物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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454
匿名さん
>>451 匿名さん
概要資料どころか、何も情報を提供できない批評だけの人が何故か態度が一番でかいと言う喜劇。
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455
匿名さん
>>454
何も情報を提供できないのはJRがまだ新駅について概要資料しか昨年9月に発表してないので、公的に根拠となる資料を誰も示すことができないからだと思います。ここに貼り付けられなので「JR 新駅」で検索してみてください。JRの直近にリリースした資料が出てきますよ。それが現在わかる新駅についての情報全てです。
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456
匿名さん
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457
匿名さん
>>456さん
ありがとうございます。現状は記事にも記載されてる通り「JR東日本は新駅の設計作業と併せ、新駅周辺に建設する上物の開発計画を検討中。」との通り昨年9月6日に発表されたリリースと合わせると、①新駅の中心は田町駅から1.3km、品川駅から900mで②改札口は南北に(品川側と田町側)2つ設置されること。またJRの資料の図を参照すると③新駅の正面は泉岳寺側になるが④芝浦・港南側からアクセスできない訳がないので(改札が2つあることや絵図から推察)地下通路、またはデッキなどからアクセスすることになるだろうということですかね。
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458
匿名さん
>>457
なんで新駅とは全く関係ないこのマンションスレで新駅語ってるの?
品川に住まないと新駅は関係ないぜ?
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459
匿名さん
>>458 匿名さん
ここが関係無いのはそうだけど、品川の人なんてもっと関係ないでしょ。新駅の規模は品川よりも田町よりも小さいし、泉岳寺の近くにすんでる人にしか一次的な関係はないよね。
地域全体の発展という意味ならここも関係するけどね。
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460
匿名さん
>>457さん
えっ?山手線新駅も含めて田町~品川間の再開発は100㎡にも及ぶ投資額5000億円の近年まれにみる
巨大プロジェクトです。当然、田町駅近辺のマンションの資産価値にも影響し、東京都が大規模改革を
予定している将来的な影響が計り知れない計画です。近場のTGMMの及ぼす影響とは(約30㎡)規模や
価値が違いすぎますよ~。
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461
匿名さん
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462
匿名さん
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463
通りがかりさん
GFT住民とガチで不動産購入や投資を検討してる人の知識の差やレベルが違いすぎて読んでて面白い
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464
匿名さん
>>460
田町民は品川にはいっぱいあるような駅前のオフィスビルTGMMで大騒ぎしてるくらいだから。
新駅エリアなんて想像もつかないんでしょ。
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465
匿名さん
>>460 匿名さん
田町に与える影響はTGMMや札の辻の方がよっぽど大きいですよ。
新駅と言っても、JR自体が田町以下の利用客数しか想定してませんし。そもそも出来るものもプチ品川の様な計画に思えるのですが。
住宅は賃貸になりそうですが、ここのような駅遠物件の人には羨ましい立地かもしれませんね。
そもそも、ここへの影響であれば、浜松町の再開発の方がよっぽど直接的な影響が期待できのでは?
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466
匿名さん
>>465
品川駅から27年に名古屋間まで先行開業するリニア中央新幹線が開通することや、20年代後半までに品川-田町間の有力地権者である鉄道3社による再開発ビルが五輪後にも次々に完成し、品川.田町一帯が実質「日本のゲートウェイ」日本の玄関になっていくことを考えれば、隣接する田町駅周辺の資産価値はもっと上がっていくと思います。
浜松町駅の再開発の影響は新幹線の利便性を考えると品川駅には及ばないし、羽田までのアクセスを考えても、新駅付近に羽田空港アクセス線の運転構想もあることから品川-田町間の影響力までには及ばない気がします。
浜松町西側の貿易センタービルの建て替えを含めた24年までのビルの建設に関しても延べ面積27万㎡の開発なので、街の印象もガラッと変わることはないように思います。今後、田町駅近辺の資産価値については当分安泰と考えますが、物件自体の価値と価格がそもそも見合ってない場合にはわかりません
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467
匿名さん
>>466 匿名さん
田町の価値は否定しない。
ただ、ここの中古価格は高過ぎて
価値に見合ってない。
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468
匿名さん
品川新駅の100万平米再開発と既存品川駅周辺が連結したらすごいことになるだろう。
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469
匿名さん
そもそもさ、他所ん家でケープ推しを執拗にやる奴が言い出した新駅の話題。GFTの人達には直接関係ないしさ、ほっときましょ。住むって事はさ、駅から何分とか、それだけじゃないでしょ。それが全てと言う人はそれはそれで結構。
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470
匿名
ここのマンションの低層階ですが、こんな価格で需要があるのでしょうか?
賃貸に出せばいいのに。
賃貸で短期間なら住んでもいいけど、購入なら坪300万円でもいらないなぁ。
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471
匿名さん
GFT周辺の芝浦1丁目~2丁目辺りは今後はもっと賑やかな街に変貌していくと思いますよ。資産価値が高く人気の田町・芝浦アドレスでまだ開発の余地があるのが1丁目~2丁目だけだからです。デベロッパーが放っておくはずがありません。愛育病院やみなとバーク、芝浦公園に加えてこれからTGMMも竣工するので将楽しみなエリアですよね
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472
匿名さん
>>471 匿名さん
築年数考ええば森永工場やポートボウルは確実に再開発されるでしょうね。
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473
匿名さん
>>471
マンションの周囲が劇的に変わるとは思えないんだけど。電線の地中化もアイランドや港南が
先でここらは後回し。目の前は〇暴事務所含む古いビルがごちゃごちゃ。運河沿いは何にも
魅力ない。本当に劇的に変わるの?TGMMや浜松町の再開発区域にはこのマンションは含まれて
ないでしょ。
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