東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 672 匿名さん

    >669
    欧米の人はそういうのあまり気にしないよ。
    お見合いでもカーテンさえ閉じないで生活してる。

  2. 673 匿名さん

    WCTって駅遠バス物件で延々とネガられてる物件ですよね?

  3. 674 匿名さん

    >>669
    目の前に高い建物が一切無いのがいいな

  4. 675 匿名さん

    >>671 匿名さん
    駅近+眺望を見たしたければ

    現状は

    ツインパークスとTDくらいしかない。
    次点として、天王洲駅を起点としたWCTも徒歩3分。

  5. 676 匿名さん

    最初からこれを覚悟の上で買うならいいが、買っちゃってからこれは止めて欲しい

    1. 最初からこれを覚悟の上で買うならいいが、...
  6. 677 匿名さん

    駅近、優先だよね。
    眺望3日で飽きるけど、通勤、通学は毎日なので。

  7. 678 匿名さん

    ゆりかもめ台場は新橋まで13分だしね。モノレール天王洲も浜松町まで1駅5分。渋谷まで乗り換えなし15分のりんかい線もある。実はTDとWCTは一番の駅近マンションなんだよね。

  8. 679 匿名さん

    >通勤、通学は毎日なので。

    俺、通勤は毎日だけど車通勤だから関係ないし。都心に駐車場借りて経費にして損金処理してる。

  9. 680 匿名

    >>672 匿名さん

    たしかに純粋な西欧人はお見合いでも気にしないぽいが、それはかなり例外的。東欧系や中東系は必ずしもそうではないし、アメリカ人は大体ダメだと思うよ。

  10. 681 匿名

    >>677 匿名さん
    いやいや、676みたいなお見合いじゃないのが優先だろ。

  11. 682 匿名さん

    >>678 匿名さん
    ツインパークスは?あそこは眺望もとめると高すぎるか…虹橋と東京タワーどちらか選ぶ必要あるし。どちらもだと余裕で3億越えだしな。

  12. 683 匿名さん

    >>677
    俺、10年住んでるけどまだ飽きない。湾岸の眺めは最高だよ。夜景よりも昨日みたいな快晴の日の青い空と青い海の爽快感が特に好き。カーテン全開にして眺めてる。

  13. 684 匿名さん

    人なら飽きる。これ心理。

  14. 685 匿名さん

    そういえば、レインボーブリッジの夜のライトアップが数日前から新パターンになってるんだよね。初めて見る配色。

  15. 686 匿名さん

    >>681 >>678
    一応簡単に纏めてみるね

    WCT 徒歩3分 虹橋or東京タワー
    TD 徒歩2分 虹橋&東京タワー
    ツインパ 徒歩2分 虹橋or東京タワー

    WCTって両方見れる方角あったっけ?あったらごめんね更新します。

  16. 687 匿名さん

    >>685 匿名さん
    これだよね?
    超絶きれいだよね
    クリスマスの虹色を上品にしたverにみえる

    1. これだよね?超絶きれいだよねクリスマスの...
  17. 688 匿名さん

    飽きないなんて言ってるのはやせ我慢。
    自分の心にウソついてることに気づいてるはず。
    人間は高等な動物なので飽きる動物です。

  18. 689 匿名さん

    >>688 匿名さん
    飽きるけど、眺望ないよりは遥かにマシでしょw
    東京タワー、虹橋は変化もあるから、新鮮な発見も多いし。

  19. 690 匿名さん

    >673

    バス物件は、一番、嫌われる条件だからね。

  20. 692 匿名さん

    >689
    エッフェル塔がよくみえるマンションの最上階に住んでたけど3日で飽きたなあ。
    友達には自慢できるけどね。

  21. 693 匿名さん

    ホントに飽きないよ。本当に眺望が良いマンションに住んだことないから分からないだけだな。

    1. ホントに飽きないよ。本当に眺望が良いマン...
  22. 694 匿名さん

    wctの基地 外住民が工作し始めたなw
    豊洲ネガろうとして全て論破されて涙目で逃走してたのにw

    駅徒歩2分ってw
    バス停の間違いだろ

  23. 695 匿名さん

    ゆいちゃんのポスター貼ればいい、はい終了。

  24. 696 匿名さん

    >>686 匿名さん
    他の物件は駅から遠いのばっかり?
    徒歩5分圏内でもありませんか?

  25. 697 匿名さん

    >>692
    人工物は駄目。すぐに飽きる。東京タワーはライトアップのパターンが変わるからまだマシだけど、それも飽きるね。都心のビル群ビューなんて3日と言わず3分で飽きる。夜景の良い高層レストランに行ったとき、最初の3分だけ感動するのと一緒。飽きないのはベイビュー。これは景色に変化があるし、遠くまで見渡せる開放感がすごいし10年経っても飽きない。いくら言っても住んでみないと分からないだろうけどね。

  26. 698 匿名さん

    >>686

    WCTは北側、北東側、北西側高層の35階以上なら東京タワーと虹橋両方見えるよ。

  27. 699 匿名さん

    ベイビューのレストラン行けばいい、終了

  28. 700 匿名さん

    北部屋って眺望の前に住居としてどうかと思う。
    タワマンの妥協の産物だね。

    駅近、日当たりあって、はじめて眺望。

  29. 701 匿名さん

    >>696
    徒歩5分圏内で眺望良いのはないな。駅距離もなんも関係なく、レインボーブリッジの眺めだけで選ぶならベイクレストタワー。画質悪くてスマソ。

    1. 徒歩5分圏内で眺望良いのはないな。駅距離...
  30. 702 匿名さん

    >>699 匿名さん

    毎日いけと?w

  31. 703 匿名さん

    >>698 匿名さん
    なるほど、さすがにその条件だと、結構お高くなるでしょうね。
    34階以下だと見えないんですか?

  32. 704 匿名さん

    >>701 匿名さん
    両方とろうと思えばWCT TD ツインパしかないよね。眺望だけならベイクレストが一番美しい。ベイクレはシャトルバスとかないの?

  33. 705 匿名さん

    >>703
    35階以下だと東京タワーにブランファーレが被る。35階以上だとブランファーレの最上階の上に出て、結構東京タワーも良く見える。

  34. 706 匿名さん

    >>704
    残念ながらないね。

  35. 707 匿名さん

    眺望ってね、DWの部屋じゃないと立ち上がって窓際に行かないと見えない。
    低い位置からDWがあるのが必須条件。窓際に眺めに行くんじゃ意味ない。
    ソファに座った目線で見える。これ大事。

  36. 708 匿名さん

    家のタワマンはレインボーブリッジと東京タワーどっちも見えます。
    南部屋です。さて、どこでしょう!

  37. 709 DT姫

    >>666 匿名さん
    そっかあ!だから既婚者が♪

  38. 710 匿名さん

    >>708
    THE TOKYO TOWERSかパークシティ豊洲

  39. 711 匿名さん

    >>708 匿名さん
    ツインパ!!!!!!
    すごいね!写メみたいな♪

  40. 712 匿名さん

    惜しい!

  41. 713 匿名

    >>707 匿名さん

    ベランダでも透明なら座ったまま見えるよ。

  42. 714 匿名さん

    北部屋ではベランダで日向ぼっこできない。

  43. 715 匿名さん

    >>714
    ベランダで日向ぼっこするの?笑

  44. 716 匿名さん

    よくしますよ。コーヒー飲みながら読書。いつの間にか転寝。
    結構幸せなひと時。
    冬でも天気良ければ暖かいので、よくやる。
    パリに住んでいた頃のカフェの名残りかも。

  45. 717 匿名さん

    >>708 匿名さん
    正解はやくー

  46. 718 匿名

    >>716 匿名さん

    日焼けするよ

  47. 719 匿名さん

    >>708 匿名さん
    願わくば写メだけでもよろしくお願いします。

  48. 720 匿名さん

    低層階の心に闇が広がる (苦笑)

  49. 722 匿名さん

    スレ単位のアク禁とかないからマンコミュ卒業できるね!
    良かったね!

  50. 723 匿名さん

    わかったよ。君の言う通りにしよう。

  51. 724 匿名さん

    ここは脳内だよ。スレ主の小さな小さな世界。

  52. 725 匿名さん

    今日もまもなくたのしい時間がやって来ますよ。
    10時までにお風呂入んないと。

  53. 726 匿名さん

    >>708 匿名さん
    レインボーは全見え?

  54. 727 匿名さん

    大崎WCTも湾岸タワーマンション?
    山手線外側で東京湾見えるけど。

  55. 728 匿名さん

    >>721 匿名さん
    ゆいちゃん宅は眺望あんまりなっしんぐ?

  56. 729 匿名さん

    >>708 匿名さん

    GFTでも東京タワーとレインボーブリッジの両方が見えるよ。

  57. 730 匿名さん

    >>727 匿名さん
    え?見えるの?写メお願いします!
    湾岸だとさすがに離れすぎてるから、準湾岸でいきましょう。

  58. 732 匿名さん

    >729
    でも、南部屋じゃないでしょ?

  59. 733 匿名さん

    >>731 匿名さん
    そっかー CMTだとスカイラウンジ25階くらいになかった?あれは虹橋見えないのかな?
    CMTのスカイラウンジでゆいちゃんと( )

  60. 734 匿名さん

    北向きのほうが景色綺麗 南向きは影になって汚い

    1. 北向きのほうが景色綺麗 南向きは影になっ...
  61. 735 匿名さん

    >>726
    レインボーは丸見え

    1. レインボーは丸見え
  62. 736 匿名さん

    お台場もクロワッサン食べながら丸見えw

    1. お台場もクロワッサン食べながら丸見えw
  63. 738 匿名さん

    スカイラウンジ25階みえるよ。そうだよ。ゆいちゃんは海外だから、今はタブレットで持ち歩くしかない。

  64. 739 匿名さん

    レインボー 東京タワー 富士山 綺麗な夕日が全て見える我がタワマンが最強

    勿論 足元も綺麗です

  65. 740 匿名さん

    低層階の心に闇が広がる (苦笑)

  66. 741 匿名さん

    すぐにリーマンショック直後みたいになるんだから、眺望良いマンションで
    楽しまないと損。眺望良いと値段も下がりにくいよ。

    1. すぐにリーマンショック直後みたいになるん...
  67. 743 匿名さん

    ま、リーマンショック来ても人気急上昇中の品川エリアは鉄板だけどね。

    1. ま、リーマンショック来ても人気急上昇中の...
  68. 744 匿名さん

    >>742

    姫の雑談スレに帰りなさい!

  69. 745 匿名さん

    絶景東京タワーのマンションも鉄板

    1. 絶景東京タワーのマンションも鉄板
  70. 746 匿名さん

    もうすぐ、これから堕ちてゆくばかりのTOYOSUの物語始まるよ!

    1. もうすぐ、これから堕ちてゆくばかりのTO...
  71. 747 匿名さん

    タワマンと言えば豊洲だよね!

  72. 748 匿名さん

    >>739 匿名さん
    どこ?!?!

  73. 749 匿名さん

    >>745 匿名さん
    どこ?!?!
    方角的にアイランドかな?

  74. 750 匿名さん

    >>742 匿名さん
    半分タワマントーク、半分ゆいちゃんトークでなかなかギリギリのラインを突いてくるよね(笑)

  75. 751 匿名さん

    >>744 匿名さん
    いやあそこ本スレだからね、一応(笑)(笑)

  76. 752 匿名さん

    ここの謀反したスレ主の監視は菜々子レベル、低層階のイジメを容認する気だぁ。ここはスレ主の脳内かもしれない。

  77. 754 匿名さん

    >>753 匿名さん
    もうめちゃめちゃですがなww
    楽しい戦いww

  78. 755 匿名さん

    眺望は3日で飽きるとか言ってる人は一度湾岸ビューの部屋に住んでみることをお勧めする。

    1. 眺望は3日で飽きるとか言ってる人は一度湾...
  79. 756 匿名さん

    >>755 匿名さん
    WCTさん今の新しい虹橋の写メアップできないですか?
    横からの新しいライトアップ見てみたい

  80. 757 匿名さん

    ゆいちゃんは3日で飽きる。湾岸ビューは飽きない。

  81. 758 匿名さん

    >>756 匿名さん
    そうですよ。同じ写メばかりでなく、今の眺望をアップして欲しいですね。その方が信頼度もあがります。

  82. 759 匿名さん

    WCTの足元から東京湾もレインボーも見えないw

    見えるのは汚い…

  83. 760 匿名さん

    >>756
    >>758

    755氏ではないが、さっき撮った。これ確かにちょっと色ついているように見えるが、
    色が変わったのじゃなくて、照明器具を取り換えただけじゃないか?

    1. 755氏ではないが、さっき撮った。これ確...
  84. 761 匿名さん

    >>758
    信頼度って何の信頼だよ?w

  85. 762 匿名さん

    >>759
    足元でもレインボーブリッジ見えるな。緑水公園でボール蹴ってても見えるんだからw

  86. 763 匿名さん

    >>676 匿名さん

    最悪じゃない?
    これってタワマンの意味あるの?
    ビルに囲まれて、会社にいるみたい。息がつまりそうだな。
    家は緑が見えるところじゃないとくつろげない。

  87. 764 タワマン

    >>763 匿名さん

    緑豊富なところまで帰ると毎日時間が掛かりますね〜

    23区内の1部ですが緑が豊富なエリアが有りますが、坪500〜になりますね

  88. 765 匿名さん

    駅徒歩4分で、そこそこ緑あるのなら坪500万もしないよ 笑

    1. 駅徒歩4分で、そこそこ緑あるのなら坪50...
  89. 766 匿名さん

    >>763
    この763の部屋、リセールは不可能に近いだろうな

  90. 767 匿名さん

    >765

    モノレールの駅でしょ。

  91. 768 匿名さん

    DT>>WCTで良いですよね?
    同じスミフですが、第1世代のタワマンWCT。第3世代のタワマンがDT。

  92. 769 匿名さん

    WCTの失敗で学んだことを活かしてDTを製作。

  93. 770 匿名さん

    >>764 タワマンさん
    緑のあるマンションなんて23区内にも山ほどありますが?
    私は会社の奴隷ではないですから、電車で30分くらい離れているほうが程よいですよ。
    会社は虎ノ門にありますが、買えたとしても虎ノ門には住みたくない。
    会社と同じ街に住むなんて冗談じゃないですね。

  94. 771 匿名さん

    モノレール便利だよー 朝の運転本数は山手線と変わらない 5分で浜松町

    1. モノレール便利だよー 朝の運転本数は山手...
  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

7,100万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~3LDK

55.76平米~85.36平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア北綾瀬コート

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~9,100万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~72.01平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

1億3,000万円~1億5,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.36平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸