物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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521
マンション検討中さん
めちゃめちゃ売れてるじゃんw
低中層メインなのに平均坪396か。tgmmできたら400超は確実ってことで。
ネガ涙目だなー
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522
マンション検討中さん
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523
通りがかりさん
>>521 マンション検討中さん
ここに限らず、TGMMができたところで芝浦の駅遠物件の値段が上がるとは思えないけど。
商業施設のテナントとホテルがよっぽど良ければ違ってくるかもしれないけど。
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524
マンション検討中さん
>>523 通りがかりさん
徒歩9分が駅遠なら芝浦のほとんどのタワマンの値段が上がらないことになるけど、んなわけないでしょ。GFTはtgmmできたら駅距離も1分短縮されて屋根付きデッキで徒歩2分の距離まだ歩ける。むしろ1番恩恵をうけるマンションであって、ここの価値が上がらないならtgmmで価値が上がるマンションはないってことになる。ネガの意見は破綻してるよね。
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525
匿名さん
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526
通りがかりさん
>>524 マンション検討中さん
10分は駅遠だよね。現実を見た方がいいよ。
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527
マンション検討中さん
>>526 通りがかりさん
tgmmできたら正式に9分だけど?いまもみなとパークができたから9分だけど、さらに距離が縮まってアイランドと殆ど同じ距離になる。というか信号ない分アイランドより早く駅に着く。しかも屋根付きコンコースで雨にも濡れない一本道。10分は再開発ができる前の迂回路の距離ね。そんなこともネガは認めないんだろうけど 苦笑
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528
通りがかりさん
>>527 マンション検討中さん
9分でも遠…、くはないか。
近くも無いけどね。
近いとこに住みたいなら山手側にも有るし、距離だけがここの魅力じゃないんだから、そんなに拘る必要も無いだろうけど。
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529
マンション検討中さん
>>528 通りがかりさん
逆に芝浦で8,9分より駅近の物件ってなんなの?アイランドで1番近いグローブでも8分、CMTもベイワードも8分、TBTとかケープは徒歩13分だしいま唯一販売してるクラッシィも9分。ランドマーク性のあるタワマンで徒歩8分より近い物件は芝浦にはないよ?まさかグローリオ田町とか言っちゃう?
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530
通りがかりさん
>>529 マンション検討中さん
何で芝浦に拘るの?田町が良ければ、埋め立て地じゃなくて、山手線の内側も選択しに入れれば?
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531
マンション検討中さん
>>530 通りがかりさん
いや、ここ芝浦のGFTを検討するスレで、tgmmの恩恵を受けるか否かの議論なんだから、比較は芝浦じゃないの?田町の三田側はカテリーナくらいしかタワマンなんてないし、tgmmの影響なんて反対側なんだから限定的だろ。値段も全然高いし比較にならないよ。じゃあ田町の三田側でtgmmの影響で値上がりする、GFTと比較になる大規模タワマンってどこ?
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532
匿名
>>530 通りがかりさん
田町の三田側にカテリーナ以外タワマンなんてないだろ。そもそも分譲マンション自体三田側には少ない。なにいってんだ?こいつ
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533
匿名さん
そう言う意味だと、田町の資産価値が上がったとにには、希少価値の高いカテリーナが一番恩恵があるんじゃない?
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534
匿名
>>533 匿名さん
一般的に地価が低いところから資産価値は上がるんですよ。もともと三田側は地価が高いので、駅反対側の再開発がもたらす恩恵なんてたかが知れてますよ。芝浦側は三田よりはるかに安かったのが、徐々に地価が接近してますし、tgmmの竣工で三田側とかなり地価が近接するでしょう。田町の再開発はあくまで芝浦側であって、三田側を再開発してるわけじゃないんですから。
カテリーナは築10年で坪460超えてるわけで、それが坪500になるとは思えませんしね。築10年のグローブが坪350から400に、築1年のGFTが坪400から450になる可能性のほうがはるかに高いでしょうね。
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535
匿名さん
>ここの価値が上がらないならtgmmで価値が上がるマンションはないってことになる。
何を夢見てるのかわからないがtgmmで価値が上がるマンションはないね。オフィスビルが
できても地域の生活が便利になるわけじゃないからね。公園も緑もスーパーもない不毛な芝浦1丁目。
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536
匿名
>>535 匿名さん
ほー、スーパー、保育園、高級ホテル、ショッピングモール(丸の内キッテ並)、区役所、公園、港区最大の区営スポーツジム、小学校、オフィス二棟ができてすべてが屋根付きコンコースでつながって、徒歩2分のところまで屋根付きコンコースができてもなんの影響もないって??笑 ネガ犬の遠吠えもここまでくると哀れだねぇ。
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537
匿名
>>535 匿名さん
芝浦一丁目にはスーパーも公園もあるよ?小規模だけど。スーパーは成城石井とまいばすけっとの2つもある。なにも知らないんだなぁ 笑
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538
マンション検討中さん
tgmmというか、芝浦商店会再開発とtgmmと公共街区再開発の複合開発だよね。それで芝浦の資産価値が上がらないのはありえない。山手線駅徒歩0分の複合開発は限られるからね。しかも港区でこれくらいの規模になると浜松町、新駅と田町くらいじゃない?これで資産価値上がらないなら都内のほぼ全ての再開発で資産価値はあがらないよ。
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539
匿名さん
>>535 匿名さん
田町駅東口再開発がオフィスビルだけと勘違いしているところが痛々しいね。
ま、価値が上がっても貴方には関係ないし、説明しても理解出来ないでしょう。
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540
匿名さん
三田口側にも札の辻や田町第一ビルの建て替えと再開発が目白押しだから、田町駅のポテンシャルは上がっていくでしょうね。
後はJRが本気を出して駅ビルを建ててくれれば最高なんだけど。田町も利用客数は結構多い駅なのにね。
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