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匿名さん
[更新日時] 2017-01-06 16:44:53
湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。
物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。
有意義な情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
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1261
匿名さん
私はそもそも メトロ>都営 という先入主があったので、大江戸線がメトロより上という意見を見て、ちょっとしたカルチャーショックを受けました。えー!そうなんだ、そう考える人もいるんだ! て感じ。
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1262
匿名さん
どっちもどっちだな。
良い勝負だと思う。
乗車率では有楽町線の方が多い?
朝の大江戸線とかかなりガラガラな気がするけど。
豊洲から都心方面に行く時って朝は混んでます?
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1263
匿名さん
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1264
匿名さん
メトロは丸の内線と有楽町線がツートップのイメージあるけど、どうでしょう?
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1265
匿名さん
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1266
匿名さん
首都圏沿線にある駅の合計駅力で測らないと。めんどくさいけどね。
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1267
匿名さん
有楽町線の主要駅って、銀座、有楽町、永田町、飯田橋、池袋くらいじゃない?
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1268
匿名さん
>>1267
それらを最短距離で結んでるところに価値があるってことでしょう。
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1269
匿名さん
まぁいくら有楽町線が便利でも六本木にはいけないしね。
かと言って大江戸線では有楽町に行くことはできないわけだし。
どちらも都心の大動脈として欠くことはできないね。
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1270
匿名さん
六本木は日比谷線でも行けますよ~。しかも有楽町から地下道通って乗り換えできます。
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1271
匿名さん
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1272
匿名さん
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1273
匿名さん
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1274
匿名さん
都営メトロ両方とも直結で使えるCGPが最強という事ですね。
ただ月島駅はターミナル駅ではなく、下町駅なので、豊洲や新橋などには存在する商業施設が弱いという事。あまりないのではないですか?
月島駅にお住まいの方は、どこへ行くにも徒歩や自転車ではなく電車を使うことが多いのでは?定期があれば便利につかえますからね。
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1275
匿名さん
>>1273 匿名さん
六本木、汐留、新宿、青山、麻布十番、代々木、築地市場
遊びに行くのには困らないでしょ。これだけの主要駅があれば
有楽町線は有楽町と銀座1丁目、池袋くらいでしょ?飯田橋駅なんて使わないよね?勤務先の人は多いだろうけど。
しかも一駅一駅がえらく長くてストレスがたまる。
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1276
匿名さん
>>1275
新宿は街がでかすぎて目的で駅を使い分けるから有楽町線でも大差ない
優位なのは都庁くらいだろ
大江戸線は都庁に迷わず直行するには最高だよ
あと他が主要駅なのか?何基準?
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1277
匿名さん
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1278
匿名さん
>>1275 匿名さん
築地なんて主要駅でもなんでもないでしょう。
若者が遊ぶ場所という意味では大江戸線の方がいいかもね。
でも乗り換えしたい場合に路線が豊富なのは有楽町線
>>1276 匿名さん
有楽町線だけじゃ新宿駅周辺には行けないからさすがに大差はあると思うけど。
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1279
匿名さん
乗り換え前提で電車に乗ることがあまりないな。
毎日改札通って乗り換えしなきゃ通勤できないとか本当に無理。
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1280
匿名さん
有楽町線の圧勝はないな
都心を通る路線と環状線だから比較は難しい
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1281
匿名さん
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1282
匿名さん
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1283
匿名さん
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1284
匿名さん
月島駅は、なぜメトロの方が深いかなんだけど。
有楽町線は、もともと新富町止りで、延伸が
計画された時点て、すでに大江戸線が計画されて
いたかららしい。
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1285
匿名さん
>>1283 匿名さん
浜町や馬喰町なども川向は城東で、最果てだよ。
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1286
匿名
>>1277 匿名さん
自分は都営線使わないんですよ。それで困ったことがない。
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1287
匿名さん
>>1278 匿名さん
そうそれ、それを言いたかった。
確かに観点によって順位が変わってくるという意味では不毛な争いではあるねww
有楽町は池袋や銀座以外に行こうと思うと、基本は乗換え前提だから、単発での利用は劣るかなっていうね。
メトロでは銀座線が良いね。渋谷、青山、赤坂、虎ノ門、新橋、秋葉原、浅草。この路線だけでもかなり遊べる。
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1288
匿名さん
丸の内に勤務する人、はまた話が違うでしょう。有楽町線も丸の内に便利ではないけど。
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1289
匿名さん
有楽町線は本当の陸地である新富町までの路線だったけど、新木場に車両基地を作ったので、埋立地へ延伸したんですね。
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1290
匿名さん
有楽町線、丸の内勤務だと便利です。
豊洲から大手町まで約10分。
仕事帰りに嫁と銀座で待ち合わせして夕食。
帰りはタクシー。都心ライフ満喫できます。
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1291
匿名さん
>有楽町線だけじゃ新宿駅周辺には行けないからさすがに大差はあると思うけど
新宿にいく用事がない。
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1292
匿名さん
有楽町線圧勝とかカキコしたけど
よくよく考えたら大江戸線の方が便利だな
失礼5面
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1293
匿名さん
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1294
匿名
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1295
匿名さん
豊洲に住んでいれば大半は豊洲で済んじゃう。
贅沢したければ銀座。新宿も池袋も行く用事がない。
旅行や出張は東京駅か羽田だし。
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1296
匿名さん
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1297
匿名さん
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1298
匿名さん
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1299
匿名さん
>>1295 匿名さん
豊洲は確かにそこで完結する魅力はある。
月島、勝どきだとそうはいかない。何をするにも電車にのっていかないといけない。
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1300
匿名さん
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1301
匿名さん
>>1298 匿名さん
月島は、この勝負に関しては、
高みの見物の立場です。
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1302
匿名さん
>>1300 匿名さん
そうだったよw
豊洲vs勝どき晴海
の対決かな
月島くんは高みの見物〜
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1303
匿名さん
>>1301 匿名さん
CGP無敵伝説
だかしかし月島駅には豊洲駅ほどのコンテンツはない。
都心へのアクセスは月島が大きくリード
商業施設等のコンテンツは豊洲が大きくリード
そんなところかな。
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1304
匿名さん
路線の話してるのに、豊洲駅のコンテンツとか関係なくない?
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1305
匿名さん
でも、一駅なんだから、
豊洲の施設も、住む場所次第で
CGPの方が早く行けるかもね。
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1306
匿名さん
電車に乗らないと何もないって不便でしょ。月島。
月島に豊洲並みのコンテンツあれば月島の楽勝なんだけどね。
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1307
匿名
>>1306 匿名さん
何もないって失礼な。もんじゃストリートを知らないな。
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1308
DT姫
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1309
DT姫
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1310
DT姫
結局、最寄の路線が嫌いなのよ(笑)使えないわよね。
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1311
DT姫
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1312
匿名さん
月島は豊洲と銀座両方行けていいよね。
徒歩はさすがに無理かな??
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1313
匿名さん
月島って大江戸線使う方と有楽町線使う方どちらのニーズにも
応えられるから割高。実際、有楽町線しか使わない私はコンテンツ充実で割安な豊洲の方が満足度高い。武蔵小杉も複数路線あるから無駄に高いんだよね。
毎日通勤で使う路線なんて決まってるのにね。
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1314
匿名さん
月島、東京駅に出るには都バスの方が地下鉄より便利なわけで。月島が地下鉄便利な街と言えるかどうか。
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1315
匿名さん
複数路線絶対欲しい。
自分自身が使うより、人が来るときに便利だから。
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1316
匿名さん
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1317
匿名さん
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1318
匿名さん
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1319
匿名さん
月島は独身とかDINKSが多いのかな。
豊洲はファミリー。
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1320
DT姫
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1321
匿名さん
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1322
匿名さん
>>1307 匿名さん
もんじゃストリートだけじゃ足りないコンテンツが沢山あるのでは( ; _ ; )/~~~
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1323
匿名さん
>>1305 匿名さん
これは真実をついてるw徒歩8分とかだとCGPのほうが早くつきそうw
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1324
匿名さん
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1325
匿名さん
>>1313 匿名さん
なるほど、どっちの定期かで決まるってことかww
DINKSなら彼氏は大江戸線、彼女は有楽町線でウマーだね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
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1326
匿名さん
>>1323 匿名さん
んなわけないだろ
最初から最後まで走ってれば8分でつくかもな
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1327
匿名さん
>>1325
そういう方は高くても月島に合ってると思う。
家は嫁が豊洲勤務で私が丸の内なので、
豊洲です。
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1328
匿名さん
豊洲の将来性は抜群だな
20年以上東京散歩サイクリング三昧だけど湾岸はずば抜けてるわ
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1329
匿名さん
>>1323 匿名さん
月島って駅徒歩1分のマンションがいくつもあるんだよ。CGPだけが駅に近いのではなく。
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1330
匿名さん
豊洲の人って周辺地域をネガって、豊洲アゲする人多いよね。
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1331
匿名さん
>>1297 匿名さん
私もその経路使いますけど、10分じゃとてもつかないですよ。
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1332
匿名さん
>>1331
私が実際に乗ってるのは以下です。
豊洲8:29発
有楽町8:37着
日比谷8:38発
大手町8:39着
有楽町線、先頭の車両乗ってますか?
乗ってれば、普通に歩いて1分でちょうど乗り換えピッタリです。
仮に乗り遅れても三田線、次のがすぐ来ますし。
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1333
匿名さん
>>1332 匿名さん
改札から改札の時間だと思っていたんですが、乗車時間の話だったんですね。
普通に乗り換えて乗車時間の15分くらいの認識なので、先頭でどうか今度試してみますね。
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1334
匿名さん
都知事が余計な事をしなければ新橋までBRTが通り、五輪後は東京駅まで延伸し乗り換え無しで楽々通勤出来るはずだったんですがねー…
BRT計画が頓挫すれば湾岸地域 は先行き暗いと思う
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1335
匿名さん
1332の話だが、有楽町線➡三田線は走らないと一分では乗り換えは無理。
しかも改札が混んでない前提。
ドアが開いたらダッシュで改札に行って真っ先に抜けないと乗り継げないよ。
また、三田線は普段は6分間隔だから10分で行けるのはかなりレアアース。
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1336
匿名さん
>1333
乗り換え込みで10分です。
>1335
先頭車両に乗っていればダッシュなんて必要ありませんよ。
実際、通勤してますから。
エスカレーター目の前なので、改札が混むなんてこともありません。
三田線、通勤時間帯2~3分間隔ですね。
普通で10分。乗り遅れて12分です。
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1337
匿名さん
>>1323
ユニシスまで行くなら、月島駅周辺マンションと、豊洲駅周辺のマンションといい勝負かも。
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1338
匿名さん
-
1339
匿名さん
>>1336 匿名さん
先頭で移動しないと無理だと思えるのですが、電車内でも出入り口前で待機してるんですか。
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1340
匿名さん
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1341
匿名さん
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1342
匿名さん
たしかに、有楽町線上り先頭車両の、ポールポジション争いはけっこう熾烈かも。
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1343
匿名さん
湾岸関係ない話で申し訳ないけど、
先日大阪に行く機会があって、知人が住むグランフロント大阪オーナーズタワーっていうマンションに行きました。
梅田駅大阪駅のすぐ近くで大規模商業施設やホテルが隣接した超一等地。
共用部の作りはツインパークスの上位互換で最高に素敵でした。
値段はツインパークスと同じくらい。
その値段でも大阪では一番の最高級タワーマンションらしい。
あんな物件が東京にあればなぁと思った次第です。
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1344
匿名さん
東京の値段は異常だよね。
横浜大阪神戸とかはそれこそ湾岸くらいの値段で超一等地に住めるし。
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1345
匿名さん
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1346
匿名さん
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1347
匿名さん
>>1343
有楽町線は豊洲へ向かうのが上り。
豊洲駅での乗り降り見ればわかる。
新木場方面はすし詰め。
有楽町方面は場所選べば座れるから。
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1348
匿名さん
豊洲-大手町とか最高じゃん
まぁ湾岸エリアはそんな人たくさんいるんだろうけど
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1349
匿名さん
住吉から豊洲への新線ができれば、大混雑の東西線から大量の乗客が有楽町線に乗り換えてきます。空いてるのは今の内。
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1350
匿名さん
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1351
匿名さん
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1352
匿名さん
>>1347
豊洲は埋立地の首都だから埋立地に住んでると豊洲に向かうほうが上りに感じるんだろう。
でも、日本国では東京駅に向かうほうが上りと決まってるからね。
埋立地が日本から独立したら豊洲行きを上りにしたらいいよ。
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1353
匿名さん
>>1343 匿名さん
ホムペとかで見てみたけど、確かに共用部はツインパの雰囲気に近いし大阪のほうが新しいけど、デザイン的な観点から言えばツインパのほうがよりアーティスティックで、よりヴィンテージ感溢れて素晴らしい思うかなぁ。
デザイナーの違いが現れてるのかなと感じる。大阪の物件のデザイナーさんはどなたなんだろうね?
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1354
匿名さん
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1355
匿名さん
>>1344 匿名さん
でもさ大阪のタワマンの賃貸相場はそんな変わらなくない?20〜40万くらい。大阪のほうが安いのにね。
どうやら大阪にはラトゥールだったり、ヒルズ的な物件がなくて、タワマンが一番の物件らしく、相場も安定して高いみたい。だから賃貸に出した時の利回りは大阪のほうが良いみたいよ。
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1356
匿名さん
>>1355 匿名さん
さきほどの物件は50m2で20万、80m2で35万、100m2で45万、ペントハウスで100m2で63万となっていますね。
ほぼほぼツインパークス並みの家賃となっていますね(笑)なおツインパークスのスカイハウスで月100万の賃貸物件がありますが160m2位の広さなので、平米単価は変わらない。
ということは都内のヒルズやラトゥール、六本木タワマンなどの家賃は全国一の暴的な料金のようですね(笑)
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1357
匿名さん
>>1352
朝、豊洲で降りる方の方が乗る方より圧倒的に多いので錯覚してしまうんです。
丸の内勤務なのに、郊外へ向かって通勤する感じ。
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1358
匿名さん
>>1356 匿名さん
なになに、ということは
東京都心>ツインパークス>=大阪都心>湾岸他タワマン>=大阪準都心
販売価格は置いておいて、賃貸相場としては、こんな感じかい?
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1359
匿名さん
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1360
匿名さん
>>1357 匿名さん
反対方面が混んでで、自分が乗るほうが空いてたら錯覚もするだろうけど、
乗り降りの数で判断って・・
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