東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 14:51:01

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 93101 匿名さん

    >>93099 検討板ユーザーさん
    いやー、早く営業時間が23時になればいいんだけどねぇ。
    いつまでも20時閉店だと共働きには使いづらいわ。

  2. 93102 マンション検討中さん

    セントラルやイーストの人は、わざわざミニストップ寄るの面倒だったりすることもあるだろうし、イオンスタイルが開いていない夜遅く帰宅せざるを得ないときは棟内宅配ボックス受け取りは便利そう。
    駅使わず車の人はなおさらね。

  3. 93103 匿名さん

    >>93094 マンション検討中さん
    全く関係ない書込みまでしてるやんけ…。

  4. 93104 匿名さん

    >>93103 匿名さん
    誤爆してたw

  5. 93105 匿名さん

    結論はイオン東雲で対応ですね。
    ここの情報が珍しく役に立ったわ(笑)
    黒いでかいファイルの中にしれっと入ってました。5番です。

  6. 93106 匿名さん

    あれ、画像ついてなかった

    1. あれ、画像ついてなかった
  7. 93107 匿名さん

    そうか、今後23時まで開いてるようになるんだね。
    便利になりますなあ。

  8. 93108 マンション検討中さん

    >>93077 検討板ユーザーさん
    弟がセントラルに引っ越したので行きましたが、
    湾岸道路がうるさくて窓は開けていられない状態でした。
    二重窓を閉めると静かで良いです。

  9. 93109 匿名さん

    >>93108 マンション検討中さん

    ほうほう、何階ですか?こちらは15階ですが、窓開けてもほとんど気にならないです。

  10. 93110 通りがかりさん

    >>93102 マンション検討中さん
    ミニストップが面倒で、イオンスタイルは面倒ではないんだ?
    多くは駅を利用するからミニストップは導線的に面倒ではないはずだけど??

  11. 93111 匿名さん

    車の音が煩いか気になるかどうかの感じ方は人それぞれですよ。
    最初はビックリしても、住んでると慣れてくるものとも思います。
    部屋の中でテレビをつけていると、車の音も気になりません。

    検討者は、陸橋の上で車の音を聞いてみると良いのでは? 
    ベランダで感じる音と同じ具合だと思います。

  12. 93112 マンション検討中さん

    >>93103 匿名さん
    申し訳ありませんでしたー

  13. 93113 検討板ユーザーさん

    >>93110 通りがかりさん
    いや普通に自分の棟の宅配ボックスで受け取る方が手間かからないでしょ。
    別にミニストップでもいいと思うけど、そんなゴリ押しされても笑

  14. 93114 匿名さん

    >>93110 通りがかりさん
    名前変えました?

  15. 93115 匿名さん

    >>93112 マンション検討中さん
    素直に謝れるところ好き

  16. 93116 匿名さん

    >>93107 匿名さん
    いや、当初は23時までの予定だったんだけどさぁ、今は公式サイトなんかも20時までになってんのよ。
    時短営業とも書いてないから、しれっと営業時間を変更しちゃったのかな?

  17. 93117 通りがかりさん

    >>93114 匿名さん
    あれ?変わってる。
    ただ元々何だったのかも覚えてない。
    いつも適当だけど??

  18. 93118 匿名さん

    >>93112 マンション検討中さん

    もはやブリリアスレでは炎上状態ですね…

  19. 93119 検討板ユーザーさん

    >>93116 匿名さん
    暫くは20時までの営業って書いてあったので、コロナ後は23時までになるかと

  20. 93120 マンション検討中さん

    >>93115 匿名さん
    ありがとうございますー

  21. 93121 マンション検討中さん

    こちらで紹介されてましたー

  22. 93122 匿名さん

    >>93119 検討板ユーザーさん
    もしお分かりになれば、記載されていた場所を教えて頂けますと幸いです!

  23. 93123 匿名さん

    なんかブログ化してきたね。

  24. 93124 匿名さん

    あー、また帰ってきちゃったねー

    ま、ブリリア板でフルボッコ。ネガティブネット芸人呼ばわりまでされて辛いと思いますが、あっちで頑張ってください。

  25. 93125 検討板ユーザーさん

    >>93108 マンション検討中さん

    北向きの部屋は静かですよ

  26. 93126 マンション検討中さん

    アホの王子にツイでフォローされてるんだけど、晒し上げた方がいい?w 有明も湾岸もこいつがいることで誰も幸せにならんでしょww

  27. 93127 マンション検討中さん

    ブリリアで豊洲と喧嘩してるねwww

  28. 93128 匿名さん

    ブリリアが荒れ始めてここは静かになりましたね。
    何が問題だったのかはっきりした気がします

  29. 93129 マンション検討中さん

    大人気のやうですー

  30. 93130 入居済みさん

    いつも暴れる豊洲君ってタワマンの人なのかな?
    4丁目の団地の人っぽいよなー。

  31. 93131 匿名さん

    豊洲の一部だと思ってる東雲の北の方の住人と予想。

  32. 93132 マンション検討中さん

    王子がスミフ社員じゃないところが悲しいよな
    ただのキティだと

  33. 93133 マンション掲示板さん

    もめた結果得たものww

    1. もめた結果得たものww
  34. 93135 匿名さん

    のらさんの記事おもしろい。

    趣深いのは木貯場はよくやくオリンピック後に住宅の計画になったというないようなのに、今やそれすらもまた撤回されてスポーツパークでお茶を濁されたとこだね。

    せっかく大きな小中一貫校まで作ったのに、マイナースポーツの場で埋められるだけで、ブリリア周りもトヨタのディーラーでしょ。マンションが期待されてたところとユニクロの倉庫だし、スミフのラグジュアリー路線はこけて、トップゴルフ承知は失敗して、スモールワールドは倉庫に逃げられたし、目の前はデータセンターになったと。

    これじゃ、有明は永遠にまともに開発されないよ。

    https://wangantower.com/?p=11901

  35. 93136 匿名さん

    >>93134 匿名さん

    事実の記載を責めるのは無理がある。

  36. 93137 検討板ユーザーさん

    有明豊洲戦争はブリリアの方でやってくれない?
    どんぐりの背比べ過ぎて笑ってしまうよ
    ダイハツの軽自動車とスズキの軽自動車、どっちが良いかって必死に言い合ってるようなもん
    見てるほうが恥ずかしい

    私ですか?
    軽自動車しか買えません

  37. 93138 匿名さん

    >>93137 検討板ユーザーさん

    ご冗談を。
    Cクラス15年落ちを買うような晴海タイプでしょう?

  38. 93139 マンション検討中さん

    >>93135 匿名さん
    古い記事の宣伝はやめてくださいー

  39. 93140 マンション検討中さん

    >>93133 マンション掲示板さん
    有明の激勝でしたー

  40. 93141 匿名さん

    >>93137 検討板ユーザーさん

    有明は豊洲を超えることはないよね。立地としても、街の完成度としても。

  41. 93142 マンコミュファンさん

    おめでとう。コミケのときは教育に悪い人たちが大挙して押し寄せる有明ガーデン。

    1. おめでとう。コミケのときは教育に悪い人た...
  42. 93143 匿名さん

    >>93141 匿名さん
    別に超える必要ないでしょ。何を争ってるんだか。

  43. 93144 匿名さん

    >>93140 マンション検討中さん

    激勝?
    ボコボコに打ち負かされていだじゃん。
    挙句の果てに、このシティタワーズへの投稿をブリリア板に誤爆までして、みっともなかったですよ。。

  44. 93145 マンコミュファンさん

    >>93143 匿名さん

    別に超える必要あるなんて言ってないよ。
    超えることはない、という事実を言ったまでだよ。

  45. 93146 マンション検討中さん

    >>93144 匿名さん
    誤爆は謝罪したのでお許しくださいー
    完全勝利宣言ですー

  46. 93147 周辺住民さん

    何を指標にしてんのか分かんないけど、湾岸住んでる以上は新しい街の方がよくて、今更豊洲には住めん。
    古い街だから犯罪も多いし。

  47. 93148 周辺住民さん

    豊洲民、有明の発展に完全に焦っている。。。
    逆に有明民は豊洲のスレを見向きもしない。だって興味ないからね。

  48. 93149 周辺住民さん

    新しいタワマンないし、、、
    ブランズは、、、間取り悪いし、大型高級外車が入れられないという。。。
    億前後の設定でそんな駐車場をつくるなんて、さすが東急です。電車の事しか考えてねー

  49. 93150 匿名さん

    >>93149 周辺住民さん
    駐車場なんて些末なこと。
    マンションの価値は、一にも二にも立地だよ。

  50. 93151 周辺住民さん

    些細なこと?本気で言ってます?
    億超えるマンション買って、高級車買えないのですよ?大丈夫ですか??
    ゲレンデもX5も入らない、あり得ないでしょー。
    立地ってパチ屋に近いってこと?

  51. 93152 匿名さん

    いや、どこも3割しか駐車場がないから、大小関係なく入れないのよ。ここの設置率は有明最底辺だよ。この交通環境で車もてないなんて笑。

  52. 93153 匿名さん

    >>93151 周辺住民さん

    駐車場を重視する気持ち、何となくわかります。うちは高級マンションじゃないけれど、タワマンに珍しく屋内平置きの広々とした駐車スペースが数あり、高級車が並んでます。
    この高級車の持ち主達がうちのマンションに住んでいるのは、駐車場が気に入ったからなんだと思っています。

  53. 93154 匿名さん

    まあ、中古が築浅で坪250、オリゾンで210ぐらいの街だからな。東雲や越中島や塩浜やより安いわけで笑。

  54. 93155 匿名さん

    >>93153 匿名さん

    違う違う。金がないから安いタワマンに住んで車に金ちょっとつかってるのよ。晴海もそうだろ?笑笑

  55. 93156 周辺住民さん

    700台分あるから5割弱だね。でもなんで3割弱だと入れられないの?3割入るじゃん。

  56. 93157 周辺住民さん

    思考がね、貧乏なんだよ。金持ちの多くは車は経費、マンション買う金とは別だよ。
    そういう思考の人間たちが集まってタワマン作るとブランズみたいになるんだよ、よーく覚えといて。

  57. 93158 匿名さん

    >>93156 周辺住民さん

    7割はいらないじゃん?笑笑

  58. 93159 匿名さん

    >>93157 周辺住民さん

    貧乏僻地マンに金持ちがすむのなんで?笑笑
    車だけ経費でおとしてイキってんの?
    もっとイタいじゃん?笑笑

  59. 93160 周辺住民さん

    ちなみに、これは湾岸全体に言えることだけど、運河フロントのタワマンは、運河にクルーザー置き場を用意すべき。そして屋上にはヘリで移動できるようにヘリポート。
    こういう層を取り込んでいかないと。

    思考がいつもダブルインカムでギリギリラインの車持てない層レベルで止まるから、億超える部屋が沢山あるのに、駐車場は大型じゃなくていいって思考になる。まじでアホ。

  60. 93161 周辺住民さん

    車だけじゃないけどね、
    というか経費だとイキってるって思考うけるね。
    世の中的は当たり前だと思うけど。

    サラリーマンだってできるやつは、会社と個人事業主契約して経費生活してるよ。
    決済権使って一生懸命レシート集めて悪さしてるサラリーマンの君とは違うのだよ。

  61. 93162 周辺住民さん

    僻地の隣町豊洲は準僻地?笑

  62. 93163 匿名さん

    >>93155 匿名さん
    駐車場設置率77%は、ちょっと作り過ぎましたので、すぐに機械式を撤去してもらい平置き60台以上を確保しました。
    今、約40台が住民用、20台を来客用に使用しているでしょうか。
    安い駐車場代ですが、住民用で年間9,000万円、来客用で年間400万円を稼ぎ出してくれている駐車場に感謝です。

  63. 93164 周辺住民さん

    そもそも車を経費で買わない金持ちを聞いたことがない。
    収入の5割近くを税金で持ってかれるのだから、経費なら1000万の車も、自分の財布だと2000万の収入が必要。ただのバカでしょ。

  64. 93165 周辺住民さん

    そのうち10万うちが月に払ってます。。。

  65. 93166 匿名さん

    >>93147 周辺住民さん

    そもそも有明って新しい街なのかな?
    豊洲の再開発より前に有明の最初のタワマンが建ってるし。
    有明は街の再開発というより倉庫の中にタワマン
    が個別にポツンポツンと断続的に建って来たイメージで
    一つの街という認識も薄い感じがする。
    イベント施設の街、トラックターミナルの街という感じ
    の方がすんなり理解出来ちゃうんだよね。

  66. 93167 匿名さん

    >>93166 匿名さん
    新しい町というより、かつて、まちづくりを何度も失敗して迷走した町というイメージがあります。

  67. 93168 匿名さん

    こういうアホの零細社長さんが買うマンションが坪200万台です 虹橋ビュー最高 爆笑

  68. 93169 周辺住民さん

    あんなに都営団地とかありながら、なぜ再開発エリアだけで考える。

  69. 93170 マンコミュファンさん

    近い年にできたマンションの中古単価
    有明www

    豊洲PCT@223→360
    勝どきTTT@214→350
    豊洲シエル@189→350
    有明ガレリア@190→225

  70. 93171 周辺住民さん

    虹橋あきた。東京タワーや富士山の方がよい。
    うち零細じゃないよ、1000億ある。

  71. 93172 周辺住民さん

    なんか、有明以外は高い部屋の単価で、有明だけ安い部屋の単価だね。
    PCT見に行ったけど、ちょっと団地感が凄くて無理だった。眺望いい部屋も西日暑そうだしね。
    内廊下の棟は古いビジネスホテル感が半端なかった。
    なんであんなに高値なんだろう?

  72. 93173 匿名さん

    >>93169 周辺住民さん

    いやいや、豊洲は都営団地も含めて豊洲だと思いますよ。
    でもマンション検討者としては都営団地には住まないもの。
    ここに来る人皆んなそうでしょ。

  73. 93174 周辺住民さん

    4丁目、都営団地だけじゃないよね?
    なんかすきやばし次郎かなんかの系列店探しに行ったとき、団地の密集さにビックリした記憶がある。
    絶対に住みたくないと思ったなぁ。

  74. 93175 匿名さん

    >>93174 周辺住民さん

    俺は結構あの昭和の雰囲気好きなんだよな。
    シティタワー有明のお隣の重機倉庫なんかもいい。

  75. 93176 匿名さん

    ブリリアマーレと豊洲ザツイン辺りだとどう?

  76. 93177 周辺住民さん

    あのへん、海浜公園になるんだよね。どうなるんだろう。
    豊洲のコンクリート工場も忘れてはいけない。パチ屋に工場になかなかよい。

  77. 93178 匿名さん

    有明ガーデン対面のビル工事してない?ワンラブとビアンキの対面。外壁工事してるだけかな?

  78. 93179 周辺住民さん

    マーレはいいマンションだと思うけど、ツインは陰を感じる。
    そのせいか、PCTより駅距離半分なのに安い。
    どちらにしても、豊洲タワマンは選択肢がない。
    豊洲選ぶくらいなら、晴海の3棟のどれかにする。あのレベルに綺麗なタワマン豊洲にはない。

  79. 93180 マンコミュファンさん

    >>93179 周辺住民さん

    僻地だけどね。
    全駅15-20分。

    そしてゴミのトリトン。

    ま、後発で安かっただけだね。
    目の前はバスターミナルで数十のバスが並ぶことに。
    あーあ。

  80. 93181 マンコミュファンさん

    まあ、有明は8割が空き地が倉庫なので晴海以下なのは当然だが。

  81. 93182 匿名さん

    >>93181 マンコミュファンさん
    バカみたいなマウントだな。

  82. 93183 周辺住民さん

    君の思考はいつも電車だなー
    資産性という意味ではありなのかもだけど、
    思考が電車通勤で頭いっぱいだもんなー、どうにかならんか。
    テレワークで電車も意味なかろうに。

  83. 93185 周辺住民さん

    晴海が僻地で、豊洲が違うという脳ミソすげーな。
    都心の人からしたら変わらんし、そもそも晴海は中央区だけどな。
    有明民からしたら、豊洲に引っ越すくらいなら、晴海か勝どきだけどな。

  84. 93186 マンション検討中さん

    >>93147 周辺住民さん

    それはあなたの価値観ですね。
    事実だけ申し上げますと、
    ・中古マンションの成約価格を見ると、有明よりも豊洲の方が高い。
    ・都心からの距離は有明よりも豊洲の方が近い
    ・有明には地下鉄が通っていないが豊洲には通っている

  85. 93187 匿名さん

    >>93183 周辺住民さん

    これから世の中ぜーんぶテレワークになるとでも思ってるのかな?この住民さん。

  86. 93188 マンション検討中さん

    >>93186 マンション検討中さん
    都心って東京駅でしょうかー
    今後は有明に近い品川の方がより重要になってきますー

    最近に限れば有明と豊洲の成約価格の差は小さくなってきてますー
    何度も申し上げますが有明にも地下鉄はありますー
    今後、羽田空港にも直通になりますー

    要は、これから発展する街か、発展が終わった街か、の違いですがー

  87. 93189 マンション検討中さん

    こちらの記事でも新たな都心となっていますー

    こうして観光地として脚光を浴びた臨海エリアは、それまで滞りがちだったビル建設が復活。青海や有明方面へと広がっていくことになるのです。そして2020年の現在、お台場はもちろんのこと、有明も著しく変貌しています。

     東京ビッグサイトのオープン当初は、周囲は空き地ばかり。中には舗装すらされていないエリアも多かったのが、いまやホテルやオフィスビルも並ぶ新たな都心となっているのです。

     たとえ当初のもくろみがうまくいかなくても、人が足を運びたくなるような開発を実施すれば、街は必ず育つのです。停滞気味な今の東京において、皆さんもあえて「プラス思考」で将来を考えてみませんか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200522-00010000-metro-life

  88. 93190 匿名さん

    新たな都心 笑

  89. 93191 匿名さん

    >>93188 マンション検討中さん
    成約価格を言うならデータを示さないとね。
    地下鉄という呼称は、一般的にはメトロと都営を差してますよ。
    豊洲も仮施設が多く発展余地は十二分にありますよ。古い4丁目の再開発も始まってます。

  90. 93192 マンション検討中さん

    品川へのアクセスは豊洲も有明も殆ど変わんねぇよw
    羽田だったらバズ使えば良いし
    そもそも有明って五輪レガシー()とか防災公園でかなり遣える土地潰されてねぇか?

  91. 93193 匿名さん

    >>93188 マンション検討中さん
    りんかい線を地下鉄だというアホはお前だけだよ。
    まわりの女子には言わないほうがいいよ、バカかと思われるから。

  92. 93194 匿名さん

    >>93189 マンション検討中さん
    虎ノ門のビル建設ラッシュを見たら、東の果ての埋立地なんかにオフィスを構えようなんて会社はあるわけないとわかるよ。

  93. 93195 マンション検討中さん

    >>93191 匿名さん
    僕はこちらを参考に地下鉄だと申し上げていますー

    1. 僕はこちらを参考に地下鉄だと申し上げてい...
  94. 93196 匿名さん

    >>93195 マンション検討中さん
    それは地下鉄の最も広義の定義によるもの。
    地下鉄の定義には3種類あって、一般的な2つの定義にはりんかい線は含まれませんよ。

  95. 93197 マンション検討中さん

    >>93192 マンション検討中さん
    アクセスではなく距離ということなのでー

    アクセスという面でも豊洲より10分以上早く行けますー

  96. 93198 匿名さん

    りんかい線はみなとみらい線とポジション的に似てる。地下鉄っちゃ地下鉄だけど。

  97. 93199 マンション検討中さん

    >>93196 匿名さん
    少なくとも一つの定義には含まれるわけですねー
    ありがとうございますー

  98. 93200 匿名さん

    >>93199 マンション検討中さん
    たんに地下鉄と言った場合は含まれません。
    明確にしたいなら、「日本地下鉄協会のリストに載っているという定義における地下鉄」とことわる必要があります。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 65戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸