東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 961 匿名さん

    ツインパもTDも外観はかなり古臭い。

  2. 962 匿名さん

    >>961 匿名さん
    古く見える人もいるが大概の人に目立つ以上はランドマークでしかない。
    新しいランドマークといえば、スカイズ、ドゥトゥールくらいかな。

    スカイズは値下がり具合はどうなんだろう。底堅いのかな。

  3. 963 DT姫

    >>960 匿名さん
    いつもなんだー

  4. 964 匿名さん

    >>962 匿名さん
    晴海で言えばドゥトゥールなんだろうけど、ランドマークってほど目立ってないよ。あの辺りだとTTTが一番目立つ。

  5. 965 匿名さん

    マンションが地域のランドマークなの?
    お台場のランドマークと言えばフジテレビ。
    汐留と言えばビル郡だからまぁツインパークスも含まれるのかもしれないけど。

  6. 966 DT姫

    >>964 匿名さん
    目立たなくていいんですよ。
    城は攻められないようにね。
    TTTは外濠ね。

  7. 967 匿名さん

    >>965 匿名さん
    いやいや、地域のマンションのランドマーク。
    ランドマークがマンションだけなんて、人集まらないでしょう。

  8. 968 匿名さん

    >>966 DT姫さん
    天守閣こそ一番目立つ存在なのに、城と外濠逆じゃないか?

  9. 969 匿名さん

    >>964
    今までは間違いなくTTTだった
    これからは前建+ドトールやタワーズ+三井をひっくるめてのタワマン群というか、
    全体として語られる気がする、選手村次第かな?
    対岸からは凄く美しいけど、どれかが飛び抜けてるってことはないよね
    ドトール推してるのは利害関係者ぐらいなもんだと思うw

  10. 970 匿名さん

    ランドマークとか言っても、マンションなんて一般人は誰も気にしてないよね。
    つい一昨日、銀座で遊んでる時に汐留にある某大企業のビルで働いてるコと話したけど、汐留って住むとこあるんですかって言ってたもんな。

  11. 971 匿名さん

    タワーはランドマーク性に価値がある

    タワーマンションには眺望のよさと間口の広さというメリットがあるが、それ以上にステータスシンボルとしての価値が上乗せされることがある。 特に、そのエリアで一番の階数や規模を持つランドマークマンションは価値が高い。

  12. 972 匿名さん

    関東の人間はマンション名なんて何一つ知らんよ。実家があるわけで、東京で賃貸マンションに住む一人暮らしの友人が一人ぐらいいるだけ。

  13. 973 匿名さん

    晴海はDTじゃなくて晴海タワーズでしょ。

    1. 晴海はDTじゃなくて晴海タワーズでしょ。
  14. 974 匿名さん

    写真は、こちらから
    http://tokyo-wangan.com/?p=12303

  15. 975 匿名さん

    国内経済への影響が大きい20~30歳代の若者人口動向は、日本では2005年からの45年間で51.6%と半減すると予測されています。これは他の先進国と比較しても極めて深刻な減少期を迎えといえるのです。」(松谷明彦著「人口減少時代の大都市経済」から。)

    不動産売買・マンション・戸建て住宅の市場性
     マンション購入の「適齢期」と呼ばれる30代と40代の人口は、約3490万人で、8年後は約2980万人(減少率は15%)、18年後には2490万人(減少率は約29%)まで減少すると予測されています。

     また東京など大都市ではこれから先、本格的に高齢化率が地方地域より高くなり、しかも高齢化速度は大都市部の方が断然速くなります。高齢化の変化量と速度に社会システム変化が追いつかないので、今後の人口減少社会では住宅余り現象がより厳しい環境に置かれるのは大都市地域といえるのです。
    その具体的な事例がもう既に東京圏と言われる地域で起きています。
    東京駅からJR線で所要時間50分のある駅から徒歩17分、土地30坪、建坪30坪、建築経過年18年(平成建築ということです)でも価格約500万円で売られているのです。

  16. 976 匿名さん

    ある地域で中古マンション購入を検討する場合に、地域一番の有名大規模マンションを素通りすることはまず無いだろう。超大規模マンションは最上階の高額の部屋の購入者でも満足するように、ロビーなどの共用部が広く大きく豪華に作られているから、購入検討者の印象が中小規模マンションより格段に良くなる。加えて、潤沢な管理費によって内部の清掃や細かい補修などが行き届いているから、住戸の資産性にもポジティブに働く。

  17. 977 匿名さん

    ランドマークというかお台場と汐留はそれ以外に特に物件がないだけだよね。
    他の湾岸地域には誰もが認めるようなマンションはなし。

  18. 978 匿名さん

    >>970
    マンション名は知らなくとも、
    お台場に遊びに行けば嫌でも対岸のマンション群やタワーズ台場、ブリリア有明兄弟が目に入る
    駅の真上にマンションが建ってれば誰もが自然にその建物を認識する
    んで、いざ買おう(売ろう)と思った時にそういったのが大きな影響を及ぼす
    マンション買う時の基本だから覚えておくといいよ

  19. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん
    なぜおれに対してちょっとケンカ越しなのかがよくわからないけど。
    汐留から引っ越す時の参考にするね。
    わざわざありがとう。

  20. 980 匿名さん

    どちらかというとお台場に遊びに行った時に目に入るのはボロい都営住宅だけど…。

  21. 981 匿名さん

    東京の臨海部に住む (笑)

  22. 982 匿名さん

    >>970 匿名さん
    以前日曜の夕方、新橋方面へのゆりかもめで虹橋をぐるっと回るあたりにて耳に入った見知らぬ女子2人組の会話。

    「あの王冠のビルすごくない?」
    「あれってビルなの?ビルっぽくなくない?」
    「なんなんだろーねあれ。」
    「うーん 分かんなーい」

    なんて、マンションと思われていなかった。
    よっぽど突っ込みたかったけど、知らない人なんで黙っていました。

  23. 983 匿名さん

    >>980 匿名さん
    それ分かる(笑)
    TDを始めて知ったのはビーナスフォートの帰りだったなー。なにあのジャスティンみたいなって思ったw
    ゆりかもめだと視線は都営側にいくね、自然と。

  24. 984 匿名さん

    まぁ確かにお台場って寂れてるしその中ではタワーズ台場は存在感あるかも。

  25. 985 匿名さん

    >>984 匿名さん
    渋谷も開発前は寂れていたが人は集まる街だった。
    もちろん開発時期が2000年前後なので時期は経っているが、人が集まっていれば無問題。人が集まる場所には、再度の再開発も実施されるであろう。

  26. 986 匿名さん

    なぜ渋谷…。
    立地が違いすぎる。

    いつか開発されるかも、でポジれるって幸せだね。

  27. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん
    でたな GFTなどの数多の物件にケンカを売る 港南野郎
    出てこなくて宜しいですよ。

  28. 988 匿名さん

    http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2016/09/18/200524
    ツインパークスに住めばモテるそうです。
    一般人ブロガーさんの意見ですが。

  29. 989 匿名さん

    >987
    大変申し訳ないけど港南住民じゃないんですよね。
    なぜそうやって何かと港南に結びつけるのでしょうか。
    対抗意識?

  30. 990 匿名さん

    >>989 匿名さん
    皆さんそう仰ってますよ?
    港南には別段対抗意識を持っていません。
    あなたの投稿が鼻につくだけです。
    では、あなたのお住まいを教えてくださいますか?

  31. 991 匿名さん

    >>988

    http://jion.tokyo/583

    独身に戻りたい・・・
    20代後半~30代前半でテメェの稼ぎでタワマン住めたらモテんだろうなぁ・・・
    アラフォーだと単なる痛い奴だし、既婚だと嫁のマウントに利用されて終わりだしなぁ

  32. 992 匿名さん

    >>988 匿名さん
    これには異論ありません。
    銀座界隈には有名なツインパークス
    ただ俺が言うのもなんだけどモテだけで決めるのはどうかと…
    ツインパークスは老後まで安心して住める要素が沢山ありますからね。

  33. 993 匿名さん

    >>982 匿名さん
    確かに乗り物に乗ってて目立つのは大事だ。ゆりかもめからタワーズ台場、モノレールからワールドシティタワーズやアイランド、湾岸では無いが新幹線から大崎ウエストシティタワーズ、嫌でも目に付くから宣伝効果はあるね。

  34. 994 匿名さん

    >>969 匿名さん
    リバーシティー21は美しいが月島勝どき晴海は美しくないのはなぜ?

  35. 995 DT姫

    >>991 匿名さん
    嫁のマウントに利用って
    日本語にして。
    わからない。

  36. 996 匿名さん

    >>990 匿名さん
    返信がなくなりましたね。
    やはり住まいを言えないようです。
    ネガり方ですぐに特定できます。
    今後、相手にしなくても良いでしょう。

  37. 997 匿名さん

    住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 

     住みたい街「品川」「恵比寿」が急上昇――。マンション販売の長谷工アーベスト(東京・港)が21日発表した「住みたい街(駅)ランキング2016」によると、品川が昨年の11位から5位に、恵比寿が16位から9位に上昇した。同社は「駅前の開発などで『街が変わった』印象が強い所が順位を上げた」と話す。

     品川は将来のリニア新幹線の開業や山手線の品川―田町間の新駅設置による新たな開発への期待が大きい。恵比寿は駅ビルの商業施設が新たに開業。「飲食や生活関連で店舗のラインアップが充実した」(同社)

     年齢層を問わず人気が高い吉祥寺は04年の調査開始以来、12回連続の首位となった。横浜、武蔵小杉も高い人気を維持している。住宅と商業の開発が一体的に進んだ千葉県の津田沼がベスト10に入った。

     調査は8月、首都圏の1都3県に住む20代後半から60代にインターネット上で実施し、3228件の有効回答があった。

  38. 998 匿名さん

    >>996 匿名さん
    この人港南住民じゃないですよ。なぜなら私が港南住民だから。笑

  39. 999 匿名さん

    独身ツインパークスだけど、モテるかどうかはよくわからないが友達や女の子を呼びやすいよね。
    迎えに行かなくても電車で勝手に来てくれるから楽。
    あと銀座に行く用事があるから、ってそのついでに寄って行く人も多い。

  40. 1000 匿名さん

    >>997 匿名さん
    このランキングいつも思うんだけど、なんで吉祥寺??

  41. 1001 匿名さん

    >>991 匿名さん
    結婚してから買ったのですか?

    独身のときに買っておけば、その影響である程度知り合う女性の幅も広がりますし、相手をみつけて結婚した後に売るなり賃貸するなりで住み替え、年収を2件目購入など、色々と可能性が増えますね。
    マネーゲームになりますが…

  42. 1002 匿名さん

    >>998 匿名さん
    こいつのあだ名なににします?
    偽港南野郎とでもつけておきますか?笑
    こいつのせいで港南の評価も下がると思うし、何とかしないといけないですよね!笑

  43. 1003 匿名さん

    >996
    何を熱くなってるの?
    もう少し心にゆとりを持ちなよ。
    僕は港南じゃないけど港区湾岸ですよ。

  44. 1004 匿名さん

    >>994 匿名さん
    街の一帯開発か、敷地のみ取得しての物件開発のみの違いですね。

    リバーシティ21、アイランドは前者、月島は後者。晴海はDTの隣も同じ青いファザードですし、景観を意識しての開発はリバーシティほどではないにしろ意識されているのかもしれませんね。

  45. 1005 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    自分の物件出さないと卑怯者扱いされて終わるだけなので、気をつけたほうが宜しいですよ?

  46. 1006 匿名さん

    >>994 匿名さん
    発展途上中だから。
    出来上がった古い街よりこれから発展する地だからこそ地価高騰の材料になるのですよ。

  47. 1007 匿名さん

    >>1002 匿名さん
    勝手に港南住人と決めるけ騒ぎ出したのはあなたでしょうに。
    スレ主なんだから少しはスルーすることを覚えてください。
    それこそWCTさんなんていつも四方八方からボコボコにけなされてるけどあなたみたいに感情的にはならない。

  48. 1008 匿名さん

    >>1006 匿名さん
    全体の景観を考えて一体的に設計されたか、それぞれがそれぞれの購入した場所にてんでバラバラにタワマン建てまくったかの違いでは?リバーシティーはタワマンの意匠も統一されタワマン同士の距離もある程度配慮されている。晴海はとなりのタワマンとの距離が短か過ぎ。

  49. 1009 匿名さん

    スレ主さんから新ルールの提案です。
    自分の物件を明かさない人間は卑怯者だそうなので以後皆さん気をつけるように。
    発言するときは自分の物件名を添えてください。
    名前欄に入れるとコテ扱いされると思うので本文に添えましょう。

  50. 1010 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    別にボコボコにされてないよ。だってWCTネガの9割は嘘や誇張か事実誤認だから。WCT住民も認めるネガポイントは品川駅から遠い、これだけ。あとは倉庫街とか食肉市場とか、全部、意味不明。感情的にならないのじゃなくて何言ってるのか分からないというところ。

  51. 1011 匿名さん

    >>1009 匿名さん
    貶すときに自分の物件でなくて他の物件を匂わすところが卑怯だと思うだけですよ。あなたにだけそう思っているのみなので、別にルール提案などしていません。

  52. 1012 匿名さん

    >1010
    なるほど、そうなんですね。
    失礼しました。
    確かに見当違いのネガなら特に何とも思わないですよね。

  53. 1013 匿名さん

    >1011
    他の物件を匂わすってなんだろう。
    自分は港南なんてこれっぽっちも匂わせてないけど。
    誰かさんがいきなり港南と決め付けてきただけですが…。
    大丈夫でしょうか?

  54. 1014 匿名さん

    WCTさん四方八方からボコボコなのに平気...ってちょっと笑えたv

  55. 1015 匿名さん

    とりあえずもうこの話は終わり。
    いつまでもこんなことで言い争いしてても仕方ない。
    台場くんもう何を言い返してきても返事しないからね?
    建設的な話をしましょう。
    マンションコミュニティだけに。

  56. 1016 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    あなたの事は特定出来ましたので以後気づいた段階でスルーさせて頂きます。
    自分も沸点低いのは申し訳ですがそちらの小出しにするやり方は以前も指摘がありましたが、感じが悪い指摘が多々あったかと思います。
    以前はそれに対してあやまっていましたが、同じ事を繰り返されているようですね(笑)

  57. 1017 匿名さん

    >>1007 匿名さん
    すみません、昨日の今日で少し疲れ気味のようでした。気をつけます。
    まぁだいたい場所特定出来ましたので、今後は港南さんとは間違えません(´・ω・`)

  58. 1018 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    すみません、これ完全に以前のぶり返しでした。反省してます。
    仲良く交換したいのに、こういう嫌らしい性格の方はあんまり着て欲しくないなぁ…

  59. 1019 匿名さん

    もっと落ち着いたら。湾岸スレの主・姫様みたいに。

  60. 1020 匿名さん

    >>1014 匿名さん
    だって、ネガしてるのここの一部のスレ住民だけなんだもん。

  61. 1021 匿名さん

    >>975 匿名さん
    都心30分までの範囲なら値下がりリスク低い。その辺りのタワマンを買っておけば、価格もそれなりに維持されるでしょう。

    将来、タワマンを超える何かは出てくるのか…
    今は最高級といわれるリッツやPC青山のようなサービスアパートメントで提供しているようなサービスや機能が普及したら、今のタワマンの立ち位置は揺らぎそうですね。

  62. 1022 匿名さん

    >>1019 匿名さん

    姫様の落ち着きっぷりっていったら凄いもんね。

    以下、DTの契約者スレの姫様の書き込み。

    >>おい、おどしてんじゃねぇぞ!
    >>管理会社の担当者だ?名前書け。

  63. 1023 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    本スレの姫の使いたちも、持ち上げてる風にしてるけど、バカにして(ネタにして)遊んでるだけだからな(笑)
    あ、やべ、口滑っちゃった。

  64. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん
    いや、本当に好きなのかも。ドエム。

  65. 1025 匿名さん

    ネガられてるのなんてどこの地域も同じだから。
    ネガられるの覚悟でポジりましょう。

  66. 1026 DT姫

    >>1022 匿名さん
    皮肉のおつもり?
    裏の裏は表なのよ。

  67. 1027 匿名さん

    本スレが羨ましいですね。ここはまともな話もできない脳内で外付けUSBなんだからゆいちゃんまじゆいちゃん。

  68. 1028 匿名さん

    で、何の話でケンカしてたのです?

  69. 1029 匿名さん

    >>1026 DT姫さん

    相変わらず意味が分かりませんが、まずコテは禁止ですよ。
    ルール守れない人ですか?

  70. 1030 DT姫

    >>1029 匿名さん
    雑談禁止なのにデートで忙しいとかも意味わからないけど。
    しかも、しょっちゅうらしいじゃない?

  71. 1031 匿名さん

    とりあえずさっさと削除依頼ね

  72. 1032 匿名さん

    ゆいちゃんまじゆいちゃんはコテだろ?コテ禁止。

  73. 1033 匿名さん

    ここのやりとり見て、タワーズ台場にしてもワールドシティにしても、いまだに話題になるだけですごい。そういう廃れないマンションを買わなきゃいけないと思った。

  74. 1034 匿名さん

    >>1031 匿名さん

    いや、アク禁依頼でしょ。

  75. 1035 匿名さん

    >>1030 DT姫さん

    元スレに置いてかれて寂しくなってこっちに来ちゃったんですね。

    でも、何かマンションネタを持って来てくださいね。あっ、コテは外して来てくださいね。

  76. 1036 匿名さん

    >>1033
    天王洲アイルは寂れてるし、お台場も10年後、天王洲アイルのようになってる気がしてならない。

  77. 1037 匿名さん

    何なんだ、俺が遠回しに統合を呼び掛けてるのに、ピリピリしてるなー。謀反したスレ主が手に負えなくなってる。

  78. 1038 匿名さん

    住んでる本人が話題にしてるだけなんだよね。

  79. 1039 匿名さん

    どうだろうねぇ。ダイバーシティで商業施設や公園エリア
    も追加整備されたし、大型客船の新埠頭もできる。
    天王洲アイルのようにはならない気がする。

  80. 1040 匿名

    天王洲ってそんなに寂れてるの? 行ったことないから分からないんだけど。。みんなどうして詳しいんだろう?

  81. 1041 匿名さん

    >>1037 匿名さん

    統合?不要でしょ。役割分担みたいになってるし。

    統合が必要なことであれば、どちらかの書き込みが減って、自然と統合のようになるので呼びかけとか不要なわけで。

    何を焦っているんだろう?

  82. 1042 匿名さん

    何なんだ、何で俺だけアク禁になるだよ。読んでいると、台場君が負けず嫌いなのかなー。

  83. 1043 匿名さん

    ダイバーシティって江東区

  84. 1044 匿名さん

    さすがにアイルみたいにはならんでしょ。
    お台場って良い意味でも悪い意味でも特に変化なくて語ることもない。

  85. 1045 匿名さん

    >>1040
    >天王洲ってそんなに寂れてるの? 行ったことないから分からないんだけど。。みんなどうして詳しいんだろう?

    ただそうあって欲しいだけ。願望。近くにある某有名タワーマンションが目立つのが気に食わないw
    住宅の周辺なんだから、そんなに変な賑わい方は要らないんだけどね。散歩に適したオープンカフェとか
    高感度系のインテリアショップとかあって適度に休日を楽しむ人が出てるくらいがちょうどいい。

    http://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.ja/2015/11/tennnoz_art_walk...

    https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3...

    1. ただそうあって欲しいだけ。願望。近くにあ...
  86. 1046 匿名さん

    >>1030 DT姫さん
    台場くんのデートは今年2回目くらいですね。あなたのように毎日雑談しているわけではないですよ。本スレアンチの誘導に乗せられているようでした。そういった指摘は本スレでご勝手にどうぞ。ここはコテ禁止ですので、まずはあなたが来ない事がこのスレの前提なのです。

  87. 1047 匿名さん

    フジテレビの裏の空き地、まったく活用がなく10年が過ぎて、フジテレビが自分で買ってた(笑)

  88. 1048 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    ゆいちゃんさんは、台場くんは気に入っていたような書き込みがありましたね。他の方でしょう。

    彼は負けず嫌いで子供のようですね。ですが、削除依頼されるほどには嫌われていないようですし、本スレにも遊びに行くと言っていましたが…?

  89. 1049 匿名さん

    デックスとかヴィーナスフォートって既に寂れてる。
    お台場出てった企業もあるでしょ。

  90. 1050 匿名さん

    天王洲に行ったこともない奴が知ったかぶりで言ってるだけだな。昼間は数万人が働くオフィス街。頻繁にイベントが開催されて賑わいを増しているのを知らないらしい。

    1. 天王洲に行ったこともない奴が知ったかぶり...
  91. 1051 匿名さん

    お台場はショッピングもできるし飲食店も豊富。さすがに天王洲アイルみたいにはならない。

  92. 1052 匿名さん

    台場君に非常に失礼な言動をした。申し訳ない。
    勝手な脳内処理をしてしまった。。
    どうすればいい?

    とりあえず明日、タブレット持参でゆいちゃんと
    台場へ行きます。

  93. 1053 匿名さん
  94. 1054 匿名さん

    >>1043 匿名さん
    台場駅から徒歩5分ね。

  95. 1055 匿名さん

    お台場は港区、ダイバーシティは江東区、品川駅は港区、目黒駅は品川区、、、

  96. 1056 匿名さん

    おれ一時期天王洲アイルの物件検討して色々調べたけど案外便利だよ。
    大きな商業施設ないけど、休みの日は静かだしね。
    問題はあんまり魅力的な物件がないことなんだよね。
    ワールドシティタワーズは港区になって少し高いし。

  97. 1057 匿名さん

    天王洲って火力発電所がある所だろ 

  98. 1058 匿名さん

    休日の天王洲アイルは驚くほど静かだよね。
    カン酎ハイ買って飲む、運河沿いのベンチのひと時は最高。

  99. 1059 匿名さん

    豊洲は平日サラリーマン、休日家族連れで、いつも賑やか。

  100. 1060 匿名さん

    ドトールなどの新古
    GFTなどの未入居中古

    販売不振が湾岸の不動産にどのような影響が出るとお考えですか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸