東京23区の新築分譲マンション掲示板「[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-01-06 16:44:53
【総合スレ】[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

湾岸エリアのタワーマンションについて、雑談を抜きとして話し合うスレッドです。 (雑談・コテは禁止)
購入を検討している方で他新築・中古物件との比較をとことん追求して決めたい方、
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。

最近は湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションも少しずつ出てきたものの、まだまだ数は少ないので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
パークコート浜離宮の比較検討である内陸のタワーマンション物件も度を超えない程度であればOK。

物件に全く関係のない雑談や、コテハンさんの投稿は禁止です。
コテの方、雑談もしたい方は本スレへどうぞ。

有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-11-02 20:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[雑談・コテ禁] 湾岸タワーマンション総合スレ(パークコート浜離宮、ドゥ・トゥール、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ 他)

1. 1 匿名さん

やっと作りました。
    本スレで問題視されていた度を超えた雑談はここでは抜きで、楽しくやりましょう。

上記に伴いコテハンさんも禁止しています。
    最近は新築も増えてきて、ちょうど良かったのかも。

2. 2 匿名さん

現在の新築物件一覧

・パークコート浜離宮 「この地に、日本の上質を。」  山手線内側、湾岸眺望。パークコートブランド。
    ・ドゥトゥール    「世界へ挑む、東京。」     おなじみスミフの新たなフラッグシップ
    ・パークシティ晴海  「世界は自由に創造できる」   ディズニーの作った唯一のタワマン
    ・有明ガーデンシティ 「まだ、誰も知らない世界へ。」 駅デッキ直結3分の立地・商業施設一体再開発

うーん、完全に三井とスミフの一騎打ちですね(笑)

3. 3 匿名さん

現在の主な中古物件のまとめ
    ・ツインパ 山手物件、湾岸の王者。シックな共用施設。著名人多数
    ・GFT   山手物件、最近では2番目にお買い得だった。港区の築浅では鉄板。
    ・DT    晴海のランドマーク。いろいろツッコミどころは多いが羨望の的でもある
    ・CGP   湾岸で唯一の駅直結物件。この寒い時期でも寒さを忘れて地下鉄に乗れる贅沢。
    WCT   共用施設にパン屋さんがあり、虹橋を眺めながら食事可。足元を忘れれば最高の眺望。
    ・TD    お台場のランドマーク。CGPの次に駅近。大聖堂のようなエントランスとティアラ
    PCT   ららぽ豊洲直結。雨に濡れずに買い物可能。外廊下。この時代特有のシックな共用施設。
    BMA   湾岸で一番の共用施設群。外廊下。2Fと31F以上は内廊下。維持費は高いが満足度も高い。

思いつくままに並べました。
    今までのまとめてきな。
    他にもあったら追記よろしくね

4. 4 マンション検討中さん

>>3
    Vタワーとグローヴタワー、スカイズベイズはいれないとだめでしょ。

Vタワー:品川駅直結物件で港南で1番資産価値維持が有望。
    グローヴタワー:アイランドの大将格。バランスが取れた人気物件。
    スカイズベイズ:日本一の壮大なランドスケープと共有施設を誇る奇跡のマンション。

5. 5 匿名さん

今日の虹橋のライトアップ、少しオレンジかかってる。初めて見る色だね。綺麗だー

6. 6 匿名さん

ごめん〜更新しまつ
    現在の主な中古物件のまとめ(更新)

・ツインパ    山手物件、湾岸の王者。シックな共用施設。著名人多数
    ・Vタワー    品川駅直結物件で港南で1番資産価値維持が有望。
    ・GFT       山手物件、最近では2番目にお買い得だった。港区の築浅では鉄板。
    ・グローヴタワー 今でも芝浦のランドマークである、アイランド分譲の大将格。バランスが取れた人気物件
    ・DT       晴海のランドマーク。いろいろツッコミどころは多いが羨望の的でもある
    ・CGP      湾岸で唯一の駅直結物件。この寒い時期でも寒さを忘れて地下鉄に乗れる贅沢。
    WCT      共用施設にパン屋さんがあり、虹橋を眺めながら食事可。足元を忘れれば最高の眺望。
    ・TD       お台場のランドマーク。CGPの次に駅近。大聖堂のようなエントランスとティアラ
    PCT      ららぽ豊洲直結。雨に濡れずに買い物可能。外廊下。この時代特有のシックな共用施設。
    ・スカイズベイズ  日本一の壮大なランドスケープと共有施設を誇る奇跡のマンション。
    BMA      湾岸で一番の共用施設群。外廊下。2Fと31F以上は内廊下。維持費は高いが満足度も高い

7. 7 匿名さん

>>6
    こうしてみると、湾岸物件もだいぶ増えてきたねぇ
    今の新築も含めると、いろいろ選びやすくなるな。
    ただ駅近はまだまだ少ない。

8. 8 匿名さん

KTTとTTTも仲間に入れて欲しいな

9. 9 匿名さん

>>8 匿名さん
    入れるので、紹介文短めに書いてください(笑)
    思い浮かばなかった(笑)

10. 10 匿名さん

>>6 匿名さん
    これ、iPhoneで見ると見にくいですね(笑)

11. 11 匿名さん

>>9 匿名さん
    紹介文ですか…
    文才がないので誰かお願い

12. 12 匿名さん

>>5 匿名さん
    てか今日の虹橋のライトアップ、初めてみるパターンだけど本当キレイだよ。更改したのかな

見てる人いない?
    クリスマスの虹色をちょっと落ち着かせて、上品にした感じ
    写真だと伝わりにくいなぁ。少し明りがオレンジがかってるの、分かりますか?

1. てか今日の虹橋のライトアップ、初めてみる...
  13. 13 匿名さん

>>8 匿名さん
    KTTはあまりにも実直剛健すぎていい言葉が浮かばないのと、TTTは安い、そして古びたイメージしかないから、自分が作るとディスってしまうことになって反感を買うことになるので、ここは物件に愛を持つ人に是非作ってほしい…笑

もしくは住んでみて素敵な部分を長文でも言ってくれれば短文でまとめますw

14. 14 匿名さん

>>11 匿名さん
    KTTは共用施設なにがありましたっけ?
    スカイラウンジ、スタジオもありましたっけ?
    音楽スタジオは羨ましいんだよなぁ。

15. 15 匿名さん

ネガですけど、ネガは出入り禁止でしょうか?

16. 16 匿名さん

ネガの意見も貴重だし良いと思います
    やっと落ち着いて話せそうで安心

17. 17 匿名さん

>>16 匿名さん
    コテハン禁止だから次長課長もコテ外して書き込まないといけないから、以前のスレにあった沢山の問題は解決しそうだね。

ちなみにこのスレ、見つけやすかったですか?中古のときは全然人が来なかったけど今回いきなり沢山きてる。新築検討スレだから、トップページに出てくるから見つけやすいのかな?

18. 18 匿名さん

15  ネガはシッシ、シッシ。

19. 19 匿名さん

>>15 匿名さん
    どんなネガしたいん?
    ネガって基本、他の物件とかでポジの部分も持ってるものだと思うけど(笑)

20. 20 匿名さん

元スレが別スレ悔しくて暴れてます。

21. 21 匿名さん

>>18 匿名さん
    ネガは度を越さなければ参考になりますが、言い合いになると荒れますね(笑)
    気を使ってネガってくれれば良いのですが

22. 22 匿名さん

>>20 匿名さん
    戦争って…(笑)
    DT姫のコテハンも乱立するしタワマンの話皆無だしもう向こうのスレは訳がわからん
    終わったね
    これからは治安も良さそうな、新スレの時代やで!(ドヤ)

たぶん来週には荒れている気もするけどw

23. 23 匿名さん

まぁ前スレで散々話尽くして大体比較し終えてる部分もありますが、今後は都知事やドラマの悪影響、市況の変化により、資産価値がどうなるのかが気になるところですね。

24. 24 匿名さん

調子に乗って港南煽りまくったことを豊洲民は謝罪すべき。

25. 25 匿名さん

やっとまともな雑談スレができましたね!私はアイランド→GFTの芝浦住人です。よろしくです。

26. 26 匿名さん

新築の4物件は、有明ガーデンシティと晴海物件の価格がどうなるかに注目だね。
    晴海のドゥトゥール新築は360〜500
    有明の中古は250〜320

それくらいだとして
    晴海のクジラは320〜400
    有明のガーデンは290〜400

あたりでスミフ側が強気で価格設定してくると見ていますが、どうですかね。

27. 27 匿名さん

最近の中古タワマンの在庫積み上がりについてどう思われますか?実は成約価格はそこまで減少してないので湾岸タワマンの暴落はないと思っています。暴落させるくらいなら売らずにとっとくなり賃貸だしますからね。

28. 28 匿名さん

>>24 匿名さん
    ここではあまりケンカせずに、仲良くいきましょうね。
    向こうみたいに沢山こないと思うので、無茶ネガも少ないかと。

29. 29 匿名さん

独立宣言したようだな。

そうやって君達のように何人も、楽園であるエリシオンを目指した。しかし、ネガの餌食になり一人また一人と倒れて、失敗してきたのさ。

30. 30 匿名さん

>>25 匿名さん

よろしくお願いします!
    GFTは快適ですか?ジムから運河眺めれますよね。気持ちよく汗かけそう。

たまに近く行くのですが、敷地広いですよね。あそこは夜も綺麗だし、憩いの場。コンビニも濡れずに行けるし、良い設計だと思います。

田町駅へのデッキはいつごろ完成予定でしたっけ?

通販でのお食事の買い物?みたいな事ができるのがGFT面白いなと思ってました。

31. 31 匿名さん

>>29 匿名さん

しちゃった(てへペロ)
    今回はネガは節度をもったネガだけにして欲しいですね!今回こそは楽園であるエリシオンにしたいです!設定よく分からんけど

32. 32 匿名さん

晴海周辺の物件て怖い
    選手村の動向次第で一気に風向きが変わりそう

33. 33 匿名さん

>>27 匿名さん
    制約価格そこまで上がってないでしょ?レインズ見れる人いないかな?
    なんであんな勘違い価格つけるんだろうねぇ。絶対売れないのに。

むしろ買い替えするなら、今の値下がり市況なら売らずに賃貸に出してセカンドでローン組んだほうが良いと思うけど。数年賃貸で回せば、その分年収も250〜400万くらいはアップするわけで。

34. 34 匿名さん

>>30 匿名さん
    住み心地は普通です笑 共用施設はアイランドのほうがいいですね。意外と浜松町に近いのと、日の出駅が近くてお台場にすぐ出れるのはアイランドにない利点ですね。あと三田側のバス停からちぃバスで麻布十番に8分でいけるのも便利です。交通アクセスはGFT>>>アイランドですね、三田駅も近いですし。
    食配ステーションは業者が指定されるので意外と不便ですよ、不在でも届くのは共働きには便利です。
    デッキは3年後です!11月1日付で新芝浦公園がオープンして、再開発のうち公共街区再開発は全て完了した形です。緑地はまだ生え揃ってないですが広々としてていい公園ですよ!是非遊びにきてください。

35. 35 匿名さん

>>32 匿名さん
    でも選手村タワーが頓挫してくれれば、ドゥトゥールは勝ち組でしょ完全に。
    開発はどうなるか怖いけど。
    ららぽみたいな施設も予定ないよね?勝どきみたいに駅前栄えてるわけでもないから、勝どきまで行く手間があるのがな。
    ドゥトゥールは橋が出来るから徒歩4分だっけ?でも勝どきの中心部にいくのには結局10分弱かかるもんねぇ。結局自転車が必須になる。

36. 36 匿名さん

ドゥトゥールがお荷物では無く
    勝ち組に変わる条件をあげてみよう!

37. 37 匿名さん

>>36 匿名さん

選手村タワーの建設中止

これでしょうやっぱり

中止になるならドゥトゥール真剣に検討したもん。
    いまの時点で、眺望はかなり素敵よ。ドゥトゥール。

38. 38 DT姫

私が住んでいる、それこそが勝ち組の証
    DT姫、参上

39. 39 匿名さん

>>35 匿名さん
    人道橋の出来るのが大分先になってるので暫くは黎明橋経由でのアクセスは矢も得ないですね。
    でも自転車はかえって面倒だと思いますよ。
    意外と橋ってチャリこぐのキツイし(電動チャリならいいけど)
    駐輪場は有料だし、歩いた方が楽ですよ。

40. 40 DT姫

ローラースケートでもするかなあ。

41. 41 匿名さん

なんて雰囲気の良い…
    比較検討もしやすそう、こんなスレにしたかったんや
    勇気だして新スレ作って本当良かったー泣

42. 42 匿名さん

>>40 DT姫さん
    書き込むならコテハン外してもらえますか?
    ここコテ禁止です。

43. 43 匿名さん

ドトールは大江戸線がネックですか?

44. 44 DT姫

>>41 匿名さん
    関西かい。東京さ出てきたんかい。

45. 45 匿名さん

>>35 匿名さん
    選手村タワーが頓挫することはないでしょ。
    民間事業だし。
    国がお金払ってるわけじゃないから頓挫する理由がない。

46. 46 DT姫

>>42 匿名さん
    わざとドゥトゥールの話題でおびき寄せたでしょ。
    ドゥトゥールと言われちゃ来ないわけにはいかない。

47. 47 匿名

>>46 DT姫さん
    とりあえず荒らし投稿とスレ趣旨逸脱でアクセス禁止のお願いをしておきました。皆さんも協力お願いします

48. 48 匿名さん

コテの書き込み片っ端から削除依頼すればいいのでは?
    スレ趣旨逸脱で通用するだろうし。
    いくら削除されても懲りないようならアク禁くらうよ。
    この人にはアク禁が一番効果的でしょ。

49. 49 匿名さん

>>47 匿名さん
    書き込み内容かぶった。
    気が合いますね。

これからよろしくお願いします。

50. 50 匿名さん

>>46 DT姫さん

このスレはコテハン禁止との事ですので、トリップ外して匿名さんに変更して書き込んでもらえますか?

それと、ローラースケートみたいな関係ない話も、このスレッドでは禁止されていますね。

ドゥトゥールは湾岸スレッドですので、ここで話題になるのは当然の事かと思いますよ。

51. 51 匿名さん

>>44 DT姫さん
    大阪っす!

52. 52 匿名さん

>>48 匿名さん
    コテハン削除して、雑談しなければ話すのは構わないと思うけど。
    姫はすぐ脱線するからなぁw

53. 53 匿名さん

>>41 匿名さん
    いきなり荒れだしましたね(笑)

54. 54 匿名さん

DT姫禁止のスレがやっとできたんですね!
    最近はくだらなすぎて見ることすら嫌になってました。こちらではネガポジ構わないですが、まったくマンションと関係ない話はやめましょう

55. 55 匿名さん

>>37 匿名さん
    DTが勝ち組かはおいておいて、選手村のタワーは反則ですよ。
    元々の構想にはなく、途中から村の設計が変更になり、後出しでタワー建設の絵が出されたから晴海住人は皆?カンカンだと思います。
    何より、6000戸の分譲(2万人近くの入居者)を集うことでレガシーな街づくりに開発しますって都の職員が説明したのを聞いて、どこがレガシーじゃと突っ込んでしまいました。
    スレチですが、住戸を増やすには少なくとも臨海地下鉄が必要という事で当時は水面下で検討をしてる様な話しを聞いた事ありますが・・・
    地下鉄新線開発を頓挫?させたなら、やはり選手村は終了後解体しタワーは中止にすべきかと。
    駅遠いどころか、勝どき駅までの導線に問題ありです。
    あと何より問題は、市価の10分の1でデベに土地を卸すってのが間違いです。
    林立感が高い湾岸エリアは今の各タワーだけで十分かと。
    地価を維持向上するには選手村跡地の住戸転用案は多分湾岸全体の価格に影響が出ると感じてます。

56. 56 匿名さん

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161101-01223871-sspa-soci
    こんな記事が、勝どきの持ち上げ方に違和感を感じますが、、、。

57. 57 匿名さん

>>56 匿名さん
    なんだこれ笑 この営業マンは勝どきのタワマン買ってるんじゃないの?
    勝どきは交通の便ではいまいちだし、再開発もタワマン乱立で駅も大混雑。なんで選手村できても勝どきのタワマンだけ暴落しないの?むしろ一番影響受けると思うんだけど。

58. 58 匿名さん

>>41 匿名さん
    台場くんだよね?ありがとう!

59. 59 匿名さん

>31
    君達には無理だ。無謀なことをしている。
    独立をしたところで、
    元スレの影響下にあることを忘れるでない。

60. 60 匿名さん

>>57 匿名さん
    そうそう
    6000戸の供給で暴落確実!って書いといてその場所から一番近い勝どきが安泰っておかしいわな
    記事の中で既に矛盾してる

61. 61 匿名さん

これはいったいどういうことだ?(リバイ風)

スレ主の趣旨を聞こうじゃないか。

62. 62 マンション検討中さん

勝どきは駅前の再開発が微妙すぎる…
    なんであんま有様になったのか…
    三井が手がけた豊洲とは違いすぎる

63. 63 匿名さん

>>62 マンション検討中さん
    豊洲はほぼほぼ三井が作ったんだっけ?ららぽの誘致も三井?

64. 64 匿名さん

豊洲と勝どきじゃ地権者の数が違いすぎるからね
    まとまった開発できないから大変なわけよ

65. 65 匿名さん

>>63 匿名さん
    ららぽ自体が三井グループの商業施設です

66. 66 匿名さん

>>59 匿名さん

無謀ではないぞ!謀反で㌃
    その元スレが現在姫とその取り巻きのみになっておりますぞ。
    謀反は成功じゃあー
    ここが湾岸の新たなる楽園。治安よく情報交換していきましょうぞ。

67. 67 匿名さん

>>65 匿名さん
    なるほどね。
    豊洲の三井
    有明の住友か

これは面白くなってきたな!

68. 68 匿名さん

こういうことかな

1. こういうことかな
  69. 69 マンション検討中さん

>>64 匿名さん
    それにしても駅直結のタワマンの中にスナックと焼き鳥屋はないと思う。

70. 70 マンション検討中さん

>>68 匿名さん
    おー!まさにステマ笑 わかりやす!

71. 71 匿名さん

>>56 匿名さん
    「不動産営業マンを見たら泥棒と思え」とはよく言ったものです。

72. 72 匿名さん

>>61 匿名さん
    単純だ。
    巨人に侵された旧来の場を捨て、トリップと雑談を禁止した、新たなる純粋な情報交換の場を作った。
    湾岸スレの秩序は、これで保たれる(ミサカ風)

73. 73 匿名さん

>>68 匿名さん
    これはワロタw

74. 74 匿名さん

勝どきは古くからある街だから、ほぼイチから開発できた豊洲よりは不利になるんじゃ?

75. 75 匿名さん

68のヤフーニュースみてたら、悲惨な事件が。
    こんなゴミは一生刑務所に入れて欲しい。
    頭蓋骨骨折した6才の子が心配。
    http://mainichi.jp/articles/20161103/k00/00m/040/112000c

76. 76 匿名さん

>>54 匿名さん
    いや、トリップ禁止なだけで、トリップ外せばDT姫も次長課長も書き込みOKですよ。
    ただ全く関係ない雑談も禁止にしたんで、より検討しやすくなると思います。

2chでいう、USD/JPYの雑談コテ禁止のサブスレを参考にして作りました。

メインのスレは、引き続きコテさんも含めてまったり雑談も兼ねたタワマンの情報交換をしていくスレにできれば良いですかね。

USD/JPYの本スレも本題と関係のない話ばっかなんで、それと同じような感じです(笑)

77. 77 匿名さん

>>67 匿名さん

汐留と台場の街並みは、東京都が先導して作ったんだっけ?

三井の豊洲
    住友の有明
    都の汐留/台場

あと勝どきと晴海は?

78. 78 匿名さん

>>26 匿名さん
    有明ガーデンで400?いきすぎでは?

79. 79 匿名さん

75です。
    スレ主様、雑談禁止なのに申し訳ないです。
    あまりに酷いニュースに怒りを抑えられず、雑談禁止にも関わらず書いてしまいました。

80. 80 マンション検討中さん

>>77 匿名さん
    芝浦も三井、港南も東京都かな?勝どきは地権者主導かな?駅前のビュータワーをURがやったから悲惨な状態になった。あれが三井なら勝どきもいまみたいにはならなかったはず

81. 81 匿名さん

>>79 匿名さん
    スレ主は多分台場くんだし、謝らなくても良いのでは?
    このニュースを見て、治安の良さについて地域性を語るのも一興でしょう。

最終的にタワマンの話に繋がれば良いと思いますよ。

82. 82 匿名さん

>>80 マンション検討中さん
    いや、駅前はどこもURが抑えてるよ。

豊洲もだし、台場も駅前はUR。台場はたまたま駅近に分譲されたから運が良かった。
    月島は駅前の立地が全部マンションだったかからこその、CGPなんだろうね。月島くらいだね。純粋な駅直結分譲は。

まぁ駅前が全てマンションという意味では、開発に成功したとは言えない側面もあるが…
    どちらにしてもCGPは稀有な物件だね。

83. 83 匿名さん

さすがの姫もアク禁チラつかせたら即消えたね。

浜離宮検討してる人っていますか?

84. 84 匿名さん

待ってましたとばかりに、
    新スレ作ってアッという間に80越えかよ…
    みんなどれだけ我慢してたんだ(笑)

85. 85 マンション検討中さん

>>82 匿名さん
    駅前が全てマンションっていうのが、月島と勝どきの悪い点だと思う。その点は港南芝浦のほうがいいかな。駅前は商業施設で賑わいを創出して、外から人を集められる街にならないと発展しないからね。

86. 86 匿名さん

>>80 マンション検討中さん
    なるなる。纏めると下記だね。

三井>芝浦、豊洲
    住友>有明
    東京都>汐留、港南、台場
    地権者+東京都>勝どき

こんな感じか。
    地域性が出るねぇ。

スミフは街作りは初めてなんじゃない?三井を超えられるか?楽しみだね。

87. 87 マンション検討中さん

>>86 匿名さん
    ガーデンシティのショッピングモールは縮小かなくなるかもってのらえもんのブログに書いてあったね。商業施設なくなったら終わりだろ、スミフの考えはよくわからん

88. 88 匿名さん

>>83 匿名さん
    ツインパと比較検討してます。
    ここ買えるなら内陸タワマンとも比較検討しないとですよね。
    このスレッド、内陸も度を越さなければOKと書いてるので、丁度良かったです(笑)
    浜離宮のどのへん狙ってますか?高層の浜離宮ビューですか?

89. 89 匿名さん

>>87 マンション検討中さん
    えーまじ?!
    有明ダメですやん…
    駅前立地でホテル、分譲、商業施設全部載せは、一番理想的な形なのに(駅力は除く)。

90. 90 マンション検討中さん

>>89 匿名さん
    のらえもんのブログに書いてあったのってなんか根拠あるのかな?誰か知ってる人いますか?

91. 91 匿名さん

>>85 マンション検討中さん
    発展という意味合いではそうだね。
    ただCGP住民さんは、商業施設がないほうが治安は良いからこのままでも良い、というふうに思ってそうですね。

たしかにCGPは直結エレベーターの月島駅からどこでもいけますが、逆に月島自体に魅力的なコンテンツはあまりないですもんね。
    駅前にない商業施設については、どこに行くにも自転車か電車利用ということになりますよね。

92. 92 匿名さん

浜離宮って湾岸なの?
    あそこ湾岸なら湊も湾岸じゃない?

93. 93 匿名さん

>>89 匿名さん
    そうしてみると、ガーデンシティ魅力的に見えてきたなww
    マンションから直結でららぽみたいな施設もありつつ、月島までとは言わないが有明駅に雨に濡れずに直接どこはでも行けるってことだもんね?

どこいくにもかなり遠いけど…

94. 94 匿名さん

>>92 匿名さん
    浜離宮は東京湾余裕で見えますね。ツインパからも近いし。純湾岸というよりは、準湾岸なのでは?

奏(漢字変換でてこない)からは、湾岸というか東京湾見えるのでしたっけ?

95. 95 匿名さん

湾岸の定義って、建物から東京湾が見えるかどうかなんだ。
    それなら湊は隅田川しか見えないので対象外ですね。でもそれなら糀谷のステーションタワーは東京湾見えるので湾岸ですか?

96. 96 匿名さん

浜離宮は欲しいけど、自分の収入じゃあ高くて買えないな。ただあの辺りの開発計画考えると資産価値は高いと思う。

97. 97 マンション検討中さん

>>93 匿名さん
    そのガーデンシティのララポみたいな施設がなくなるってのらえもんのブログに書いてあったよ

98. 98 匿名さん

>>94 匿名さん
    PC浜離宮を地図で見るとわかるけど、湾岸に本当近いよ。Vタワーよりも遥かに近い。それに山手線内側の内陸でもある、特殊な物件。

99. 99 匿名さん

>>96 匿名さん
    有明スレに浜離宮1つ買うなら有明2つ買うほうがお得という書き込みがありましたよ。

100. 100 匿名さん

100get!!

アッという間だったな

湾岸スレ楽しいと思ったのは本当久しぶりだー!

101. 101 匿名さん

>>90 マンション検討中さん
    もうのらえもんレベルになるとコネクションのパイプも太いだろうしなぁ。

102. 102 匿名さん

>90
    のらえもんのブログに書いてあったのってなんか根拠あるのかな?誰か知ってる人いますか?

何の根拠もないと思います(笑)
    のらえもん君は、地震のブログの中で豊洲新市場の地下空間問題や横浜傾斜マンションなどにも言及していたけど、のらえもん個人の勝手な解釈や願望をブログにつづっているだけで何の根拠もありません(笑)

>101
    >もうのらえもんレベルになるとコネクションのパイプも太いだろうしなぁ。

豊洲マンション騙し売り業者(のらえもん)君のいう太いコネクション(笑)
    何のコネクションなんでしょう、は幻覚でも見ているのでしょうか?(笑)

103. 103 匿名さん

>>102 匿名さん
    この人も来ないでほしいんだけどなぁー

同じ事しか言わないし。

104. 104 匿名さん

のらえもん」や「豊洲を世界標準」というキーワードは豊洲のマイナスイメージを強くするだけです。大人しくしているのが無難かと思いますが・・・

現時点で、世界有数の高い技術力をもつ日本の新中央卸売市場として建設された、豊洲市場があらゆる面で世界標準に達していないこと自体が異常なことなのに・・・

環境問題に厳しいはずの先進国の中で、土壌汚染が深刻な地域に新市場を計画したのは日本くらいのものです。

105. 105 匿名さん

>103
    >この人も来ないでほしいんだけどなぁー
    >同じ事しか言わないし。

その言葉、そのままお返ししますよ、のらえもん君(笑)

106. 106 匿名さん

>>87
    ガーデンシティスレを見ると、
    湾岸最大の商業施設が目の前にあるのにとか書いてあるので
    のらえもんのお話がデマなのか、スレ住人が知らないのかどちらかだねぇ

スレ見るとかなり競争率高そうな雰囲気になっているが
    実際どうなんだ!?みんな有明という立地を認識して検討しているのかな?

107. 107 匿名さん

>>105
    いえ、僕はスレ主なので、のらえもんくんではないですよ笑

108. 108 匿名さん

湾岸スレだと勝どきって不人気なんだね。
    日露戦争勝利から勝鬨橋ができて、それに由来する勝どき。
    埋立地っていうのはあるけど地歴は意外と古いし、ロマンがあって自分は結構好きな土地なんだけどな。

109. 109 匿名さん

スレ主! 出てきやがれ!

姫の使いの者だ! 

領地を荒らす者は許さん!

110. 110 匿名さん

>>109 匿名さん
    こんにちは
    荒らしてないですよw
    新しい地で純粋にタワマン比較検討したい方たちが隔離されたスレでお話してるだけですよ 本スレ荒らしてないじゃないですかw
    本スレはコテハンオッケーなので、そちらにも遊びにいきますね。

111. 111 匿名さん

>>104 匿名さん
    なるほど…というか豊洲問題は結局小池都知事の内乱に利用されただけだと思っていたんですが、本当にあそこに市場を移すのは難しいという判断なんですかね?
    そうなると結果どうなるの?

豊洲の盛り土問題を解決して豊洲に無事移転!っていうストーリーになると思っていたんですが。答えはノー?

豊洲を世界標準にって言ったのは誰なんですか?小池都知事?そもそも豊洲でなすて新豊洲だし…豊洲は本当に被害被ってますね。価格も全体的な下がり市況の中、暴落率も他の地域に比べて上がってしまっているのかな?

112. 112 匿名さん

>>88 匿名さん

いえ、北向きですね
    浜離宮側は興味なしです

113. 113 匿名さん

>>93
    湾岸道路の上の橋を渡るので濡れますよ。地下鉄来ればあり得ますが。

114. 114 匿名さん

>>106
    確か商業施設の第2期開発は縮小されるという話はありましたね
    今の有明物件の価格は有明ガーデンシティやBRTありきの価格だから、なくなると資産価値は下がりそう。

115. 115 匿名さん

>>90
    2期商業施設が民間都市再生事業計画の認定から漏れた(ように見える)からですかね。
    イコール縮小、なくなるとは限らない気がしますが。
    http://www.mlit.go.jp/report/press/toshi05_hh_000161.html

116. 116 匿名さん

>>3
    TDがCGPの次に駅近っておかしくね?
    月島駅や勝どき駅は周囲にタワーマンション色々あるし、ツインパークスだって汐留駅徒歩2分でしょ。

117. 117 話のタネにどうぞ

港、千代田、渋谷、中央、江東、品川、目黒の物件格付け

SSS

港区
    ・虎ノ門ヒルズレジデンス ・六本木ヒルズレジデンス ・元麻布ヒルズフォレストタワー ・アークヒルズ仙石山レジデンス

千代田区
    ・パークマンション千鳥ヶ淵

港区
    ・赤坂タワーレジデンストップオブザヒル ・パークコート麻布十番ザ・タワー  ・パークコート赤坂ザ・タワー ・パークコート六本木ヒルトップ

千代田区
    ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵

渋谷区
    ・青山パークタワー

港区
    ・THE ROPPONGI TOKYO  ・シティタワー麻布十番 ・グランドメゾン白金の杜ザ・タワー ・白金タワー ・虎ノ門タワーズレジデンス  ・ザ・レジデンス三田  ・パークコート虎ノ門愛宕タワー

千代田区
    ・平河町森タワーレジデンス ・ワテラスタワーレジデンス

渋谷区
    ・代官山アドレスザ・タワー  ・グランドメゾン恵比寿の杜

目黒区
    ・中目黒アトラスタワー

港区
    ・品川Vタワー ・品川タワーレジデンス ・東京ツインパークス ・三田綱町パークマンション ・シティタワー高輪 ・高輪ザ・レジデンス

千代田区
    ・プラウドタワー千代田富士見   ・東京パークタワー ・シティタワー九段下  ・東京タイムズタワー

中央区
    ・キャピタルゲートプレイス ・銀座タワー

目黒区
    ・クロスエアタワー  ・恵比寿ガーデンテラス 

品川区
    ・パークタワー目黒

港区
    ・芝浦アイランド ・ワールドシティタワーズ キャピタルマークタワー ・カテリーナ三田タワー ・グローバルフロントタワー

中央区
    ・センチュリーパークタワー

品川区
    ・大崎ウエストシティタワーズ ・パークシティ大崎

港区
    ・タワーズ台場  ・パークタワー品川ベイワード  ・シティタワー品川 ・クレストプライムタワー芝

千代田区
    ・パークタワー秋葉原

中央区
    ・ドゥ・トゥール ・THE TOKYO TOWERS ・勝どきザ・タワー ・勝どきビュータワー ・ライオンズタワー月島

江東区
    ・パークシティ豊洲 

中央区
    ・ザ・パークハウス晴海タワー

江東区
    ・スカイズ ・シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  ・THE TOYOSU TOWER

港区
     ・コスモポリス

江東区
    ・ベイズ ・シティタワーズ豊洲ザ・ツイン 

江東区
    ・ブリリア有明三兄弟 

品川区
    ・サンウッド品川天王洲タワー

江東区
    ・オリゾンマーレ  ・ビーコンタワーレジデンス  ・Wコンフォートタワーズ ・シティタワー有明

118. 118 匿名さん

格付けとかはやめた方がいいと思いますよ。荒れる元ですし。
    そもそも購入する個人は通勤先とか家族構成とか趣味趣向とかそれぞれ条件が違いますから、価値観も優先度も違って当然ですから、最大公約数の格付けは参考にならないと思います。

119. 119 匿名さん

>>118 匿名さん
    その通りだと私も思います。
    過去この格付けでどんだけ荒れたことか。
    居住用で検討する人と投資目的での目線が全く違うし、ファミリー対象か否かでも違ってきますので、上記の用な格付けは不動産屋目線に過ぎないと感じます。
    順位付けたければ、市況地価の高い順でランク付けすれば良いです。
    その他はカテゴリーをいくつか定義付けして、各々の特性を分類したら
    検討者には自分の好みでマンション選択出来ると思うのですが。
    例えば、地価坪単価500万以上、300〜400、300未満や
    駅から5分以内の物件、10分以内の物件、それ以上かかる物件
    シャトルなど交通機関の補助有無。
    共有施設の充実性など

120. 120 匿名さん

まだ半数以上残して中古になった
    ドトールがDランク
    完売組の
    スカイズがEランク
    ベイズがFランク

売れない不動産は価値ないのでは?

121. 121 匿名

>>120 匿名さん
    ・・・というような論争になるので、格付けはやめた方が良いかと。
    せっかく良い雰囲気なので、荒れないようにしましょうよ。

122. 122 匿名さん

別にお遊びなんだから格付けくらい良いと思いますよ。
    それに贔屓目無しで中々的を得ているかと。
    それぞれ色々な事情があってその物件に住んでるだろうけど、世間一般からすればこんなイメージなのでは?

123. 123 匿名さん

>>120 匿名さん
    売れてる売れてないの定義は?
    売れてる順位を付けても意味がないと思いますよ。
    検討者の選定基準が違うので、売れてる=良い物件という判断はちょっと違う気がします。
    こういうランキングは意味がないですね。

124. 124 匿名さん

>>117
    スカイズベイズがEFランクとか極めて恣意的でありえない。タワマンと普通のマンションが入れ混じってるわ、重要なマンション抜けすぎだわで破茶滅茶で価値ゼロの表ですよ。Cランクの中に1つだけWCTという安いマンションが入っている違和感が凄い。港南のタワマンだけやたらカバーされてるし、誰が作ったかすぐわかりますね。

125. 125 匿名さん

>>121 匿名さん
    なんで荒れちゃいけないのかな?

126. 126 匿名さん

荒れるっていうの困るけど、論争はいくらでもすればいいのでは?

127. 127 匿名さん

>>123 匿名さん
    売れてるのは完売してる
    売れてないのは在庫が残ってる

マンションは買う人がお金を払うかで価値が決まる

歴史的建造物とかは眺めたりするが…

128. 128 匿名さん

>>124
    たちまち本性を出してきたね。ただネガの連投は止めて欲しいな。

129. 129 匿名さん

>>123 匿名さん

この手のランキングは広告主の意向

130. 130 匿名さん

フェラーリの需要とカローラの需要の違いと似てるかな。
    生産台数は絶対的にカローラが多いし沢山需要があって売れてるが、
    フェラーリの方が絶対的価値は高い。でも数は全然少ないし沢山売れないでしょ。
    実需ではカローラだし、金銭に余裕がある人趣味嗜好でフェラーリ選択する人とは選択する基準が違うのでどっちがいいとかの単純比較は無理ではないでしょうか?

131. 131 匿名さん

>>124
    むしろスカイズベイズって今日本で一番価値が暴落するって注目浴びてるマンションですけど…。
    エビちゃんをダシにヤフートップにまで登場しちゃって…。

自分は良い物件だと思うしそこまで価値が落ちるとは思えないですけどね、

132. 132 匿名さん

議論はいいけど、他物件を貶すのは以前と同じ事の繰り返しだから止めよう。

133. 133 匿名

論争はいいが、なにも前提なしでただどの物件が良いとか悪いとかは意味がない。
    やるなら予算や通勤方面、家族構成などの前提を明確にした上で、そういう人にとってベストな物件はどれか? という観点で検討したらいいでしょう。それなら意味があります。

134. 134 マンション検討中さん

>>130 匿名さん
    それはちがうよ。檜タワーとか超高級だけど即完売だったよね。高くてもいいものは完売するし、割高だから売れ残る。

135. 135 匿名さん

荒れるのはいいんじゃない?ここのスレらしいよね。わけわからん姫とか爺とかやられるよりマンションの格付けで荒れたほうが健全だと思う

136. 136 匿名さん

個人目線は置いといて、純粋に不動産で見たら、だいたいこの格付けで合ってると思う。
    こんなので荒れるってことは、自分が所有する物件が格下だと気に入らないと思うからじゃない?
    単に物件の比較や雑談なら、何とも思わないよ。

137. 137 匿名さん

>>130 匿名さん

この場合の例えとしては0点
    フェラーリは完売のバックオーダーを抱える人気モンだぞ

こんな感じかな?

138. 138 匿名

>>135 匿名さん

よくないだろ。感情的な罵りあいは見てるだけで疲れる。姫爺のほうがまだマシ。笑

139. 139 匿名さん

>>135 匿名さん

正しいご意見です。

140. 140 匿名

>>136 匿名さん
    すでに、その格付けおかしいと言ってる人がいるだろ。何をもって正しいと言ってるんだ?

141. 141 匿名さん

また今までのスレと同じ感じ様な書き込みが散見しますね。
    検討者の目線は自分に合ったマンション選びの基準であり、売れてる順位じゃないですからね。
    出せる予算の中でより良い物件選びをする為の情報が重要で、格付けランクで上位の物件を選ぶわけじゃないです。

142. 142 匿名さん

>>140 匿名さん
    誰も正確な格付けとは言ってないだろ。
    誰が考えたかは知らないけど、世間的にはだいたい合ってるんじゃない?
    本人も話題として投下って言ってるくらいだし、別におかしいところを議論してもいいと思う。
    自分は特にこれと言って異論は無いから、どうでもいい。

143. 143 匿名さん

>>136 匿名さん
    不動産格付けが正当な基準値で公示されてるなら、あえてここで論ずる必要もないですね。
    それを参考にすれば良いだけです。
    あと、ここスレ主さんの意向で雑談も禁止ですよ。

144. 144 匿名さん

勿論それぞれ求めることが違いますので一概に順位をつけるのは難しいですが、格付けという意味ではこれがかなり近いと思います。
    人によってはプリウスの方が便利で安くて良いけど、どう転んだってフェラーリの方が上なわけですしね。

コスパが良くて利便性に優れた物件ランキングとかじゃなく、「格付け」で考えると妥当ですね。

145. 145 匿名さん

>>137 匿名さん
    すいません、ものの例えでフェラーリとカローラと言っただけで、その車自身の実態がどうこうのつもりはありません。
    脱線させたみたいなので、これにて悪しからず。

146. 146 匿名さん

>>143 匿名さん
    ああ、雑談も禁止なのね。
    【雑談・コテ禁】だから、雑談部屋です、コテハン禁止です、って意味だと思ってた。
    まぁ、自分は物件の話しかしてないけど。格付も物件の話題ではあるし。

147. 147 匿名さん

>>145 匿名さん
    売れてる売れてないの話の後に
    売れてる2台を出したのがユニークでしたね

148. 148 匿名さん

芝浦の東口再開発のうち、公共街区再開発が11/1に完了したのでパノラマ写真をとってみました!

1. 芝浦の東口再開発のうち、公共街区再開発が...
  149. 149 匿名さん

湾岸タワマン資産価値ランキング

S パークコート浜離宮
    ーーー坪600の壁ーーー
    ーーー坪500の壁ーーーー
    AA ツインパークス
    A Vタワー、CGP、GFT、ブリリア八重洲アベニュ、PC中央湊
    ーーー坪400の壁ーーーー
    B+ DT、TBT
    B KTT、グローブタワー、センチュリーパークタワー、勝どきビュー
    ーーー坪350の壁ーーー
    C+ スカイズ、ベイズ、CMT、クロノ、PH豊洲
    C ケープタワー、TD、ティアロ ←PT晴海?
    C- WCT、PC豊洲、PH豊洲豊洲タワー ←有明ガーデンシティ?
    C2- TTT、コスモポリス、PT品川ベイワード
    ーーー坪300の壁ーーーー
    C ツイン、シンボル
    D 有明ブリリア軍団 
    E CT品川
    ーーー坪250の壁ーーーー
    F オリゾンマーレ、ビーコンタワー、Wコンフォートタワーズ

150. 150 匿名さん

>>148 匿名さん

素晴らしい解放感ですねー。

151. 151 匿名さん

のらえもんさんブログの人気に嫉妬してるんでしょうね。洞察力や情報収集処理能力はお見事。とある自称評論家さんの言ってること当たったことない(笑)

152. 152 匿名さん

>>146 匿名さん
    物件を語る上で、ある意味どこが良いか?を追求した結果、自ずと格付けはされますね。
    なので、単純に売れているから上位で売れてないから対象外とかの指標ではなく、やはり何か基準を持って論じた方が良いと思いますが。
    食い物関係でも、安くて美味い店ってのも高くて美味い店ってのも人によって価値が違うし、駅近の立ち食い蕎麦が繁盛してても美味いからとは限らないし?
    あれ話しそれてしまったけど、物件の格付けは良いが何故その判定になったのかの基準を前提にした方が良いというのが皆の意見ではないのかな?

153. 153 匿名さん

>>131
    残念でした。実際には全く価値は落ちてないから!買えないものの妬みは悲しいねWWWW

154. 154 匿名さん

>>148
    すごいーーーー!!
    こんなに広い敷地が芝浦にあったとは...w
    これは憩いの場になりそうですね

というか、ここにタワマンがたったら、ぶっちゃけ浜離宮くらいの価格になってたでしょうね...
    芝浦公園、田町駅から徒歩4分くらいですよね?

155. 155 匿名さん

>>148 匿名さん
    真ん中やや左に見えるのがカテリーナ、愛育病院の奥にちらっとみえるのがGFTですね。うらやましい!

156. 156 匿名さん

>>149 匿名さん
    GFTってAなんですか?B+だと思ってました。

157. 157 匿名さん

早速スカイズさん大暴れですね。彼をしてそのようにさせしめる原因があるのかしらん?

158. 158 匿名さん

>>154 匿名さん
    そのくらいです。ここから近いタワマンは線路挟みますがカテリーナが徒歩1分、ベイワード、GFTが徒歩3分くらいでしょうか。

159. 159 匿名さん

>>152 匿名さん
    自分は世間一般から見た不動産への評価かなって印象だから、異論はなかったよ。
    実際の基準は知らないから、ネタ投下した本人に聞いてくれ。

160. 160 匿名さん

>>142
    多分自分が持っているからでしょ。多分スカイズも・・

161. 161 匿名さん

>>138
    まぁね、スレ主だけど、どっちも必要だなと感じたw

こっちはいつもの湾岸スレ
    向こうはのんびり雑談含めた湾岸スレ

このスレの始めの方のネガほぼ無しスレもかなり雰囲気よくて、
    本当はそういうスレも欲しかったけど、増えすぎてもなぁって感じだし。

162. 162 匿名さん

>>146
    雑談の定義が曖昧なんだけど、
    向こうは完全に物件と関係ない話の雑談が続いていたから、

セグメントを分断して、

こっちのスレでは物件と関係のない雑談は禁止ということにしてみました。
    物件に関連する雑談は、度を超えない範囲ではアリだと思っていますよ〜

163. 163 匿名さん

芝浦もそこそこいい感じになってきたじゃん。でも解放感やお洒落さでは豊洲が一番だね。

164. 164 匿名さん

豊洲の一件で資産価値は落ちてないとは言ってるが、それはただ中古で売り出してる人が値段を下げてないって話でしょ?
    豊洲市場がどうあれ人体に悪影響はないというのはよくわかってるが、購入を検討する人は間違いなく減ってる。
    パークホームズ豊洲は完成までに完売するのは不可能って話だし。

おれ自身豊洲に住んでたし、良い場所だということはよくわかってるんだけどね。

165. 165 匿名さん

実際に全く下がっていない。この偏向報道の最中でこれだけ反発力があるってことは方針が落ち着いたら、必ず上昇する。

166. 166 匿名さん

>>164 匿名さん
    事実と実態って違うから難しいですね。
    近隣に住んでる私も豊洲は良い街だと思うし、メディアで騒がれるような酷い場所ではないのが事実。あくまで私の中での主観ですが。
    でも風評で世間一般の見方は引き気味なのが実態。
    それと物件自体の良し悪しとは関係無いが地域選びの時点で敬遠されてしまう。

167. 167 匿名さん

スレ主! 出てきやがれ!
    姫の使いの者だ! 
    領地を荒らす者は許さん!
    謀反だぁ、謀反だぁ。

168. 168 匿名さん

>>166
    でも実際は敬遠されてないし、人気なんだよね。一回来てみ、日本一のランドスケープと共用施設に魅了されるから。

169. 169 匿名さん

>>160
    だから豊洲がやけに高いのかw
    C+ >C+
    C >C+
    C- >C
    C-2 >C-
    くらいならまぁ、ちょうど良いくらいなんじゃないですかね。

170. 170 匿名さん

>>165 匿名さん
    そもそも騒動からそんなに時間経ってないし、下がってないっていうソースも下がってるいうソースもないでしょ。
    今後半年の成約動向次第だよね。

171. 171 匿名さん

>>167
    スレ主です!!
    すみません、謀反、
    成功しちゃいましたぁw(てへぺろ)

向こうにもちょくちょく遊びに行ってますよ〜

172. 172 匿名さん

風評被害の影響は半年経ってから。豊洲は間違いなく下がるだろうね。

173. 173 名無しさん

>>169
    買えないとこうなるよWWW

174. 174 匿名さん

>>168
    日本一の共用施設はBMAでしょJK

175. 175 匿名さん

湾岸で1番生活する街としての完成度が高く、人気、将来性ともトップクラスの豊洲が下がるなら湾岸全体が例外なく下がるわな。港南の外れにも汚染疑いの地帯があるらしいじゃん。

176. 176 匿名さん

>>168 匿名さん
    いやいや私は見にも行ってるし、いいのは良く分かってるよ。
    ただ世間一般はという意味での見方として豊洲がdisられるひいては湾岸全体がdisられるのにはムカついてますよ。

177. 177 匿名さん

>>173
    持ってるからww

178. 178 匿名さん

>>174
    BMAが日本一ってどんだけ情弱さんですか???控えめに言ってもTWPが1番だと思う。内見すれば一目瞭然。

179. 179 匿名さん

このスカイズの人初めて見た。
    他のスレでも結構暴れてるの?

良い物件なのは誰もがわかってるんだしそんなに必死にならなくても良いのでは

180. 180 匿名さん

なんだこいつら、どっからともなくやってくる無頼派だぁ。

181. 181 匿名さん

姫に報告しないと。

182. 182 匿名さん

>>175 匿名さん
    さすがにない。港南芝浦はおろか、勝どき晴海にも坪単価で負けてるんだから。坪単価でランクつけると
    汐留>港南芝浦>勝どき晴海>豊洲東雲>有明お台場

183. 183 匿名さん

本スレでも大丈夫そうな話題ですね。

184. 184 通りがかりさん

スカイズの人と勝手に断定するのはよくないな。第三者的に見て、真っ当なこと言ってると思いますけどね。

185. 185 匿名さん

>>182 匿名さん
    お台場はもうちょい上では?
    汐留は浜松町の開発でまだ上がる余力あるから恐ろしい。
    港南も新駅楽しみだね。

186. 186 匿名さん

あまりレスが多いと読むのが大変ですね。

187. 187 匿名さん

>>182
    今時エリアだけで価値なんて語れないからWWW

188. 188 匿名さん

本スレの影響下にあることをお忘れなく。

189. 189 匿名さん

>>182

豊洲と東雲が同じとか大丈夫ですか?お台場も低過ぎる。

リアルはこれだろ
    汐留>浜松町>港南1ー2、芝浦>豊洲、港南3>お台場>港南4>有明東雲

190. 190 匿名さん

>>189 匿名さん
    なんで勝どきと晴海を除くの?港南だけ番地でわけてるのも明確な悪意がありますね。

191. 191 匿名さん

地域だけで言えば港南4はお台場よりは上でしょ。
    徒歩10分とは品川駅だし。
    今後はもっと差がつく。

192. 192 匿名さん

>>189 匿名さん
    マンションレポートだと豊洲東雲エリアと一括りにされてますし、東雲に豊洲って名前のつくマンションたくさんあるんだから仕方ないんじゃない?

193. 193 匿名さん

勝どき晴海をいれてみた
    汐留>浜松町>港南1ー2、芝浦>勝どき>晴海>豊洲、港南3>お台場>港南4>有明東雲

いずれにしてもビリから数えたほうが早い豊洲君が湾岸で一番価値が高いとか滑稽。他の地域は同じ汚染地帯として見られるのは迷惑なんですよね〜

194. 194 口コミ知りたいさん

>>192
    価値が全然違うからWWW

195. 195 匿名さん

>>148
    軽く調べた上で、ちょっと変だなと思う部分を訂正してみました。TBTはB+の価格まで行ってなかった。

湾岸タワマン資産価値ランキング

S パークコート浜離宮
    ーーー坪600の壁ーーー
    ーーー坪500の壁ーーーー
    AA ツインパークス
    A Vタワー、CGP、PC中央湊
    ーーー坪400の壁ーーーー
    B+ GFT
    B DT
    B- KTT、グローブタワー、センチュリーパークタワー、勝どきビュー
    ーーー坪350の壁ーーー
    C+ スカイズ、ベイズ、CMT、クロノ、PH豊洲、TBT ケープタワー、TD、ティアロ ←PT晴海?
    C- WCT、PC豊洲、PH豊洲豊洲タワー ←有明ガーデンシティ?
    C2- TTT、コスモポリス、PT品川ベイワード
    ーーー坪300の壁ーーーー
    D+ ツイン、シンボル
    D 有明ブリリア軍団 
    D- CT品川
    ーーー坪250の壁ーーーー
    E オリゾンマーレ、ビーコンタワー、Wコンフォートタワーズ

196. 196 匿名さん

>>193
    豊洲が晴海より下はないな。恣意的です。リアルならこれだね。
    浜松町>港南1ー2、芝浦>勝どき>豊洲>晴海、港南3>お台場>港南4>有明東雲

197. 197 匿名さん

>>178
    ごめん、TWPってどこ?初めて聞いたけど。TTP(東京ツインパーくす)でなくて?

198. 198 匿名さん

>>183
    本スレでこう言う話をしても姫の雑談にかき消される。

199. 199 匿名さん

>>196 匿名さん
    晴海のクロノティアロより高い豊洲のマンションってあるの?同時期のタワマンで比べても、スカイズよりクロノティアロのほうが高いんだから、晴海>豊洲だろ。恣意的なのはそっち。

200. 200 匿名さん

>>197 匿名さん
    東京ワンダフルプロジェクト、つまりスカイズベイズ

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,650万円~1億280万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.25平米~70.41平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定