- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
山手線デビュー
[更新日時] 2010-07-08 10:21:13
山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線。
山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線駅
の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
立ててみました。
山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
で知識を公開して下さい。
[スレ作成日時]2009-12-26 09:33:49
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ
-
642
匿名さん
ここ「マンション」コミュニティなんだけど?
阿呆だろ、おまえ。
-
645
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
646
匿名さん
>>636さん
ありがとうございます。
そういうのがあるんですね。でも、文面を読む限り実現するのは微妙?なんですかね。
あまり期待しすぎずに待ってみます。
-
647
匿名さん
山手線沿線の駅で、テレビで取り上げられるまでいかなくても、有名な安売りスーパーなどがあるところってどこでしょうか?生活するのに、大変ありがたいので知りたいです。目白、池袋、新大塚、巣鴨あたりでありますでしょうか。
-
649
匿名さん
-
650
匿名さん
ヨーカドー・マルエツ・西友・コモディ・サミット等の庶民スーパーのこと?
霜降り銀座に、『エネルギースーパーたじま』がある。
-
651
匿名さん
安売りスーパーって騒がれるようなところは山手線にはなさそうですね。食費のランニングコストを意識するような経済家は山手線に住まない(選ばない)ってことでしょう。
-
652
匿名さん
渋谷の東急プラザの地下は安いよ。品質はそれなりだけど。
-
653
匿名さん
>>651
小売業で安売りをやりたければ固定費が低くないとだめ。
山手線駅の賃料は高いからニーズはあっても商売にならない。
-
654
契約済みさん
大崎から戸越のオオゼキまで歩いてください。
OWCTから徒歩10分くらい?
-
-
655
匿名さん
激安と言えばやっぱり御徒町の多慶屋でしょう。
いつ行ってもあまりの人の多さにびっくりする。
-
656
匿名さん
>>647さん
池袋→東口に西友、西口にハナマサ&ドンキの施設(ちょっと遠い)
巣鴨→駅前に西友とサミット
どっちも山手線&地下鉄があって利便性が高い駅だよ。
目白はピーコック、大塚はライフがあったと思うが良く知らない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
657
匿名さん
三田線で巣鴨から一駅行った西巣鴨駅上の「スーパーみらべる」は安い!
巣鴨からなら自転車や原付があれば余裕でアクセス出来る。
-
658
匿名さん
-
659
匿名さん
駅徒歩5分以内の夜間人口が一番多い駅はどこでしょうか?
徒歩10分でもいいけど
-
660
658
>658
いやー、山手線から徒歩圏でオオゼキくらいのスーパーとなると
コレくらいが限度って意味で書いたつもり。
大崎駅直結といっても結構駅から離れるOWCTからならなんとか歩いてく気力は出るかなと。
自分はものぐさなので値段と質はがまんしてグルメシティで我慢すると思いますが。
ピーコックとか東急とかライフとかグルメシティとかクイーンズは
普通のスーパーなので質問者の意図から離れると思いました。
ちなみに大崎住友物件在住ではありません、もと五反田住民です。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件