東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:19:56

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 95437 匿名さん

    スレが荒れる原因を作ってるのが、ネガではなく無理ポジというのがよく分かる流れだな。

  2. 95438 匿名さん

    >>95436 匿名さん

    東京都が突き放したから豊住線は頓挫。
    東京都は臨海地下鉄に夢中だよ。

  3. 95439 匿名さん

    どっちもどっちでしょ。

  4. 95440 匿名さん

    >>95420 匿名さん

    まあでも確定はしてないですよね。動き出してるってところで止めておけば平和に終わるんじゃないですか。
    時期はともかく地下鉄は豊住線も含めて期待はしてますよ。超絶便利になりますから。ただあたかも決定事項かのように言うのは不適切。

  5. 95441 匿名さん

    結局はGoogleでご自身で臨海地下鉄で検索して納得すれば良いと思う。

  6. 95442 匿名

    何年後に実現するかなんて、ここで議論してもしょうがないでしょ笑
    事実のみを自分で調べたらどうですか。

  7. 95443 匿名さん

    動き出してるのは認めちゃうんだ?

  8. 95444 匿名さん

    都知事は湾岸に関心ないからなあ。

  9. 95445 匿名さん

    イースト低層のバルクってどこが買ったんだろ?

  10. 95446 匿名さん

    そうそう。
    ご自身で臨海地下鉄で検索して調べれば良いのよ。
    否定しても報道された事実は残ってる訳ですから。

  11. 95447 匿名さん

    >>95445 匿名さん

    某テレビ局。

  12. 95448 匿名さん

    掲示板のデマや噂や意見に惑わされず、ご自身で臨海地下鉄と検索して調べる。
    これが一番大事なのではないかな。

  13. 95449 匿名さん

    >>95447 匿名さん
    お台場の?

  14. 95450 匿名さん

    そういえば、もうすぐ都知事選だね。

  15. 95451 匿名さん

    毎回都知事選面白いよな。
    今回はまともな人が一人出るらしくて楽しみ。

  16. 95452 匿名さん

    >>95448 匿名さん

    私の検索しての判断では臨海地下鉄はまだ構想段階であり東京都が優先路線と位置付けた路線がまず建設され、その後かなと思いました。開業するとして早くて15年~20年後かなと。

  17. 95453 匿名さん

    >>95452 匿名さん

    まあ、オッサンの妄想は要らんよ。

    結局はご自身で臨海地下鉄をGoogleで検索して納得すべき事。
    俺は10年以内に開業すると予想してるし。

  18. 95454 匿名

    >>95447 匿名さん

    それはガセネタじゃないですか?
    どこ情報ですか?

  19. 95455 匿名さん

    ここで検討者をなじってるのが隣人になるかもしれないとかおぞましすぎるんだが

  20. 95456 匿名さん

    という事なので、ご自身で臨海地下鉄を調べ、それでご自身の結論を付けてください。
    無駄に荒れるのは良くないですし、他人のバイアスも要らないです。

    報道されてるものが一般人が知らされる情報なのですから、その情報とご自身が持つ情報を掛け合わせて理解すべきかと。

  21. 95457 匿名

    >>95443 匿名さん

    それは認めざるを得ない。
    報道が出てるから。
    地下鉄はあと6?10年後には開通かなと思ってる。

  22. 95458 匿名さん

    >>95455 匿名さん

    匿名掲示板で隣人も何も無いでしょ。バカバカしい。

  23. 95459 匿名さん

    >>95453 匿名さん

    10年以内に開業する地下鉄が公に発表されていないことって普通にあることですか?

  24. 95460 匿名

    >>95455 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    ここでなじってる人は買えない人なので。

  25. 95461 匿名さん

    >>95458 匿名さん
    開示すれば分かるね笑

  26. 95462 匿名

    >>95455 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    ここでなじってる人は買えない人なので。
    かわいそうですよね。

  27. 95463 匿名さん

    >>95453 匿名さん

    人に検索して判断しろといって帰ってきた結果を尊重せず妄想とかいう人の予想でも私は尊重しますよ。10年以内に開業ですね。了解です。

  28. 95464 匿名さん

    >>95459 匿名さん

    地下鉄の距離による。

  29. 95465 匿名さん

    >>95463 匿名さん

    はい。検索してご自身で判断しましょう。
    臨海地下鉄で皆さん検索しましょう。

  30. 95466 匿名さん

    ここでネガってる人が金持ちでリテラシーが高い人なわけないやん笑
    時間の無駄なのに。

  31. 95467 匿名さん

    >>95466 匿名さん
    あなた、時間のムダと分かって書き込んでるの?笑

  32. 95468 匿名さん

    >>95466 匿名さん
    金もリテラシーもあるのは、ここに書いてる人じゃなくて、割高と判断してここを見送った人です。

  33. 95469 匿名さん

    日銀が金刷りまくっても2%物価上昇できなかったのにハイパーインフレ夢見てるやつの方が余程金融リテラシーがないように思える
    それと今コロナでどうなるか分からない時に値上がりするから買っとけっていうやつも心配してしまうぐらいリテラシーなさすぎだがな

  34. 95470 匿名さん

    >>95468 匿名さん
    と言う事は、ここに書き込んでるネガは金もなけりゃリテラシーもないと。

  35. 95471 匿名

    >>95468 匿名さん

    じゃああなたは違うんですね笑

  36. 95472 匿名さん

    >>95468 匿名さん

    何処と比較して割高なのか理解出来ん。
    ここより安いマンションでここより良いマンションある?

    あるなら、教えて欲しいわ。

  37. 95473 匿名さん

    >>95470 匿名さん
    You too.

  38. 95474 匿名さん

    割とマジで。
    ここより割安なマンションあるなら教えて下さい。

  39. 95475 匿名さん

    買えない奴は何で千葉に行かないの?
    あっちに行けばお好きな激安物件だらけなのに。

  40. 95476 匿名さん

    狙い目があるけど教えるはずもない
    メリットないし

  41. 95477 匿名さん

    >>95475 匿名さん
    生まれが東京なんで東京が良いですね
    実家も友人も東京なんで

  42. 95478 匿名さん

    >>95477 匿名さん

    有明より良くて安いマンションが無いというのなら、ここが一番割安という証拠にしかならないと思いますが。

  43. 95479 匿名さん

    >>95477 匿名さん

    千葉に行けば良いのに。
    安けりゃ良いのなら、千葉の方がいっぱいあるでしょ。、

  44. 95480 匿名さん

    時期が悪いよね今は
    買うにも時期がある

  45. 95481 匿名さん

    有明はどう考えても割安なのよ。
    もう、庶民が買えるマンションだと都内ではここだけ。
    あとは危険なエリアとか悲惨なエリアにすれば安い物件も無い事もないけど、我慢できる根性も無いと思う。

  46. 95482 匿名さん

    >>95480 匿名さん

    待ってるとご自身の年齢も上がっていく訳で、まさに買うには時期があると思いますよ。

  47. 95483 匿名さん

    いつの間にか40超えてローン組めなくなった奴を何人も見てきた。

  48. 95484 匿名さん

    >>95482 匿名さん
    1次取得の人はそうかもね。

  49. 95485 匿名さん

    >>95479 匿名さん
    安けりゃ良いなんて一言も言ってない
    大事なのは資産性ですよ
    価値が下がるかも知れないものに注ぎ込みたい人なんていないでしょ
    実需であってもそれは同じ

  50. 95486 匿名さん

    >>95343 匿名さん

    有明港区編入はエビデンスも何もないけど、湾岸地下鉄は可能性はあるんじゃない?7年後かどうかわからんけど

  51. 95487 匿名さん

    >>95485 匿名さん

    だったら早く買うしか無いのでは?
    有明より資産性が高いマンションあるなら教えてよ。
    今買うなら有明がベストだと思うんだけど。

  52. 95488 匿名さん

    >>95486 匿名さん

    臨海地下鉄でGoogle検索してご自身で判断して下さい。

  53. 95489 匿名

    >>95475 匿名さん

    千葉だけじゃなく神奈川もそうですよ。
    都内にこだわってるんですかね。
    都内でももっと安いとこなんて、いくらでもあるけど。

  54. 95490 匿名さん

    この程度で高いと思うくらいの年収なら、さっさと千葉で買った方が幸せになれると思う。

  55. 95491 匿名さん

    >>95489 匿名さん

    ここより安くて良い物件、幾つでもあるなら、5つで良いので教えて下さい。

    ここが一番だと思いますが。

  56. 95492 匿名さん

    >>95487 匿名さん
    有明はショッピングモールが歯抜けになって、資産価値が下落するリスクがある。

  57. 95493 匿名さん

    >>95487 匿名さん
    なんで早く買うしかないのか分からないけど
    多分あなたの見てる物件は私の見てるそれよりあまりに範囲が狭過ぎる気もするが…
    別に焦る必要なんて何もないんだよな年齢的にもね
    それに究極実家も都内にあるからね

  58. 95494 匿名

    >>95491 匿名さん

    そんなの自分で探したらいくらでも出てきますよ。
    わかってるでしょ?
    ここは高めのエリアですから。

  59. 95495 匿名さん

    >>95492 匿名さん

    ありもしないリスクを語るなら、太陽や月が落ちてくるリスクでも考えてたら?

  60. 95496 匿名

    >>95493 匿名さん

    買わなくていいですよ。
    買って得するか損するかなんて、誰もわからないから。何が起こるかわからないからね。

  61. 95497 匿名さん

    そんなんだから収入も上がらないのでは?
    どう考えても値上がりしかあり得ないのだし、他に選択肢もないのなら、買えば良いと思うの。

  62. 95498 匿名さん

    ここのネガは買えない人というより、妬ましい人が書き込んでる印象。

    前有明No.1マンションのブリリアマーレとか、古くなった商業施設直結のパークシティ豊洲とか。あと序盤で大苦戦したプレミスト住民とかね。引っ越せないから買えないという意味はあるだろうけどある程度の所得がある人だと思う。まあネガを書き込むのは嫉妬なんだろうね

  63. 95499 匿名

    >>95495 匿名さん

    こういう人は結局損するタイプなので、ほっときましょう。

  64. 95500 匿名さん

    >>95494 匿名さん

    でも、ここより安くて良い物件なんて無いんですよね。
    いくらでもあるなら、5つとは言わないけど3つくらいは挙げて欲しいところ。

    でも、無いんだよ。

  65. 95501 匿名さん

    青い鳥症候群みたいなもんだと思う。
    すぐに値上げされるんだし、早く買えば良いのに

  66. 95502 eマンションさん

    >>95498 匿名さん

    なるほど確かに。
    知り合いに有明や東雲在住が多く、今ここを検討していると話すとみんなから羨ましがられます。
    確かに引っ越しなんて気軽にできないですからね。

  67. 95503 匿名さん

    >>95492 匿名さん
    豊洲もショッピングモールが歯抜けになって資産価値が下がるリスクがある。
    東京は首都直下地震が来て資産価値が下がるリスクがある。
    北朝鮮からミサイルが飛んできて資産価値が下がるリスクがある。
    外に出たら車にはねられて死ぬリスクがある。
    人と喋ったらコロナになるリスクがある。

    そうやって不確実なリスクばっかり見てると不幸になるよ

  68. 95504 匿名

    >>95500 匿名さん

    すみません、誤解です。安くて良いではなく、価格面でのみの話です。
    価格重視なら安いマンションならいくらでもあります、という事です。

  69. 95505 匿名さん

    本当にこの価格で高いと感じるなら、すぐに諦めて千葉に行くのが絶対に良いと思う。なんで人生の大事な時間を無駄にするのか、本当に意味不明。

  70. 95506 匿名さん

    >>95500 匿名さん
    新築の湾岸マンションに限っては
    現時点では
    って前置きが必要だけど、確かにここが一番アクティブな感じはするよね
    商業施設も開業するし
    ただ金額が商業施設の成功ありきで織り込まれてる気がして割安感は感じられないけどね
    しかもコロナでオリンピックもどうなるか分からない現状で
    そら判断に躊躇しますわな

  71. 95507 匿名さん

    ちょっと前は王子が遊んでただけだけど、営業活動再開したら本格的に営業が攻勢かけててやべーなこのスレ
    ネガは住んでる人に失礼で封殺、スッ高値については買えない妬みで反撃しつつ、ひたすら安い安い書き込む
    これは勉強になるね

  72. 95508 匿名さん

    >>95505 匿名さん
    なんでそんなに千葉推しなのw
    実家が千葉なの?
    そんなに好きなら自分が住めばいーじゃん

  73. 95509 名無しさん

    今より全然安い値段で買ってる住民が、これからの検討者に買えない妬みとか書くわけないんだよね。
    住民のフリした営業乙って感じだね。これぞスミフ営業よ

  74. 95510 匿名さん

    >>95508 匿名さん

    ここを買えない人でも千葉なら買えるという配慮です。
    都心にもキツそうだけども通勤できるでしょ?

  75. 95511 匿名さん

    営業が書き込んでるとか、オクスリでもやってるのかな?

  76. 95512 匿名さん

    匿名掲示板なんだから誰でも書き込める訳ですよ。
    そんなんで、営業とか住民とかわかる訳が無い。

    意味がない事に早く気がついて欲しいよ。

  77. 95513 匿名さん

    判断出来ないから、どんどん値上がりしていく訳で。
    早く決断して買わないと、今からも値上がりするだけだぞ。

  78. 95514 匿名さん

    で、高くて無理なら、さっさと諦めて千葉に行けば安い価格で手に入るんだから、さっさと行けば良い。

    人生で一番貴重な時間を無駄遣いしてるようにしか見えないよ。

  79. 95515 匿名さん

    購入者だけど、地元の千葉バカにされすぎて腹立ってきた

  80. 95516 匿名さん

    >>95514 匿名さん
    ブーメランで草
    お前が千葉に住んでることは分かったよ

  81. 95517 匿名さん

    意味不明。
    何がブーメランなんだろ。
    あと、草って何?

  82. 95518 周辺住民さん

    人生で一番貴重な資源である「時間」を掲示板に使っている皆さん!

  83. 95519 匿名さん

    >>95517 匿名さん
    年寄りには分からんかもなーw

  84. 95520 周辺住民さん

    論理的に破綻してて分からないって意味かと。

  85. 95521 匿名さん

    >>95516 匿名さん
    千葉は東京通勤考えなければそんなに悪いところではない。気温は関東圏随一だし、治安もどっこいどっこいでしょう。ただ鉄道の運賃だけは頂けないかな?

  86. 95522 匿名さん

    >>95520 周辺住民さん
    いや草の意味がわからないみたいだけど?w

  87. 95523 周辺住民さん

    千葉は治安が良い場所は人がいないし、人がいると治安が極悪で、ちょうど良いエリアがな。。。。あ、幕張なんてどうだろう。

  88. 95524 周辺住民さん

    いいえ、論理的に破綻して理解不能でした。

  89. 95525 匿名さん

    千葉県民多すぎだろ

  90. 95526 周辺住民さん

    東京通勤考えなくていいなら、沖縄に住むよ。
    どうしても、東京通勤は考えなきゃいけないだろうに。
    千葉を選ぶ必要なさげ。

  91. 95527 周辺住民さん

    匿名掲示板で千葉県民が多いか少ないかなんて分かるはず無いだろうに。匿名掲示板の意味、理解してないのかな。

  92. 95528 匿名

    別に千葉が悪いわけではないのに、悪者みたいになってて笑ってしまいました!

  93. 95529 匿名さん

    >>95527 周辺住民さん
    間に受けるのもどうかと思うが

  94. 95530 匿名さん

    海浜幕張とか新浦安はここと雰囲気似てると思う。道広くて、海近い

  95. 95531 匿名さん

    千葉は悪くないよ。千葉と、千葉しか買えないような人は別だから。

  96. 95532 匿名さん

    埼玉でも同じようなものだが、なぜか千葉になる。

  97. 95533 匿名さん

    世界的には、こういう道が広くて整備された街が金持ちには人気なんだけどね。東京はゴミゴミしてても都心が偉いってことになってる。これは今後是正されていくような気がしてる。

  98. 95534 匿名さん

    なんか事あるごとに千葉行けって言う奴いるけど
    なんか千葉に因縁でもあるのかねえ

  99. 95535 匿名さん

    買えないのなら、千葉でもさいたまでもいいから安いところで選べば良いだけだと思う。千葉にこだわる必要は無いよ。

  100. 95536 匿名

    >>95532 匿名さん

    海に近いベイエリアということで、何かと千葉が出てくるんでしょうね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸