物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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67
マンション検討中さん
なんでも駐車料金があまりに高く、100台以上空いている上に、三井の言いなりの理事会の働きも悪いらしく、幻滅したオーナーが売りに出しているらしい。段々と高齢化してくると駐車場はもっと空くし、近視眼的な管理組合の対応を考慮すると、この物件は待ってた方がいい。
今住んでいる知り合いも余りに無策な理事連中に嫌気がさして売るらしい。
確かに駐車料金が42000円は高いし、それをヤナセに28000円で貸すとは。。。信じられない。
今のままの駐車料金では将来はもっと減るから、
管理費や修繕積立金が足りなくなるのは明らか。
買うことを検討していたが、一旦は様子見。
駐車場料金が、25000円くらいになったら、もう一度かんがえようかな。
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68
匿名さん
駐車料金が25000円になったら管理費の値上げが待っていますよ。
40000円との差分15000円×369台×12ヶ月で毎年毎年7000万円近い不足が生じることになりますから。
となると車を利用しない住民の強い反対が予想され、結局駐車料金の値下げは実現不可能でしょう。
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69
評判気になるさん
>>68 匿名さん
ということは
今後ドンドン駐車場利用者も減っていくからますますヤバイ財務状況になるね。
管理費を駐車場に依存している状況は危険。
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70
匿名さん
本文 >>66
先月このマンションを中古で購入しましたけど、実情と違いますよ。何かしらのお見合いになるような低層ならどの部屋でも坪350ー390くらいまで、中層以上は北、西は中住戸で1番安く380ー420、南は400〜450、東は420ー460。スリット角は中住戸に毛が生えたくらい。リアル角部屋は420ー490。これはすべてこれまでの成約値をみての話です。31階のは1番安い角度の北の中住戸なので410〜420という売値はまあ妥当だと思います。
駐車場を含めた管理状況もすべて見せてもらって確認しましたが、67ー69は物件を貶めたいだけの願望で部外者が書いた事実と違う書き込みですね。
前にも誰かが書かれていましたが、この物件に執着して いる人の悪質ネガばかりなので、ここ閉鎖したほうがいいんじゃないかな。
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71
匿名さん
>>70 匿名さん
新築入居GFT住民さん、1人何役もご苦労様です。
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72
マンション比較中さん
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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73
匿名さん
>>70
嘘はいけませんよ。売り出し価格ですらもっと安いです。
8階 南東角 84.77㎡ 9990万円(坪389万円)
20階 南向き71.73㎡ 8480万円(坪390万円)
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74
匿名さん
坪390万での売却は厳しく、実際の成約は坪単価340万円程度のようです。
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75
匿名さん
>73
8階の南東は目の前がヤナセとなるGFTで一番条件が厳しい南の低層ですよ。低層はどの部屋でも350-390と書かれているのが読めませんか?
>74
リハウスなどに行けば、成約一覧が見れるので340の成約なんて1件もないくらい知ってるはずなんですが。。。。レインズでも成約の一部が見れるが、340という成約はないんだけどね。
66-69、71-74はこの物件にずっと取りついている嘘でネガしている人。同一人物でしょうね。年末年始、こんなことばっかりやって反省してください。
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76
匿名さん
20階 南向き71.73㎡ 8480万円(坪390万円)
20階南向きでも厳しいの?それでも売れてないけど厳しくないのはどこなの?
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77
匿名さん
レインズの成約事例一覧です。ポジが言う坪450での成約は一件だけ。9月以降、
成約事例はありません。
ポジはレインズに載っていない事例もあるということを言うかもしれませんが、
8月までは10件載っていて9月以降も取引が活発だけどレインズには載っていない
というのは、ありえ無いと思いますので最近はほぼ中古が売れていないと見て
間違いないでしょう。ここが売れたのは引き渡し直後だけのようです。
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78
通りがかりさん
>>77
450が1件だけって、表の7と8の2件が坪450ですよね。自分で作った表もろくに見れないんですか?これ、しかも表も自作で項目追加してるよね。ネガするためにここまでするんだ、本当にキモすぎ。こんな気色悪いことをするのはことするのは、あそこのタワマン住民しかいませんけどね。
そこまでGFTが気になって仕方ないならば、リハウス行ったらどうですか?レインズに乗る成約は一部だということに気づきますよ。あなたには不都合だろうけど、少なくてもこの物件においてはレインズ以外の成約例がいくつもあります。
あなたもいつかこの価格帯のマンションが買えるといいですね。
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79
匿名さん
>>77さんの事例は傾向を示すものとして参考になる。少なくともデータで客観的に反証しないことには議論にもならない。
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80
匿名さん
レインズ載せてなくても成約はありますよー。私の友人が最近ここの中古買って引っ越してきたからね、こればかりは本当。
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81
匿名さん
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82
匿名さん
良いマンションですよね。ただ、どなたかもおっしゃっていましたが、売り出し価格が高すぎて成約に至っていないようですね。
8月の売り出し物件は40件、7月の売り出し物件は47件ととても多いのに、11月の売り出し物件は更に増えて58件。(マンションマーケットの情報より)
供給過多なので、今後も値が下がるのでは?
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83
匿名さん
>>82 匿名さん
1000戸も無いマンションで60戸近い中古出てるのは中々無いですが、
新築未入居の投資転売組なのか、それとも何か問題があって実需の居住者が売りに出してるのか…。どっちなんでしょう?
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84
匿名さん
物件自体は悪くないのですが、徒歩10分と昨今の流行りからするとやや駅遠の立地に、管理費高、駐車場高でランニングコストも嵩みます。
今までのところ売却して成功しているのは早い段階で決断した人たちだけですから、逃げ遅れまいと焦って売りに出す人が多いのでしょうね。
ただ、港区内でここより安く買える新築タワーなんてありませんから、実需組は出ていくこともできず、価格は一定のラインで下げ止まるのではないかと思います。
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85
匿名さん
>>78 通りがかりさん
77さんが貼ってるのは、一般向けのレインズの
画面キャプチャーですよ?表が自作って…w
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86
匿名さん
クラシイスレとGFT住民スレで住民成りすましがバレたタイミングで、わかりやすい無理ネガ5連投。検討スレで荒らしまくって閉鎖させたように、ここでも同じことするんだろうね。
60件も売りがあるとかそんな大嘘ついたり、同時代売り出しのタワマンでは平均程度なので高いとか、駐車場の話も好きだねえ。
駅徒歩も田町9分、三田8分なので駅近とは言わないけどまあ普通だし、路線と都心立地を考えたら湾岸マンションの中では利便性はトップクラスなんですけどね。また駅まで信号が1つで、田町駅と三田線三田駅とも入口から改札までとても近いのもグッドで2年後には駅までのデッキもできる。駅前再開発と一丁目再開発という2つの大きな再開発区域まで徒歩2分で旧海岸通りラインの地価は確実に上がる。他にも徒歩10分圏内に3つほど計画があったりね。
77の表は、自分で坪単価の欄を自作していますよ。オリジナル画面にそんな項目はない。自分で貼っておいて450が1個だけとか、本当に嘘のオンパレード。
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