内。通勤は六本木だから地下鉄二駅。
    レストランには事欠かないしまあ欠点といえば町並みが若干小汚い
    場所があることくらいかな。それも味のうちだけど。

  79. 956 匿名さん

    田町(笑)

    某島の住民が噛み付いてきそうだけど
    実際こんなものだね。

  80. 957 匿名

    >954

    そんなところだろうな。
    住める・住めないが好みでなく住居用施設(環境ではない)あるなしまで含めて言うと

    新宿(少なくとも東京より住居用施設はある)
    品川・渋谷・池袋(利便性乗り入れ本数だけでは決められないからイメージ及び嫌悪施設の有無で変動)
    東京(玄関口としては一位不動だが肝心の住居がなく減点)

    マンション板的にはこんなところか。下位争いはご自由に。

  81. 958 匿名さん

    現実的には巣鴨・駒込が住むには便利。
    文京区だし。)

  82. 959 匿名

    駅力駅力

  83. 960 匿名さん

    >住める住めないは別にして単純に交通利便性ランキング

    東京
    新宿
    品川
    池袋
    渋谷
    代々木
    秋葉原
    大崎
    新橋
    有楽町
    浜松町
    目黒
    田町

    このなかで、駅の周りに安心して住める環境+良いマンションがあると言う意味では品川最強でつか??

  84. 961 匿名さん

    利便性も格も恵比寿のほうが大崎より上でしょう

  85. 962 匿名

    >960
    高輪ならGOOD。反対側論外(駅総体の評価は渋谷より下では)

  86. 963 匿名さん

    >>962

    反対側論外?反対側の方が近代的なビルが並び、店舗も多く圧倒的に人が多いと思うけど・・・
    高輪側って、パシフィックに代表される老朽化したホテル群があるだけで、駅前も古臭い。
    新幹線のホームも大企業の本社もみんな港南側。どうして論外なの?

  87. 964 匿名

    嫌悪施設をなかったことにはできない。大企業ビルも住環境上あってありがたいものでもない。
    物件が古いだけでは高輪と港南の単価逆転…あり得ない。駅前だけの話でなし。

    駅力的には地方に行くのは便利だが地下鉄がないのはいかんせん弱い。

  88. 965 匿名さん

    京急品川から泉岳寺~とつながっていますよ。

  89. 966 匿名

    (百歩譲って)使えますか?あれだけでは渋谷や池袋と同列にするの無理があるんでは。

  90. 967 匿名さん

    都営浅草線直通、朝これだけ本数あるから結構使えるよ。でもね、一回高輪側に降りてから、も一回
    階段上るのは正直面倒。

    1. 都営浅草線直通、朝これだけ本数あるから結...
  91. 968 匿名さん

    >>967

    でも京急二本に一本品川止まりだからホームに人があふれて大混雑。
    職場内幸町なんだけど山手線のほうが空いていてはるかに楽だから
    新橋から歩いている。

  92. 969 匿名さん

    住まいサーフィン

    1. 住まいサーフィン
  93. 970 匿名さん

    >>964
    無かった事にしようとしていないけど、勢いからしたら裏口だった港南が完全に表口に
    なっちゃった。人の流れも何もかも。最近港南に通い始めたり移住したりした人で、
    嫌悪施設を意識して嫌悪している人なんてあまりいないよ。そもそも、天下のVタワー
    なんか、一番嫌悪施設に近いマンションじゃん。まあ、高輪側もサウスゲートで、
    そのうちリニューアルされるんだろうけどね。

    1. 無かった事にしようとしていないけど、勢い...
  94. 971 匿名

    >>960
    単純に利便性ということなら上野は外せないでしょ。
    交通利便性だけなら東京と肩を並べるよ。上野は。

  95. 972 匿名

    ここ品川のイメージアップスレじゃないから。

    上野はたしかに過小評価だね。京成〜丸井までのアメ横一帯がゴミゴミし過ぎで割食ってるけど
    池ノ端に芸大の裏手とか(歩くには距離あるけど)も住環境としてはかなりいい。

  96. 973 匿名

    てか『天下の』って…書いてて恥ずかしくないのか?煽りじゃなく。

    世の中の大半、品川のマンションで『天下の』、ならペアシティ連想すると思うぞ。

  97. 974 匿名さん

    上野駅は新幹線5線、JR5線、メトロ2線が利用可能ですから凄まじい駅力と言えますね。
    京成上野、上野御徒町に加え、湯島も利用可能であることを考えると、計15路線が利用できることになります。
    好き嫌いは別として、これだけ便利な駅は東京駅くらいなのは確かにそうですね。

  98. 975 匿名

    上野は浅草御徒町湯島方面の駅前(って大半だけど)が残念なんですよね。時が止まってるの開き直ってる感がある。
    まあ一掃されちゃうと上野らしさもなくなるんだけど。

  99. 976 匿名

    各論に移ったほうが面白いのかな?個人的には品川・渋谷・池袋の3位争い興味ある。
    シンパが出てこない渋谷は『池袋と一緒にすな』だろうが、駅力的には都心近郊合わせて互角に思える。
    住むとなったら駅近は実情そんなに変わらない。のに高いってだけなら池袋派もいるだろうし。

    池袋と品川の戦いは所得の話に横流れしないで地方と都心、どっちに強くて新興と旧来、どっちが住みやすいか建設的な意見希望

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東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸