東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 1261 匿名さん

    私はそもそも メトロ>都営 という先入主があったので、大江戸線がメトロより上という意見を見て、ちょっとしたカルチャーショックを受けました。えー!そうなんだ、そう考える人もいるんだ! て感じ。

  2. 1262 匿名さん

    どっちもどっちだな。
    良い勝負だと思う。
    乗車率では有楽町線の方が多い?
    朝の大江戸線とかかなりガラガラな気がするけど。
    豊洲から都心方面に行く時って朝は混んでます?

  3. 1263 匿名さん

    大江戸線有楽町線なら有楽町線の方が上だろうなー。ほぼ直線で主要な駅を通ってるのとメトロなのがでかい

  4. 1264 匿名さん

    メトロは丸の内線と有楽町線がツートップのイメージあるけど、どうでしょう?

  5. 1265 匿名さん

    >>1264
    丸の内線と銀座線じゃない?

  6. 1266 匿名さん

    首都圏沿線にある駅の合計駅力で測らないと。めんどくさいけどね。

  7. 1267 匿名さん

    有楽町線の主要駅って、銀座、有楽町、永田町、飯田橋、池袋くらいじゃない?

  8. 1268 匿名さん

    >>1267
    それらを最短距離で結んでるところに価値があるってことでしょう。

  9. 1269 匿名さん

    まぁいくら有楽町線が便利でも六本木にはいけないしね。
    かと言って大江戸線では有楽町に行くことはできないわけだし。
    どちらも都心の大動脈として欠くことはできないね。

  10. 1270 匿名さん

    六本木は日比谷線でも行けますよ~。しかも有楽町から地下道通って乗り換えできます。

  11. 1271 匿名さん

    有楽町線大江戸線なら有楽町線の圧勝かと・・・

  12. 1272 匿名さん

    >>1271 匿名さん
    主要駅の数では大江戸線の圧勝では?
    地上階までのエレベーターが整備され、駅がとても綺麗なのも大江戸線の特徴。

  13. 1273 匿名さん

    >>1272
    主要駅ってなによ

  14. 1274 匿名さん

    都営メトロ両方とも直結で使えるCGPが最強という事ですね。

    ただ月島駅はターミナル駅ではなく、下町駅なので、豊洲や新橋などには存在する商業施設が弱いという事。あまりないのではないですか?

    月島駅にお住まいの方は、どこへ行くにも徒歩や自転車ではなく電車を使うことが多いのでは?定期があれば便利につかえますからね。

  15. 1275 匿名さん

    >>1273 匿名さん
    六本木、汐留、新宿、青山、麻布十番、代々木、築地市場

    遊びに行くのには困らないでしょ。これだけの主要駅があれば

    有楽町線は有楽町と銀座1丁目、池袋くらいでしょ?飯田橋駅なんて使わないよね?勤務先の人は多いだろうけど。
    しかも一駅一駅がえらく長くてストレスがたまる。

  16. 1276 匿名さん

    >>1275
    新宿は街がでかすぎて目的で駅を使い分けるから有楽町線でも大差ない
    優位なのは都庁くらいだろ
    大江戸線は都庁に迷わず直行するには最高だよ

    あと他が主要駅なのか?何基準?

  17. 1277 匿名さん

    >>1270
    そんなこと誰だって知ってるわ。
    今は有楽町線大江戸線を比較する話をしてるんだろう。

  18. 1278 匿名さん

    >>1275 匿名さん
    築地なんて主要駅でもなんでもないでしょう。
    若者が遊ぶ場所という意味では大江戸線の方がいいかもね。
    でも乗り換えしたい場合に路線が豊富なのは有楽町線

    >>1276 匿名さん
    有楽町線だけじゃ新宿駅周辺には行けないからさすがに大差はあると思うけど。

  19. 1279 匿名さん

    乗り換え前提で電車に乗ることがあまりないな。
    毎日改札通って乗り換えしなきゃ通勤できないとか本当に無理。

  20. 1280 匿名さん

    有楽町線の圧勝はないな
    都心を通る路線と環状線だから比較は難しい

  21. 1281 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    人によって見方は変わるけど有楽町線がナンバーツーというのはないかと。
    私の印象だと以下の順番で、有楽町線はわりと不便な方だと思います。

    丸ノ内線>銀座線>半蔵門線>日比谷線>千代田線>有楽町線>東西線>南北線>副都心線

  22. 1282 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    乗り換えなら環状線である大江戸線の方が便利そう。

  23. 1283 匿名さん

    >>1260 通りがかりさん

    中央区の最果ては晴海だよ。

  24. 1284 匿名さん

    月島駅は、なぜメトロの方が深いかなんだけど。
    有楽町線は、もともと新富町止りで、延伸が
    計画された時点て、すでに大江戸線が計画されて
    いたかららしい。

  25. 1285 匿名さん

    >>1283 匿名さん

    浜町や馬喰町なども川向は城東で、最果てだよ。

  26. 1286 匿名

    >>1277 匿名さん
    自分は都営線使わないんですよ。それで困ったことがない。

  27. 1287 匿名さん

    >>1278 匿名さん
    そうそれ、それを言いたかった。
    確かに観点によって順位が変わってくるという意味では不毛な争いではあるねww

    有楽町は池袋や銀座以外に行こうと思うと、基本は乗換え前提だから、単発での利用は劣るかなっていうね。
    メトロでは銀座線が良いね。渋谷、青山、赤坂、虎ノ門、新橋、秋葉原、浅草。この路線だけでもかなり遊べる。

  28. 1288 匿名さん

    丸の内に勤務する人、はまた話が違うでしょう。有楽町線も丸の内に便利ではないけど。

  29. 1289 匿名さん

    有楽町線は本当の陸地である新富町までの路線だったけど、新木場に車両基地を作ったので、埋立地へ延伸したんですね。

  30. 1290 匿名さん

    有楽町線、丸の内勤務だと便利です。
    豊洲から大手町まで約10分。
    仕事帰りに嫁と銀座で待ち合わせして夕食。
    帰りはタクシー。都心ライフ満喫できます。

  31. 1291 匿名さん

    >有楽町線だけじゃ新宿駅周辺には行けないからさすがに大差はあると思うけど

    新宿にいく用事がない。

  32. 1292 匿名さん

    有楽町線圧勝とかカキコしたけど
    よくよく考えたら大江戸線の方が便利だな

    失礼5面

  33. 1293 匿名さん

    >>1291 匿名さん

    池袋にいく用事がない。有楽町線

  34. 1294 匿名

    >>1291 匿名さん

    全く同感。

  35. 1295 匿名さん

    豊洲に住んでいれば大半は豊洲で済んじゃう。
    贅沢したければ銀座。新宿も池袋も行く用事がない。
    旅行や出張は東京駅か羽田だし。

  36. 1296 匿名さん

    >>1290 匿名さん
    10分でどうやって行くんですか。

  37. 1297 匿名さん

    >1296
    有楽町駅で三田線に乗り換え。

  38. 1298 匿名さん

    有楽町線vs大江戸線

    これは

    豊洲vs勝どき晴海月島

    の争いだったのか…ww

  39. 1299 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    豊洲は確かにそこで完結する魅力はある。
    月島、勝どきだとそうはいかない。何をするにも電車にのっていかないといけない。

  40. 1300 匿名さん

    >>1298 匿名さん
    月島はどっちもあるよ

  41. 1301 匿名さん

    >>1298 匿名さん

    月島は、この勝負に関しては、
    高みの見物の立場です。

  42. 1302 匿名さん

    >>1300 匿名さん
    そうだったよw

    豊洲vs勝どき晴海

    の対決かな

    月島くんは高みの見物〜

  43. 1303 匿名さん

    >>1301 匿名さん
    CGP無敵伝説

    だかしかし月島駅には豊洲駅ほどのコンテンツはない。
    都心へのアクセスは月島が大きくリード
    商業施設等のコンテンツは豊洲が大きくリード

    そんなところかな。

  44. 1304 匿名さん

    路線の話してるのに、豊洲駅のコンテンツとか関係なくない?

  45. 1305 匿名さん

    でも、一駅なんだから、
    豊洲の施設も、住む場所次第で
    CGPの方が早く行けるかもね。

  46. 1306 匿名さん

    電車に乗らないと何もないって不便でしょ。月島。
    月島に豊洲並みのコンテンツあれば月島の楽勝なんだけどね。

  47. 1307 匿名

    >>1306 匿名さん

    何もないって失礼な。もんじゃストリートを知らないな。

  48. 1308 DT姫

    私は大江戸線が嫌いよ。なくていい。

  49. 1309 DT姫

    ゆりかもめもなくしたらいい。要らない。

  50. 1310 DT姫

    結局、最寄の路線が嫌いなのよ(笑)使えないわよね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京尾久

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸