東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 93651 匿名さん

    めっちゃ臭いワンコに会ったことないのでよく分からないけど、そんなに臭うならかなり迷惑ですよね。。

  2. 93652 匿名さん

    >>93650 坪単価比較中さん
    しかし50㎡台の小っさい部屋に住んで高級車乗り回すのも、なんともいえずアンバランスな
    気がするなぁ

  3. 93653 坪単価比較中さん

    >>93651
    めっちゃはちょっと言い過ぎかもですが、シャンプーの匂いしてればいいですが、臭いの息なのかな、エレベーター内だと興奮しちゃうのか、ハーハーしてるから。いません?
    前のマンションでも普通にいましたけど。

    私的には、臭いはペット>ごみ収集なので、
    セントラルもペットが普通のエレベーター使えるなら変わらないかなという感じです。

  4. 93654 坪単価比較中さん

    >>93652
    独身なら全然ありだと思うけど?
    年収1000万くらい、月にして60万くらいの手取りあれば、1500万位の車、普通に持てますからね。ゲレンデとかカイエンとか、、、あ、ブランズ無理か。
    ブランズだとアバルトとかになっちゃうのかなぁ、、、1850以下で面白い車、うーん。。。ポルシェも空冷なら。。。

  5. 93655 匿名さん

    >>93653 坪単価比較中さん

    私の現在の居住マンションの管理規約ではペットは決まったエレベーターを使用(非常用、ペットボタンを押す)し、先行搭乗者が居る場合は同乗について了解を得る、となってますがこちらはどうでしょうか。

    ただウエストはゴミ収集時間帯は使用できるエレベーターが高層低層1台ずつになるので同乗は避けられない(またはやり過ごして次を待つ)ですね。その時間帯はペット移動禁止とかはありえないですよね。

  6. 93656 匿名さん

    >>93653 坪単価比較中さん
    えっ!
    セントラルもペット抱いて普通のエレベーター乗っていいんですか?!


  7. 93657 匿名さん

    >>68560 マンション検討中さん
    >>68576 匿名さん

    ここのヴィラフォンテーヌはグッドネイバーホテルではないのですか?

  8. 93658 匿名さん

    >>93641 マンション検討中さん

    ブランズの高層階角住戸が7000万で買えるわけがないですよ。
    100㎡ありますから。
    ブランズは広い部屋が多いし、高層階って34から48階までをいいます。

    ブランズ高層階角住戸が7000万で買えるなんて誰も書き込みはなったように思いますが、、、

  9. 93659 匿名さん

    >>93658 匿名さん

    ブランズは中住戸なら63㎡が30階以上でも
    7000万で買えましたよ。
    今はあるかどうか分かりませんが。

  10. 93660 マンション検討中さん

    >>93658 匿名さん
    ここの55平米高層階角部屋を7000万で高いと仰っていた方が、「それならブランズを買う」とコメントされていましたー
    ブランズの角部屋がそんな安い値段で買うのかとミスリードされてしまいましたー
    やはり角部屋はなかなか手に届かないですー

  11. 93661 匿名さん

    エレベーター気にしてる人多いけど、全くストレス感じてない。WEST低層1ヶ月住んでますが。住む前は細かい点気になるの分かるけど、大抵のことは住めば杞憂だったと思うはず。自分がそうだったので。むしろ商業施設近いとか、共有施設の豪華さとか、周りの公園の開放感とか、ランニングコースの豊富さとかメリットを感じることのほうが多い

  12. 93662 名無しさん

    >>93660 マンション検討中さん

    あなた、何年もずっと検討し続けてるの?笑
    買えないけど検討者のフリしてるだけ?
    マンション買うのに年単位で掲示板に張り付いて、いつまでも買わない人っているの?笑

  13. 93663 匿名さん


    ?共有施設
    ○共有部

  14. 93664 入居済みさん

    >>93659
    ここも高層階3LDK70平米が7000万でしたので、63平米というのがあれば中住戸で6000万くらいだったと思うので別にどっちも適性かと。
    ただ、角部屋は1億数千万以上が沢山ですけど買い手ついてるのですか?
    昭和生まれの自分には高級車とめれないのに、そんな高いマンション買うのが理解できなく、、、(皆、お迎え付きなのかな?)
    ブランズのスレにネガは書きたくないので、ここにいるブランズ購入者さんにお聞きしたいです。

  15. 93665 匿名さん

    >>93664 入居済みさん

    ブランズ検討者です
    角住戸は東角が若干あるかもしれませんが、ほぼ完売だと思います。
    角住戸は1億越えでしたが、かなりの抽選倍率だったと聞いています。
    買える人って凄いですね。

  16. 93666 匿名さん

    >>93663 匿名さん

    ?共有部
    ○共用部分

  17. 93667 eマンションさん

    他の人も書いてるけど、ブランズは湾岸最弱に位置する1850という駐車場設定がね。。この辺のエリアで車停められないのは流石にキツいかな。

    必要ない人には良いんだろうけどね。レンタカー?カーシェア?個人的にはあの価格帯のマンションを買う人で、車はレンタル・シェアとかちょっと感覚が分からない。移動や旅行は公共の交通機関オンリー?コロナ後は色々と価値観も変わったなー。

  18. 93668 匿名さん

    ネタが無いのも分からなくはないが、正直ブランズなんてどーでもエエわ!

    他所でやってくれ。

  19. 93669 匿名さん

    ミッドクロスと、ここの残ってる部屋って同じぐらいの価格帯?あっち標準的な価格の部屋の場合で。

  20. 93670 匿名さん

    >>93669 匿名さん
    大体同じかな。

  21. 93671 マンション検討中さん

    こっちのほうが少し高いでしょ。値上げしたから。

  22. 93672 マンション検討中さん

    成熟した町にできるブランズ豊洲とこれからの街有明が比較されるとは有明の注目度はすごいですね。

  23. 93673 マンション検討中さん

    >>93671 マンション検討中さん
    ミッドクロスはお買い得のお部屋もあるようですー

  24. 93674 匿名さん

    パンダだけでしょ

  25. 93675 マンション検討中さん

    >>93617 検討板ユーザーさん
    1期購入の条件よい2L高層が5,480でしたが、6,780で成約実績あり、そこより条件悪い中層の部屋が6,500前後で売り出されてる感じ。新築は中層で7,000-7,500

  26. 93676 入居済みさん

    >>93665
    ほぼ完売!?それは凄い。
    高級車を持たない億ション層がそんなにいるんですね。
    他の方も書いてますが、そういう時代なんですね。。。
    億ション住んで電車かカーシェアかぁ。

  27. 93677 マンション検討中さん

    >>93673 マンション検討中さん
    ミッドクロスへ行って帰って来なければいいのに

  28. 93678 マンション検討中さん

    >>93676 入居済みさん
    ららぽへ至近のブランズ豊洲
    有明Gへ至近のシティータワーズ東京ベイ
    どうしてこうなった。

  29. 93679 匿名さん

    >>93676 入居済みさん

    運転手付きで送迎される身分って事では。

  30. 93680 入居済みさん

    >>93678
    ん?なにが??

  31. 93681 匿名さん

    >>93676 入居済みさん

    駐車場1850に入る外車もそこそこありますからね。
    ブランズは安めの中住戸はまだまだ残っているようです。

  32. 93682 匿名さん

    >>93677 マンション検討中さん

    それが、ブリリアで大変なことになっているんですよ。
    あっちに居続けてほしいのですが、あれじゃ無理か。


  33. 93683 入居済みさん

    >>1850
    ありますけど、BMWで言うと3シリーズ、ベンツだとCクラス、だけど、MやAMGになるとNGです。考えられない。
    いま外車ってどんどんワイド化になっているんですよ。
    ゲレンデも一気に10センチ以上ワイドになったし、ポルシェも5センチ幅広になった。
    人気のSUVは殆どアウトです。1850は自分には考えられないですね。

  34. 93684 マンション検討中さん

    >>93676 入居済みさん
    ここにも5000万円の高級車が入っていくのをみましたー

  35. 93685 匿名さん

    有明だと船持ってる人も多いしね

  36. 93686 匿名さん

    >>93683 入居済みさん

    あなたには考えられなくても、デベとしては高級外車を持つ層をターゲットにしないと判断したという事でしょ。車に興味すら持たない層も増えて来た事が判断に影響したのかもね。

  37. 93687 マンション検討中さん

    >>93686 匿名さん
    夢がないタワマンですねー
    自分が乗らなくとも高級外車が出入りするタワマンがいいですー

  38. 93688 入居済みさん

    >>93683
    そんなに怒らなくても、、、何を勘違いされてるか分かりませんが、ここはブランズの検討版じゃないですよ。笑
    でも私だけではないと思うのですけどね、絶対に。かなりの数いるはずです。
    そもそも貴方はその億ション層??

    あとはこれはマンションのあるあるなんですけど、最初は頑張って買う人が多いので車にお金はかけないのですけど、余裕が出てくると欲しくなったりする。

    郊外のマンションとか、全車が外の駐車場だとその変化が見れるから面白いですよ。
    まぁ、ブランズも少なからず平置きがあるでしょうから、平置き取り合戦でしょうね。
    前のタワマンでは平置き40人待ち、半年に1台空きますと言われました。笑

  39. 93689 匿名さん

    有明は車にお金をかけたがる見栄はりの人が多いということね。
    どうせ経費で買うんでしょうけどね。

    今の若いファミリーはお金を持っていても高級外車は必要なく、住宅費と教育費にお金をかけるものなんですよ。

  40. 93690 匿名さん

    >>93682 匿名さん

    ミッドでもここと同じように有明のというか実はココのアピールをしてますよ
    迷惑がられてるのに全く動じる様子もない。
    お仕事熱心なことね。
    呆れるわ。


  41. 93691 口コミ知りたいさん

    >>93689 匿名さん
    経費で買うんだから教育費と関係ないじゃん。
    サラリーマン思考だねー

  42. 93692 口コミ知りたいさん

    経費の意味わかってない。笑

  43. 93693 マンション検討中さん

    >>93690 匿名さん
    つきまとわないでくださいー

  44. 93694 マンション検討中さん

    >>93693 マンション検討中さん
    嫌われ具合がすごいな…。

  45. 93695 マンション検討中さん

    >>93689 匿名さん
    ちょつと何を仰っているのかよくわからないですー

  46. 93696 口コミ知りたいさん

    >>93689 匿名さん
    どうせブランズの7000万くらいを買った層でしょ?
    ここにネガしにやってくる層って。
    で自分の選択が間違いではなかったと思いたい。
    ここにいても叩かれるだけだから、向こうでよろしくやってなよ。
    自分はブランズのスレ行ってまでネガしようと思わないけどブランズはないなー。だったら勝どきでしょう。
    駐車場しかり間取りしかり。
    東急には高級タワマンはまだ早かったのかと。まあ豊洲で勉強できたね。

  47. 93697 マンション検討中さん

    ここって何でも経費で買う奴が多そう。
    コロナの影響は大丈夫だったかな?

  48. 93698 マンション検討中さん

    >>93696 口コミ知りたいさん
    スミフには商業施設はまだ早かったのかと。って返されるのが関の山だろ…。

  49. 93699 口コミ知りたいさん

    >>93698 マンション検討中さん
    まだ判断早いし、商業施設は箱なんでコンテンツはいくらでも変化できる。
    マンションの駐車場や間取りは変化できない。
    その違いって大きいよ。

  50. 93700 マンション検討中さん

    >>93699 口コミ知りたいさん
    そもそもスミフの「高級商業施設」は計画の段階で頓挫してんだよなぁ…。
    他所様の高級マンションについてとやかく言えないでしょ。
    ってか、とやかく言ってるのもスミフじゃなくて、とある一般ユーザーか。

  51. 93701 マンション検討中さん

    >>93696 口コミ知りたいさん
    鉄道会社なので、車のことは考えてはいけないのですー
    株主に怒られますー

  52. 93702 匿名さん

    >>93699 口コミ知りたいさん

    立地は違わないからな。
    ベイサイドクロスの豊洲駅直結地下道を通れるようになったけど、あれと比べると国際展示場から有明ガーデンの動線は萎える。

  53. 93703 入居済みさん

    >>93701
    そういうことか、鉄道会社なのであえて駐車場を不自由にしたのか。納得。

  54. 93704 入居済みさん

    >>93700
    もともと高級路線とは聞いてないし、そもそも湾岸タワマンは高級ではない。ブランズも。
    普通のサラリーマンが買えるんだから。

  55. 93705 職人さん

    >>93702
    長い年月でそうなったんだから、有明もいずれはそうなることもあり得る。
    古い街と新しい街を比べるな。その変わり近くにパチ屋あるし、犯罪も多いだろが。

  56. 93706 匿名さん

    >>93705 職人さん

    何の職人さん?
    やっぱり経費が使えるのか?

  57. 93707 匿名さん

    >>93705 職人さん

    古い街とか新しい街とか
    陳腐な比較をしている己に
    まずは気づけよ。

  58. 93708 職人さん

    はい、エアコンの取り付け業です。
    オール経費です。なので年収は部長クラスしかないと思います。

  59. 93709 職人さん

    >>93707
    ごめん、何言ってるのか分かんない。

  60. 93710 匿名さん

    >>93708 職人さん

    職人さんもここ買ったの?
    エアコン取り付けながら高級大型外車を経費で買って乗ってるの?

  61. 93711 マンション検討中さん

    エアコン取付業は夏場の繁忙期頑張れば1年食えるらし
    人気の一人親方なら有明リーマンより稼いでる職人もいるよ

  62. 93712 職人さん

    >>93710
    ここも買った。
    ちなみに高級外車ってみな大型だからね。大型付けないでよろし。
    1850幅以下の高級外車、教えて。

  63. 93713 匿名さん

    購入者層を車で判断すると、
    シティータワーは経費が使える自営業か中小オーナー
    ブランズは経費が使えない高収入のサラリーマン

  64. 93714 匿名さん

    富士には月見草がよく似合う
    有明には妄想がよく似合う

  65. 93715 匿名さん

    >>93713 匿名さん

    ここ、コロナの影響がある人多そう

  66. 93716 匿名さん

    >>93715 匿名さん

    だから販売戸数が増えてんのかな。

  67. 93717 職人さん

    うーん、だとするとどちらも世帯年収1500万から2000万くらいで、車がないのと、経費で高級車持ってるのだったら、生活的には有明の方がいい生活できそうだね。
    外食も全て経費だし。家具だって経費にしようと思えばできるよ。電化製品も、ぜーんぶ。そこまでしてないけどね。

  68. 93718 匿名さん

    なんでブランズ検討板になってんだよ。他でやれ
    それもこれもスミフの値上げのせいだわ。さっさと値下げしろ。

  69. 93719 職人さん

    でもこれからはリーマンも実力ある人は会社と個人事業主契約して、経費にできるものは経費にすればいいと思う。
    会社も切りたいときに切れるから文句言わないと思うよ。
    まあでも殆どが今時終身雇用狙いの会社にしがみ付いてるタイプだろうけど。
    40超えて何度も転職とかしてないでしょ?

  70. 93720 職人さん

    >>93711
    その通り!経費も切れるので、サラリーマンにしたら年収3000万は余裕に超えるだろうね。
    4000万くらいかな?

  71. 93721 匿名さん

    >>93718
    そうそう。1期価格の坪単300前半ならコスパいい良マンションなのにね。
    後期購入者は残債われる可能性も高いし、winwinとはならんよなぁ~。関西弁の商人にはめ込まれる感じ

  72. 93722 職人さん

    >>93721
    細かいなぁ、過去の価格ばかり気にして。女子みたい。笑
    ブリリアシティの最上階なんて7500万だったのに12000万で売ってるよ、中古なのにだよ。
    ココは新築なんだから小さいこと言わないの。

  73. 93723 匿名さん

    住友不動産の利益に貢献する気概で買うマンション

  74. 93724 匿名さん

    >>93722 職人さん
    BACの販売はまだ新築マンションの高騰が始まったばかりのタイミングだったからね。
    相場ピークのここは状況が違う。一期以外は中古で値下がり必至だろう。

  75. 93725 マンション検討中さん

    >>93724 匿名さん
    相場ピークなんだし、今買うならここに限らず値下がり必至でしょ。そもそも新築好き日本で値上がりしたこの10年がラッキーだっただけ。

  76. 93726 マンション検討中さん

    >>93721 匿名さん
    1期のときも値下がり必至って言われてたけどね笑

  77. 93727 匿名さん

    他の新築もリセールは厳しいと思うが、ここは相場ピークの中でさらに値上げしてるからね。笑
    リセール厳しいどころか、残債割れのリスクが相当高いことを覚悟しないといけないだろうね。

    まぁ実際、値上げ以降はほとんど売れてないわけだが。

  78. 93728 マンション検討中さん

    >>93702 匿名さん
    有明は今後整備されていくので、焦らないでくださいー
    豊洲より10年は遅れてますー
    その分、お手頃価格ですがー

  79. 93729 マンション検討中さん

    >>93721 匿名さん
    一期からの3年間、貴方はなにをされていたのでしょうー
    過去には戻れないですし、東京の不動産価格が上がることは目に見えていたのにー
    まさか暴落説を信じていた方でしょうかー

  80. 93730 匿名さん

    >>93728 マンション検討中さん

    ここはお手頃価格じゃないですー
    ボッタクリ価格ですー

  81. 93731 匿名さん

    >>93728 マンション検討中さん

    整備の期待に高いお金を払うより
    整備された街で今を暮らす方が良くない?
    整備の方向が期待通りかはなはだ疑問だし
    そもそも、中古はお手頃だと思うけど
    在庫ダブダブの新築を高値で買う理由がわからん。
    このまま在庫の山だと、売りたくても売れず
    引っ越したくても引越し出来ず
    期待を夢みながら一生終わっちゃうよ。

  82. 93732 匿名さん

    8割9割売れてるならともかく、
    販売戦略的に値上げされ、
    それも半分近く売れ残ってる新築価格なんて
    もはや相手にする対象では無いと思う。

  83. 93733 検討板ユーザーさん

    >>93731
    >>93732

    (そう思うなら何故ここに書き込んでいるのだろう…)




  84. 93734 匿名さん

    >>93733 検討板ユーザーさん

    再開発期待ではなく
    値下げ期待。

  85. 93735 マンション検討中さん

    >>93731 匿名さん
    同じような金額、仕様でここより整備されている街にある23区内のマンションってどこ?

  86. 93736 検討板ユーザーさん

    >>93734 匿名さん
    そういう事ね。わかる。
    いくら下がったら買いたい?

  87. 93737 匿名さん

    >>93736 検討板ユーザーさん

    坪300を切るくらい。

  88. 93738 匿名さん

    >>93735
    無数にあるでしょ、逆に周辺見渡してもここより下を見つけるのが難しい。
    そもそも住友物件は他とは比較できない孤高の存在。
    高くても関係ない、一目惚れしたから買う!ってメンタルじゃないとね。

  89. 93739 匿名さん

    >>93724 匿名さん

    一期の価格はキープできるかな?
    周辺の中古相場よりや高いよね

  90. 93740 買い替え検討中さん

    >>93735
    ここより良いところを挙げてというと、どこも挙がってこないのがネガの限界ですね。
    新規開発を楽しめて、一般サラリーマンの手が届く価格は都内ではここが最後です。
    千葉ですら坪300超えてくる時代ですから・・

  91. 93741 匿名さん

    >>93740 買い替え検討中さん
    挙げたらあることないこと書いて全力攻撃するのが目に見えてますからね。笑
    その手には乗らないかと。

  92. 93742 買い替え検討中さん

    1億予算があり、高級車に乗らない人であればブランズの方がいいでしょう。
    一般サラリーマンで広い家に住みたい、子供もいるので車も使いたい(でも国産車は嫌)っていう人には最適な物件だと思い検討しています。
    一期の方は商業施設の確定的な情報を知らずにリスクをとって契約されたのですから、今よりも価格が低くて当たり前でしょう。

  93. 93743 買い替え検討中さん

    >>93741
    検討板でそのようなディスカッションがされるのはとても参考になるのでぜひ挙げていただきたいですね。
    都内の他のエリアも検討しているものの、ここ以外は良いところが見つからないので。

  94. 93744 匿名さん

    >>93740

    煽りじゃなくてマジレスなんだけど、新築縛りじゃなければ同じ湾岸でも
    芝浦や品川の中古タワマンのほうが良くないかなと考え始めている。どう思う?

  95. 93745 匿名さん

    騒音とかの問題は場所によりあるものの
    有明は別に悪く無いんですよ。
    だからここより良いところをあげろと言われても。
    でも周辺中古と比べて、新築であることを考慮しても高すぎない?
    在庫を大量にかかえているという点も購入を躊躇させる理由。
    そこはどうなの?ポジさん。

  96. 93746 匿名さん

    >>93742 買い替え検討中さん
    > 一期の方は商業施設の確定的な情報を知らずにリスクをとって契約されたのですから

    商業施設がなくなることまで想定するなら、一期ももっと安くて然るべきだったと思います。

  97. 93747 検討板ユーザーさん

    >>93745 匿名さん
    ポジではないけど
    ここは有明エリアNo1の立地(駅距離、生活利便施設へのアクセス)であることは間違いない。
    しかもこれ以上の立地でマンションが建つことは当分無さそうなくらい。
    どのエリアでもNo1マンションってのは他物件に比べて強気価格が維持されてる。
    確かに、今の販売価格はちと強気過ぎとは思うけど、新たな有明相場を作りかねかいマンションだと思う。

  98. 93748 買い替え検討中さん

    >>93746
    それは市場が判断することなので、今から振り返っても仕方がないと思います。
    金融系の友人の話では2040年までは少なくとも東京の不動産価格は下がることはないと考えているようです。これは3年前も同じ見解でした。
    本当に都内で環境の良いところに不動産が欲しければ、一般サラリーマンはここ1、2年で考えていかないと買える物件がなくなります。

  99. 93749 匿名さん

    >>93748 買い替え検討中さん
    金融系の友人でも、3年前に今のコロナショックは予見できなかったでしょう。
    まして20年も先のことを確定的に予見するなど不可能です。そんな予想はナンセンスですよ。

  100. 93750 匿名さん

    >>93747 検討板ユーザーさん

    そうかな?個人的には
    国際展示場駅から見ると裏地と感じるし
    再開発で徐々にテニスの森駅が中心になると思う。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸