東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 14:51:01

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 95901 匿名

    >>95900 匿名さん

    スミフは信用ならないですね。
    商業施設系に慣れてないんだろうけど。

  2. 95902 匿名さん

    >>95897 マンション検討中さん

    そう。とは言え近隣マンション(おそらく窓口は管理会社→理事会)の住民には観ていただきたいということで人数限定で開業間際に内覧してもらうことにしたんです。当初予定の内覧会はカード契約者ならどこに住んでようが権利がありましたからね。

    >>95898 匿名さん
    >>95899 匿名
    ということで近隣住民の一部は内覧してます。このマンションが招待状が届いたのかどうかは管理会社に聞いてみないとわかりませんね。届いてるのかもしれませんよ。

  3. 95903 マンション検討中さん

    >>95900 匿名さん
    ここが王者三井との差なんでしょう。
    今後もお金を落とすであろう住民を軽視しているようにしか思えないですよね。

    商業一体なんだから、売った後も住民大切にした方がいいのでは?

  4. 95904 匿名さん

    住友系列は従業員の扱いも粗雑ですからね。
    薄給子会社の方々も転勤させまくり昇給は年5000円

  5. 95905 匿名さん

    本当にこのマンションに住むアドバンテージみたいなものがガーデン側に一切ないのな…
    カートの件とか割引とか色々期待してた住民結構いるんでないの?

  6. 95906 評判気になるさん

    >>95898 匿名さん
    住民だけど全くしたくないけど。
    だって見るだけで買い物できないんでしょ?
    時間の無駄じゃん。
    内覧って誰よりも先に見たっていう満足感だけだよね?
    マウント好きが好む。オープンしてからゆっくり行けばいいじゃん。
    みんなコロナで暇でやる事ないんじゃ??

  7. 95907 評判気になるさん

    >>95900 匿名さん
    ラウンジも暇人が行くとこと思ってる。
    家帰れよって感じじゃん。
    プラチナ2枚あって空港とか色んなラウンジ使えるけど、ほぼ使わない。
    というか、その時間を他に使った方がいいよ。

  8. 95908 匿名さん

    すみふは、各チームがバラバラで好き勝手やって、横のつながり薄そうなイメージ。

    マンション販売部隊と商業施設チーム、ホテルチーム、ホールチーム等、各々バラバラの意思決定がされていて全体を見るところが弱い。施設名もなんかバラバラだし、全体の外観も統一感がない。もっと綿密に連携できれば、それこそマンション住民優待みたいな話もあっただろうけど、そこまで横のつながりがないんだろうなと思う。企業文化なのか分からないけど、もう少し何とかなっただろと思うところ多いわ

  9. 95909 匿名さん

    スモールワールズグランドオープンしてたんやな。Twitter見てたら土日はかなり混んでたらしく、総じて好評価だった

    ここでは全然話題になってないけど笑

  10. 95910 マンション掲示板さん

    >>95883 匿名さん

    その人後で自作自演してるし怪しいもんだよ。

    それに住民板には内覧会あたりから何度も嘘投稿しては、問い詰められると逃げるという展開が発生してるから全く信用できない

  11. 95911 匿名さん

    内覧会、カード申込者全員は難しかったとしても、住民でカード申し込んだ人くらいは招待したほうがよかったんじゃないかな。

  12. 95912 匿名さん

    >>95911 匿名さん

    当初の内覧会企画は全面中止です。昨日の内覧会は臨時の別物なんです。近隣マンション1つ毎に数人という。

  13. 95913 匿名さん

    >>95910 マンション掲示板さん

    怪しいとは住民ではないということ?それとも住民には違いないが虫の話がデッチあげだと?

  14. 95914 匿名さん

    >>95910 マンション掲示板さん
    そこまで何も分からないんだったら、どうしてネガのなりすましだけは確実と言えるわけ?

  15. 95915 マンション掲示板さん

    >>95913 匿名さん

    いや、虫の件だけでいえば、わざわざ自作自演するのが不自然だというだけ。

    それよりも、それ以前の嘘書き込みの方が問題。

  16. 95916 マンション掲示板さん

    >>95914 匿名さん
    確実とは書いてないですが、まあ間違い無いですよ。
    自分で読んできたらいい。
    それとも住民板になりすましがいるかもとわかったら、何か不都合ですか?

  17. 95917 匿名さん

    >>95916 マンション掲示板さん
    出た、決めつけ。
    根拠もなしによく言えるもんだ。

  18. 95918 匿名さん

    まあ、匿名掲示板ですから分からないって言うのが正しい。
    まあ、それを狙ってるんだろうけど。

  19. 95919 匿名

    まぁ、なりすましが多かったり煽るようなコメントが多かったりと、この物件が人気な証拠ですね。
    スレの伸びがずば抜けてるし。

  20. 95920 匿名さん

    >>95916 マンション掲示板さん

    > それとも住民板になりすましがいるかもとわかったら、何か不都合ですか?

    そういうこと書くから、スレが荒れるんです。あんまり挑発しないで。

  21. 95921 匿名さん

    >>95917 匿名さん
    荒らしてるご本人登場ですか?ご苦労様!^^

  22. 95922 マンション掲示板さん

    >>95920 匿名さん

    挑発とかじゃなく純粋に疑問なんですが。

  23. 95923 匿名さん

    >>95921 匿名さん
    違うっつーの。
    何でも疑わないと気が済まないのかね?
    あんたこそ、荒すのが目的なんじゃないの?

  24. 95924 匿名さん

    >>95912 匿名さん
    うん。だからこのマンションは管理組合できてないから誰も招待されてないってことだから、このマンションでカード持ってる人くらいはいいんじゃないかなと。そんなに人数いないでしょ。

  25. 95925 匿名

    >>95924 匿名さん

    内覧会はもう終わったんだから何を言ってもしょうがないですよ。すみふは釣った魚に餌をやらないって事を覚えときましょう。

  26. 95926 検討板ユーザーさん

    自分も住民だが住民板に荒らしがいるの間違いないと思うよ。フィルターとかバルコニーとかの件はバレバレだった。住民板にもそれを書くと異常に反論してくる人がいてかえって怪しすぎるんだよなあ 笑

  27. 95927 匿名

    >>95926 検討板ユーザーさん

    どこのスレでも必ずいますよね。
    ただ、ここは異常な気がします。みんなが反応するから面白がっちゃうのかな?

  28. 95928 匿名さん

    >>95926 検討板ユーザーさん
    そういうのは住民板で解決してくださいな。検討板には関係ないでしょ? わざわざ荒れるようなこと書かないでほしいんだけど。

  29. 95929 匿名

    >>95928 匿名さん

    まぁまぁ
    住民板に住民じゃない荒らしが来てるんだから、こっちに住民が来るのはなんの問題もないでしょ。
    むしろルールに、検討板には住民書き込みOKと、書いてありますからね。

  30. 95930 匿名さん

    >>95924 匿名さん

    整理します。

    1.当初の内覧会はコロナへの配慮で中止になりカード契約者特典は契約者全員が失効しました。平等な措置です。

    2.昨日の内覧会は工事で迷惑をかけ末永いおつきあいになる近隣住民に配慮(兼宣伝)し開業直前に人数を絞って開催しました。カードはもはや一切無関係無しです。近隣住民を蔑ろにするどころかしっかり配慮してます。

    3.じゃあシティタワーズ東京ベイには招待状が届いたの?届いてないなら誠意が無いし届いてるならそれどうなっちゃったの?というのが問題なだけです。文句言ってる人が真住民ならコンシェルジュ通りがかりに聞いてみれば解決だと思いますよ。「わかりません」はありえないわけで。
    近隣住民招待しておいて一体開発の至近マンションだけ招待しないなんて不思議ですが。自分に招待状が届かないからマンションもそうだとはなりません。実は極短期にお知らせ掲示板か何かで募集していたとかはないですかね。

    長文失礼しました。

  31. 95931 マンション掲示板さん

    >>95928 匿名さん

    正義ヅラしてるネガに荒らしはしてもいいのか?って聞いてたのか発端だから住民板の問題ではないよ。荒らさないでも、荒らしの常套句なんですよねえ。

  32. 95932 匿名さん

    >>95931 マンション掲示板さん
    ちょっと何言ってるか分からないんだけど、それで結局なにがしたいわけ?

  33. 95933 匿名さん

    >>95929 匿名さん
    住民が書き込むのはいいけど、住民板の問題をこっちに持ち込まないでってことでしょ。

  34. 95934 マンション掲示板さん

    >>95933 匿名さん
    住民板検討板含めて荒らしネガがいるって話だから関係なくないですよ。なぜ荒らしの存在を否定するのですか?ちゃんと問題の書き込み読んできました?
    存在を暴かれそうになると、荒らさないでくださいと喚くのが、常套手段なんですよ。その周知も目的の一つです。

  35. 95935 匿名さん

    >>95934 マンション掲示板さん
    別に荒らしの存在を否定してないでしょ。
    住民板に荒らしがいるなら、住民板で対処すればいいんじゃないの?って言ってるんだけど。
    住民板のことこっちに持ち込まれても解決できるわけないでしょ?

  36. 95936 匿名さん

    >>95934 マンション掲示板さん
    追加。
    検討板と住民板はルールが違うからね。住民板に非住民が書き込むのはルール違反だから、そう思うなら管理人に削除依頼なり対処をお願いすればいいこと。
    検討板に来て訴える必要なし。


  37. 95937 マンション検討中さん

    >>95909 匿名さん
    ここはモテない沢山の集まりだからね。
    スモールワールドは行かないよね。笑

  38. 95938 マンション掲示板さん

    話通じないフリしてわざと都合の悪いことは聞かないんでしょうね。見事です。

  39. 95939 マンション検討中さん

    >>95937 マンション検討中さん
    モテない沢山ではなく、モテない独身の集まりだから、スモールワールドに縁がないという事ね。

  40. 95940 匿名さん

    検討板でネガるために非住民が、住民板荒らしてるんだから、検討板で言及しても良いでしょ

  41. 95941 匿名さん

    >>95930 匿名さん
    毎日掲示板チェックしてるけどなかったなあ。管理組合が発足されてないから説はなるほどって思ったけど。

  42. 95942 匿名さん

    >>95940 匿名さん
    > 検討板でネガるために非住民が、住民板荒らしてるんだから

    そんな証拠があるの?

    ちなみに自分は住民板に書いてあったことを検討板に紹介したことはあるが、住民板に書いたことはないよ。ウソだと思ったら管理人に聞いてみたらいい。

  43. 95943 匿名さん

    >>95941 匿名さん

    なるほど。
    それでもマンション自体の郵便受けには届きそうなもんですけどね。同じ系列の隣のマンションに送ってないとすればちょっと常識を欠いているような。
    届いたけど管理組合が発足してないから放っておいたとか一部の人にだけ声かけたとかも不適切な対応のような。
    商業施設かマンション管理会社のどちらかが悪いという救いようがない話に。

  44. 95944 匿名さん

    虫の件はバルコニーと一緒に撮影してるから住民でしょう。荒らしの口調でもないし。
    その後追随してた何レスかについてはわからない。

  45. 95945 匿名さん

    >>95939 マンション検討中さん

    モテるとスモールワールド行く説、意味不明笑

  46. 95946 マンション検討中さん

    検討していた転売住戸がタッチの差で売れてしまいました‥。
    北西高層で坪390だったので、中古は住友の現販売価格よりやや割安が基準で中住戸なら坪350~400が目安になりそうです。
    商業施設を見てから決たかったのですが‥。
    転売住戸も動き出したので、17日に商業見たらすぐに決めようと思います。

  47. 95947 匿名さん

    >>95946 マンション検討中さん

    坪350~400ですか!!
    有明も高くなりましたね

  48. 95948 匿名

    >>95946 マンション検討中さん

    着々と上がってますからね。
    2年前はもっと安かったのに。

  49. 95949 匿名さん

    17日はかなり混みそうですね。

  50. 95950 マンコミュファンさん

    >>95947 匿名さん

    ここ以外の中古は300以下ですよ

  51. 95951 匿名さん

    プレミストの最上階先週から価格下げたね。

    流石に転売益乗せすぎた?

  52. 95952 eマンションさん

    >>95951 匿名さん
    500万程下げましたか?
    それでも元値からは1.5割ぐらい乗せてます?

  53. 95953 匿名さん

    >>95939 マンション検討中さん
    モテる男はスモールワールド行くのか笑

  54. 95954 マンコミュファンさん

    モテる、結婚できる、子供がいる、スモールワールドに行く。
    普通にモテる独身もデート利用はアリなんで、モテない男よりは行くかなと。
    付き合わず複数人と関係持つと身近にこういうのあると楽なんだよね、忙しいし遠出とかしたくないから。

  55. 95955 匿名さん

    >>95946 マンション検討中さん
    2LDKですか?
    私も検討してましたが、遅かったですね。
    2LDKは一期より1000万円以上値上がりしてたので踏みとどまってしまいました。

  56. 95956 匿名さん

    有明No.1マンションで、これから商業施設第1期オープン、そのあと夏に第2期(ガーデンパーク)、第3期が秋(メインテナントの無印良品)、来年に第4期(四季劇場)と続く。
    2021年夏にはオリンピックもたぶん?あるだろうし、まだまだ盛り上がるね。

    そのころに350~400で買えるならまだ良かったと言ってるかもね。この前上がってた価格表に高層階の商談中の文字がたくさんあったので新築も上から売れていく感じも。楽しみや

  57. 95957 マンコミュファンさん

    >>95956 匿名さん
    オリンピックはないと読んでます。
    今から1年後に元通り海外から人が来るとか想像できない。
    ならば無観客でって話ですが、
    日本はコロナの件で海外からイメージ悪く、選手がそもそも来ないのではと。
    そしたら無観客とかの問題ではないし、そもそもしっかり選手が集まらないオリンピックの金メダルに価値ありますか?って問題になる。
    日本は損切りの早い決断も必要かと。

  58. 95958 マンション検討中さん

    >>95955 匿名さん

    2LDK北西の30階前後です
    6480万円⇒6400万円で成約したようです
    私も同じで一期の値段と比べて躊躇してしまいました‥一期の値段を知ってしまうと悩みますよね
    今でている転売住戸のなかでは間取りが良く、コスパも良かったのですが
    しばらく転売住戸に動きがなかったので、のんびりしてしまいました‥もう少し待てば下がるかなとも思ったり

    ただ、個人的には眺望は南東側の方が良いと感じました
    今回の件で中古成約価格が見えたのは良かったです
    やはり一期と比べると高いですね~

  59. 95959 匿名

    >>95958 マンション検討中さん

    一期と比べたら、数百万上がってますからね。
    躊躇するのもわかります。
    が、待っていても下がらないとは思うのでここら辺で買ってしまった方が後悔しないでしょうね。
    待ってたらさらに買えない価格になるかも。

  60. 95960 検討板ユーザーさん

    マンマニ氏も津田沼物件に対して言ってたけだ、結局高いなぁと今言ってる人は、この先ずっと買えない人だと思う。ここが売り出された1期の時でもそう言ってた人だろうし。これの繰り返し。

    身をもって体験したけど、ローン適齢期を逃すと悲惨だよ。ここに限らずだけど、欲しいと思った部屋が出たり有ったら、すぐ動ける準備はした方が良い。スミフなんか分かり易く、早い者順にしてる訳だし。

    冷やかしなど、興味ない人には関係ない話だけど。

  61. 95961 匿名さん

    イーストの価格表で高層階に商談中の文字たくさん入ってたから、そのうち高層階はかなり選択肢減りそう。ただ買いたいなら今はまだ選択肢あるから、選べるのはいいね。中古も新築よりちょい安くらいでウエスト・セントラルの高層あるみたいだし。たぶんもう少しすると高層階や条件のいい部屋は中古待たないと出てこない感じになると思う。しかも出てきても割高になるはず。

  62. 95962 匿名さん

    未入居中古が今どれぐらい出てるかは未確認だけど、直ぐ越したい人は中古が良いかもね。もちろん条件合う部屋が有ればだけど。

    資金面ほかタイミングが合う人は新築でも良いんだろうけど。

  63. 95963 匿名さん

    >>95962 匿名さん

    直ぐ住みたいので希望の間取り・タワーで条件合う部屋が出てくるのを待ってます。当然価格によりますが。

  64. 95964 匿名さん

    中古の場合、不動産手数料3%+税が気に入らない。

  65. 95965 匿名さん

    >>95957 マンコミュファンさん

    こいつに入れるか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6dd33e215133bc8ff9f450b02ea5cb188135...

  66. 95966 匿名さん

    >>95965 匿名さん
    湾岸エリアの発展に尽力して頂いた小池さんで充分ですよ。今回のコロナ対策を見てて、つくづく関心ささられました。

    これからはやっぱ女性なんだな。

  67. 95967 匿名さん

    >>95964 匿名さん
    不動産屋もボランティアではないからね。
    手間賃は仕方ないよ。

  68. 95968 匿名さん

    >>95966 匿名さん
    コロナで何かこれといった事してました?

  69. 95969 匿名さん

    >湾岸エリアの発展に尽力して頂いた小池さん

    湾岸に住んでてこの認識の人居るのね。
    豊洲市場移転問題でグダグダやって、豊洲の土地に風評被害もたらして、さらに環状二号線の開通間に合わず、BRTも間に合わず、それらの埋め合わせとして江東区に約束した8号線優先整備の話も棚上げにして、7つのゼロの公約を一つも実現しなかった人ですよw

  70. 95970 匿名さん

    >>95968 匿名さん
    毎度の横文字は多用してましたよ。

  71. 95971 検討板ユーザーさん

    けど、さすがに山本はないわ。
    まあここでする話題ではないね。

  72. 95972 匿名さん

    >>95969 匿名さん
    悪口はやめるんだ!
    我らの首長だぞ!!

  73. 95973 匿名さん

    >>95969 匿名さん
    別の人間ですが、我が家はまだ千葉県民です。現在ここ検討中ですが、この辺りに住む人にとって小池さんは不評なのですね。

    でもまあ、うちの森健よりはマシでは?

  74. 95974 匿名さん

    湾岸民は小池アレルギー多そうw のらえもんが典型。豊洲移転で豊洲の土壌貶すだけ貶して、結局豊洲で着地。五輪計画もシュリンクしたしな。千客万来施設も小池がいちゃもんつけて開業遅れたし。

    この人が有能かどうかは知らんけど、こと湾岸開発に関しては足引っ張てると思う

  75. 95975 匿名さん

    IR推しなら小池さんなのかな?
    会見見る限り小野さんは好印象だった。

  76. 95976 匿名さん

    >>95958 マンション検討中さん

    北西30階前後6400万円って、ブランズの20階前後と同価格帯ですね
    すごい
    ブランズが入居する頃にはブランズはもっと高くなってるのかな

  77. 95977 eマンションさん

    湾岸の他の物件も動き出し、気に入っていた何軒かは成約になってしまいました。
    商業施設が認知されてこれから価値が認められていく以上、早めに動かないと。
    イオンスタイルに置かれていたパンフレット、土曜日の朝から夕方にかけて、かなり無くなっていました。いよいよ始まるかな…

  78. 95978 マンション検討中さん

    >>95976 匿名さん
    ブランズって結局第一期何戸売れたんですかね。
    確かにあそこも気になってるのですが、勢いはこっちなのかなと思ってるんですが。皆さんの相場感知りたいです。

  79. 95979 eマンションさん

    >>95957 マンコミュファンさん
    オリンピックが中止になれば、ハルミフラッグの価値があがり、湾岸全体が一段階上がるのでは?
    オリンピックなんて二週間少ししかやっていないし、それよりも大事なイベントが沢山できるならエリアにとっては良いことのほうが多そう。

  80. 95980 匿名さん

    商業オープン後に見学予定の人→案内場所がモール内に変わるみたいだよ。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/

    1. 商業オープン後に見学予定の人→案内場所が...
  81. 95981 匿名さん

    湾岸地下鉄叶えるなら小池さんかなー

  82. 95982 匿名さん

    >>95981 匿名さん

    ねーよ。このひとが出てきて交渉ごとがうまくまとまるとは思えない。万葉倶楽部、築地の場外市場、豊洲市場などグダグダ交渉劇見てないの?地下鉄八号線に関しては優先整備するって言ったのに、メトロに丸投げしただけで何もできてない。江東区長に毎度詰められてる。実効力ゼロだよ。この人は根がビジネスマンでも政治家でもない。ただのタレント。コロナ対策で毎日テレビに映ることで得意のキャスター的な魅力?で株上げてるだけ。臨海地下鉄なんて小池百合子が実現できるわけない

  83. 95983 匿名さん

    >>95979 eマンションさん
    オリンピック中止でも晴海フラッグの価値が下がるっていう人もいるんだよなー。
    もう何を信じたらいいか分からんね。

  84. 95984 匿名

    >>95983 匿名さん

    下がるでしょ。
    元選手村というのがなくなれば、あんなの陸の孤島みたいなもんだし。
    利便性もないし見た目も団地みたいだし…
    実際安いけど

  85. 95985 匿名

    >>95973 匿名さん

    湾岸ですが、私は前から小池さん推しです。

  86. 95986 匿名さん

    小池さんは何だかんだ人気あるんだね

    他にまともな候補者が居ないってのも理由かな?

  87. 95987 匿名さん

    さぁいよいよ今週からグランドオープン!

    検討してる人も今週末から本格的に動き出す頃かな。3L中住戸の高層だとイーストの数部屋しか残ってないから、高層部屋希望の人は早い者順だね。駅近希望ならトリプルの顔のウエスト。

    セントラルは選べる部屋が限定的。

  88. 95988 匿名さん

    前熊本副知事じゃだめなの?くまモン

  89. 95989 匿名さん

    前熊本副知事じゃだめなの?くまモン。小池は無いって

  90. 95990 マンション検討中さん

    みなさん、マンション購入した後はマイカーってどうされてますか?初めは不要かな?と思ってたのですが、アフターコロナで少し意識が変わったのと、子供が1人増えて4人家族になったので旅行などレジャーに行く際にやはり自家用車があった方が良いのかなとか考え出してます。

    湾岸に住んでる友人も、最初は要らないって思ってても、ファミリーだとしばらくすると必要に感じてくるから、その辺の事も考えとくと良いよ。と話してました。

  91. 95991 匿名さん

    >>95990 マンション検討中さん
    〉最初は要らないって思ってても、ファミリーだとしばらくすると必要に感じてくるから、その辺の事も考えとくと良いよ。


    その通り。

  92. 95992 匿名さん

    パークタワー勝どきの単価400よりうえかしたかが気になる。400超なら予算オーバーなのでここ買うことにするわ。

  93. 95993 匿名さん

    小池百合子推してる人は今話題の女帝小池百合子という本読んだほうがいい。目を覚ましたほうがいい

  94. 95994 評判気になるさん

    あそこは地下も掘ってますし、パンダ部屋でも400以下はまあないじゃない、って感じだと思いますよ。500だと築地が見えてきちゃうので、430-50前後かと

  95. 95995 匿名さん

    地権者転売部屋が400程度なんで、分譲が下回ることはないんじゃない

  96. 95996 匿名さん

    >>95990 マンション検討中さん

    あったらあったでいいし、ないならないで困らない。
    湾岸と言っても晴海辺りなら車あったほうが良いと思うけど、ここは駅も近いしバスもあるし、正直どっちでもという感じかな。
    通勤で使わないのなら、いらないと思う。
    その辺は人によると思います。

  97. 95997 eマンションさん

    >>95992 匿名さん
    400以下って誰かが言ってましたよ。
    375万-380万ぐらいで、ここと同じぐらいじゃないですか?そう考えると4年後引き渡し物件の割に格安ですね。

  98. 95998 匿名さん

    >>95992 匿名さん
    最近地権者住戸の転売部屋が400ギリ切るくらいで出てたってありましたね。確か1Lかな?窓が少なくて間取りが少し歪な部屋だった気が。


  99. 95999 匿名さん

    >>95998 匿名さん
    地権者売り急いでて、即金での決済希望。
    4年満額預けるとなると中々怖いとこあるかな。

  100. 96000 匿名さん

    >>95978 マンション検討中さん

    勢いはブランズでは?
    もう半分売れてますし
    相場はやはり豊洲の方が高くなると思います
    豊洲で揃わないものはないですからね‥
    有明が豊洲を上回るのは通勤が座れる点くらいかと
    豊洲は囲まれているので、眺望は有明の方が良いマンションが全体的に多いとは思います
    とはいえ、有明ガーデンができたので、有明もかなり便利になると思います

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸