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匿名さん
[更新日時] 2017-01-06 16:44:53
湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。
物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。
有意義な情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
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1321
匿名さん
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1322
匿名さん
>>1307 匿名さん
もんじゃストリートだけじゃ足りないコンテンツが沢山あるのでは( ; _ ; )/~~~
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1323
匿名さん
>>1305 匿名さん
これは真実をついてるw徒歩8分とかだとCGPのほうが早くつきそうw
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1324
匿名さん
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1325
匿名さん
>>1313 匿名さん
なるほど、どっちの定期かで決まるってことかww
DINKSなら彼氏は大江戸線、彼女は有楽町線でウマーだね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
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1326
匿名さん
>>1323 匿名さん
んなわけないだろ
最初から最後まで走ってれば8分でつくかもな
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1327
匿名さん
>>1325
そういう方は高くても月島に合ってると思う。
家は嫁が豊洲勤務で私が丸の内なので、
豊洲です。
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1328
匿名さん
豊洲の将来性は抜群だな
20年以上東京散歩サイクリング三昧だけど湾岸はずば抜けてるわ
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1329
匿名さん
>>1323 匿名さん
月島って駅徒歩1分のマンションがいくつもあるんだよ。CGPだけが駅に近いのではなく。
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1330
匿名さん
豊洲の人って周辺地域をネガって、豊洲アゲする人多いよね。
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1331
匿名さん
>>1297 匿名さん
私もその経路使いますけど、10分じゃとてもつかないですよ。
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1332
匿名さん
>>1331
私が実際に乗ってるのは以下です。
豊洲8:29発
有楽町8:37着
日比谷8:38発
大手町8:39着
有楽町線、先頭の車両乗ってますか?
乗ってれば、普通に歩いて1分でちょうど乗り換えピッタリです。
仮に乗り遅れても三田線、次のがすぐ来ますし。
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1333
匿名さん
>>1332 匿名さん
改札から改札の時間だと思っていたんですが、乗車時間の話だったんですね。
普通に乗り換えて乗車時間の15分くらいの認識なので、先頭でどうか今度試してみますね。
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1334
匿名さん
都知事が余計な事をしなければ新橋までBRTが通り、五輪後は東京駅まで延伸し乗り換え無しで楽々通勤出来るはずだったんですがねー…
BRT計画が頓挫すれば湾岸地域 は先行き暗いと思う
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1335
匿名さん
1332の話だが、有楽町線➡三田線は走らないと一分では乗り換えは無理。
しかも改札が混んでない前提。
ドアが開いたらダッシュで改札に行って真っ先に抜けないと乗り継げないよ。
また、三田線は普段は6分間隔だから10分で行けるのはかなりレアアース。
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1336
匿名さん
>1333
乗り換え込みで10分です。
>1335
先頭車両に乗っていればダッシュなんて必要ありませんよ。
実際、通勤してますから。
エスカレーター目の前なので、改札が混むなんてこともありません。
三田線、通勤時間帯2~3分間隔ですね。
普通で10分。乗り遅れて12分です。
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1337
匿名さん
>>1323
ユニシスまで行くなら、月島駅周辺マンションと、豊洲駅周辺のマンションといい勝負かも。
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1338
匿名さん
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1339
匿名さん
>>1336 匿名さん
先頭で移動しないと無理だと思えるのですが、電車内でも出入り口前で待機してるんですか。
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1340
匿名さん
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1341
匿名さん
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1342
匿名さん
たしかに、有楽町線上り先頭車両の、ポールポジション争いはけっこう熾烈かも。
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1343
匿名さん
湾岸関係ない話で申し訳ないけど、
先日大阪に行く機会があって、知人が住むグランフロント大阪オーナーズタワーっていうマンションに行きました。
梅田駅大阪駅のすぐ近くで大規模商業施設やホテルが隣接した超一等地。
共用部の作りはツインパークスの上位互換で最高に素敵でした。
値段はツインパークスと同じくらい。
その値段でも大阪では一番の最高級タワーマンションらしい。
あんな物件が東京にあればなぁと思った次第です。
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1344
匿名さん
東京の値段は異常だよね。
横浜大阪神戸とかはそれこそ湾岸くらいの値段で超一等地に住めるし。
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1345
匿名さん
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1346
匿名さん
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1347
匿名さん
>>1343
有楽町線は豊洲へ向かうのが上り。
豊洲駅での乗り降り見ればわかる。
新木場方面はすし詰め。
有楽町方面は場所選べば座れるから。
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1348
匿名さん
豊洲-大手町とか最高じゃん
まぁ湾岸エリアはそんな人たくさんいるんだろうけど
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1349
匿名さん
住吉から豊洲への新線ができれば、大混雑の東西線から大量の乗客が有楽町線に乗り換えてきます。空いてるのは今の内。
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1350
匿名さん
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1351
匿名さん
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1352
匿名さん
>>1347
豊洲は埋立地の首都だから埋立地に住んでると豊洲に向かうほうが上りに感じるんだろう。
でも、日本国では東京駅に向かうほうが上りと決まってるからね。
埋立地が日本から独立したら豊洲行きを上りにしたらいいよ。
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1353
匿名さん
>>1343 匿名さん
ホムペとかで見てみたけど、確かに共用部はツインパの雰囲気に近いし大阪のほうが新しいけど、デザイン的な観点から言えばツインパのほうがよりアーティスティックで、よりヴィンテージ感溢れて素晴らしい思うかなぁ。
デザイナーの違いが現れてるのかなと感じる。大阪の物件のデザイナーさんはどなたなんだろうね?
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1354
匿名さん
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1355
匿名さん
>>1344 匿名さん
でもさ大阪のタワマンの賃貸相場はそんな変わらなくない?20〜40万くらい。大阪のほうが安いのにね。
どうやら大阪にはラトゥールだったり、ヒルズ的な物件がなくて、タワマンが一番の物件らしく、相場も安定して高いみたい。だから賃貸に出した時の利回りは大阪のほうが良いみたいよ。
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1356
匿名さん
>>1355 匿名さん
さきほどの物件は50m2で20万、80m2で35万、100m2で45万、ペントハウスで100m2で63万となっていますね。
ほぼほぼツインパークス並みの家賃となっていますね(笑)なおツインパークスのスカイハウスで月100万の賃貸物件がありますが160m2位の広さなので、平米単価は変わらない。
ということは都内のヒルズやラトゥール、六本木タワマンなどの家賃は全国一の暴的な料金のようですね(笑)
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1357
匿名さん
>>1352
朝、豊洲で降りる方の方が乗る方より圧倒的に多いので錯覚してしまうんです。
丸の内勤務なのに、郊外へ向かって通勤する感じ。
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1358
匿名さん
>>1356 匿名さん
なになに、ということは
東京都心>ツインパークス>=大阪都心>湾岸他タワマン>=大阪準都心
販売価格は置いておいて、賃貸相場としては、こんな感じかい?
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1359
匿名さん
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1360
匿名さん
>>1357 匿名さん
反対方面が混んでで、自分が乗るほうが空いてたら錯覚もするだろうけど、
乗り降りの数で判断って・・
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1361
匿名さん
>1360
正にそれなんです。豊洲に来る地下鉄は混んでる。
で、乗る方が空いてる。
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1362
匿名さん
豊洲・有明、価格改定、値下げ物件の嵐...
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1363
匿名さん
一年以内に値段なくなりそうだ。
元々が坪150ぐらいだから、坪100が目安か??
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1364
匿名さん
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1365
匿名さん
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1366
匿名さん
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1367
匿名さん
今まさに下げ始めたばかりのところ、これからどんどん下がっていくのは明らか。
株は素人が買い始めると天井と言われるが、湾岸は素人がブロガーと煽てられて同じ素人に買い煽りしてる状況。
今後の大量供給に向けて奈落の底まで落ちていくだろうね。
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1368
匿名さん
タダでもらっても汚染除去費用でマイナス1億じゃない??
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1369
匿名さん
私も高値掴み覚悟して買ったけど、上がってびっくしりした。
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1370
匿名さん
1362
情報源はどこですか?
あの 榊大先生の妄想ですか 笑
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