東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 2141 匿名さん

    >>2136 匿名さん
    ネットニュースのリンクはないのかな?

  2. 2142 匿名さん

    >>2136 匿名さん

    ■芝浦一丁目建替計画の物件概要■
    計画名称:芝浦一丁目建替計画
    所在地:東京都港区芝浦1丁目
    用途:事務所、ホテル、共同住宅(約350戸)
    階数:地上46階、地下5階(S棟)、地上47階、地下5階(N棟)
    高さ:最高高さ235m
    区域面積:約4.3ha

    なるほどね、確かに凄いww
    230mからの眺望ってどんなんだろう?
    大手町にも390mのビルが出来るらしいけど、そこには住宅はできないみたいね。残念。

    このビル、浜松町駅直結だし、外気にも当たらないでしょ?(山手線自体が外気あたるんだけどね)

    ここが一番高値になりそうだ〜

  3. 2143 匿名さん

    日経も2万戻しそうね。これは今が底かも…
    インフレはまだまだ続くかな
    今のうちに買えるだけ買っておかないとだね〜

  4. 2144 匿名さん

    >>2139 匿名さん
    CGPは、都心、湾岸、南と東が大通り、だけどT2サッシだそうだよ。

  5. 2145 匿名さん

    月島でしょ。
    騒音をもたらす高速道路は無いし
    大通りと言っても大型車両は勝ちどき側を通り
    交通量はさほど無い。
    ここまで内陸部であれば
    飛行機ルートからも離れてるし
    T2で十分という事でしょ。
    フローリング性能で比較するならまだしも、
    サッシ性能の自慢は、単に自分はうるさい環境だと
    言っているだけに聞こえる。

  6. 2146 匿名さん

    >>2145 匿名さん
    まぁまぁ、争いは本スレだけにしましょう
    お互いつっかからないで、ここでは仲良くね。

  7. 2147 匿名さん

    結露はどうだろう。T3よりもT2のほうがしやすいのかな。

  8. 2148 匿名さん

    >>2146 匿名さん

    争ってる?
    根拠も理屈も無いと言っただけなんだけど。

  9. 2149 匿名さん

    >>2142 匿名さん

    上でも書かれてるけど200パーセント分譲されないから

  10. 2150 匿名さん

    >>2147 匿名さん
    結露は関係ない。だけど、都心タワマンはT3が標準。特に騒音が懸念される場所はT4。T2はコストカット以外の何物でもない。

  11. 2151 匿名さん

    >>2145 匿名さん
    まさかフローリングは木目を印刷したビニールシートじやないよね?普通は天然木を表層に貼るからね。

  12. 2152 匿名さん

    駅直結マンションの仕様が低いのはなぜなんだろ。

  13. 2153 匿名さん

    >>2150 匿名さん

    T3以上は高速道路や鉄道や空路の至近の騒音エリアにあるという事実意外の何者でも無い。T4なんて高速道路脇の最悪ロケーションじゃん。

  14. 2154 匿名さん

    >>2151 匿名さん
    嫌ならリフォームすりゃええがなw
    専有部は変えれるけど、立地は逆立ちしても変えられないww

    天然木貼り替えっていくらくらいするん?

  15. 2155 匿名さん

    CGPは北西面だけで東京タワーと富士山やスカイツリーが見えるらしい。

  16. 2156 匿名さん

    >>2149 匿名さん

    あれ?共同住宅って書かれてるよ?

    まさかの賃貸?!?!orz

  17. 2157 匿名さん

    >>2156

    2149じゃないけど、将来も見据えたら野村が虎の子の一等地を分譲して切り売りする訳もなく。
    共同住宅は高級賃貸、サービスアパートメントのどちらかになるだろうね。

  18. 2158 匿名さん

    T2がコストカットなんて言ってるのは、ビニールシートの方が天然木より遮音性能が優れているので、仕様が高いと言ってるようなもんだ。

  19. 2159 匿名さん

    >>2151 匿名さん
    新築時なら、オプションで出来るんじゃない?
    いくらくらいかかるんかなー。

  20. 2160 匿名さん

    >>2158 匿名さん

    普通はT3だろ?

  21. 2161 匿名さん

    タワマンの外観で、大規模修繕の前と後を比較した写真ありますかね?

    新築みたいになるのかな。

    例えばツインパークスの大規模修繕が終わったら、ツインパの壁面はGFTの1階の壁面みたいな新品みたいに綺麗になるんですかね?

    GFTの1階とツインパークスの壁面同じ色だったので…

  22. 2162 匿名さん

    >>2152 匿名さん
    立地代?専有部を高くすると料金が上がるからじゃないのかな

  23. 2163 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    センチュリーパークタワーの上下比べればわかる
    多少綺麗にはなってるけどさすがに新品感はない

  24. 2164 匿名さん

    >>2160 匿名さん

    騒音のあるエリアでは普通でしょ。
    高速道路脇でT3じゃダメな場所もあるけど。

  25. 2165 匿名さん

    >>2163 匿名さん
    写メしますね

    1. 写メしますね
  26. 2166 匿名さん

    修繕後の外壁はこんな感じ

    1. 修繕後の外壁はこんな感じ
  27. 2167 匿名さん

    パリ広場から隅田川上流を望む

    1. パリ広場から隅田川上流を望む
  28. 2168 匿名さん

    修復前の外壁のアップもできませんか?

  29. 2169 匿名さん

    後ほどでよろしいかな。
    もう部屋に戻ってしまいましたので。

  30. 2170 匿名さん

    >>2167 匿名さん
    まるで船に乗っているようですね〜〜

  31. 2171 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    いつでも構いません。
    ありがとうございます。

  32. 2172 匿名さん

    天気良いですね
    ここから見える港区タワマンもぼちぼち築10年超えますけどみんな一斉にクレーンが付くと思うとちょっと面白い
    住友のガラス張りは外壁の改修なにするんでしょうか

    1. 天気良いですねここから見える港区タワマン...
  33. 2173 匿名さん

    >>2164 匿名さん

    新航路の下になるマンションでも、「閑静な立地」と宣伝して分譲した物件は最低限のサッシが普通でしょ。

  34. 2174 匿名さん

    >>2172 匿名さん

    センチュリーでさえ、修繕問題が記事になったのに、他のタワーたちも修繕が簡単には行かないのでは。

  35. 2175 匿名さん

    修復前の外壁は、あと残り中層15階分ほどで、
    写メではこれで限界ですね。

    1. 修復前の外壁は、あと残り中層15階分ほど...
  36. 2176 匿名さん

    色の違いは分かりますかね。

  37. 2177 匿名さん

    センチュリーパークタワーは単純に塗り替えてるのかな
    ツインパークスはタイル張り替えって話しだったような

  38. 2178 匿名さん

    塗り替えです。

  39. 2179 匿名さん

    >>2177 匿名さん
    タイル貼り替えって相当値段かかりそうだ(笑)
    ツインパークスは始まってるんだっけ。大規模修繕。
    修繕前と後の写真アップしてくれる神はいないかなぁ。

  40. 2180 匿名さん

    >>2176 匿名さん
    分かります!なるほどピカピカしてますね!見た感じタイルじゃなさそうだから塗り替えだけでもかなり新品同様に見えません?

    タイルだと塗り替えても間とかのゴミを完全に除去できないもんね。

    センチュリー住みさんもここに居たことにビックリでしたwいつぞやの首相も住んでいたとか…?伝説のタワマンですよね。噴水が素晴らしい。一度でいいから行ってみたいなー。

  41. 2181 匿名さん

    佃リバーシティ他の分譲タワーはどうするのだろう。シティフロントやスカイライトの修繕計画はあるのだろうか?

  42. 2182 匿名さん

    >>2180 匿名さん
    佃住人の一人ということでお願いします。

  43. 2183 匿名さん

    >>2181 匿名さん
    今のところはお聞きしませんね。

  44. 2184 匿名さん

    こんなの修繕といっても壁のペンキの塗り替えだけ。
    工事にもあてはまらないよ。

  45. 2185 匿名さん

    こんにちは、
    佃さんにお尋ねさせて頂きたいのですが、
    ご興味がお有りの他物件はございますか?
    湾岸タワマン以外でも構いません。
    その理由も簡単にお答え願えますと有り難いです。
    物件選びの参考にさせて頂きたく。
    お差し支えなければ、宜しくお願い致します。

  46. 2186 匿名さん

    また姫の雑談が始まっているな。
    学習能力というものはないのだろうか?

  47. 2187 匿名さん

    塗り替えだけなのに修繕費が高すぎるって騒いでたのか。

  48. 2188 匿名さん

    豊洲の新劇場の宣伝がすごいですね~

    通勤の大江戸線の広告がそれ一色になってます。

  49. 2189 匿名さん

    次長課長…
    ダサい…(笑)

  50. 2190 匿名さん

    姫も暴走激しくなってきた

    やはりコテ禁スレが鉄板か。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルフォン上野松が谷

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸