東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 1301 匿名さん

    >>1298 匿名さん

    月島は、この勝負に関しては、
    高みの見物の立場です。

  2. 1302 匿名さん

    >>1300 匿名さん
    そうだったよw

    豊洲vs勝どき晴海

    の対決かな

    月島くんは高みの見物〜

  3. 1303 匿名さん

    >>1301 匿名さん
    CGP無敵伝説

    だかしかし月島駅には豊洲駅ほどのコンテンツはない。
    都心へのアクセスは月島が大きくリード
    商業施設等のコンテンツは豊洲が大きくリード

    そんなところかな。

  4. 1304 匿名さん

    路線の話してるのに、豊洲駅のコンテンツとか関係なくない?

  5. 1305 匿名さん

    でも、一駅なんだから、
    豊洲の施設も、住む場所次第で
    CGPの方が早く行けるかもね。

  6. 1306 匿名さん

    電車に乗らないと何もないって不便でしょ。月島。
    月島に豊洲並みのコンテンツあれば月島の楽勝なんだけどね。

  7. 1307 匿名

    >>1306 匿名さん

    何もないって失礼な。もんじゃストリートを知らないな。

  8. 1308 DT姫

    私は大江戸線が嫌いよ。なくていい。

  9. 1309 DT姫

    ゆりかもめもなくしたらいい。要らない。

  10. 1310 DT姫

    結局、最寄の路線が嫌いなのよ(笑)使えないわよね。

  11. 1311 DT姫

    あ、ここ禁止スレか。ごめん。バーイ

  12. 1312 匿名さん

    月島は豊洲と銀座両方行けていいよね。
    徒歩はさすがに無理かな??

  13. 1313 匿名さん

    月島って大江戸線使う方と有楽町線使う方どちらのニーズにも
    応えられるから割高。実際、有楽町線しか使わない私はコンテンツ充実で割安な豊洲の方が満足度高い。武蔵小杉も複数路線あるから無駄に高いんだよね。
    毎日通勤で使う路線なんて決まってるのにね。

  14. 1314 匿名さん

    月島、東京駅に出るには都バスの方が地下鉄より便利なわけで。月島が地下鉄便利な街と言えるかどうか。

  15. 1315 匿名さん

    複数路線絶対欲しい。
    自分自身が使うより、人が来るときに便利だから。

  16. 1316 匿名さん

    お招きするなら都心物件でしょ!

  17. 1317 匿名さん

    >1315

    毎日来客があるならそうかもね。

  18. 1318 匿名さん

    独身なら二日に一回くらいは来客あるでしょ。

  19. 1319 匿名さん

    月島は独身とかDINKSが多いのかな。
    豊洲はファミリー。

  20. 1320 DT姫

    >>1318 匿名さん
    一生ないかもなあ。

  21. 1321 匿名さん

    >>1319 匿名さん

    それは、非タワマンの場合でしょう。タワマンなら普通に月島もファミリーが多いです。昔は安かったですから。

  22. 1322 匿名さん

    >>1307 匿名さん

    もんじゃストリートだけじゃ足りないコンテンツが沢山あるのでは( ; _ ; )/~~~

  23. 1323 匿名さん

    >>1305 匿名さん
    これは真実をついてるw徒歩8分とかだとCGPのほうが早くつきそうw

  24. 1324 匿名さん

    >>1312 匿名さん
    自転車かなー

  25. 1325 匿名さん

    >>1313 匿名さん
    なるほど、どっちの定期かで決まるってことかww
    DINKSなら彼氏は大江戸線、彼女は有楽町線でウマーだね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  26. 1326 匿名さん

    >>1323 匿名さん

    んなわけないだろ
    最初から最後まで走ってれば8分でつくかもな

  27. 1327 匿名さん

    >>1325

    そういう方は高くても月島に合ってると思う。

    家は嫁が豊洲勤務で私が丸の内なので、
    豊洲です。

  28. 1328 匿名さん

    豊洲の将来性は抜群だな
    20年以上東京散歩サイクリング三昧だけど湾岸はずば抜けてるわ

  29. 1329 匿名さん

    >>1323 匿名さん

    月島って駅徒歩1分のマンションがいくつもあるんだよ。CGPだけが駅に近いのではなく。

  30. 1330 匿名さん

    豊洲の人って周辺地域をネガって、豊洲アゲする人多いよね。

  31. 1331 匿名さん

    >>1297 匿名さん
    私もその経路使いますけど、10分じゃとてもつかないですよ。

  32. 1332 匿名さん

    >>1331

    私が実際に乗ってるのは以下です。

    豊洲8:29発
    有楽町8:37着

    日比谷8:38発
    大手町8:39着

    有楽町線、先頭の車両乗ってますか?
    乗ってれば、普通に歩いて1分でちょうど乗り換えピッタリです。
    仮に乗り遅れても三田線、次のがすぐ来ますし。

  33. 1333 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    改札から改札の時間だと思っていたんですが、乗車時間の話だったんですね。

    普通に乗り換えて乗車時間の15分くらいの認識なので、先頭でどうか今度試してみますね。

  34. 1334 匿名さん

    都知事が余計な事をしなければ新橋までBRTが通り、五輪後は東京駅まで延伸し乗り換え無しで楽々通勤出来るはずだったんですがねー…
    BRT計画が頓挫すれば湾岸地域 は先行き暗いと思う

  35. 1335 匿名さん

    1332の話だが、有楽町線三田線は走らないと一分では乗り換えは無理。
    しかも改札が混んでない前提。
    ドアが開いたらダッシュで改札に行って真っ先に抜けないと乗り継げないよ。
    また、三田線は普段は6分間隔だから10分で行けるのはかなりレアアース。

  36. 1336 匿名さん

    >1333

    乗り換え込みで10分です。

    >1335

    先頭車両に乗っていればダッシュなんて必要ありませんよ。
    実際、通勤してますから。
    エスカレーター目の前なので、改札が混むなんてこともありません。
    三田線、通勤時間帯2~3分間隔ですね。
    普通で10分。乗り遅れて12分です。

  37. 1337 匿名さん

    >>1323
    ユニシスまで行くなら、月島駅周辺マンションと、豊洲駅周辺のマンションといい勝負かも。

  38. 1338 匿名さん

    ユニシスに何しに行くの?

  39. 1339 匿名さん

    >>1336 匿名さん
    先頭で移動しないと無理だと思えるのですが、電車内でも出入り口前で待機してるんですか。

  40. 1340 匿名さん

    >>1338
    言ってみただけ。笑

  41. 1341 匿名さん

    絶対窓側に張り付き、エスカレーターは歩いてるよ。

  42. 1342 匿名さん

    たしかに、有楽町線上り先頭車両の、ポールポジション争いはけっこう熾烈かも。

  43. 1343 匿名さん

    湾岸関係ない話で申し訳ないけど、
    先日大阪に行く機会があって、知人が住むグランフロント大阪オーナーズタワーっていうマンションに行きました。
    梅田駅大阪駅のすぐ近くで大規模商業施設やホテルが隣接した超一等地。
    共用部の作りはツインパークスの上位互換で最高に素敵でした。
    値段はツインパークスと同じくらい。
    その値段でも大阪では一番の最高級タワーマンションらしい。

    あんな物件が東京にあればなぁと思った次第です。

  44. 1344 匿名さん

    東京の値段は異常だよね。
    横浜大阪神戸とかはそれこそ湾岸くらいの値段で超一等地に住めるし。

  45. 1345 匿名さん

    >>1343
    街の造りから考えて東京じゃ無理じゃないかな

  46. 1346 匿名さん

    >1339
    先頭車両なら窓側じゃなくて大丈夫。

  47. 1347 匿名さん

    >>1343
    有楽町線豊洲へ向かうのが上り。
    豊洲駅での乗り降り見ればわかる。
    新木場方面はすし詰め。
    有楽町方面は場所選べば座れるから。

  48. 1348 匿名さん

    豊洲-大手町とか最高じゃん
    まぁ湾岸エリアはそんな人たくさんいるんだろうけど

  49. 1349 匿名さん

    住吉から豊洲への新線ができれば、大混雑の東西線から大量の乗客が有楽町線に乗り換えてきます。空いてるのは今の内。

  50. 1350 匿名さん

    >1349
    今、東西線使ってて、豊洲経由で近道になる方いるの?

  51. 1351 匿名さん

    東西線の朝の混雑は凄いですからね

  52. 1352 匿名さん

    >>1347
    豊洲は埋立地の首都だから埋立地に住んでると豊洲に向かうほうが上りに感じるんだろう。
    でも、日本国では東京駅に向かうほうが上りと決まってるからね。
    埋立地が日本から独立したら豊洲行きを上りにしたらいいよ。

  53. 1353 匿名さん

    >>1343 匿名さん
    ホムペとかで見てみたけど、確かに共用部はツインパの雰囲気に近いし大阪のほうが新しいけど、デザイン的な観点から言えばツインパのほうがよりアーティスティックで、よりヴィンテージ感溢れて素晴らしい思うかなぁ。

    デザイナーの違いが現れてるのかなと感じる。大阪の物件のデザイナーさんはどなたなんだろうね?

  54. 1354 匿名さん

    >>1350
    住吉で有楽町線が延伸したとして乗り換えるのは豊洲~飯田橋間の有楽町線沿線で働いている人だけ。
    つまり、ほとんど意味がない。

  55. 1355 匿名さん

    >>1344 匿名さん
    でもさ大阪のタワマンの賃貸相場はそんな変わらなくない?20〜40万くらい。大阪のほうが安いのにね。

    どうやら大阪にはラトゥールだったり、ヒルズ的な物件がなくて、タワマンが一番の物件らしく、相場も安定して高いみたい。だから賃貸に出した時の利回りは大阪のほうが良いみたいよ。

  56. 1356 匿名さん

    >>1355 匿名さん
    さきほどの物件は50m2で20万、80m2で35万、100m2で45万、ペントハウスで100m2で63万となっていますね。

    ほぼほぼツインパークス並みの家賃となっていますね(笑)なおツインパークスのスカイハウスで月100万の賃貸物件がありますが160m2位の広さなので、平米単価は変わらない。

    ということは都内のヒルズやラトゥール、六本木タワマンなどの家賃は全国一の暴的な料金のようですね(笑)

  57. 1357 匿名さん

    >>1352
    朝、豊洲で降りる方の方が乗る方より圧倒的に多いので錯覚してしまうんです。
    丸の内勤務なのに、郊外へ向かって通勤する感じ。

  58. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん
    なになに、ということは

    東京都心>ツインパークス>=大阪都心>湾岸他タワマン>=大阪準都心

    販売価格は置いておいて、賃貸相場としては、こんな感じかい?

  59. 1359 匿名さん

    豊住延伸したらスカイツリーが近くなりますね!

  60. 1360 匿名さん

    >>1357 匿名さん
    反対方面が混んでで、自分が乗るほうが空いてたら錯覚もするだろうけど、
    乗り降りの数で判断って・・

  61. 1361 匿名さん

    >1360

    正にそれなんです。豊洲に来る地下鉄は混んでる。
    で、乗る方が空いてる。

  62. 1362 匿名さん

    豊洲・有明、価格改定、値下げ物件の嵐...

    1. 豊洲・有明、価格改定、値下げ物件の嵐.....
  63. 1363 匿名さん

    一年以内に値段なくなりそうだ。
    元々が坪150ぐらいだから、坪100が目安か??

  64. 1364 匿名さん

    買った値段より、ずいぶん高い。

  65. 1365 匿名さん

    まだまだ手出し無用だね。

  66. 1366 匿名さん

    中古を新築時より高く買ってくれるなんて有り難い。

  67. 1367 匿名さん

    今まさに下げ始めたばかりのところ、これからどんどん下がっていくのは明らか。
    株は素人が買い始めると天井と言われるが、湾岸は素人がブロガーと煽てられて同じ素人に買い煽りしてる状況。
    今後の大量供給に向けて奈落の底まで落ちていくだろうね。

  68. 1368 匿名さん

    タダでもらっても汚染除去費用でマイナス1億じゃない??

  69. 1369 匿名さん

    私も高値掴み覚悟して買ったけど、上がってびっくしりした。

  70. 1370 匿名さん

    1362

    情報源はどこですか?

    あの 榊大先生の妄想ですか 笑

  71. 1371 匿名さん

    シティタワーズ豊洲の下げがすごいね。指値したら坪240くらいでも買えそう。坪220でも買わないけど。

  72. 1372 匿名さん

    >>1362

    8週間分もの値下げ情報をくっつけて、何か意味があるの?
    前からこんな感じだったけどなぁ。
    売り出し価格はやたら強気だからね。

  73. 1373 匿名さん

    >>1370
    シエルタワー1階に入ってる地元不動産屋のメルマガ

  74. 1374 匿名さん

    成約事例一覧。TOYOSU TOWERとSKYZ、PCTが坪300万以上をキープ。それ以外は
    豊洲3丁目物件でも坪300万以上の成約はほとんどなし。

    1. 成約事例一覧。TOYOSU TOWERと...
  75. 1375 匿名さん

    坪単価なんて階数や方角 角か中で全然違うでしょw
    それより 情報源はどこよ URL貼ってよ

  76. 1376 匿名さん

    というか、点で見てもわからない。ある程度の期間の傾向みないと。
    そもそも出典も日付もわからない。

  77. 1377 匿名さん

    別スレから転載。なお情報源は1374と同じ模様。


    10月以降のスカイズ成約は5件。全て坪300超え。
    同様にパークシティと豊洲タワーも成約は全て坪300超えです。

    あと、話題にあまりなってませんが、パークシティで坪578という成約があった模様です。

  78. 1378 匿名さん

    坪578ってのはこれだな。1374は意図的に抜いた?

    ■成約事例 (平成28年10月14日~平成28年10月20日)

    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 52階、100㎡台、3LDK
    17,500万円 (@578.5万円/坪)

  79. 1379 匿名さん

    自分に都合の良いデータだけ貼りつけてたんだ。
    悪質だね。

  80. 1380 匿名さん

    ネガも大概だけど、ポジの必死感がひどいっすね。
    聞き流せばいいのに。

  81. 1381 匿名さん

    出典と日付をおしえられない

    ネガはなんで嘘データ作るの

  82. 1382 匿名さん

    坪578以外は抜けてないかな。

    住友系と三井系で差があるのは昔から。シティタワーズが南向き高層以外だと坪300越えるのは稀なのは確か。
    同じ専有面積だと柱とサイクルトランク分狭いから、坪単価で安いのは当然だと思うけどね。

    PCTのタワーAはアベノミクス前までは豊洲タワーよりはっきり安かったから、最近の値上がりがすごい。

  83. 1383 匿名さん

    1377=1378=1382です。

  84. 1384 匿名さん

    >>1381
    これが嘘であって欲しいの?リアルなんだけど。

  85. 1385 匿名さん

    ネガでも何でもない。リアルな成約情報を貼ってるだけで、ネガにされるということは、ネガと言っている本人は貼っているデータは嘘で、豊洲はもっと高いはずと勘違いしていることに他ならないね。豊洲の成約価格は下がり始めていて、売り出し価格の値下げも相次いでいることにそろそろ気づかないと。

  86. 1386 匿名さん

    信じるからさ 情報源とURLをだしてよ

  87. 1387 匿名さん

    もう坪200台前半が主流になってきてるなー。
    江東区は怖いな。

  88. 1388 匿名さん

    どんどん坪100台に突っ込んでくよ。

  89. 1389 匿名さん

    >>1378 匿名さん

    ツインパークスより高い(笑)
    なぜ?!w PCTってペントハウスとかなんか特別仕様あったっけ?

  90. 1390 匿名さん

    汚染地帯豊洲はどんどん下がっていくな(笑)

  91. 1391 匿名さん
  92. 1392 匿名さん

    それが下がらないんだよ(笑)

  93. 1393 匿名さん

    1377=1378=1382=1383です。ネガでもポジでもないつもり。

    1374のデータは坪578以外は正しいですが、値下がりはしてないです。
    4月あたりと比べると若干値上がりかな。

    私の情報源は1374と同じメルマガ。情報は仲介屋に個人情報を差し出して手に入れてるので、欲しい人は仲介屋へ。

  94. 1394 匿名さん

    下がってねえからwしっかりデータみれないのかな。

    現実も見ずに豊洲叩いてんのはコンクリート工場跡地のアイル住民あたりだろ。

  95. 1395 匿名さん

    そういえばのらさんのブログでWCTの中古訪問やってましたね。中古値ずいぶん下がって来ている表がでていた。基本なんでも褒めるのらさんでも足元の汚ない眺望には絶句した模様でノーコメント(笑)。「このマンションはそもそも坪300で売られることを前提として作られていないので、少し後の時代の坪300万円物件の仕様と比べてしまうと、というのは若干感じます。」と仕様を酷評。坪300以上で中古買ってしまった人には耳の痛い評価。

  96. 1396 匿名さん

    ツインとシンボルってどんどん評価下がってきてる。スミフの物件って販売中は、中古も割高設定の割符を得て高めで推移するけど、完売以後は段々と正当な評価まで値下がりしてるという現象。同時期の物件は分譲時よりまだ2割くらい高値安定なのに、スミフ物件は分譲時価格と同等以下まで早くも下がってきてる。DTも同じ道を辿るでしょう。まあその前に完売が何年後になるかわからないくらい売れてないけど。

  97. 1397 匿名さん

    >>1395
    >中古値ずいぶん下がって来ている表がでていた。

    あなたの書き込みで興味持って読んでみたけどそんなこと書いてないじゃん。
    むしろ逆のことが書いてある。
    自分が思い込みで記事も歪んで見えちゃうのかな?
    眺望に関する記述コピペするけど、これの↓どこが、酷評なの?
    そして、方角別では北向きだけ若干下がっている以外は、西向きも南向きも
    やや上昇して、眺望の良い東向きは暴騰に近い上昇(リンク先)。
    少なくとも、豊洲で最上階以外で坪380万で成約する部屋はないでしょ?
    リンク先の表でどこが下がってきていると言える?
    ただ単にもともと安めの西向きの成約が最近、集中しただけでしょ?
    のらえもん以下の素人だね。



    専有部からの眺望は個別性が高いので一概にこうとはいえないのですが、東側はレインボーブリッジからお台場まで広がる恵まれたマンションとなっています。ちなみに、品川駅から一番近い場所にあるキャピタルタワー棟の北側ですと、東京タワーが部屋から眺めることができます。

    スカイラウンジ(26F・27F)
    二層吹き抜けのラウンジ・お台場、天王洲方向が一望できる大パノラマ。もちろんレインボーブリッジも見えます。

    このマンションは坪単価の振れ幅が大きく、坪240万円台もあれば坪380万円の成約事例もあります。成約年月日と方角別坪単価を掛け合わせると、なんと東向きのみが高騰していることがわかります!本物件東向きはお台場とレインボーブリッジ方向ですが、利便性に加えて眺望も評価されていることがわかりますね。その他の向きは、この3年ではあまり変わっていないことがわかります。

    http://wangantower.com/wp-content/uploads/wct_souba3.png

  98. 1398 匿名さん

    >「このマンションはそもそも坪300で売られることを前提として作られていないので、少し後の時代の坪300万円物件の仕様と比べてしまうと、というのは若干感じます。」と仕様を酷評。



    適当に都合のいい一文を抜き出して、あとは個人の妄想書いてるだけじゃん。
    前後には、こういう風に書いてあるんだよ?これのどこが酷評?w

    「湾岸を代表する物件で、港区湾岸といえば、まず第一候補に挙がるタワーマンション
    といって間違いない」

    というのが酷評になるの?笑







    長らく江東区中央区湾岸地区のマンションをこのブログでは紹介してきましたが、そろそろ他の地域のマンションも少しづつとりあげていくことにしました。そうなると、このマンションは絶対に外せないでしょう!お台場からは対岸となる、港区港南4丁目にある「ワールドシティータワーズ」です。

    湾岸を代表する物件のひとつです!

    •超大規模で、共用施設が充実
    •品川と天王洲アイルが徒歩圏で新幹線と羽田に楽々アクセス
    •駐車場を地下にすべて入れ、ランドスケープに余裕有
    •タワーパーキングを採用せず、後々の修繕費の心配なし

    などなど、余裕のある時代に余裕のある敷地配置で作られたこともあり、最新のマンションとはまた別の魅力に溢れるマンションとなっております。一方、このマンションはそもそも坪300で売られることを前提として作られていないので、少し後の時代の坪300万円物件の仕様と比べてしまうと、というのは若干感じます。
    といってもこれはリフォーム等でカバーできる範囲ですし、内廊下物件なので古くなりにくい利点もあります。港区湾岸といえば、まず第一候補に挙がるタワーマンションといって間違いないかと。

  99. 1399 匿名さん

    >基本なんでも褒めるのらさんでも足元の汚ない眺望には絶句した模様でノーコメント(笑)。

  100. 1400 匿名さん

    ↑港南5丁目も巨大広告看板がなくなってよくなりましたね。

    WCTネガさんが執拗にネガっていた、海洋大学裏通りが美しくなろ、モノレール高架下のバイク・車修理屋され、巨大公園に変貌したり、曲線道路が直線になったりしましたからね。

    もっと願ってくださいな。防護堤沿いに公園なんか願ってくれると嬉しいな。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸