東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

  1. 1218 匿名さん

    >>1217 DT姫さん

    俺もお前嫌い。来るなよ。

  2. 1219 匿名さん

    >>1217 DT姫さん

    重説は契約前でしょうが。なんなら最初に営業に聞けばいいだけのこと。

    ってか本当にコテ外しなさいな。あなたが理不尽だと思ってもそれがここのルールです。

  3. 1220 DT姫

    >>1218 匿名さん
    お前はDTだかな。

  4. 1221 匿名さん

    これって土壌の除去入れ替えはやってるんでしょ?ほかのマンションで重説聞いたときは、ほんの一部4㎡だけ汚染場所があったけど、土壌は地下数メートルまで全部入れ替えたとの説明だった。

  5. 1222 匿名さん

    敷地の汚染有無の調査、はポイントで何箇所かやるだけ、ってケースもありますよ。全面をもれなくではなくて。

  6. 1223 匿名さん

    姫のは全部削除依頼で

  7. 1224 匿名さん

    >>1223 匿名さん

    そうですね。ルールを守ってないのだから仕方ない。別に匿名なら書き込みしてもいいのに何故そうしないのか?

  8. 1225 匿名さん

    >>1217 DT姫さん

    ウケる!
    説明されても聞いていないんだから、説明のタイミングの問題でもないし。

  9. 1226 匿名さん

    >>1216 DT姫さん
    このスレはあなたの雑談から逃れるために出来たスレなんでしょう?それならコテハン禁止になるのは当たり前でしょう。理不尽でもなんでもありませんよ。あなたのルール破りのほうが遥かに理不尽。

  10. 1227 匿名さん

    本当DT姫くるなよ
    お前のせいでスレ分けしているのに、これじゃ意味ねーんだよw

  11. 1228 匿名さん

    中身のないコテの書き込みを見たくないからこういうスレが立ったんでしょう。無視して削除依頼かければ良いのでは。

  12. 1229 匿名さん

    本スレで姫が暴れていて怖すぎますね(笑)ドゥトゥールは4000万円代から買えますよね?SOHOですが…

    外廊下にシャワーだけという、恐ろしい仕様(笑)

  13. 1230 匿名さん

    ドトールって外廊下なん?内廊下とばかり思っていたが。

  14. 1231 匿名さん

    姫の話は無しにしましょう。
    本人がまた来ますよ。

  15. 1232 匿名さん

    姫なくてして湾岸は語れない。なりすましはうざすぎる。

  16. 1233 匿名さん

    >>1230 匿名さん

    SOHO部分だけ外廊下になっていたと思います。

  17. 1234 匿名さん

    え?
    SOHOって風呂無くて、シャワールームしかないんですか。

  18. 1235 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    そう。スパがあるからね。
    だから安い。まぁ坪単価は高いままなんだけど(笑)

  19. 1236 匿名さん

    豊洲の報道少なくなってきたね。
    収束に向かうのかな。

  20. 1237 匿名さん

    >>1236 匿名さん
    向かわないでしょwまだ解決してなくない?

  21. 1238 匿名さん

    トランプに時間とられてるだけだね。豊洲の問題は当分続くだろうね。だけど、都内で一番タワーマンションが安い地域だから需要は続いてるみたいだ。一番安い地域だから誰も羨ましくもないわけだけど。

  22. 1239 匿名さん

    >>1238 匿名さん
    一番安いのは東雲とか有明あたりだから(笑)

  23. 1240 匿名さん

    >>1238 匿名さん

    「一番」安くはないな。

  24. 1241 匿名さん

    >>1238 匿名さん

    「一番」安くはないな。

  25. 1242 匿名さん

    >>1241 匿名さん
    一番安いのって、どこだっけ?
    有明、辰巳、東雲あたりでランク付けしてほしい。この3つだとさすがに有明が一番高いかな?

  26. 1243 匿名さん

    >>1233 匿名さん
    外廊下といっても雨は降ってこないですよね?確か。外廊下というか、内廊下みたいなデザインにしている中廊下的な。

  27. 1244 匿名さん

    23区の中だったら一番安くはないでしょ。江戸川とか葛飾とか、もうちょっと安そうだけど。

  28. 1245 匿名さん

    江東区湾岸で搾れば一番安いのは東雲だろうね。
    辰巳はタワーマンションエリアじゃないし。

  29. 1246 匿名さん

    中古で見ないと分からないね。
    やっぱり枝川が安そうだ。

  30. 1247 匿名さん

    そういう意味では、東雲ってじつはお買い得かもね。

  31. 1248 匿名さん

    東雲北側物件は豊洲徒歩圏になるのもポイント。それでも、11〜14分ぐらいだけどね

  32. 1249 匿名さん

    東雲はドンキあったときがピークだった。
    電車も有楽町線だしね。
    現状で言えば有明よりは便利。

    湾岸の電車は、大江戸線>有楽町線>りんかい線>ゆりかもめの格付けだよね。

  33. 1250 匿名さん

    格付けとか言われてもなあ。必要に応じて使う交通手段に過ぎないし。

  34. 1251 匿名さん

    東海リニア>新幹線>JR線>浅草線銀座線大江戸線>有楽町線>りんかい線>ゆりかもめ

  35. 1252 匿名さん

    都営だし駅が深い大江戸線はランク高くないと思うけど。

    有楽町線大江戸線では?

  36. 1253 匿名さん

    メトロはなんだかんだ便利だよね

  37. 1254 匿名さん

    深さで考えると、有楽町線>大江戸線だけど、
    停車駅なら、大江戸線>有楽町線だな。

  38. 1255 匿名さん

    停車駅で考えれば大江戸線かな。
    ホームまでの深さは駅にとってまちまちだし何とも言えない。
    りんかい線も埼京線に接続してるし大江戸線有楽町線と案外張り合える。
    まぁ湾岸住民は銀座や港区方面に行く人が殆どだろうからあまり使わないかもしれないけど。

  39. 1256 匿名さん

    みみっちい話だけど、ゆりかもめとりんかい線が日常使いだと電車賃も結構バカにならんな。
    自分一人ならいいが家族が使うことまで考えるとさ。
    たまに終電なくてタクシーとか使うことも想定すると…。
    結局内陸に住む方が安上がりになってきそう。

  40. 1257 通りがかりさん

    大江戸線有楽町線より上って無理ありすぎ。大江戸はとにかく深い、乗り換えに異常に時間かかる。ゆりかもめの方が上。

  41. 1258 匿名さん

    と言っても月島駅では有楽町線の方が深い所にあったりするけどね。

  42. 1259 匿名さん

    >>1257
    そんな数分の時間を気にする人はそもそもゆりかもめ沿いなんかに住むべきじゃないだろう。

  43. 1260 通りがかりさん

    >>1258
    月島、勝どきは中央区の最果てだから例外的。大事なのは新宿や六本木といった目的地や目的地への中継地点となる主要駅で絶望的に深くて、時間かかりすぎ。新宿とか上がってもここどこ?みたいな場所。有楽町線のが上。銀座まで5分。

  44. 1261 匿名さん

    私はそもそも メトロ>都営 という先入主があったので、大江戸線がメトロより上という意見を見て、ちょっとしたカルチャーショックを受けました。えー!そうなんだ、そう考える人もいるんだ! て感じ。

  45. 1262 匿名さん

    どっちもどっちだな。
    良い勝負だと思う。
    乗車率では有楽町線の方が多い?
    朝の大江戸線とかかなりガラガラな気がするけど。
    豊洲から都心方面に行く時って朝は混んでます?

  46. 1263 匿名さん

    大江戸線有楽町線なら有楽町線の方が上だろうなー。ほぼ直線で主要な駅を通ってるのとメトロなのがでかい

  47. 1264 匿名さん

    メトロは丸の内線と有楽町線がツートップのイメージあるけど、どうでしょう?

  48. 1265 匿名さん

    >>1264
    丸の内線と銀座線じゃない?

  49. 1266 匿名さん

    首都圏沿線にある駅の合計駅力で測らないと。めんどくさいけどね。

  50. 1267 匿名さん

    有楽町線の主要駅って、銀座、有楽町、永田町、飯田橋、池袋くらいじゃない?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米・67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.85平米

総戸数 598戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,199.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

6,396.4万円・7,293.4万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米・75.30平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

60.10平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

8,200万円台予定~1億2,800万円台予定

3LDK

68.91平米~77.40平米

総戸数 88戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

3LDK

68.10平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸