東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 17:31:34

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 93551 マンコミュファンさん

    ここに限らず、こういった秘匿性の高い掲示板で、執拗に誹謗中傷を繰り返す行為はもうNGになりましたね。

    今後は即情報開示の流れが進んでくでしょう。皆さん書き込む際には節度を持ってね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200525-00000024-jnn-po...


  2. 93552 匿名さん

    今日も見学者居たねー。

    緊急事態宣言もようやく解除になったし、また物件検討しだす人も増えそう。

  3. 93553 匿名さん

    >>93551 マンコミュファンさん

    >91353に対して通報とか開示請求とか裁判とか息巻いてたのは結局どうなったんでしょうね。またいつものブラフでおしまい?

  4. 93554 マンション検討中さん

    >>93551 マンコミュファンさん
    みなさん、注意しましょうー

  5. 93555 マンション検討中さん

    >>93547 匿名さん
    看板はしっかり読みましょうー
    湾岸、特に有明は自動車専用道路と歩行者専用を分けているので、とっても歩きやすいですし、事故も少ないですー

  6. 93556 マンション検討中さん

    >>93546 坪単価比較中さん
    分かりましたー
    他の板で暴れ回るのも困るので、ここに封じ込めておきましょうー

  7. 93557 匿名さん

    >>93547 匿名さん

    なんでこの掲示板で書くの?有明でもないのに

  8. 93558 匿名さん

    社宅の話って、あまり現実味はないですよね。

  9. 93565 マンション検討中さん

    west入居されてる方に聞きたいんですけど、ここのエレベーターは業者搬入用エレベーターが無いんですよね?
    引越し業者や配達業者やゴミ回収業者は居住者と同じ待受フロアを使ってるということですか??
    自分には耐え難い光景なので確認したいです。

  10. 93566 匿名さん

    [No.93559から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  11. 93567 マンション検討中さん

    >>93477 匿名さん

    誹謗、中傷は禁止です。やめましょう。

  12. 93568 マンション検討中さん

    >>93480 匿名さん
    気持ち悪いとか誹謗、中傷です。やめたほうがいいです。

  13. 93569 匿名さん

    >>93566
    何せ臭いがすごい。

  14. 93570 匿名さん

    >>93565 マンション検討中さん
    それは聞くまでもなく、エレベータフロアは一つしかないので、引越し業者さんも配達の人も、ゴミ回収業者さんもすべて住民と仲良くエレベータ待ちすることになります。

  15. 93571 マンション検討中さん

    >>93563 匿名さん
    見事に無視されてましたー

  16. 93572 マンション検討中さん

    >>93570 匿名さん
    住民の方の声が一番参考になりますー

    1. 住民の方の声が一番参考になりますー
  17. 93573 匿名さん

    >>93572 マンション検討中さん

    遭遇していないなら、臭いませんよ。

  18. 93574 マンション検討中さん

    >>93573 匿名さん
    遭遇しない配慮をされているということなので、臭わないってことですねー
    ありがとうございますー

  19. 93575 匿名さん

    エレベータホールでいろんな業者さんと一緒にエレベータ待ちするのは間違いないやろ

  20. 93576 マンション比較中さん

    マンション販売の方法は住友式がスタンダードになるんですかね
    https://ameblo.jp/goodlife-k/

  21. 93577 匿名さん

    >>93574 マンション検討中さん

    遭遇しないって、ウエストは今何割が入居してるのかな?

  22. 93578 マンション検討中さん

    >>93577 匿名さん
    明かりを見る感じだと、高層階で8割、低層はまだまだだと思いますー

  23. 93579 匿名さん

    半分くらいですかね
    自粛中だったから外出する人は少なかったけど、
    解除され全入居すると、エレベーターホールでいろんな人に遭遇するでしょうね、
    またそれも楽しですね。

  24. 93580 マンション検討中さん

    >>93573 匿名さん
    遭遇しましたよ、臭いませんでしたよ。
    それより、感謝の気持ちを込めて挨拶しました。
    話してる事が小さいですよ。器なさ過ぎです。

  25. 93581 匿名さん

    たまたま遭遇したかしなかったかなんて議論はどうでも良くて、専用エレベーターがないという事実は変わらないわね
    業者や管理人と動線が分かれてなくて、作業着の人とすれ違う設計ってグレード低いじゃん。

  26. 93582 匿名さん

    宅配業者は台車を使うから、エレベーターやホールは傷つかないのでしょうか?

  27. 93583 マンション検討中さん

    >>93582 匿名さん
    台車禁止なのではないでしょうかー
    使う場合は養生してからと聞いておりますー

  28. 93584 匿名さん

    ゴミ回収はいちいち養生できんやろ

  29. 93585 マンション検討中さん

    >>93581 匿名さん
    それならセントラルにすればいいのではないでしょうかー
    過去の書き込みに散々書いてあるので自分でお探しくださいー

  30. 93586 匿名さん

    ウエストのエレベーターは4台全部にペットボタンがあるの?

  31. 93587 匿名さん

    >>93585 マンション検討中さん
    > セントラルにすればいいのではないでしょうかー

    ウエストに問題があるかのような書き方はやめもらえますか?


  32. 93588 匿名さん

    >>93587 匿名さん
    その人はポジを装ったネガだからね。

  33. 93589 マンション検討中さん

    久しぶりにきたら未だにネチネチ時間を浪費して誹謗中傷している輩がいるとは驚き。
    イオンの方、住友の方、これから有明ガーデンに入るテナントの方、黙っていると匿名いいことにやりたい放題だから法的に対処した方がいいと思いますよ。

  34. 93590 匿名さん

    >>93587 匿名さん
    許容できるかどうかと言う話では?
    エレベーターの運用方法が違うのは事実なわけで、それが許容できなければセントラルにすればいい。
    ウエストにはウエストのメリットもあるわけで。

  35. 93591 匿名さん

    ウエスト住んで一か月以上たつけど、ゴミ運搬の人と同乗したことないし、匂いも気になったことないなー。ディスポーザーだし、毎日ゴミ運搬してくれるし、匂い気になるゴミ自体が無さそう。ウエスト棟は駅まで近いし快適です

  36. 93592 匿名さん

    >>93591 匿名さん

    居住階のエレベーターは高層用、低層用どちらでしょうか

  37. 93593 マンション検討中さん

    中身の伴わない値上げをして売りにくくしてるスミフの自爆だよ。
    今新しく検討始めたら、この値段なのになんでないの?って普通疑問に思うじゃん。
    ここ検討板だし、見合う値段の時に買って入居してる住民がネガられてるわけではない。

  38. 93594 マンション検討中さん

    >>93593 マンション検討中さん
    それはあなたの判断になりますー
    受けて側がどのように思うかをもう少し考えてみましょうー

  39. 93595 匿名さん

    検討板の情報の受け手は検討者なので、営業や未だにこのスレ見てる住人がどう思うかなんて関係ないですー

  40. 93596 口コミ知りたいさん

    >>93589 マンション検討中さん
    誹謗中傷はダメ!絶対!

    まもなく法改正が行われ、情報開示のスピードや裁判での判例も変わってくるでしょうね。遡って過去の投稿なども対象になる可能性もあるから、顔や素性が分からない匿名だから何でも自由に書き込むのではなく、ちゃんと考えてから掲示板なりSNSなりに投稿するようにしましょう!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4c0d488aab159285efe23defa70d35349b2...

  41. 93597 匿名さん

    >>93596 口コミ知りたいさん

    >91353に対して通報とか開示請求とか裁判とか息巻いてたのは結局どうなったんでしょうね。

  42. 93598 匿名さん

    販売方針の転換があるまで住友の既存物件には手を出すべきじゃないと思うよ
    売れ残りの条件悪い部屋をスッ高値で買っても満足度低いでしょ。
    満足できるかどうかは人生において重要だよ

  43. 93599 マンション検討中さん

    >>93595 匿名さん
    住民の方でももう一部屋検討されている方や、マンション内で住替えされる方もいらっしゃいますー
    公共の場に書き込んでいるという自覚を持たれたほうがいいかと思いますー
    これは貴方のための忠告でもありますー

  44. 93600 匿名さん

    >>93574 マンション検討中さん
    遭遇しない配慮をされているということなので、臭わないってことですねー


    「遭遇しない配慮」って具体的に何を言っているの?

    これから入居者もどんどん増えて、ゴミの量も飛躍的に増えると思いますが。

    過去、この板で何度も議論されたようですが、結論は出ていないように思います。




  45. 93601 匿名さん

    >>93593 マンション検討中さん

    今の価格に対して・・・、そればかりは貴方の収入なり予算によるものなのでなんとも言えない。。何処と比べてそう思うかは分からないけど、検討する物件なりエリアを変えてみては?

  46. 93602 マンション検討中さん

    >>93597 匿名さん
    この掲示板ではわからないと思いますー
    当事者同士で争われていることでしょうー

  47. 93603 匿名さん

    >>93600 マンション検討中さん
    入居済みの人の投稿で既出してると思ったけど。
    何を求めてるの?

  48. 93604 匿名さん

    >>93602 マンション検討中さん

    しかしこの場でネガが通報によって開示請求され法で罰せられたという報告がないと抑止力になりませんよ。

  49. 93605 匿名さん

    検討者が書き込むと、もう住んでる人もいるのにそんなこと書くな!と誹謗中傷を浴びせられる検討板はここですか?

  50. 93606 匿名さん

    >>93591 匿名さん

    ペット同伴の方との同乗はいかがでしょうか

  51. 93607 匿名さん

    >>93605
    検討者なの?
    本当??まじ??

  52. 93608 匿名さん

    完売すればこのスレは閉鎖できます。販売も再開することだしここでの争いもあとわずかですよ。

  53. 93609 匿名さん

    >>93598
    あなたの物差しで語られてもね・・

    正直このぐらいの価格でスッ高値と思うなら、都内諦めて他探せば?
    きっと時間も人生も今以上に充実するよ。

  54. 93610 マンション検討中さん

    緊急事態宣言が解除されて掲示板も賑わって来たね。
    週末見学予定です!

  55. 93611 eマンションさん

    商業施設の全店オープンはいつからですか?

  56. 93612 匿名さん

    今はいくらで売ってるんだろ?

  57. 93613 匿名さん

    >>93608 匿名さん
    この売り方だとあと3年はかかるだろうね
    住民が気の毒だ

  58. 93614 匿名さん

    >>93609
    俺の物差しじゃなくて。1期から段階値上げしてるんだから客観的に見てスッ高値でしょ。
    1期価格に利益のっけた転売部屋が、住友の現分譲価格より安く出てる現状じゃリセールも厳しいだろうし。

  59. 93615 マンション検討中さん

    有明で坪350はあり得ないと冷静に考えればわかるのにね

  60. 93616 匿名さん

    >>93613
    まだ1/3近く残ってるし、あと3年では到底無理でしょう。
    そろそろ竣工1年を迎えるけど予期せぬコロナショックもあって5年は通過点じゃないかな?
    気の毒っていうけどWCT豊洲もドトールも似たような売り方だし、皆さん納得の上だと思うよ。

  61. 93617 検討板ユーザーさん

    >>93614 匿名さん
    1期価格に利益のっけた転売部屋がいくらで、住友の現分譲価格がいくらなのでしょうか?

  62. 93618 マンション検討中さん

    >>93614 匿名さん
    一期の人は手付金1割を入れて3年近く待っていたんですよねー
    9000万なら手付金900万が3年間運用も出来ずにー
    この間のダウ平均から考えると900万の元金なら2000万近くまで増やすことができますー
    こうやって考えると、時間が経つごとに価格が上がるのは仕方ないと思いますー
    特に日本の不動産は安いのでー

  63. 93619 マンション検討中さん

    >>93565 投稿者になります。

    皆さまご意見ありがとうございます。
    今後入居者が増えてきた段階、あるいは匂いに関しては夏場が到来してからが見極めどころでしょうか。
    高級路線を謳っているマンションにも関わらず、エレベーターホールで居住者と共に新聞配達やら宅配やらゴミ回収の業者がエレベーター待ちするというのは、皆さん許容範囲なのでしょうか。実質常時利用できるエレベーターは3台になってしまうということですよね。
    この価格帯でこのような仕様は存じ上げないもので。。。

    広めの3LDKを希望しているのですが、セントラルの場合、角部屋になって両サイドのタワーと見合いとなってしまうのが懸念で、色々悩んでいるところでした。

    購入者の気分を害してしまったら申し訳ないですが、皆さま寛容な方々が購入されているのだなぁと感じます。

  64. 93620 匿名さん

    >>93609の投稿見てもわかる通り、今買うのは養分にしかならないのでお勧めは出来ないね
    売れ残りを段階値上げするデベなんて住友位だからなぁ

    westなんて55㎡中層で7000万でしょ。豊洲ブランズ北向きより高くて草。
    もうすこしがんばれば三井勝どき直結行けるやんって話。

  65. 93621 匿名さん

    >>93618 マンション検討中さん
    こんな奇天烈な返しをするから面白がってネガが減らないんだよ

  66. 93622 匿名さん

    スミフが値上げしたおかげで、今年に入ってからまともに売れてませんね。
    表現はアレですが、スッ高値と言われても致し方ない状況ではありますね。

  67. 93623 マンション検討中さん

    >>93619 マンション検討中さん
    さようならー
    ダイレクトウィンドウの角部屋でここより安くて広いところが見つかりますようにー

  68. 93624 匿名さん

    >>93619 マンション検討中さん

    検討やめたら良いと思いますよ。

  69. 93625 マンション検討中さん

    >>93622 匿名さん
    まだ商業も三店舗しかオープンしてなく、MR閉鎖中に売れていたらすごいですー

  70. 93626 匿名さん

    >>93620
    それでも買う人がいるんだから住不恐るべしだよね。
    ここもドトールもベイサイドタワーも湊も湊の再販分も価格も在庫もエラいことになってるし、
    同業他社ですら住不方式を半信半疑というか冷ややかな目で見てたと思うけど、
    何だかんだそのスタイルで直近10年で好決算連発だし、
    真に人(他社)と違う道で勝負しての結果だからもっと称賛されていい。

    住不の利益率がハンパないということはまあそれ以上言わなくても分かると思うけど、
    割高を承知で一目惚れして買ったんだからウインウインだよね。

  71. 93627 匿名さん

    豊洲スミフタワーのように、周囲が値上がりしてる中で独歩安になってる例もあるから、ウィンウィンとは言えないかな。

  72. 93628 匿名さん

    >>93625 マンション検討中さん
    コロナ前の売れ行きは、いくら何でも悪すぎですー

  73. 93629 マンション検討中さん

    >>93620 匿名さん

    ウエスト55㎡で7000万もするの?
    ブランズ豊洲の北西向き高層階より高いなら、じゃあブランズ買いだね。
    それか勝どきパークタワーの価格待ちかな。

  74. 93630 マンション検討中さん

    ブランズは駐車場入らないからなー笑
    厳密には1850以下のみだけど。

    アフターコロナもあって、とりあえず車持ちはパスでしょ。

  75. 93631 マンション検討中さん

    >>93629 マンション検討中さん
    ブランズは高層階の角部屋でしょうかー
    それなら安いですねー

    ここのウエスト55平米は高層階で角部屋ですー
    55平米で角部屋は少ないので人気みたいですー

  76. 93632 マンション検討中さん

    >>93629 マンション検討中さん
    ブランズ高層階の角部屋が7000万で買えるかどうか早く教えてくださいー

  77. 93633 坪単価比較中さん

    >>93619
    最上階の3LDK売り出してますよ、1億6千万ですが、94平米あります。
    そこまでは出せませんか?上の騒音に悩まされなくていいと思いますけど。
    ウェスト角部屋ですが、ゴミ収集の人と遭遇したこともありますけど、実際は犬の方が何倍も臭いです。

  78. 93634 坪単価比較中さん

    >>93630
    1850以下って考えた人アホなのかな?
    角部屋全部1億オーバーだけど、億ションなのに高級車家に置けないって・・・

  79. 93635 匿名さん

    >>93632 マンション検討中さん

    ブランズの角住戸180戸は殆ど売れたと思います。
    残っている部屋があるかは、自分で調べて下さいー

  80. 93636 マンション検討中さん

    >>93635 匿名さん
    7000万円で買えたのでしょうかー

  81. 93637 坪単価比較中さん

    >>93629
    ブランズいってらっしゃい!
    勝どきは条件次第かな、ここ住んでるけど勝どきも狙ってる。
    わりと広めの部屋多いけど、80以上は全部億ションなのでは??

  82. 93638 坪単価比較中さん

    ここは大型商業施設隣接だからいいけど、ブランズはスーパーぐらいだし、駐車場使えないし、勝どき待ちした方がいいと思うけど。そんなに価格も変わらなそう、向こうは駅直結みたいなもんだし。

  83. 93639 マンション検討中さん

    スレに上がってる価格表見ると中住戸中層で54㎡7000万 北角中層56㎡で7500万
    いくら何でも調子に乗りすぎだろ…。

  84. 93640 マンション検討中さん

    同時期分譲のダイワは値下げで坪単300弱 後が怖いねw

  85. 93641 マンション検討中さん

    >>93639 マンション検討中さん
    話をすり替えるのはやめてくださいー
    ブランズ豊洲の高層階角部屋が7000万で買えるのかどうかを早く教えてくださいー
    嘘ならば早めに訂正してくださいー

  86. 93642 マンション検討中さん

    >>93640 マンション検討中さん
    すでに350以上で取引されているようですー

  87. 93643 匿名さん

    でも商業隣接でスパまであるって結構いいと思う

  88. 93644 匿名さん

    >>93633 坪単価比較中さん

    ペットはどのエレベーターを使うのかルールが決まっているのですか?

  89. 93645 匿名さん

    現状イオンスタイルとの間をカートで行き来は出来ないの?まだ調整中?

  90. 93646 匿名さん

    物件概要を見たら
    5月初旬より販売戸数増えてるな。
    モデルルームに訪問できないにしても
    販売戸数が増えるのはこれいかに。

  91. 93647 匿名さん

    もし子どもがペットアレルギーになったらどうしよう

  92. 93648 匿名さん

    >>93493 匿名さん

    6月には有明ガーデンが全面開業してディズニーリゾートも営業再開すると思うけど無料直通シャトルバスは運行を開始するのか。ホームページからは消えてるけど。

  93. 93649 坪単価比較中さん

    >>93644
    よく分かりませんが、貨物用しかダメなのかな?
    どちらにしても貨物用も乗ったりするので、ペットと遭遇する機会の方が多く、たまにめっちゃ臭いワンちゃんいますよね、、、飼い主は感じないのかな??

  94. 93650 坪単価比較中さん

    >>93639
    いいからブランズ買いなよ。調子乗ってないで。
    誰も買ってなんて頼んでない。
    どうせ高級車持ってないでしょ?電車でゴーでしょ?ブランズ最高じゃん!

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸